FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

4周年記念アンケート開催中! みなさんふるって投票をお願いします!
無料アクセス解析
SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (667)
総集編 (22)
エロゲレビュー (51)
同人誌レビュー (3)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (5)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (1)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (81)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (68)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (2)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (0)
新世紀エヴァンゲリオン (25)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (8)
とある科学の超電磁砲 (0)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (4)
バカとテストと召喚獣 (89)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (0)
貧乏神が! (0)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (68)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:ミリアリア・ハウ のエントリー一覧

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-36 緊急事態〕

    〔- PHASE-36 緊急事態 -〕「あぁっ御主人様のオチンポッんんっか、カリがひっかかってああんっ」「いやぁ、マリューもいいオマンコしてるよぉ♪」「ひゃああんっあ、ありがとうございますっ」MC装置もかなり完璧なものになり、カガリに手引きさせオーブ全体を洗脳する計画が着々と進む中、アーロンはマリューを抱いていた。オーブの戦力、技術の全てを手にすれば、連合やザフトに対抗する力を得て隠れ忍ぶ生活も終わらせるこ...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-31 堕ちた大天使、オーブに〕

    〔- PHASE-31 堕ちた大天使、オーブに -〕カガリの取り成しでオーブに逃げ込んだアークエンジェルは、激戦で傷ついていた。部外秘ではあるが、とりあえず修理や補給を受けれることになったことを報告しに、カガリはアーロンの部屋に来ていた。カガリは事の経緯や、父ウズミの考えなどをオナホとして使用してもらいながら説明する。「ふっひっひ、よくやったねぇ。お前は本当に便利なオナホだなぁ♪」「ありがとうございます」使...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔- PHASE-30 決断、帰らぬアークエンジェンル -〕

    〔- PHASE-30 決断、帰らぬアークエンジェンル -〕「あわわ……ちょっとマズいねぇ……」「あーもう!なんでこんなことになるのよっ」「バジルール中尉、戦況は!?」「付近の友軍は健在ですが、全体では既に3割の戦力が喪失!」「敗色濃厚ってわけね……」この時ブリッジの全員が同じ考えを持っていた。『御主人様を守る』それだけを考え、どうやればこの状況を脱出できるかを探していた。「……逃げましょう!この場を離れ、オーブに...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-24 ゲリラの協力者〕

    〔- PHASE-24 ゲリラの協力者 -〕「あああ~~~」地球に降りた後、ゲリラと合流したアークエンジェル一行。表向きの指揮官であるマリュー達に交渉や作戦の立案は任せ、アーロンはセックスを楽しんでいた。今日もこうしてミリアリアを抱いていたのだが、途中でマリューが入ってきた。「お楽しみ中、失礼いたします」「ふひ?ヤってる時に入ってくるなんて、何か急用かなぁ?」「はい。でもご安心ください、良いお知らせです」「...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-21 ラクスVSフレイ〕

    〔- PHASE-21 ラクスVSフレイ -〕「ちょっと」「何か御用ですか?」アークエンジェル艦内にて、ラクスが一人になったところを見計らいフレイが声をかけていた。「アンタさ、コーディネーターの癖に御主人様に媚び売ってんじゃないわよ」「媚び……ですか?」「そうよ。見てらんないわよっ」同じ牝奴隷同士だが、コーディネーターを激しく憎んでいるフレイにとって、ラクスが気に入らないのは当然だった。そんな彼女にけしかけら...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-17 フレイとミリアリア〕

    〔- PHASE-17 フレイとミリアリア -〕「んああっ!」「じゅるるっ……御主人様の精液ってこんな味なのね」「んんっ、こぼさないでよ。大切なザーメンなんだから」「わかってるわよ。中出ししていただいた精液をお互い舐めて味わえって御命令だもの。一滴だって無駄にしないわ。れろれろれろっ」「んんっ、あぁ!」友人で奴隷同士の二人を、アーロンは同時に犯して中出しをしていた。こうして舐めさせ合うことで、奴隷達に一体感が...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-16 処女喪失、それは奴隷の契り〕

    〔- PHASE-16 処女喪失、それは奴隷の契り -〕自らの欲求に屈し、アーロンのチンポを求めてしまったミリアリアは、ことが終わると自ら裸になり、仰向けで足を開いた。もちろん彼女が何をしようとしているのかはわかっていたが、あえて口に出させるために聞いてみる。「ふっひっひ、そんなオマンコ見せて、どうしたいのかなぁ?」「その、えっと……お礼……」「お礼?」「処女がフェラチオしたら……お礼に処女を差し出すのが世の中の...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-15 フェラチオ中毒、ミリアリア・ハウ〕

    〔- PHASE-15 フェラチオ中毒、ミリアリア・ハウ -〕「ホラホラ~、ボクのオチンポしゃぶりたくてしかたないんじゃないのぉ?我慢は体に毒だよぉ」「……ッ」クエイドによって催眠をかけられてミリアリア。彼女に与えられた暗示は、アーロンのチンポをしゃぶりたくて仕方がなくなるという強烈な欲求と、ひとたび咥えたらチンポの虜になってしまうというものだ。それは数日しゃぶらないだけで禁断症状が現れる中毒状態を引き起こす...

  • ミリアリアは断れない~性欲処理のやり方~

    トントンッ「だ、誰ですか?」「ふひひっ、僕だよぉ」「……」休憩時間、言われた通り1人で待っていたミリアリアは、ロウゲスが来たことに落胆した。何故か断れなくて了承してしまった性欲処理。薬の効果で抵抗感が薄れていても、やることに変わりはない。潜在意識からくる拒否感が強かった。「お邪魔しまぁ~す♪」「う、うん」「ふひひっ、それじゃあさっそく性欲処理してもらっちゃおうかなぁ♪」「……」ハイテンションなロウゲスに...

  • ミリアリアは断れない~性欲処理~

    「で、何の用なの?」前日に頼まれた通り、ミリアリアは自室でロウゲスと二人きりとなっていた。何をされるのだろうと不安はあるが、短い休憩時間なので、ブリッジに戻らなければ誰か見に来てくれるだろうという一応の保険はあった。「ふひひ、二人っきりだから単刀直入に言うけど、これから僕の性欲処理をしてほしいんだぁ♪」「せ、性欲処理!?」「そう♪ムラムラきたオチンポをあれこれして射精させてぇ、スッキリさせてほしいん...

≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫