FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (685)
総集編 (22)
エロゲレビュー (52)
同人&エロ漫画etcレビュー (4)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (6)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (1)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (86)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (69)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (0)
新世紀エヴァンゲリオン (26)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (9)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (4)
バカとテストと召喚獣 (91)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (0)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (69)
自力でエロ画像を書く企画 (6)
日常 (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

タグ:2chまとめ のエントリー一覧

  • [2ch]タマモさんと僕

    ※2chスレより「おーい、キタロー!」「どこだー、ガイジーン? きゃははっ!」 はっ! はっ! はっ! はっ! 吐き出す息に血の味が混じってる。 心臓はノドから飛び出しそうなくらいバクバク言ってるし、ヒザもガクガク。 本当は今にも発作が起こりそうで怖い。だけど、捕まって何をされるか分からない怖さの方が何倍も大きくて、僕は曲がりくねった山道を必死で走る。(父さんの嘘つき! 都会だって田舎だってアイツらの...

  • [2ch]~バターはミルク不足が問題~

    ※2chスレより「あーん学校に遅れちゃうー お母さんてば何で起こしてくれなかったのー」と言いながらシャツのボタンを留めつつ、唯ちゃんが降りてくる。「うふふ、もう唯だって○○歳なんだから。あ、ミルクぐらい飲んで行きなさい」今日も寝坊した唯ちゃんに、美佐子さんはそう言ってテーブルを指す。そこには寝坊を見越し、トーストにベーコン、レタスやトマト、目玉焼きが乗った物と手製弁当が用意されていた。「ほら……唯、ミルク...

  • [2ch]小ネタ1&2

    ※2chスレより【小ネタ1】今日は入学式。中学校から同じクラスだった、和山くんとまた同じだ、うれしいなー!でも私、内気だし男の人としゃべる時、「私は昨日、○○くんで○回オナニーしました」って文末につけちゃうの。恥ずかしくはないんだけどね、でもそうするとみんな変な顔するの。今日も和山くん、かっこいい。放課後になって、私が帰ろうとしたら、和山くんがこっちにきた、なんだろう?もしかして、告白とか、かな? それ...

  • [2ch]ノンタイトル(途中まで)

    ※2chスレより夜中に強い地震がきた次の日。オレは父親の部屋に入った。「うわ。散らかってる」昨日の地震のおかげで、父親の部屋の本棚から本がなだれ落ちていた。今はもういない、うちの父親は相当に研究好きだったようで、家の壁の一面を占める本棚が埋まるほどの本を持っていた。それが今回の地震で、下の方はともかく上の方はほとんど落ちていて、復帰には相当時間がかかりそうだ。「まぁしょうがない。やるか」我が家はいわゆ...

  • [2ch]4月1日、それにちなんだMC。

    ※2chスレよりはぁ……キモイ安田に告白されたどうしよう。下駄箱に大好きな洋介君の手紙かと思ったら、あの安田からだった。「ちょっと、これはどういうことなの? これはあなたが書いたものなの?」「うん。そうだよ。僕が書いたやつ」正直腹が立った。まさか差出人の名前に私の好きな男子を書いてくるなんて。それなのに私ったら、あいつからの手紙と知らずに洋介君からの手紙だと思って何度も何度も読みかえしてしまった。もし安...

  • [2ch]言葉と身体、そして心も

    ※2chスレより私としたことが油断した。まさか催眠術にかけられてしまうなんて、かけられたのは言葉と身体を操作されるという最悪の展開だ。これでは誰かに助けを呼ぶことはほぼ不可能だ。でも心は無事だった。こうして色々考える事ができる。うまくいけば、なんとか助けを呼びこの催眠を解除できるかもしれない。でも、おかしい私は催眠術師の中でもかなり上位の力を持っている。父や母からは天才とまでいわれていた。なのに、こう...

  • [2ch]michiniji[部活/写真]

    ※2chスレより 眠すぎる。先日、生徒会に押し付けられた予算回収が、陸上部と剣道部とフェンシング部の三つしか終わっていないことを知った会長が、息せき切って夜中に電話をかけてきたのだ。開口一番の科白は今でも鼓膜にこびりついている。「死ね」「なんだよ。予算のことか? それだった明日残りをやるから、」「死ね」「聞けよ」「フジヤ。俺はお前を信用していたんだぞ? あの程度の仕事一日ですべて終わらせろよ。 死ね。...

  • [2ch]原野ハーレム

    ※2chスレより俺は小学校の教師でついに催眠による念願のハーレムを作ることに成功した。その日常を話そうと思う。━登校時間━「せんせい、おはようございます」「おはよう。」俺は教室に入ってくる生徒に順番にキスをする。やはり朝はおはようのキスだよな。━給食時間━「せんせいーずるいーー私のごはんにももっと唾をかけて!」「せんせい私は先生の精液ほしい!」「だめだぞ精液は今日やったテストの点数が一番の人にあげることに...

  • [2ch]パワハラ・プレイ

    ※2chスレより放課後の生徒会室で、僕と会長は残って事務仕事を続けていた。「なあ、最近北條先生はずいぶん綺麗になったと思わないか?」「まあ言われてみれば…… そうかもしれないですね」「あれは、きっと男が出来たんだと思うよ。 欲求不満が顔にまで出てた以前に比べれば、今は凄く色っぽくなったからね」分厚い資料に目を通しながら、生徒会長を務める田崎先輩はいきなり僕に話しかけてきた。しかし、パソコンで資料を作成中...

  • [2ch]スクールカウンセラー

    ※2chスレより3時間目の授業は英語のヒアリングだった。「Some Japanese lack common……」教師のマイケルが流暢な英語で教科書を読んでいる。それを小野田友香はぼんやりと上の空で聞いていた。将来、イギリスに留学するのが夢である友香はヒアリングの授業は嫌いではない。どちらかといえば好きな方なのだ。しかし、友香は今それどころではなかった。誰かに気づかれたらどうしようとビクビクしながら、机の下でスカートの中に手を入...

≪前のページ≪   1ページ/7ページ   ≫次のページ≫