FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

ただいま夏休み中です。
仙台は完全に秋の気温ですけどね……w

この記事は夏休み前に書いていますので、夏休み中にいただいたコメントは後日返信致します。

〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
おおっ!千冬のイラスト両方エロくて良いですね~
上は半脱ぎなのが 下は胸の感じがエロい!

3人の関係がすごいw

こういうありえない関係を成立できるのもMCの醍醐味ですね!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品139
ゲットバッカーズ奪還屋

奪られたら奪り還せが信条の奪還率”ほぼ”100%の奪還屋2人と周りの人間達がおりなす漫画原作の物語 2002年頃にアニメ化 されゲーム化もしている。

mc要素は 
工藤卑弥呼の使用する毒香水
レディーポイズンと言われる”運び屋”の女性で(褐色肌)
7種類の毒香水を使い相手を眠らせたり、物を腐食させたりして仕事を行う

洗脳効果のある香水
・傀儡香(くぐつこう) 嗅いだ相手を意のままに操る事ができる香水 思考は操れず身体のみ操る(材料は彼女自身の体臭のためコレだけ他の香水と違って瓶にいれていない)

直接mcじゃないけどmcを仕込んだりするのに便利そうな香水
・忘却香
ヒトヨモノワスレダケという架空のキノコから作り出した香水で 嗅ぐと過去24時間以内の記憶を消す事が出来る。
調教後に記憶を消してを繰り返してを繰り返していけば、本人視点では出会った事の無い人の命令を反射敵に従ってしまったりできるかも

・催眠香
吸い込んだ相手を眠らせる

・不可視香
この香水をかけると他人から見えなくなる。

・退化香
100万年前の猿人の脳みそから作られた香水
吸い込むと脳が猿まで退化してしまう(水などで洗い流すと元に戻る)

※実家には200種類以上の毒香水が存在するが仕事の時はその中から仕事の内容に応じて7つ選んで持ち歩いている。
なぜ7つしか持ち歩かないのかと言うと毒香水は普通の薬や毒ではなく 術を使う触媒なので 使いこなすのは7つが限度なため

体の自由が効かなくなるくらいヤバイ体臭なんでしょうかw
女性キャラらしいので多分匂い自体はいい匂いなのかな?

その他の香水はどれも便利ですが、あくまで術を使う為のキーアイテムであってそれ自体に効果があるわけじゃないっていうのがなるほどと思いました。
こうすれば、敵に奪われてもあまりデメリット無いですしね。


>歌ってるときとか曲が流れている時に催眠状態にすると
確かに意図してない暗示がかかっちゃいそうですよね

どんなに売れてる曲でも変な歌詞って多いですし、どの部分が暗示になってるか判別が難しいですから対策は必要かなと。

そういえば最近アニメ何を見ていますか?
自分は前期(春アニメ)では
冴えない彼女の育て方、有頂天家族2、エロマンガ先生、終末なにをしてますか?、ソードオラトリオ、サクラクエスト、フレームアームズガール、恋愛暴君、つぐもも、武装少女、ひなこのーと、レクリエイターズ、正解するカドを見ていました。

・冴えない彼女の育て方は 1期からいたヒロインの内2人が終盤寝取られ(同人ゲーム製作サークルから ゲーム会社に引き抜き)てしまいましたが それにエロ&洗脳を組み込んだらとか妄想しちゃってましたw

・有頂天家族2は、敵の天満屋が主人公を化かしていたのでそれを発展できないかな~と思ったりしましたし

上記の全部見てないです……羨ましい。
強いて言えば、有頂天ホテルなら見たかな(えー

個人的に最近見たアニメは、このすばと織田信奈の野望ですね。
どちらも面白かったです。
後、見返したと言う意味ではガンダム関係と攻殻機動隊ですが、ほぼ作業用BGM状態でしたw

ちょこちょこですけど、コードギアスとセーラームーンクリスタルも見ているのでレビューしていきたいと思っています。
他は正直見る時間がなかなか取れていませんが、MC該当シーンやSSを書くために見る機会は作っていくつもりです。


つぐももは原作からして洗脳要素多くてif展開からオリジナル展開まで色々考えられそうですし

・レクリエイターズは、作者や同人による書き換えは承認力という その作品を読んだ大勢の読者が納得する新設定、改変が 現実世界に来たキャラに影響するというのは 
同人や作者のhpにあげた短編程度なら本当に一時的に変化 アニメやマンガでちゃんと作品の一部として出て読者に承認されればほぼ永久的にその設定になるとの事なので

強く洗脳に対して抵抗力のある(であろう)物語から出てきたキャラを直接洗脳せず 作者を洗脳してそういう設定で描かせる事でそういうキャラにしてしまうとか
大勢の同人作家や ネット内で キャラのイメージをこういうキャラだと その他大勢の人間が思い込むようにしてしまうなどの展開ができそうです。

今期(夏アニメ)では
・Fate
令呪や アサシンの毒による洗脳など幾つかありますが 

ルーラー(聖杯戦争の審判であるサーヴァント 普通とは違う異常事態が起こっている聖杯戦争にのみ聖杯が召喚するマスター無しのサーヴァント)はサーヴァント1人につき2つづつ令呪を所持しておりルール違反者を動けなくしたり 自害させる事も可能 
今回のルーラーであるジャンヌは他のサーヴァントと違って現代の女学生の体に憑依しているので身体の元の持ち主の体を傷つけないために多くの魔力をその身体の防御に使っている また身体が人間なので睡眠や食事が必要(魔力消費が激しいので回復のために食事が沢山必要)なので 魔力的な物での洗脳ではなく食事に薬物的な洗脳効果のあるものを混ぜてルーラーである彼女を洗脳する事で全サーヴァントを洗脳するという事も可能かもしれません。

ジャンヌも大食い系統なんですねw
こうしてみると、今季は洗脳描写が豊富だったみたいですね。
やはり世界設定的に現実とかけ離れている方がMC描写はしやすいのかなと。
Fateの良いところは、かなりファンタジーなくせに世界観が現実準拠なところですね。
MCするにしても、妙なリアリティがでる気がします。


・はじめてのギャル
キャラがエロい! 原作とはかなり構成を変えているけど これで全キャラが満遍なく登場できてる(マンガ通りだったら2人目のヒロインは2巻、3人目は3巻になるまで登場しないので)

・魔方陣グルグル 
一番最初っからのリメイク ただ うしおととら と同じく原作に対してアニメの話数が少ないのでかなり駆け足 声優が総とっかえでキタキタ親父が変わったのがかなり残念だったけど 中の人結構な高齢だからあのテンションをずっと維持はキツイんだろうな~って思うのでしょうがないですが やっぱり駆け足で面白いところカットしてたり 間が短かったり ナレーションがいないのが残念 
ただ駆け足はテンポが良いとも言えるので短い間に詰め込んでいるのでこれはこれで面白い
モブキャラの女性が原作よりかなり美人(今風)にデザインされなおしているので今後もモブキャラ女性の新デザインが楽しみ!

アイテム屋の店員
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/a/4ab98959.jpg

武器屋の客
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/9/b9e9cc4a.jpg

アイテム屋の店員
これがグルグルに登場するキャラだと……!?
ギャグ要素のかけらもないじゃないか!?

グルグルならもっとこう……お尻から魔法を出しても許せるくらいの下品さがモブには必要ですよ!(えー
これじゃあ深夜アニメのエロキャラじゃないかぁ!ギップルギップル(錯乱

うーむ実にけしからん、素晴らしいリメイクだ!


・恋と嘘
結婚を国が管理している近未来の日本 
高校生あたりで 政府から通達で出会った事も無い人と婚約させられる世界が舞台の恋愛物(つまりガンダムシードディスティーのディスティープラン)

政府のパソコンとかをハックする能力があれば どんな男でも国民的アイドルや学校のマドンナと結婚できるっていう同人誌でそう

非常に気になる設定ですね。
デスティニープラン後の世界と言われると俄然興味がw
キモオタでもアイドルと公的に結婚できるというのはなかなか凄い世界観で、ナチュラルに狂った世界ですね。
ハッキング能力磨く奴多そうw


・賭けグルイ
政財界の子供が多い 現金をかけたギャンブルが合法の学園内で転校生の女性が学園を支配している生徒会や他の生徒達とギャンブルをしていく物語(主人公は見た目が美少女だけど 中身は完全にアカギ)

毎月の生徒会への上納金が生徒3000人中 下位100位の人間は 非協力傾向生徒 通称”家畜”になり
男はポチ、女はミケと呼ばれるようになり 学園内の生徒からの命令(わざと零したコーヒーを片付けさせられる ジュースや弁当のパシリ等)に対して拒否権が無くなる(家畜となった生徒には直接的、間接的、陰湿的なイジメが行われるが黙認されている)
抵抗した場合は生徒会から制裁がある
一律100万円の特別上納金(+生徒会に借金がある場合はそれも返す)事により家畜をやめることができる。

生徒会に対しての借金が返済不可能と判断された場合は、卒業後の”人生計画表”が渡されその表の通りに生きなければいけなくなる その内容は結婚相手、進学や就職 出産のタイミングまで決められている

ギャンブルで本人は勝つつもりなのに無意識に負ける様に動いてしまうように洗脳して色々やりたい!

これ読んだことは無いですが、情報として内容を知ったときかなりテンションあがった記憶があります。
人生計画表とか、エロに直結待ったなしな設定ですし、MC要素も抜群でもうねw


・メイドインアビス
背景が綺麗! 世界観が良い! ジブリ映画を見ている気分になる!

・アホガール
ギャグアニメ まさにギャグアニメ! 

・徒然チルドレン
小島あきら先生の わっ! を思い出す恋愛とコメディが面白い作品

徒然チルドレンは作者が無料で公開している時のから実は読んでます。
マガジンに連載となったときはおぉ!と思いました。
ベッタベタな内容ですけど、ある意味新鮮というか、個人的にもオススメしたいです☆


・実力至上主義の教室
シリアス目で召喚獣のいない バカテス

主人公
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20170713/21/mui-sekiei/27/4b/j/o0499032013981729449.jpg?caw=800

等を見ています!

そう言えば、新しい漫画という意味では古見さんはコミュ障ですも読んでます。
これも毎度内容は変わりませんし、恐らく最終回も結ばれることなく温かいギャグな感じで終わると思いますが、キャラ設定とか一々覚えてなくても読める貴重な作品なので、ちょくちょく見てます。

アニメ化しても面白いのになーって思いますね。
古見さん超無口だから、新人声優のデビュー作にはもってこいだと思いますし(えー


やっぱりエロ込みならworkingでは店長が一番好きですね!(ネタとか弄られキャラとかなら 山田が好き)

>服脱ぐの面倒だから、入れるだけにしろ
この台詞を見て 七つの大罪的な敵に怠惰にされてしまった変身ヒロインが 捕まったけど拘束を解くのも逃げるのも面倒だからそのまま逃げず 犯されるの嫌だけど抵抗するの面倒だからそのまま犯され 中絶するのも面倒だからそのまま出産 働くの面倒だから性奴隷として飼われる みたいな妄想が頭に浮かんできた!

あびゃくさんの怠惰の扱い方、イエスだね!
面倒だからで済まないことも面倒だからとあっさり受け入れて、最終的には性奴隷になっちゃう……う~ん実にすばらしい。
確かに変身ヒロインがもっとも向いているシチュかもですね。
面倒だから性奴隷になったのに、御主人様の命令で敵の幹部として襲撃しにくるとか凄く良さそう!
もちろん、悪堕ちエロコス&けだるそうな感じ全開でw
キリッとしている司令官タイプや、熱血タイプなほど落差があって良さそうですね。
おらぁワクワクしてきたぞ!


八千代は絶対疑わないでしょうからあっさり洗脳まで持っていけますね!
他にも舎弟の美月とか 陽平を使って小鳥遊姉妹とかも洗脳いけそう!

八千代も舎弟の姉弟ズやそこからの派生を考えると、やっぱり白藤はMC支配の起点として最高の存在ですねw

店長はバキュームフェラで精液を飲みまくったり ためておいた精液をジョッキでごくごく飲んだり パフェのクリームやアイス代わりになっている精液を食べたりとか出来そう! というか見てみたいですね~

あまりに酷い対応だ・・・
修理完了してないじゃねーかっ!

まあ、どんなとこでもどんな仕事でも対応良い所と悪い所がありますからね~
介護でも自分の働いている場所は ご家族が来たら部屋でご家族だけで過ごしたり ご家族が持ってきた食べ物を一緒に食べたりってのが出切るんですが

同じ系列でも別の介護施設だと
持ってきた食べ物はその施設の利用者&職員全員でわけないといけない
少しでも多く食べれるようにメロン3つ持っていったら 2つを職員が 1つを利用者全員でになっていた・・・ しかも職員が外に生ハム買いに行ってメロンの上にのせるし・・・ お前等のためにメロン持ってきたんじゃない! 爺ちゃんのために持ってきたんだぞ! しかも同じ系列の介護施設で働いてる介護福祉士だと知ってるから 来たとたん働かせようとしやがるしっ!!!!

みたいに違いがありますからね。

こういう対応されると 声とか録音できる機械購入して懐に忍ばせて 動画サイトとかにアップしてニュースで全国のお茶の間にお届けされないかな~って玩具いますよね~

当たり外れって本当にありますよね。
こないだ仕事関係で飲んだ相手の人もソフトバンクで酷い対応されたって言ってて、「私もです!ww」って会話はずんじゃいましたよw


>ミントとか超チョロかったんだろうなぁ……・w
でもミントさん(というかその家族も) 表層だけとはいえ人の心を読む能力持ちですから難しいのでは?

>IFがえげつねぇ……
彼女のイベントを進めていれば回避できる未来ですが 彼女と出会った時には処女はクズに散らされてるんですよね・・・
一応1作目から登場のキャラですが 無印の時は名前無し(これは現在のメインキャラであり最古参のヒロインも3作目まで名前がついてなかったのでしょうがない)、出番ほぼなし、ifである鬼畜王でも1の時に出会ってない設定(または双方忘れてる)になってます。

その代わりリメイク作品では処女は主人公であるランスに捧げ それ以後もかなり良いキャラとして活躍してます。

リメイクで救われて良かったですね^^

>意外とボクっ子ってそういうの見ると赤面したりするので
可愛いとか言われると 顔を赤くします

>時代を感じる絵柄ですが
小説の1章の挿絵&シリーズ通してのキャラクター原案は エア・ギア や 天上天下の大暮維人先生で
2章から エロ同人で有名な ゆきやなぎ先生に変わってるんですよね。

小説版打ち切りは本当にキツかった・・・ いや、2章でグダグダして話の進みが遅かったからしょうがない部分はあるんですけど・・・

>真の主が最初から設定されていて、今まで長年仕えてきた人間に対しても平気で裏切ってしまうという奴です
確か銀魂のラブチョリス編でそういうのありましたね~
自分と恋愛していたと思っていたキャラが実は別のプレイヤーの方が本命で そのプレイヤーの命令で別の男の恋人のフリをしていた

>新イラスト
今のイラストも良いですがこっちも良かったですね~ こちらのイラストは他のトップ絵みたいにまとめてくれると嬉しいな~(まだ見てない部分ですでにまとめられていたら申し訳ありません)

過去のTOP画を見たいというのはちょくちょく頂いていてこれまではその都度載せていたんですが、そろそろ数も増えてきたので保管庫でも作ろうかなーと思っています。しばしお待ちください☆

>ケベスベスのエッチな踊り
ククリやジュジュも良いけど ルンルンや大人の女性で見てみたいと思ってしまう今日この頃

いやククリが大人になる展開が原作マンガかアニメかで昔あったから そんな感じで大人化したククリとジュジュがみたいなのも面白いかも

>メインヒロインを相手に完遂してるのが凄いんですよねw
これ奈落あたりが取り込んだら 桔梗とかも・・・とかも妄想しちゃいますよねw

そこらへん、実に夢のある設定ですよねw

>ネプテューヌ
プレイした事無いけど デート・ア・ライブの挿絵の人がキャラ描いている作品なんですよね~
デート・ア・ライブで精霊達がこういう風にみたいなのとかも妄想できますね

>心を読ませてその心を汚染するというもの
ナインエスでそういう展開ありましたね~

>その同人のタイトルが知りたすぎる件
同じく知りたい!

>ブルーもいいけど
ハリケンジャーのハリケンブルーが好きですね~

>なんだこの萌イエローは
ゲキイエローは可愛い!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品140
ナインエス
峰島勇次郎が作り出した技術 通称”遺産”を様々な組織が金儲けやら世界征服やらのために狙う事件を主人公と 峰島勇次郎の娘であるヒロインが解決していく物語

mc要素としては

・ブレインプロクシ
脳死患者の治療用に開発された代理脳
戦闘プログラムをインストールしておけば一般人であろうとプロの戦闘員として活動させる事ができる(意識あり 身体は勝手に動く)

またこの技術を使い身体の動きの最適化&外部から電気信号で動きを補強し超人的な身体能力を持つ戦闘部隊を作り上げる事も可能

・視覚毒
見た目はライトのような形で 複雑な光の組み合わせで脳内に毒物を精製させ見ただけで短時間で相手を殺すことが可能
作中ではその他にホルモンやアドレナリンを操作して一瞬で超人的な身体になったりしている。
これらを応用して興奮させて淫乱にさせたり 身体をエロく改造したりできる。

・ナイトメア
強力な暗示を起こす機械で 傷ついたと感じれば本当に傷が出来てしまう。
作中ではミネルバという組織の幹部であるアルファベットのm(a~zまでの頭文字を持つアメリカの組織 ドラゴンが映画が人気の時に航空事故を幾つか起こし飛行機のブラックボックスにドラゴンに襲われた墜落したという映像を残す事で大勢の人間にドラゴンがいるのではないかと思い込ませることで巨大なドラゴンを実体化させて操っていた

・リーディング能力
七つの大罪という組織の 少年のような少女マモンの持つ能力(遺産ではない)
自分には相手の 相手には自分の記憶が流れ込み自分が何物か解らなくなってしまい本来なら双方発狂してしまうが マモンは自分がリーディング能力を持っているという事を核として自分を再構成できるので相手を発狂死させて自分だけ情報を得るという事を続けていた

でそのリーディング能力でヒロインである峰島由宇の記憶を読み遺産技術を手に入れたり、すでに作られている遺産の隠し場所を知ろうとしたが 
(肉体的には一般女性以下の身体能力が無いが最高の頭脳によりまったくの無駄が無い身体の動かし方をするため超人的な身体能力を発揮するような)ヒロインによって マモンは自分が峰島由宇だと思い込まされて自分達の基地を破壊して逃げようと行動を起こすように仕向けられてしまう。

リーディング能力には洗脳要素は無くて峰島由宇がすごいだけなんだけど、リーディング能力がなければこのmcは出来ないのでリーディング能力がmcという事で

ブレインプロクシはなかなか……!
意識ありで勝手に体が動くと言うのはそれ自体は鉄板ですが、プログラムをインストールしておけるというのがいいですね。
MCというかエロ要素に用いるなら、娼婦とか性奴隷とかってことになるんでしょうけど、工夫すればいろんな使い方ができて面白そうです。

初めて聞く作品なのでちょっと作品について調べてみましたが、面白そうですね。
明記されてなかったですけど完結してるっぽいですし。
あと、勇次郎って聞くと刃牙の方の勇次郎のイメージが強くて名前だけでなんか笑ってしまいました(えー


みなとそふとの公式hpや特典だかに載ってるラフ画でもそうですがこういう感じのイラストも良いですよね~

最下級は物扱いですか

淡々とした態度が良いですね~ そしてそこから愛を感じるようになっていくのもまた良いです!

>エリーを書こうとするとどうしてもよっぴーは外せないよなぁ
解ります そしてそのまま生徒会メンバーもってなっちゃうのも解ります!
他の生徒会メンバーを出さないようにしようとすると・・・ お金持ち、お嬢様のパーティ会場を部隊にするとか?
揚羽様や森羅、恋奈あたりをまとめて洗脳みたいな流れ

みなとソフトくくりというかタカヒロくくりでのお嬢様パーティーいいですね!すっげぇやってみたいw
要芽とかも参加させたいですね。


>プレイできたらレビューもしつつSSもやっていくと思います。
楽しみに待ってます!

>ジャンヌ・ダルクが令呪使い放題マンと聞いて俄然興味が湧いてきてます。
ジャンヌというかルーラーは 通常とは違う異常事態がおきている聖杯戦争(異常事態じゃない聖杯戦争の方が珍しいような気もしますがw)で人間のマスターではなく聖杯自体に召喚される審判で中立の存在として召喚され どの陣営にも属さず(自分が攻撃されているところに別のサーヴァントが来て「一緒にアイツを倒しましょう」と言われても 「自分が攻撃されたのと あなた達が戦うのは別の事 一つの陣営に肩入れする事はできません」と言う答えが返ってくる)
聖杯戦争に負けた敗者や巻き込まれた人間を保護したり(教会もやってるけど こっちのが安全)
ルール違反者を令呪を使ったり実力で跳ね除けたりします。

ちなみに令呪は背中にあります。
ttps://pbs.twimg.com/media/C79eOXuVAAEcWwG.jpg:large

ルーラーとして召喚されたサーヴァントには特権としてその聖杯戦争に参加しているサーヴァント×2の令呪が聖杯から貰っている。
ただこの令呪は 1人のサーヴァントに対して2画までしか使えない(参加しているサーヴァント1人1人に専用の令呪が2画づつ)
なので脱落したサーヴァントに1回も令呪を使っていなかったとしても 使わなかった令呪を別のサーヴァントに使用することは出来ない。
ただ 例えばその聖杯戦争でセイバー専用の令呪を何らかの褒美(fate zeroの青髭討伐の報酬みたいな)としてセイバーのマスターに譲渡するという事は可能

>スマホゲーのグランドオーダーやればいいのかな?
それともアニメを見ればいいんでしょうか。
時期的にアニメかな? 今現在アニメ放送中で 今年の年末までの2クール放送予定
原作者がかなり関わっていて、原作小説から直したい部分を直しているので原作小説と違う展開になっている部分が多々ある。 原作からカットされた部分とかもあるが 動きや声付きでわかりやすいかな

原作は小説で全5巻 地の文でキャラの内面が見れるのでそいういうところも見たいならこちらがお勧め

漫画版はかなり細かく丁寧に作られているのでこちらを最初に読むのも良いかもしれませんが原作小説が厚いので漫画が完結するのは数年後になるかな~
ただ、単行本では1話ごとに設定やら説明等のコーナーがありますし
原作やアニメでは出番が短いキャラがかなり深く掘り下げられています。
特に赤の陣営のマスターはアニメでも原作小説でも2人以外 あまり掘り下げられないのですが 漫画版は大幅な出番増加になっています。
・原作小説&アニメだと出番が少ない 赤の陣営の5人のマスター達
ttp://fatemaster.net/wp-content/uploads/2016/08/20160805230411.jpg

スマホゲーのグランドオーダーですが、こちらはメインシナリオの第一章(0章は冬木が舞台のチュートリアルで クーフーリンがキャスターとして召喚されてたり メデューサがランサーとして召喚されていたりする)にて登場
舞台はジャンヌが死んだ直後のフランスにてサーヴァントに成り立てのために能力がかなり低い状態で召喚されています。
そこでもう一人のジャンヌ(ジャンヌオルタ)が引き起こした邪竜百年戦争を終わらせるために主人公達と協力するという流れになっています。

ジャンヌオルタはこの第一章で 「フランスが自分を否定したのなら、自分が成し遂げたフランスの救済も否定するべきだ」としてフランスの人々を 自分が召喚したのサーヴァント達(各クラス1人づつ アサシンだけ数人いる)や従えている数多の竜とともに殺戮しまくっています(配下のサーヴァントは狂化されており本来心優しい性格のサーヴァントも命令に従って主人公達と敵対しています)

1章終了後召喚可能らしい

・ジャンヌオルタ
ttps://pbs.twimg.com/media/Cfz0nJNUkAE26-R.jpg

ちなみに1章では生前の狂う前の青髭の旦那と 狂ってサーヴァントキャスターとなった青髭の旦那が登場します。
・セイバーとして召喚された場合もこちらになる
ttp://grand_order.wicurio.com/index.php?plugin=ref&page=%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A7%EF%BC%88%E5%89%A3%EF%BC%89&src=00900.jpg

Apocryphaでは、本来はちゃんと英霊として霊体化も出切るサーヴァントとして召喚されるはずが ちゃんと召喚されず レティーシアという少女に憑依している状態 だからお腹もすく 
度々主人公に対してお姉さんぶろうとしているが 腹ペコで倒れたり 元が農民の娘なので頭が余りよくなくて勉強を教わったりしている。

あと、エイプリルフールでこんな格好になったと事もある。
ttp://fatemaster.net/wp-content/uploads/2016/09/Crb2GkTUsAIasBg.jpg

ttp://dengekionline.com/elem/000/001/413/1413620/fate_08_cs1w1_934x934.jpg

まあ、そうじゃなくても私服がエロいですけどのこの聖女
ttps://fateextella.files.wordpress.com/2016/11/dlc03_janne.jpg?w=301&h=429

詳細な説明ありがとうございます☆
アニメで活躍や人柄もわかるみたいなので、需要もあるし抑えておきたいですね。
あと、ジャンヌ・ダルクという名前がそもそも熱いですよね!
知名度もあるし。TSUTAYAでレンタル早く旧作にならないかなー

FGOの方は、まずは重い腰をあげてインストールするところから始めてみようかな。
モンストをやっているのでもう一つソシャゲをするというのがかなり時間的に厳しいですが、インストールくらいはねw
モンストは定期的にだれる時期があるので、そのタイミングでちょっとずつやれたらいいなと。
ログインボーナスとか、配布オーブ的なのもあるんでしょうから、それらが溜まって時期が来たら一気にやるとかもいいかもですね☆


>定期的に書きたくなるハマーン様
みずよーかんさんの同人も定期的に読みたくなりますよね


スタジオみずよーかんはかなり多くの同人を購入したので、そのうちレビューや紹介もしていきたいですね。
MC系のエロ同人は紹介したいサークルが多すぎてw
武田弘光やにゅう工房とかも紹介したいです。

常識誤認。フランチェスカ・オハラは寝坊で出撃遅れ。

フランチェスカ・オハラ

「遅いわよ!はやくはやく

「待たせてごめんね」

シュラク隊の面々が出撃したにもかかわらず、フラニーことフランチェスカ・オハラはデッキに残っていた。
.彼女が残っているのは出撃前のある行為がまだだからだ。

フランチェスカ・オハラ

「すいませんね、こんなところでセックスさせちゃって」

「何言ってんのさ。アンタと一発ハメてからじゃないと私達シュラク隊は出撃できないんだからむしろ私達の方が謝らなくちゃいけないんだよ」

「みんなは出撃前にハメてもらったのに、私だけ寝坊しちゃったからね。ゴメンね」

「気にしなくて良いんですよ♪」

既にシュラク隊はもちろん、リーンホースの人員は全て催眠支配下に置かれていて、このような行為を艦内でしても誰も気に留めはしない。

パイロットスーツを着てきたフラニーをわざわざ素っ裸にして、男はデッキの中でセックスをする。
戦闘配備中の艦内でするセックスはスリリングで興奮できるので、リーンホースの女性スタッフはみんな好きだ。

フランチェスカ・オハラ

「たくさん出たねありがと、これで出撃できるよ」

「頑張ってね」

フランチェスカ・オハラ

「もちろん!アンタを死なせるわけにいかないからね。命に代えても守ってみせるよ」

「フラニーも死なないで帰ってきてね」

「うん!」

フラニーは体に付着した精液を拭かずにパイロットスーツを着込む。
シュラク隊はゲン担ぎで精液を体につけたままパイロットスーツを着て出撃する。
それもあって全員出撃前にセックスするのだ。

ねちょねちょする素肌にパイロットスーツを着るフラニーを見て、男は征服欲を満たし見送る。
別にフラニーが生きて帰ってこようが男は気にしない。
シュラク隊は戦闘の度に人員が欠けるが、その都度新しい隊員に催眠をかけるのも楽しみに一つだから―――


このエントリーのタグ: 催眠 Vガンダム フランチェスカ・オハラ

バカとテストと催眠術~島田美波との夕飯~

22日目PM4:11 吉井明久宅

吉井明久「いらっしゃい。奥のリビングにお姉ちゃんと秀吉もいるから」

島田美波「そうなんだ。お邪魔しまーす」

吉井玲「こんにちは」

木下秀吉優子「早かったの」

島田美波「うん。その……前の用事が早く終わったから」

木下秀吉優子「ふふそうじゃったか

夕方、明久が料理を振る舞うと言うので美波がやってきた。
明久はもちろん、秀吉も玲も美波がここに来る前の用事を知っている。
美春と一緒に玄児のマンションでずっとセックスしていたのだ。

明久の命令で処女を捧げた赤路玄児のいいなりになってしまっているので、呼び出しに逆らえず抱かれていたのだ。
たっぷりと子宮に玄児の精液を溜めてここへ来た美波が、一生懸命溢さないように頑張っている姿を見て他の3人は微笑む。

吉井明久(いいなぁ~。いっぱい精液注がれて……妊娠もできちゃうんだから)

明久が料理をしている間、美波は玲達とソファで談笑していた。

―――

―――

―――

木下秀吉優子「ふー美味しかったのう。明久よ、これならいつでも殿方の所へ嫁げるんじゃないか」

吉井明久「やだなーもう、嫁ぐだなんて」

島田美波「そうよ秀吉。アキは男だし、私と付き合ってるんだから」

吉井玲「ふふ

吉井玲(多分……牝奴隷として飼っていただく身で嫁ぐというのがおかしいという意味ですけどね)

夕飯を食べ終えた秀吉と玲は、二人でマンションから出て行った。
気を使われたと思った美波は、二人っきりになり急にモジモジし始める。
ソファでドキドキしている彼女の肩を、明久は優しく抱きかかえて耳元で囁く。

吉井明久「あっちに行こうか」

島田美波「……!」

島田美波

吉井明久「いいよね?」

島田美波「……う、うん……」

今から明久とのエッチ。
そう思って顔を真っ赤にする美波だが、この後に恐ろしい事実をカミングアウトされるとは思ってもいない。
ようやく愛する人に抱いてもらえると喜ぶ美波が、まさか彼氏である明久が既に男ですらないと想像できるわけもない。

つづく

俺が主で奴隷が君で~久遠寺森羅~

久遠寺

「森羅様。ちょっと見て頂きたいものがあるんです」

「どうしたんだ、改まって。私には普通のライトに見えるが、何か特別な物なのか?」

「これ自体は特別じゃないんですけど……素敵な物なんですよっ

ピカッ

久遠寺森羅

「うっ!?」

紅朱が森羅に見せたのは、催眠ライトであり、その光を見た者を瞬く間に催眠状態にしてしまうもの。
自分が瀬朱雄助(せしゅゆうすけ)によってされたことを、今度は自分がかける側となってしようというのだ。

「森羅様が最後ですよ♪」

「御主人様に提案して、メインディッシュとして森羅様は残してもらっていたんです」

「これでこの家は……久遠寺は、御主人様の物

「森羅様も一緒にがんばりましょうね

―――

―――

―――

「未有お姉ちゃん!」

「どうしたの?」

久遠寺

リビングにいた未有のところに夢が慌ててやってくる。
紅朱がうまく森羅を催眠状態にしたことを伝えに来たのだ。

「そう。これで私達三姉妹全員が御主人様に支配されるわけね

「うん!今暗示をかけてるところみたいだから、見にいこうよ」

「そうね。私達が催眠支配されたのはかなり後だったから、誰かにかけるところを見れるいい機会ね」

未有と夢は、急いで森羅の部屋へと移動した。
二人が到着すると、そこには虚ろな表情で棒立ちになっている森羅と、ドヤ顔の紅朱がいた。

「もう暗示はかけたの?」

「まだです。御主人様から暗示の内容は御二人に任せるよう仰せつかりましたので」

「そうなんですか。私達が森羅お姉ちゃんを……」

久遠寺

「御主人様も粋なことをしてくれるわね……

「夢。私達でこれでもかって歪めてあげましょう。そして御主人様に差し出しましょうね

「うん!森羅お姉ちゃんを私たち見たくおかしくできるように夢も頑張る!」

こうして愛する妹二人に暗示をかけられた森羅は、目を覚ました時には既に別人になっていた。
気高く凛々しい森羅は消滅し、淫らで従順な牝となったのだ。

暗示によってこの屋敷の真の主が誰なのかを思い出した森羅は、すぐに主の部屋に走った。
そして部屋に入るなりすぐに床に頭をこすりつけると、土下座で謝罪する。

「自分がただの使用人であり仮初の主だったことを忘れ、傲慢な態度を取ったばかりか、真の主である瀬朱雄助様に酷い態度を取ったこと、誠に申し訳ございませんでした!!」

「おーそうか。遂にお前も思い出したんだな」

「はい!私は御主人様の存在を隠すための偽りの当主」

「久遠寺の全ては御主人様の為にあり、久遠寺に属する全ての人間は御主人様に隷属を誓った奴隷」

「私、森羅も他の者と立場を同じくする奴隷の一人に過ぎないこと、それを思い出しました!」

「そうか。ならお前が今から何をするべきかもわかっているんだな?」

「はい!他の者と同様、私の体も御主人様に捧げる為に存在しています」

「どうかなんなりと御命令下さい」

「良し。なら顔をあげてこっちに来い。可愛がってやるよ」

「かしこまりました!」

久遠寺

「ハハ!お前の妹二人もお嬢様だけあって良い体してたけど、お前はランクがもう一つ上だな!」

「なんというか、質が違う」

「そんな……私ごときにその様なお褒めの言葉を頂くなんて……嬉しすぎて泣いてしまいそうです」

しおらしくなった森羅は、もはや他の住人と同じ牝奴隷そのものだった。
体を男に預け、好きにさせるなど本来の彼女からすればまずありえないことだ。

久遠寺

「どうか御主人様のオチンポで、淫らで服従したがっているアソコを偽りの主という名前の元に守ってきた処女を貫いてください

「ハハ、お前が犬みたいな格好で尻を突き出すなんてな!」

仮に操られている演技だったとしたら、こんな格好もまずしないし、これほど純粋に媚びる表情も無理だろう。
心から服従し、全てを曝け出して捧げる覚悟を持った牝奴隷にしかできない顔を見て、雄助は久遠寺森羅の支配が完璧なことを確信して笑った。

―――

「それじゃ、入れるぞ」

「あぁ……御主人様のオチンポ……

亀頭をマンコの入り口にあてがい、わずかに腰を突き出す。
すると、すでに主のそれを待ちわびて濡れているオマンコは亀頭をにゅぽっと受け入れた。

「ひゃああんっ

「先端は簡単に入ったな」

亀頭が入れば、後はそのまま腰を前に出すだけ。
両手で森羅の腰を抑えてグイっと腰だけを突き出すと、処女らしいキツキツの肉壁がチンポによって開拓され、それと同時に処女を守ってきた膜も突き破れる。

「んああっ

「お……おぉ……中はすっげぇ締り……こ、これが久遠寺森羅の処女マンコか……!」

むっちりとした尻肉を後ろから強く掴むと、雄助は思い切り腰を突きたてガツンガツンと快感を貪った。
チンポで突かれるたびにピチャピチャといやらしい音が聞こえ、森羅は快感と恥ずかしさで顔を真っ赤にしている。

「ふぁッあんっ!んっ……んんッ聞こえちゃうます……オマンコぐちゅぐちゅ言ってるの聞こえちゃってます

森羅は口から涎を垂らしながらだらしなく顔を緩ませ、パクパクと呼吸しかすれた声で喘いでいる。
そんな姿を見て雄助のテンションも最高潮になり、さらに激しく腰を打ちつけた。

「オマンコ気持ちよくなって……

「イっちゃうオマンコイクっイっちゃう!ううっ

「うぁっ……くひぃぃぃっ

「出るっ……!」

そう思った瞬間、流れ出るような射精感が尿道を駆け抜けると一気に亀頭の先端から白濁液が噴出した。

共通 中出し

「あああ~~~

膣内に流れ込んでくる精液の濁流によって生み出される快感に、森羅は全身を震わせ身悶えた。

久遠寺

一発目が終わった後も、二人のセックスは終わらなかった。
雄助にギュッと抱きつきながら抱かれると、この人に全てを捧げることの幸せに勝るものはないと実感する。

「ちゅっ

「明日からは妹や紅朱達と同じように本来の立場を弁えて……御主人様に尽くします

こうして、久遠寺家の全ては瀬朱雄助の物になったのだった。



機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-44 時間稼ぎ〕

ガンダムMCEED R

〔- PHASE-44 時間稼ぎ -〕

フレイ・アルスター

キモ豚「あー忙しい忙しい♪」

フレイ・アルスター(久しぶりに二人っきりで抱いてもらえたのに1時間だなんて……)

アーロンは支配したプラントで酒池肉林の毎日を送っていた。
食う、寝る、抱く。人間の三大欲求を最高レベルで満たすその生活に毎日楽しそうにしている。

一方、この事態に連合は各地から戦力を集結させ、プラントに侵攻を始めていた。
ローエングリンMCという驚異の兵器に対する防衛策も次々と講じられ、通常侵攻が可能になったことも大きい。

シホ・ハーネンフース

シホ・ハーネンフース「御主人様のいるプラントへは絶対に行かせない!」

総戦力では劣るザフトだが、その士気は常に最高を保っており劣勢ながらも戦局を維持していた。

ナタル・バジルール

ナタル2「御主人様!私にも出撃許可を下さい!」

キモ豚「あーダメダメ。どうせもうちょっとで例のアレも完成するんだから、今はコーディネーター連中に戦わせておけばいいよ」

ナタル・バジルール「ですが同じ牝奴隷のハーネンフースも出撃しているというのに……!」

キモ豚「まぁまぁ、そんなの気にせずにとりあえず尻をこっちに突き出しなよ」

キモ豚「ハメてあげるからさ♪」

ナタル・バジルール「……かしこまりました」

ナタル・バジルール

ズブリッ

ナタル・バジルール

ナタル・バジルール「ああっ

ナタル・バジルール(御主人様に危険が及ぼうと言う時にアナルに挿入されて……あぁダメだ……幸せすぎる)

―――

―――

―――

カガリ・ユラ・アスハ

ラクス・クライン「私の声がナチュラルの皆様にも届けばいいのに」

カガリ・ユラ・アスハ「気にするな。どうせアレができれば全員私達の仲間になるんだか」

ラクス・クライン「そうですけど、戦争というのが続いている間はもどかしいですわ」

プラント内に新設された温泉は、主要な牝奴隷だけが使用することのできる特別な施設だった。
そこで会話しているラクスとカガリだが、その途中で黄色のランプが点灯した。

カガリ・ユラ・アスハ「悪いが御主人様から呼び出しだ」

ラクス・クライン「行ってらっしゃい

カガリ・ユラ・アスハ

カガリ・ユラ・アスハ(まったく。みんな心配性だな)

カガリ・ユラ・アスハ(オナホの私のように、何も考えずに奉仕していればいいのに)

カガリ・ユラ・アスハ

カガリ・ユラ・アスハ「ああっんんっ

カガリ・ユラ・アスハ(奉仕していれば何も考えなくて済むんだから)


ザフト軍が時間を稼いでいる間、牝奴隷達は各々考えを胸に秘密兵器の完成を待っていた。

ラクス・クライン

ラクス・クライン「失礼します」

キモ豚「ふひひっ、待ってたよぉ」

キモ豚「……あれ?どうしたの浮かない顔して」

ラクス・クライン「あ!いえ、その、なんでもありませんわ」

キモ豚「ふーんまぁいいけど。じゃあよろしくねぇ」

ラクス・クライン「精神誠意御奉仕致しますわ

ラクス・クライン

不安を抱えた牝奴隷達も、いざ奉仕となれば気持ちを切り替えて行為に望んだ。
愛する御主人様に抱かれている間は、どんな不安も吹き飛んでしまう。

―――

カガリ・ユラ・アスハ

カガリ・ユラ・アスハ「ぢゅるるっじゅっぼじゅっぼ

アスラン・ザラ「お楽しみ中失礼いたします!アスラン・ザラ、入ります!」

キモ豚「ふひひっ!ようこそボクの部屋に」

アスラン・ザラ「お招きいただき光栄です」

キモ豚「キミは昨日の戦闘でキラ・ヤマトと一緒に連合を蹴散らしたそうだねぇ。シホから報告が上がってきてたよぉ」

アスラン・ザラ「恐縮です」

キモ豚「そんなキミに御褒美をあげようと思ってねぇ。ふひひっ」

キモ豚「今ボクのチンポをしゃぶってるカガリの体を舐めさせてあげるよ」

キモ豚「た~っぷり時間をかけて抱いたからいっぱい汗かいてるし、オマンコにはボクの精液がたっぷり入ってるから、あますところなく味わっていいからねぇ」

アスラン・ザラ「ハッ!ありがとうございます!」

カガリ・ユラ・アスハ

カガリ・ユラ・アスハ「そういうわけだ。私の体を舐めて、御主人様の雄としての素晴らしさを知るといい」

―――

ミリアリア・ハウ

ミリアリア・ハウ「あー、早く指名されないかなぁ……」



秘密兵器の完成はまもなくのところまで迫っている。

つづく

税金って色々難しいよね&コメント返信

近況

ちょっと、というかだいぶ前なんですけど、このブログと同名義でやっている同人サークルの方の売り上げについて納税関係のこと色々やったんですよね。

しっかり税金納めてますので脱税はしていないんですが、まぁ色々と緊張はしましたw
そもそもDLsiteは源泉徴収されるので所得税は問題ないんですが、住民税は個人で申請が必要なので見落として後から追徴されちゃったという人も多いんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ昨年1年での同人収入って40万円弱くらいなんですが、経費として認められたのは25万くらいでした。
全部領収書取ってあるんで結構認めてもらえたんですけど、税金って単純じゃなくてその年に製作したイラストでも製作費用をその年の経費として落せないこともあるので驚きというかなんというか……w

じゃあ差額の15万儲かったのか?って話なんですけど、そもそも40万のうち、源泉徴収で11%引かれて、さらに住民税もっていかれて、そもそも経費として認めてもらえなかった金額も含めると、最終損益としては2万円も無いんですよね。

月々にしたら1670円ですよ。
それでも良く最終黒字になったなって思いますw

ある意味コスパ良い趣味と言えるんじゃないでしょうか。普通趣味ってお金減るもんですし。
好きなイラスト製作してもらって、好きな同人作って、それでマイナスにならないんですから割はいい……のかな?

納税関係の手続きとかすげー面倒でしたけどw
そういう苦労も考えたらやっぱりマイナスな気がしてきましたw
時間も取られて交通費とかもかかってるしね。

余談ですけど、収入のジャンルは著作権料になってるんですが、その記載がある書類を税務署で見せたら

「著作権料でこんだけ収入あるなんて大したもんだ。先生か何かですか?」

って言われて、正直焦りましたよ。

「エロ同人を少々……」なんて恥ずかしくて言えないですからねw

最終的には「イラストを外注して、文章を加えた小説のようなものを販売しています」って言葉を濁せる限界まで濁しましたw


ひとつ言えるのは、領収書はめちゃめちゃ大事だよ!ってことですね。
これがなかったら税金で爆死しているところでした……w


ふと思い立って脱税してないよアピールしてみましたw

****

ところで昨日から遅い夏休み休暇に突入しました。
25日までの10日間のお休みで、これまで多忙だったこともありすこし羽を伸ばそうかなと思っています。
ブログの方は28日までは予約投稿が出来ていますのでご安心ください☆

15日までにいただいたコメントは22日更新の回で返信しますが、それ以降のは29日に返信する形になります。
少々お待たせしてしまいますが、御了承くださいm(__)m


〔 コメント返信 〕

〔破壊神さん〕
長編終了お疲れ様でした。
自分のテキトーなコラを使ってもらえて嬉しかったです。
楯無と簪の精神融合・・・なんかに使えそう


こちらこそ色々と素材をいただけて嬉しかったです☆
まだ使っていないキャラも、他のSSなんかで登場させるつもりなので、御注目いただければと思います^^



〔催眠スキーさん〕
つぐももの催眠シーンはコミック化されてますよ
たしか18巻と19巻あたりだったはず


おぉ!マジですか!
ちょっと夏休みにでもTSUTAYA探してみます!


いつぞや言っていたドラクエ11ですが
マルティナってキャラが洗脳されてモンスターカジノでバニーガールとして働かせられているだけですよ
迎えに来た仲間に「私はブギー様に身も心もささげているの」って感じでNTRっぽいせりふもあり
戦闘になるけどパフパフとかセクシービームとかおいろけ技ばかり使ってくる(意味深)


「私はブギー様に身も心もささげているの」というセリフがあるだけでこちとら大満足ですよ!(おい
直球エロはできないドラクエにあって、MC×NTRを連想させるワードがあるというだけでスタッフあっぱれって感じですw


ちなみにドラクエ11には魅了の状態異常がありPS4版は魅了状態になるとキャラによってうっとりした表情に変化したりする
なんかその表情がエロい
いろんな魅了攻撃あるけど敵の筋肉ムキムキのやつがやる魅惑のマッスルポーズで女キャラ全員魅了されて味方に攻撃してきたのはNTRっぽくてよかった


マッチョマンに魅了されて寝取られるなんてAVでもエロゲーでも鉄板のネタじゃないですか!
やはりスタッフはわかってるw


・hack 黄昏の腕輪伝説って漫画で主人公の攻撃がミスりヒロインがチャーム状態になり敵に「ああん♡好きにして」って抱きつくのがあったよ
1コマだしギャグっぽいけど主人公のミスってのがいいよね
主人公のミスでヒロインがMCされ敵に強制恋慕する
文字にするとエロい


エロイ……!
例えギャグ漫画だったとしても文字にすると途端にエロくなるシーンって意外と多い気がしますw
ブログで隠れたMCキャラ紹介とかたまにやっているんですが、チョイ役のちょっとしたMCなんかでも文字にするとテンションあがることが何度もありますw



〔ドラゴンファングさん〕
飛べイサミ。高校生になったイサミちゃん達が、宇宙人相手に良い人黒天狗党の皆様まで味方になって戦う漫画版のあれですね。当然のように銀天狗の姿で玄関から出て行く姿にご近所の方が噂になってたり。

敵は宮本武蔵と佐々木小次郎の魂を宿らされたクラスメイト(転校生)とかも。

飛べイサミは小さい頃にアニメでは見ましたが、続編は見たことないですね。
というか、漫画版が置いてあるのも見たことが無くて……w
アニメ化した割にマイナーなのはなんでだろう。
つよししっかりしなさい!とかも漫画みたことないし。


それはそうと、サイクロンの同人誌はハッピーエンドでもまれにBADENDifもやってくれますからね。
初期のフェイト(sts)だと、序盤でティアナの語りで流された組織にフェイト人質にされて負けて捕まって陵辱されたりとか。
なのはさんを人質にされてフェイトが捕まって犯されて誘拐されたヴィヴィオに変わる脅迫ネタにされたりとか。


サイクロンはほんと色んな展開があって良いですよね!
個人的にはフェイトと誰だったかがモンスターの体内で触手でエネルギー吸われる奴がお気に入りですw
あれはエネルギー吸収ネタ好きとしては最高でした。

それ以外にも、洗脳物はどれもあたりって感じです。
サイクロンもブログで取り上げたいサークルのひとつです。



〔名無しさん〕
二 人 幸 終


そうですね。
二人に限らずウィッチーズは全員幸せフィニッシュするのでお楽しみに☆



〔名無しさん〕※拍手コメントです。
小林さんちのメイドラゴンは最近の漫画にしては舞台が珍しく学校ではありません。
まあ、催眠したいカンナちゃん(カンナカムイ)は小 学校に通っていますが。
大丈夫、魔法で変身してるドラゴンです。合法です。
彼女はトールというドラゴンをサマ付けするほどのように慕っています。
元いた世界での度重なる悪戯が原因で追放されてしまい、人間界にいるトールを頼ってやってくるのですがトールは主人公と同棲し、メイドをしている始末。
これを「悪い人間に騙されている」と疑うも主人公とトールの中のよさと行く場所がない自分を居候させてくれるという優しさに少しづつ心を許していきます。
よくない?催眠したくない?トールもセットにするともっとね?主人公いない世界も、いる世界も、どっちも催眠して楽しいことになりそうな気がしません???www


なんだろう、ほとばしる熱いパトスを感じる(えー
いやこれはもうセットだよ。バーガーとポテトくらいセットでしかるべきですねw
こういう片方が慕っているケースは様々なMC展開ができるので、実に良いと思います(ニッコリ
画像だけ見るとみんな巨乳ちゃんなのもグッドですね!



〔あびゃくさん〕
グレイフィア来た!!
名前がポケモンのグレイシアとリーフィアから来てたり
見た目の元ネタが東方シリーズの十六夜咲夜から来てたりするグレイフィアだ!


・十六夜咲夜 旧作を除けば1作目から登場し自機としても複数のシリーズで登場する 吸血鬼の館のメイド長の人間で”時間を操る程度の能力”(空間も操る事が出来 自分が使えている館を見た目より中を拡張している)を持ち 瞬時になんちゃってビンテージワインを作ったりする ナイフ投げと料理が得意 
普段は完璧なメイドだけど 主人である吸血鬼に毒入り紅茶を飲ませようとしたり ネーミングセンスが個性的だったりする 作品ごとに胸の大きさが変わるのでpadをしている pad長という呼ばれ方をファンの一部にされている。
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56844886

グレイフィアはイッセーを魔王にしたいと思っていたり アザゼル杯という大会ではイッセーの女王として参加(名前をビナー・レスザン と変えドラゴンの仮面をつけ魔力で年齢を10代にしている)してたり 原作でも今後の活躍が楽しみなキャラですよね~

十六夜咲夜は最近にゅう工房の同人を読んだのでなんとなくキャラは掴んだんですが、確かに似ていますね!
名前の元ネタは悪魔にそういうのがいるのかと思ったら、まさかポケモンとはw
グレイフィアにモンスターボール投げても一瞬でやぶられそうw


>銀髪ボイン
マヴラブシリーズの クリスカ
ttps://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/muvluv-nextanswer/wikidb_img/1425136812.jpg

戦場のヴァルキュリアの セルベリア
ttp://blog-imgs-55.fc2.com/i/m/o/imonggg/seruberia.jpg

サクラ大戦3の ロベリア
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201611/18/41/d0347041_0202756.jpg

アイドルマスターの 四条貴音
ttp://game-ism.net/imasml_theate/wp-content/uploads/2017/05/00a26079c02029d6be5acc9f62b3edd0.jpg

デート・ア・ライブの 鳶一
・エンジェルモード
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71BPmRQte%2BL.jpg

・デビルモード
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51DaMGl9PIL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

ストリートファイターの エレナ
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3039509i?

俺、ツインテールになりますの トゥアール(左から3番目)
ttp://blog-imgs-56-origin.fc2.com/h/a/r/haruhipo/mizugihp.jpg

魔弾の王と戦姫の エレオノーラ
ttp://lohas.nicoseiga.jp/o/b6078109d69c8883339bdc951809a10e5ab2410f/1500142778/4485559

アイリスフィール(人妻属性あり)
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51vDIDL9fGL._SY450_.jpg

ガンダムビルドファイターズの アイラ(続編の番外編で娘が登場し 人妻属性付与)
ttp://gundam-bf.net/2013/characters/14/img/pct_main.png

アイリスフィール・フォン・アインツベルン

こうして色々て挙げてもらうと、やはりアイリスフィールは見た目・性格・おっぱい三拍子揃ってるなぁとw
ただ、上記のキャラを見て思ったんですけど、意外と銀髪はまったり系や優しい系が多いと言うね。
なんだろう、攻撃的でキリッとしたキャラより大人びた印象になりやすい色なのかもしれませんね。


>戦御村正難しいし時間もかかるから
戦極姫1作目から結構細かい攻略サイト(イベント見るための条件<ランダムとかもあるけど>とかある)をエロイベント見るために使ってるな~
ランダム要素とかあのシリーズ多いので 仕事で時間がなかなかとれない社会人にはほぼ必須 
でもその攻略情報あってもあの会社のゲームは時間がかかってしょうがない ディスクレスも出来ないし・・・

DL版発売してくれるとディスクレスで助かるしアップデートの対応もしやすいので助かるんですけどね……

>素直にゲームパートを飛ばせるので助かります(えー
でも普段の真面目だったり普通だった状態をゲームでプレイしてしっているからこそmcがより良く見えるのも事実

>バトル物で師匠枠のロリババアてきなヒロイン、最後まで戦闘でも恋愛でも主人公が優位にたてない存在
ネギまのエヴァだこれ!

>ロリババア
ハンターハンターのビスケ(グリードアイランド編で主人公達を鍛えた師匠 実年齢57歳)
ttp://shironekochannel.com/wp-content/uploads/2016/06/hunter-9.png

セーラームーンのちびうさ(旧アニメでは普通に見た目どおりの年齢だが 原作やリメイク版では900歳)

アカメが斬るのドロテア

魔法少女リリカルなのはのヴィータ
あたりも口リババですね

ヴィータって口リババアだったのか……w
ちびうさも年齢がディアナ様みたいなレベルになってますけど、コールドスリープでもしてたのかな?
今クリスタルの方ちょっとずつ見ているので、登場が楽しみです。
900歳って……ビスケとかドロテアまだまだ若いじゃんってなっちゃいますねw


>惚れ薬を主人公が作ったパターンですね
ネギまのネギは確か序盤で作ってなかったでしたっけ?

主人公じゃないけど ゼロの使い魔のモンモンランシーも惚れ薬作ってましたね~ アレを平民が手に入れてキュルケに使って結婚まで行くエロ同人もありましたね。

モンモランシーの回はかなり良かったですね。
ギーシュに盛ろうとしてそわそわしていてニマニマさせられましたし、ルイズが惚れ薬と知らずにゴキュゴキュとガブ飲みしてからもかなり面白かったです。記憶残るタイプなのもいいんですよねー。
ホント神回でしたw


主人公が作ったんじゃなくて作らせたというのなら
鬼畜王ランスで リーザスの王様になり魔法研究所を作ったランスが 研究所の所長カーチス(女性のような見た目な男なのでカマチスと呼ばれている)に惚れ薬を作らせています。
未覚醒状態とはいえ魔王すらも一時的に惚れさせる事ができる惚れ薬

>監獄アカデミアの発売日が決まってましたね
やっとか・・・
去年の末か今年の春に発売しても可笑しくなかったのに やはりアサギのソシャゲーが儲かってるからそっち中心になってパッケージ作品の製作が後回しになっているのかな・・・

え、あのソシャゲーって儲かってたのか……
原画がいつもの人と違うので、後回しにしたってわけじゃないとは思いますが、いただいたコメントを見るにかなり良い感じに仕上がったみたいですね。

私も今度のお給料が出たら買うつもりなので、プレイするのが楽しみです☆


監獄アカデミア監獄アカデミア

>MC内容もかなり有効な内容ですね
この作品 赤と黒でサーヴァントが7×7で14 +マスターも同数なので28 それに主人公やルーラーのジャンヌも合わせて30人なんですが
その内 赤の陣営のマスターは5人が 赤の陣営のマスター コトミネ・シロウと彼のサーヴァント 人類で最初の毒殺事件の犯人である女帝セミラミス(アサシンとキャスターの二重属性)の毒によって洗脳されている。

なので原作小説では赤の陣営の5人のマスターはほぼ出番無し 漫画版では、細かい来歴や序盤にそこそこ活躍するので見たほうが良いかも(まだ原作1巻分にも終わってないので完結するのは数年後)

アニメ版は原作者がシリーズ構成になっており 作者が以前から変えたいと思っていた場所を変えてアニメ化しているので細かいところが色々変わっている他
3話にて えっ! こここんな風に変更してどうするんだ!?って思える変更があったので 原作既読でも今後どうなるか楽しみな作りになっている。

漫画もあるんですね。
アニメ見る時に平行してみるのがいいんでしょうか。
Fateも最近活発に展開していて凄いなーと思います。
ガンダムみたいに、ビッグコンテンツになるといいですね。
ガチのエロゲー出身の作品が世間に認められるほどの人気になれば、エロゲー界にも光明が……w
FGOのおかげで知名度も上がってきていると思いますし、きっかけの部分は既にクリアしていると思います。


>健康で五体満足な最強の魔法使いにしてくれ」じゃダメなのかな(えー
fateの聖杯って そこにいたるまでの過程を省略して叶える力を持っているけど 願いを言う人がその過程を想像できないとダメなんですよね
zeroのは第三次聖杯戦争でアインツベルンが召喚したアヴェンジャーに聖杯が汚染されているのもありますが キリツグの世界平和を キリツグが今までやってきた方法で平和にしようとしてましたし。

ちなみに今作はzeroや無印とは並行世界の出来事で

第三次聖杯戦争で大聖杯が盗まれて 第4次聖杯戦争は起こっておらず 聖杯の作り方が世界中に広まって(完璧なのは作れず雑な模造品のみが世にあふれてる)世界各地で小規模な聖杯戦争が起こっている(最小だと2体しかサーヴァントを召喚でず叶えられる願いもしょぼい聖杯戦争とかもある)
ちなみにこの世界では桜は間桐ではなくエーデルフィルトの家に容姿に行き こちらでも胸は大きく成長し義姉であるルヴィアとともに高笑いを上げながらレスラー兼魔術師として活躍している。

で、冬木から盗んだ聖杯を使ってルーマニアで起こったのが今回の聖杯大戦
7人のサーヴァントが全て同じ勢力になってしまった場合 もう7人追加で召喚できるシステムを魔術協会(赤の陣営)が起動させ(実際は黒の陣営が力を見せ付けるためにわざと起動させた)

平行世界だからこそできるネタもあると思いますし、個人的には良い設定だと思います。
小規模聖杯戦争かぁ……でも最初からタイマンっていうのも面白そうですね。
下手打つと即決着つきそうですしw


>フィオレ
自分も大好きです!
戦闘ではこんなのを使って蜘蛛みたいに動き回りますが・・・
ttp://livedoor.blogimg.jp/clannad5659/imgs/1/a/1a6c73b1.jpg


なにこれスパイダーマ……ゴホン!
動き早そうw
上を移動してくるタイプって、例外なく厄介な気がしますが、これはなかなかホラーな感じ出てますねー。



その他、非公開拍手コメントもいただきました。
ちゃんと読んでおります☆
響誕生日おめでとう!

〔虚ろ目コラ〕怪しい体験会5日目。帰ってきた「月宮雅」は虚ろな目をしていた。

電気大手のピカットハウスエレクトロニクス。
そんな大企業が主催する新商品の先行体験会に参加した雅が帰ってきた。
なんだろう?ちょっと違和感を感じる。なんというか、昨日までの雅と何かが違う気がする。
どこか瞳に覇気が無いと言うか……。
本人は体験会が楽しくてはしゃぎ過ぎて疲れたのかもって言ってるけど、大丈夫って言ってた。
けどそれでもなんとなくちょっと心配なんだよね。なんというか、胸騒ぎがすると言うか……。



月宮雅コラ
このエントリーのタグ: 虚ろ目コラ 月宮雅

気になる、というより「気になれ!」なMC作品とか

IMMORALがめちゃめちゃ気になるんですけど、どなたか買った方いないかな?
感想聞きたいです。

【MC】
IMMORAL 上巻
IMMORAL 上巻

IMMORAL 下巻
IMMORAL 下巻

擬態催眠
擬態催眠

傀儡霊夢
傀儡霊夢

洗脳教育室~総集編 Vol.01~
洗脳教育室~総集編 Vol.01~

でびるずアプリ
でびるずアプリ

【MC以外】
しすたー・すきーむパック
しすたー・すきーむパック

淫夢街 ~女勇者魔姦クエスト~ 「隷属の魔女エイプリル」同梱版
淫夢街 ~女勇者魔姦クエスト~ 「隷属の魔女エイプリル」同梱版

コミスタ、フォトショップ用、麻雀牌素材【素材地和】、サンプルマンガつき、PNG透過画像
コミスタ、フォトショップ用、麻雀牌素材【素材地和】、サンプルマンガつき、PNG透過画像

つよきす Full Edition
つよきす Full Edition

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

彼氏持ちの男の娘を飽きるまでパコりまくり!!
彼氏持ちの男の娘を飽きるまでパコりまくり!!

隣の制服娘が実は精液便所だったら~毎朝会う明るい制服娘を生ハメで孕ませちゃう!?~
隣の制服娘が実は精液便所だったら~毎朝会う明るい制服娘を生ハメで孕ませちゃう!?~

真剣で私に恋しなさい!Aレビュー【マルギッテ・エーベルバッハ ルート】

マルギッテ編。

ダントツで好きなキャラだけに、物凄くハードルが上がっている状態でのプレイとなりました。
やってみての率直な感想は『めちゃめちゃ不満』の一言に尽きます。

まずね、新キャラが多すぎます。
マルギッテのルートじゃなくて、狩猟部隊のルートになっちゃってます。

マルさんとの甘々デレデレで嫉妬交じりのイチャラブ日常や、犬として調教されて完全な万年発情牝犬になるところを期待していたのに、なんだこれは。

レストランでステーキ単品を注文したと思ったら、勝手にセットにされたあげく、単品より小さいステーキを出され、メインのステーキと同じくらいの量のポテトサラダとスープ、ブロッコリーやニンジンのソテーを出された感じです(えー


悔しいことに、ポテトサラダとスープ、ブロッコリーやニンジンのソテーがステーキと同じくらい美味しいんですよ!(憤怒)

食べるよ!?美味しいから!
でも俺が頼んだのはステーキ単品(200g)であって、ステーキセット(肉100g+スープ+ポテサラ+野菜ソテー+ライス)じゃねええええんだよおおお!

内容自体は凄く楽しかっただけに悔しい!ビクンビクン
クリムゾンの世界でエロ拷問されてる女の子達の気持ちがわかる(えー

最後のハーレムエッチとかさ、最高過ぎるよホント……
みんな可愛いしさ。マジで可愛い。俺も狩猟部隊入りたい。

でもこれはマルギッテルート……

マルさん成分があまりにも足りな過ぎるぜ!
Sの最後にあったゴスロリデートの続きとか、首輪付けられて露出散歩させられるマルさんとか、同じ犬属性同士でワン子とのエロ対決とか……

見たいものが見れなかっただけに残念すぎる。
大和にはワン子みたいに笛を拭いたらマルさんを強制的に招集できるように躾けて欲しかった。
Sで大和ママンとの絡みもあったんし、同じ首輪付けてる牝妻同士のデレ会話とかして欲しかったんだよ……

めちゃめちゃ不満だけど、めちゃめちゃ最高だったマルギッテルート。

……ふぅ。もう一回プレイしよ(えー

バカとテストと催眠術~みんなでランジェリーショップに行こう~

22日目PM2:07 吉井明久宅

吉井玲

みんなでオナニーを楽しんだ後、玲は明日三人でランジェリーショップへ行かないかと提案した。

吉井玲「もちろんお二人とも男性だとわからないように完璧な女装をしてです」

吉井明久「……実際にお店へ?」

吉井玲「心配せずとも大丈夫です。そのランジェリーショップは私の行きつけの所なのですが、価格が高めで品揃えも大人の女性向けですから文月学園の女子生徒と遭遇する事は無いでしょう」

吉井玲「仮に誰か居たとしても、変装もメイクを濃い目にして帽子とウィッグを被り伊達眼鏡も掛ければ、相手が親しい間柄の人物じゃない限り気付かれる筈はありません」

吉井明久「それなら行きたい絶対に行きたい!私、お姉ちゃんが持ってるようなのが前から欲しかったの!!」

木下秀吉優子「妾も御一緒させて貰っても宜しいですかの?」

吉井玲「もちろんです中には、そこまで言うほど高価格でもなくデザインが10代後半を意識した作りの商品も少し売ってますから、秀吉さんも気に入る下着が見つかると思いますよ♪」

木下秀吉優子「……!!あ、ありがとうなのじゃ!」

吉井明久「お姉ちゃんと秀吉と私の3人で行けるなんて凄く楽しいお買い物になりそう♪」

吉井玲「フフ、そうですね

明久と秀吉に玄児好みの下着を選んであげると言うと、二人は飛び跳ねて喜んだ。

吉井明久「そこまでしてくれるなんて嬉しい♥お姉ちゃんには幾ら感謝しても足りないくらいだよ♪」

木下秀吉優子「本当にそうじゃのう」

吉井玲「いえいえ、礼には及びませんよ。私は貴女達が綺麗で魅力的な女性になれるよう当然の事をやっているだけですから♪」

つづく
≪前のページ≪   1ページ/146ページ   ≫次のページ≫