FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

カテゴリ:バカとテストと召喚獣のエントリー一覧

  • バカとテストと催眠術~島田美波との夕飯~

    22日目PM4:11 吉井明久宅「いらっしゃい。奥のリビングにお姉ちゃんと秀吉もいるから」「そうなんだ。お邪魔しまーす」「こんにちは」「早かったの」「うん。その……前の用事が早く終わったから」「ふふそうじゃったか」夕方、明久が料理を振る舞うと言うので美波がやってきた。明久はもちろん、秀吉も玲も美波がここに来る前の用事を知っている。美春と一緒に玄児のマンションでずっとセックスしていたのだ。明久の命令で...

  • バカとテストと催眠術~みんなでランジェリーショップに行こう~

    22日目PM2:07 吉井明久宅みんなでオナニーを楽しんだ後、玲は明日三人でランジェリーショップへ行かないかと提案した。「もちろんお二人とも男性だとわからないように完璧な女装をしてです」 「……実際にお店へ?」 「心配せずとも大丈夫です。そのランジェリーショップは私の行きつけの所なのですが、価格が高めで品揃えも大人の女性向けですから文月学園の女子生徒と遭遇する事は無いでしょう」 「仮に誰か居たとしても...

  • バカとテストと催眠術~吉井玲のスパイスは玄児のザーメン~

    22日目AM11:45 吉井明久宅「ピザ美味しいね♪」「うむ。ちょっと贅沢な気もするが、出前のピザは美味しいの」玲が来たので宅配ピザを取って三人は少し早い昼食にしていた。「ピザにスパイスかけてみますか」「タバスコとか?」「いいえ。かけるのは……これです」「おぉ!それはもしや」「はい。玄児様の精液です」玲は小瓶に入った玄児の精液を見せ、それをかけて食べると言う。明久も秀吉も大喜びで、たっぷりと精液をか...

  • バカとテストと催眠術~明久と秀吉の女子トーク~

    22日目AM10:30 吉井明久宅秀吉は明久の家に来て仲良く談笑していた。お互いを肯定しながら意味も無く続ける他愛もない会話は、まるで本当に女子同士が会話しているかのようだ。「む?明久よ、何故お主の姉上殿のブラを自分の箪笥に入れておるのじゃ?」 「え~違うってコレは私のだよ?豊胸後のブラを何種類か用意したんだよ♪」 「今はまだ胸も全然膨らんでないからAカップ未満の胸だけど、できるだけ早く豊胸しようと思...

  • バカとテストと催眠術~ムッツリーニ、さすがにそういう趣味は無い?~

    22日目AM7:30 文月学園 屋上この日は朝早くから屋上にて商売を始めたムッツリーニ。時間が時間なので客は少ないが、この時間は最新の写真が並ぶので一定のは需要があった。「これとこれを2枚ずつ!」 「毎度あり……」 「また新しい秀吉の写真が入荷したら知らせてくれよー」 「……覚えておく。それに最近は供給元も協力的だけあって新商品に困らない」 「おう!楽しみにして待ってるぜ」 客が屋上から出ようと立ち上がっ...

  • バカとテストと催眠術~島田美波の事後~

    22日目AM0:20 赤路玄児宅「ん……?」失神した島田美波が目を覚ますと、日付の変わった時計が目に飛び込んでくる。「……ふあっ!?」「あ!お目覚めですかお姉さまっ」体を触られた感触で意識が急速にハッキリすると、精液まみれの美春が自分の体を拭いていた。「お疲れ、美波」「美春……アキも」明久の姿もあり、肩をポンッと叩いて美波を労う。約束通り処女を玄児に捧げた美波を笑顔で褒めてくれた。玄児の方は疲れているの...

  • バカとテストと催眠術~島田美波の処女喪失とその相手~

    21日目PM7:50 赤路玄児宅パンッ パンッ パンッ「ほらほら、もっと激しく腰を振れよ、愛しい彼氏が見てるんだぜ?」「あっ!んんっ!あ、アキぃ……っ」じゅぶっ ずぶっ ぐちゅっ「ほら、お前が捧げるはずだった処女は俺がもらったんだ、彼氏にお詫びをしろよっ」「ああっ、でもこれはっ……んあっ!あ、アキが……!」「そんなこと関係あるかよ。ほら、今のお前の気持ちを彼氏に教えてやれ!」「あ、アキ……ご、ごめんなさい...

  • バカとテストと催眠術~催眠!清水美春~

    21日目PM7:36 マンション付近路地―――――――――「……はい……お姉さまのすること……」「なんでも……真似したくなる……」「お姉さま……全て……正しいから……」(こんなところかしらね♪)(これで美波が玄児様の奴隷になれば、この子も真似て奴隷になる……)明久は美春を人目につかない路地に連れて行き、そこで催眠暗示をかけていた。他の牝奴隷達同様に、催眠導入のキーワードと、赤路玄児への危害を加えられないように保険をかける。そこか...

  • バカとテストと催眠術~拘束!清水美春~

    21日目PM7:19 マンション前「ちょっ!?お、お姉様離してください!!」「ごめん美春」「いいよ美波、そのまま抑えてて」「う、うん……」「お姉様!!」明久は美波に指示を出して、美春を抑え付けていた。この状態にしてすることと言えば一つしかない。「ちょっと!?それはなんですかっ!?」「別に毒じゃないから安心して飲んでよ」「そんな怪しい物飲めるわけないでしょ!」「あ、アキ……?」「美波はそのまま抑えててね...

  • バカとテストと催眠術~登場!清水美春~

    21日目PM7:15 マンション前「み、美春……!」「お姉さま!なんでこんな男と一緒に歩いているんですか!」突然現れたのは、美波に恋愛感情を抱いている清水美春だ。公園を出たあたりで二人を見つけたらしく、尾行してきたらしい。「なんでも何も、ボクと美波は付き合ってるんだよ」「な、なんですって!?」「美春……さっきの公園でその、告白されて……私達付き合うことにしたの」「気は確かですか!?お姉さまにこの男が相応...

≪前のページ≪   1ページ/11ページ   ≫次のページ≫