FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:催眠 のエントリー一覧

  • 常識誤認。フランチェスカ・オハラは寝坊で出撃遅れ。

    「遅いわよ!はやくはやく」「待たせてごめんね」シュラク隊の面々が出撃したにもかかわらず、フラニーことフランチェスカ・オハラはデッキに残っていた。.彼女が残っているのは出撃前のある行為がまだだからだ。「すいませんね、こんなところでセックスさせちゃって」「何言ってんのさ。アンタと一発ハメてからじゃないと私達シュラク隊は出撃できないんだからむしろ私達の方が謝らなくちゃいけないんだよ」「みんなは出撃前にハ...

  • バカとテストと催眠術~島田美波との夕飯~

    22日目PM4:11 吉井明久宅「いらっしゃい。奥のリビングにお姉ちゃんと秀吉もいるから」「そうなんだ。お邪魔しまーす」「こんにちは」「早かったの」「うん。その……前の用事が早く終わったから」「ふふそうじゃったか」夕方、明久が料理を振る舞うと言うので美波がやってきた。明久はもちろん、秀吉も玲も美波がここに来る前の用事を知っている。美春と一緒に玄児のマンションでずっとセックスしていたのだ。明久の命令で...

  • 俺が主で奴隷が君で~久遠寺森羅~

    「森羅様。ちょっと見て頂きたいものがあるんです」「どうしたんだ、改まって。私には普通のライトに見えるが、何か特別な物なのか?」「これ自体は特別じゃないんですけど……素敵な物なんですよっ」ピカッ「うっ!?」紅朱が森羅に見せたのは、催眠ライトであり、その光を見た者を瞬く間に催眠状態にしてしまうもの。自分が瀬朱雄助(せしゅゆうすけ)によってされたことを、今度は自分がかける側となってしようというのだ。「森羅様...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-44 時間稼ぎ〕

    〔- PHASE-44 時間稼ぎ -〕「あー忙しい忙しい♪」(久しぶりに二人っきりで抱いてもらえたのに1時間だなんて……)アーロンは支配したプラントで酒池肉林の毎日を送っていた。食う、寝る、抱く。人間の三大欲求を最高レベルで満たすその生活に毎日楽しそうにしている。一方、この事態に連合は各地から戦力を集結させ、プラントに侵攻を始めていた。ローエングリンMCという驚異の兵器に対する防衛策も次々と講じられ、通常侵攻...

  • バカとテストと催眠術~みんなでランジェリーショップに行こう~

    22日目PM2:07 吉井明久宅みんなでオナニーを楽しんだ後、玲は明日三人でランジェリーショップへ行かないかと提案した。「もちろんお二人とも男性だとわからないように完璧な女装をしてです」 「……実際にお店へ?」 「心配せずとも大丈夫です。そのランジェリーショップは私の行きつけの所なのですが、価格が高めで品揃えも大人の女性向けですから文月学園の女子生徒と遭遇する事は無いでしょう」 「仮に誰か居たとしても...

  • 〔続編②〕シャーリー&ルッキーニ。仲良しコンビの同時な焦り

    この話はアンケート3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕の続編になります。〔続編①〕サーニャとエイラはもうすぐ妊娠?シャーロット・E・イェーガーとフランチェスカ・ルッキーニ。彼女達二人は綾津太郎伍長がストライクウィッチーズ専属ボテ腹牝奴隷製作課に配属されてからというもの、特に彼に対して好意的で、進んでセックスをしていた。そもそも太郎を生理的に受け入れられるというのが大きいのだが、意外...

  • インフィニットストラトスMC【EPISODE FINAL インフィニット・スレイブ(仮)】

    世界に存在する全ての人類が人格を改造され、武久令次の奴隷となり新しい世界が始まった。令次は全ての国を統一し、その総帥の座についた。西暦は廃止され、新たに地球隷歴をスタートさせ、世界を再構築するために側近の牝奴隷達に様々な役職が与えられた。役割を与えられた牝奴隷達は真面目に仕事をこなす慌ただしい日々を送っていたが、全ての奴隷達が打算や政治にとらわれず協力し合う世界は何もかもが順調だった。全ての歯車が...

  • インフィニットストラトスMC【EPISODE85 全てを変えた1週間戦争】

    [9月8日]主な登場人物『篠ノ之束』『全てを変えた1週間戦争』オーダー6902を発動し全てのISとパイロットを手に入れた令次は、その直後に世界中を対抗戦力を瞬く間に制圧し、全世界の主要通信設備を抑えた。通信設備を使って全ての人類を対象にオーダー6902と同じことをするためだ。施設を抑えたことで、全人口をカバーするだけの通信能力が手に入り、それに篠ノ之束の技術が組み合わさることで強制的に操る。とりあえ...

  • バカとテストと催眠術~吉井玲のスパイスは玄児のザーメン~

    22日目AM11:45 吉井明久宅「ピザ美味しいね♪」「うむ。ちょっと贅沢な気もするが、出前のピザは美味しいの」玲が来たので宅配ピザを取って三人は少し早い昼食にしていた。「ピザにスパイスかけてみますか」「タバスコとか?」「いいえ。かけるのは……これです」「おぉ!それはもしや」「はい。玄児様の精液です」玲は小瓶に入った玄児の精液を見せ、それをかけて食べると言う。明久も秀吉も大喜びで、たっぷりと精液をか...

  • [アンケート企画㉝]桜咲刹那の歪んだ認識改竄

    「強くなるために私を……犯してください」「いいだろう。俺の大事なチンポで特別にお前を強くしてやる。感謝しろよ」「はい。ありがとうございます」桜咲刹那は催眠術をかけられ、剣の修業には性行為が必要不可欠であり、より高みを目指すためにはチンポで何度も突いてもらう必要があると思わせられている。強くなりたいと言う強い意志を逆手に取られ、歪んだ暗示を与えられてしまった刹那はセックスをすることに躊躇いはなかった。...

≪前のページ≪   1ページ/55ページ   ≫次のページ≫