FC2ブログ

プロフィール

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

4周年記念アンケート開催中! みなさんふるって投票をお願いします!
無料アクセス解析
SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (654)
総集編 (21)
エロゲレビュー (50)
同人誌レビュー (3)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (4)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (73)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (67)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (1)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (2)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (0)
新世紀エヴァンゲリオン (24)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (8)
とある科学の超電磁砲 (0)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (4)
バカとテストと召喚獣 (87)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (0)
貧乏神が! (0)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (19)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (68)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:木下優子 のエントリー一覧

  • バカとテストと催眠術~優子と玲の時間潰し~

    20日目AM11:22 赤路玄児宅秀吉を一発合格させた玄児は、そのまま女の服を着させてデートにでかけた。優子は部屋の片づけをするために残り、一通り綺麗になると玄児の残り香を嗅ぎながらオナニーをしていた。そろそろ帰ろうかと思っていると、同じく牝奴隷の玲もやってきた。「そういえばアキちゃんの観察記録として撮影した映像が有るんですよ♪どうでしょうか?」 「へぇ~吉井君の観察記録ですか。どんな感じか見てみた...

  • バカとテストと催眠術~木下秀吉の牝奴隷仮予約 フェラチオテスト~

    20日目AM9:15 赤路玄児宅木下秀吉は姉の優子の同伴で、赤路玄児の牝奴隷仮予約制度を利用して性転換する前から牝奴隷にしてもらえるように懇願した。即答でOKする玄児だったが、この場でフェラチオでイカせることができたらという条件を付ける。それに驚く秀吉だったが、優子はまったく問題なしと言う表情だった。「ふふっ、そうきましたか御主人様」「なんだ、随分自信ありげだな。もしかして練習してきた?」「実践は...

  • バカとテストと催眠術~木下秀吉の牝奴隷仮予約 懇願~

    20日目AM9:10 赤路玄児宅「凄いな……めっちゃ可愛いじゃん!」「そうでしょう?御主人様に気に入っていただけるように、服装は特に気を使ったんですよ」「お化粧もバッチリしてますし、正直このレベルはモデルとかにもなかなかいませんよ」「確かに」まじまじと見られ、恥ずかしい秀吉。それでも玄児の勃起したようすから自分が明らかに女として見てもらえているとわかり、内心はとても嬉しかった。「秀吉、アンタの口から...

  • バカとテストと催眠術~木下秀吉の牝奴隷仮予約申し込み~

    20日目AM9:00 赤路玄児宅木下優子は、玄児の家に来て土下座していた。「朝早くにお時間を取っていただき、申し訳ございません」朝早くから御主人様に時間を取ってもらうからには、牝奴隷としてしっかりと謝意を表すのは当然のことだ。「別に気にすんなよ。昨日11時には寝ちゃったから早く目が覚めてさ。むしろすぐ来いって言って良く来れたな」「昨夜から準備していましたので、お声がかかるのを朝からお待ちしていたん...

  • バカとテストと催眠術~生まれ変わる玉野美紀~

    19日目PM4:18 文月学園―特別教室― 玉野美紀に施された暗示は多岐に渡った。それらはAクラスの優秀な牝奴隷達によって完璧に施され、整合性に綻びはみられない。彼女の人生を一変させる暗示の内容とは―――「内容が多かったから、わかりやすいように紙にメモした……」「御一読いただいたら処分しますね。内容は私達がちゃんと覚えていますから、わからなくなったら聞いてください」「おっけー」玉野美紀にかけた暗示 一覧①...

  • バカとテストと催眠術~玉野美紀の最期~

    19日目PM3:47 文月学園―特別教室― 「……い、いや……やめ、てぇっ……優子……ちゃん……」スタンガンによって麻痺させられてしまった玉野は、特別教室に連れ戻されていた。翔子も合流し、扉は全て鍵を掛けられる。自分を囲む全員がニコニコと笑っている状況に、玉野はガクガクと恐怖した。「大丈夫よ安心して。アンタも私と同様に玄児様を心の底から愛するようになるだけだから」 「そうそう、怖がらないで気を楽にしなよ♪」 愛子...

  • バカとテストと催眠術~玉野美紀の恐怖~

    19日目PM3:35 文月学園―特別教室― 「ま、いきなり言われてもそりゃパニくるよな」「お前らより頭の良い優子でも同じように状況を把握できてかったもんな」 「もう!私の時とは状況が違いますよっ」 「ハハ、わかったよ。じゃあお前がこいつらに説明してやってくれ」 「はい」「えー……ゴホン!無能なあんたらにもわかりやすいように、簡潔に教えてあげるからちゃんと聞きなさいよ?」「私やここにいる愛子はね、御主人様の...

  • バカとテストと催眠術~玉野美紀の驚愕~

    19日目PM3:33 文月学園―特別教室― 「くろっ……赤路くんっ」 「最近やたらと吉井や俺を嗅ぎ回ってる奴が居るのは知ってたけど、アンタだったとはねぇ」「……ッ!」ジロジロと玉野を眺めながら喋る玄児に、玉野もどうしていいか戸惑う。そもそもなぜここにいることを知っていたのか。「……ふむ。この女、顔も悪く無いし合格点には達してるか。そういやコイツは吉井に恋愛感情を抱いてるとかいう噂も流れてたっけな……」ブツブツ...

  • バカとテストと催眠術~木下優子の発案。牝奴隷仮予約制度~

    18日目PM23:00 赤路玄児宅「あんっで、ですからっんんあっぜ、是非御主人様に採用していただきたいんですっ」「牝奴隷仮予約制度ねぇ」深夜、翔子が帰宅したのと入れ違いで優子がやってきた。話しを聞くと、牝奴隷仮予約制度なるものを採用して欲しいというのだ。その制度の概要は、要するに男でも玄児の牝奴隷になれる制度だったが、玄児に男色の気はない。当然最初に話を聞いただけでは良い反応を得られるはずもなく、...

  • バカとテストと催眠術~心から姉妹になった日~

    17日目PM8:30 木下優子・秀吉宅「ま、彼に相手してもらいたいなら女になるしかないわよね。つまり性転換―――」「わかっておるのじゃ!そんなことくらい……だが儂にそんなお金などあるわけないじゃろう!?」「そりゃそうよ。アンタのお小遣いじゃ100年経ったって無理に決まってるわ」「はぁ……」性転換への道のりは険しい。秀吉は先の見えない目標に早くも気落ちしていた。「何落ち込んでんのよ。大丈夫、私に任せておき...

≪前のページ≪   1ページ/4ページ   ≫次のページ≫