FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (718)
総集編 (23)
エロゲレビュー (52)
同人&エロ漫画etcレビュー (5)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (7)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (91)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (72)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (10)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (100)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (1)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (70)
自力でエロ画像を書く企画 (6)
日常 (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
ドラゴンクエスト6 (0)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
織田信奈の野望 (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:霧島翔子 のエントリー一覧

  • バカとテストと催眠術~生まれ変わる玉野美紀~

    19日目PM4:18 文月学園―特別教室― 玉野美紀に施された暗示は多岐に渡った。それらはAクラスの優秀な牝奴隷達によって完璧に施され、整合性に綻びはみられない。彼女の人生を一変させる暗示の内容とは―――「内容が多かったから、わかりやすいように紙にメモした……」「御一読いただいたら処分しますね。内容は私達がちゃんと覚えていますから、わからなくなったら聞いてください」「おっけー」玉野美紀にかけた暗示 一覧①...

  • バカとテストと催眠術~玉野美紀の最期~

    19日目PM3:47 文月学園―特別教室― 「……い、いや……やめ、てぇっ……優子……ちゃん……」スタンガンによって麻痺させられてしまった玉野は、特別教室に連れ戻されていた。翔子も合流し、扉は全て鍵を掛けられる。自分を囲む全員がニコニコと笑っている状況に、玉野はガクガクと恐怖した。「大丈夫よ安心して。アンタも私と同様に玄児様を心の底から愛するようになるだけだから」 「そうそう、怖がらないで気を楽にしなよ♪」 愛子...

  • バカとテストと催眠術~玉野美紀の恐怖~

    19日目PM3:35 文月学園―特別教室― 「ま、いきなり言われてもそりゃパニくるよな」「お前らより頭の良い優子でも同じように状況を把握できてかったもんな」 「もう!私の時とは状況が違いますよっ」 「ハハ、わかったよ。じゃあお前がこいつらに説明してやってくれ」 「はい」「えー……ゴホン!無能なあんたらにもわかりやすいように、簡潔に教えてあげるからちゃんと聞きなさいよ?」「私やここにいる愛子はね、御主人様の...

  • バカとテストと催眠術~玉野美紀の驚愕~

    19日目PM3:33 文月学園―特別教室― 「くろっ……赤路くんっ」 「最近やたらと吉井や俺を嗅ぎ回ってる奴が居るのは知ってたけど、アンタだったとはねぇ」「……ッ!」ジロジロと玉野を眺めながら喋る玄児に、玉野もどうしていいか戸惑う。そもそもなぜここにいることを知っていたのか。「……ふむ。この女、顔も悪く無いし合格点には達してるか。そういやコイツは吉井に恋愛感情を抱いてるとかいう噂も流れてたっけな……」ブツブツ...

  • バカとテストと催眠術~霧島翔子の愛情~

    18日目PM7:00 赤路玄児宅「ん……」セックスを終えてひと眠りしていた玄児は、美味しそうな匂いで目を覚ました。匂いに誘われてキッチンへ行くと、翔子が料理を作っていた。「御主人様もうすぐ夕飯が出来上がります」「おぉ……!めっちゃうまそう!っていうかエロッ」「牝奴隷だから……」もはや完全に牝奴隷となった翔子は、甲斐甲斐しく料理を作り、それらを丁寧に説明しながら玄児に食べさせた。「うまい!思えば俺の牝奴隷...

  • バカとテストと催眠術~霧島翔子の立場~

    18日目PM4:00 赤路玄児宅「……」「ど、どうしたの急に」突然に翔子の訪問に玄児は戸惑っていた。今日翔子を抱く予定はなかったし、呼んでもいない。そんな翔子が部屋に入るなり、スカートをたくし上げて誘ってきたのだ。良く見ると、ノーパンノーブラだ。非常に魅力的だったが、意図が読めなかったので恐る恐る聞くと、いてもたってもいられなくって来たらしい。「孕ませて……私も優子たちみたく牝奴隷にして……」この言葉に...

  • バカとテストと催眠術~小山友香と三上美子に刻まれた敗北~

    17日目PM5:45 文月学園屋上「そういう訳だよ。二人とも、残念だったな!ハハハハハ!」「うぅ……」「こんなことって……」うな垂れる二人は点数を失ったことで補習室に連れ去られてしまう。それを見届け、牝奴隷達が玄児の元へと駆け寄る。「ケガはない……?」「大丈夫ですか!」心配する三人をよそに、玄児は余裕そうだ。「大丈夫大丈夫。あいつら既に玲が暗示かけて支配済みだからさ♪」「えっ、そうだったんですか?」玄児...

  • バカとテストと催眠術~形勢大逆転!助っ人は牝奴隷~

    17日目PM5:35 文月学園屋上?「待ちなさい!!」「おぉ!待ってました!」「あ、あなた達は!」「なぜここに……」大ピンチであった玄児の元に駆け付けたのは―――「御主人様!遅れて申し訳ありません」「私達が来たからにはもう安心……」「さぁーて、御主人様を袋叩きにしようとしてる悪い子達にお仕置きしてあげなくちゃね♪」玄児の牝奴隷であるAクラスの三人が現れ、小山たちの目の前に立ちふさがったのだ。学年でも最高戦...

  • バカとテストと催眠術~木下秀吉の勃起しない理由~

    16日目PM5:45 文月学園体育館倉庫「あんっひゃああんんっ」「ご、御主人様のおちんぽっ好きぃ」「……ッんあっ……~~~ッッ」牝奴隷を三人並べ、後ろから順に犯していく玄児。激しいピストンの音と喘ぎ声が体育倉庫に響いている。牝奴隷達の足元は愛液と、玄児の精液が滴り落ちて水たまりを作っていた。愛子だけは処女だったので、血が混じっている。そんな激しいハーレムエッチを目の前で見せつけられている秀吉は、胸が高...

  • バカとテストと催眠術~工藤愛子の油断~

    16日目PM4:15 文月学園体育館倉庫「あぁああ~お、お主のチンポがわしの太ももの間でこすれて気持ちいいのじゃ~」「んんっ、お尻の穴が舌で濡れ濡れになっちゃいますっ」(こ、これは……!?)体育館倉庫に入る玄児と優子、そして秀吉。三人に気付かれないようにそっと扉を開け、隙間から覗き込むとそこには想像の斜め上を行く光景があった。(さ、3P……って、ていうか、え、えええ!?)性におおらかなキャラの愛子も、さす...

≪前のページ≪   1ページ/3ページ   ≫次のページ≫