FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:フレイ・アルスター のエントリー一覧

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-37 統べる兵器の光〕

    〔- PHASE-36 統べる兵器の光 -〕宇宙に脱出したアークエンジェルとクサナギは、大気圏離脱直後にまたも窮地に陥っていた。地球軌道近辺にいた連合艦隊が、攻撃の為に差し向けられていたのだ。「宇宙に出たと思ったらこれだぜ!」「補給急がせてください!ボクも出ます!」クサナギにもMSがあるとはいえ、2隻にはMSは数えるほどしかない。しかし、ブリッジクルーは冷静だった。「敵艦隊は10隻です」「10隻……御主人様、...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-36 緊急事態〕

    〔- PHASE-36 緊急事態 -〕「あぁっ御主人様のオチンポッんんっか、カリがひっかかってああんっ」「いやぁ、マリューもいいオマンコしてるよぉ♪」「ひゃああんっあ、ありがとうございますっ」MC装置もかなり完璧なものになり、カガリに手引きさせオーブ全体を洗脳する計画が着々と進む中、アーロンはマリューを抱いていた。オーブの戦力、技術の全てを手にすれば、連合やザフトに対抗する力を得て隠れ忍ぶ生活も終わらせるこ...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-23 重力化のセックス〕

    〔- PHASE-23 重力化のセックス -〕「こんなところにいたんですね、御主人様」「ふっひっひ、地球の海を見てたんだよぉ」アークエンジェル一行は地球に降下していた。大気圏付近での戦闘では撃沈こそまぬがれたものの、大きくコースを外れて降下してしまった。今はザフトの勢力圏にある海で、艦とモビルスーツの応急処置をしていた。アーロンはデッキで海を眺めていたのだ。「景色なんてこれから飽きるほど見れますよ。せっかく...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-21 ラクスVSフレイ〕

    〔- PHASE-21 ラクスVSフレイ -〕「ちょっと」「何か御用ですか?」アークエンジェル艦内にて、ラクスが一人になったところを見計らいフレイが声をかけていた。「アンタさ、コーディネーターの癖に御主人様に媚び売ってんじゃないわよ」「媚び……ですか?」「そうよ。見てらんないわよっ」同じ牝奴隷同士だが、コーディネーターを激しく憎んでいるフレイにとって、ラクスが気に入らないのは当然だった。そんな彼女にけしかけら...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-17 フレイとミリアリア〕

    〔- PHASE-17 フレイとミリアリア -〕「んああっ!」「じゅるるっ……御主人様の精液ってこんな味なのね」「んんっ、こぼさないでよ。大切なザーメンなんだから」「わかってるわよ。中出ししていただいた精液をお互い舐めて味わえって御命令だもの。一滴だって無駄にしないわ。れろれろれろっ」「んんっ、あぁ!」友人で奴隷同士の二人を、アーロンは同時に犯して中出しをしていた。こうして舐めさせ合うことで、奴隷達に一体感が...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-13 新しい大切な人〕

    〔- PHASE-13 新しい大切な人 -〕フレイ・アルスターはマクラベール兄弟によって暗示を複数回かけられたことで、強烈な暗示でも解ける心配がなくなってきていた。しかしそれでも洗脳装置の様に、永遠に奴隷にしてしまうといった魂から作り変えてしまう暗示をかけるのは難しかった。クエイドの使う暗示を複数年に渡る超長期的に効果を発揮させるには、定期的な上書きが必要だ。それを完全なものにするには、被験者の精神が衰弱し...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-12 裏切り、そして後悔〕

    〔- PHASE-12 裏切り、そして後悔 -〕フレイがアーロンとセックスをしている頃、支配下のメンバーは艦長室で話をしていた。クエイドによると、フレイへの暗示はうまく効果を発揮しているが、完全に定着するのは難しいという。「体のツボをついて強制的に催眠状態を作り出すのは負荷が大きい。ちょっとした精神の不安定や、心の変化でかけた暗示が解けてしまう可能性は十分にある」「対処法はあるのですか?」「何度も暗示をかけ...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-11 初めてのセックス〕

    〔- PHASE-11 初めてのセックス -〕「ぐっひっひ!このボクに抱かれたいなんて、随分物好きだねぇ」「私も良くわからないの。でも、どうしてもしたくなっちゃったの。それにあなたみたいな人に抱かれるの……ずっと夢だったのよ」「夢?」「そう、夢。だって育ちの良い女の子の処女は、出来るだけキモイ男に奪われるのが幸せなのよ?あなたはそういう意味では最高の相手だわ」(ふっひっひ!真面目な割に兄者も結構良いシチュ考え...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-10 催眠暗示、フレイ・アルスター〕

    〔- PHASE-10 催眠暗示、フレイ・アルスター -〕「ふぅ……」アークエンジェルのシャワールームで息を付くマリュー。過酷な現状に、疲労の色を隠せない。今の彼女を支えているのは、アーロンの存在だった。離れ離れだった主が乗艦しているのだ、絶対に沈めるわけにはいかない。そして、同時にアーロンの目的を果たすために全力を尽くす。それが彼女のモチベーションとなり、支えだった。シャワーを浴びていると、植え付けられた偽...

  • ガンダムMCEED総集編②フレイ・アルスター編

    アークエンジェルは孤独な宇宙の航海を続けていた。そして今またもザフトの追撃を受け、戦闘が始まろうとしていた。「また戦闘……!」フレイ・アルスターは戦闘中、1人部屋で毛布をかぶり終わるのをひたすら待っているだけだった。この戦闘でも恐怖に怯えるフレイは部屋へ戻っていた。毛布をかぶろうとしたその時、部屋の扉が開く。「お邪魔しまぁ~す♪」「あ、あなたは?」「ぐへへっ、キミに催眠をかけにきたんだよぉ!」ロウゲ...

≪前のページ≪   1ページ/3ページ   ≫次のページ≫