FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (789)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:惣流・アスカ・ラングレー のエントリー一覧

  • エヴァンゲリオン/True 『Book005:セックスを許される者』

    「ああっ!んんっ!」この最高に気持ちの良いセックスという行為が―――「んあっ!はっああんっ」もし自分だけができる特権だったなら―――「ひっくぅっ、あっ、あっ」どれほどの優越感と―――「い、イッあ、だ、だめっい、イクッ」どれだけの支配欲を得られるのだろう―――「旅行ですか?」「はい。明後日からなので、準備を宜しくお願いします」スギオはセックスを自分だけの特権にすることを考え、世の中の概念そのものを書き換えていく...

  • 虚ろ目ガチャ!願いを込めた10連!!(通算10連目)

    今日はISイベントのガチャだ!溜めに溜めたオーブで、虚ろ目ガチャ10連引いてやるぜ!!さぁこい!!―――――――――『篠ノ之箒』(IS 〈インフィニット・ストラトス〉)『織斑千冬』(IS 〈インフィニット・ストラトス〉)『大江山祈』(つよきす)『鉄乙女』(つよきす)『篠ノ之箒』(IS 〈インフィニット・ストラトス〉)『篠ノ之箒』(IS 〈インフィニット・ストラトス〉)『カガリ・ユラ・アスハ』(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)『ラクス...

  • エヴァンゲリオン/True 『Book004:恋は絶対成就?キューピッドには逆らえない』

    元セーラー戦士である水野亜美を秘書にしたスギオは、ネルフ内を歩いていた。理由は、人事や各々に与える任務を決める為で、特に女は実際にハメてみてどうするかを決めていた。伊吹マヤと偶然すれ違ったスギオは、さっそくその場でハメてマヤをどうするか考えることに。「伊吹マヤの抱き心地はいかがですか?」「うん、悪くないよ。こいつは若すぎず大人過ぎずで結構バランスのいいマンコしてるんだよ」「特徴の無いのが……特徴、と...

  • エヴァパイロットの本職はダッチワイフ?

    「で、今日は『どれ』を使うのかな?」「……」「私にしなさいよ。アンタのダッチワイフじゃ私が一番優秀でしょ」エヴァンゲリオンのパイロットである三人の女の子。彼女達の本職はパイロットではない。ある男性のダッチワイフなのだ。ダイッチワイフとしての使命を果たすため、使徒との戦いに身を投じている。彼女達は真剣にそう思っている。それが作られた記憶と認識だということも知らずに、今日も性欲処理の慰み者にされる。...

  • エヴァンゲリオン/True 『Book003:NERV私物化、完了』

    『全ての人類、生物、その他の事象は国栖スギオに危害を加えることはできない』『ネルフスタッフが国栖スギオを呼ぶときは様付けで呼ぶ』『国栖スギオは全てのネルフ関係者に敬語を使用する必要が無い』―――「ま、こんなもんか」スギオは自分の身の安全を確保しつつ、ネルフ内を少しずつ弄っていた。色々と試して、一番居心地の良いネルフを作っていくのだ。「おはようミサト」「おはよう、スギオ様」「今は何をしてたの?」「先月...

  • エヴァンゲリオン/True 『Book002:お尻なでなで!処女10円』

    真実の本を手に入れた国栖スギオ。全てが思いのままとなったことで、もはやネルフで働く必要は無い。だが特殊で刺激的な職場であることは間違いないし、スタッフも美人ばかりだ。これからの活動の本拠地とするのにジオフロントのネルフ基地は悪くない。そこで、仕事はしなくてもネルフ内で自由に活動できるようにすることにした。最低限、自由に行動できるようにさえしておけばあとは内部からネルフを掌握し、徐々に都合の良いよう...

  • 人間を辞めるレイ、アスカ、洞木ヒカリ。~仲間達との記念ビデオ~

    「ファースト!さっさと起きなさい!撮影に遅れちゃうでしょ!!」「うん……」綾波レイと惣流・アスカ・ラングレー、そして洞木ヒカリは数人の男達とある海岸に撮影目的で来ていた。前日入りし、翌朝から撮影スタートとなったのだが、レイだけ少し寝坊していた。―――ビーチに集まった面々は、主役である女子三人を囲んで、撮影開始に先立って宣誓ビデオを撮影した。「これから私達は、卒業式の撮影をします」「御主人様の牝奴隷にな...

  • エヴァンゲリオン/True 『Book001:真実の本』

    これに書いたことは真実になりますそれがどんなことであろうと―――ネルフスタッフの1人、国栖スギオ(くずすぎお)はひょんなことからその本を手に入れた。いかにも胡散臭いその本は分厚く、何も書かれていない白紙のPがあるだけだった。書いたことが真実になる。馬鹿らしいと思いつつ、わずかながらの期待感もあるのは間違いなかった。「そう言えば明日だったな。試しに書いてみるか……。本当にこの本に書いたことが真実になるなら、...

  • 綾波&アスカ、引退後の進路

    「もっと、もっと出して!」「んんっ、ああんっ」使徒との戦いが無事終わり、ネルフが解体された未来。極秘の情報を知っている彼女達エヴァパイロットは、記憶を消されて民間の風俗に務めていた。それが本来の生き方だと思考にインプットされてしまった彼女たちは、喜んで接客をしている。「ご利用ありがとうございました」「はぁはぁ……また来てよね」彼女たちの店に碇シンジが来たこともあった。だが同じく記憶を消されたシンジは...

  • 催眠温泉~ネルフスタッフの性的御奉仕~

    ネルフスタッフは慰安旅行で田舎の温泉宿に来ていた。いくつかの班にわかれて別々の日程で宿に泊まるのだが、EVAパイロットのアスカとレイは葛城ミサトの引率でやってきていた。「私が一番精液を搾り取ってやるわ!」「随分やる気あるわね」「当然よ!この宿に泊まる女性客は、夜にスタッフの性欲処理をするのが当然なんだから」「たくさんいるスタッフからどれだけ精液を搾り取れるかで女の魅力が決まるのよ?やる気出さなきゃ...

≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫