FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (792)
総集編 (31)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

カテゴリ:機動戦士ガンダムSEEDのエントリー一覧

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-46 簡単すぎる戦い〕

    〔- PHASE-46 簡単すぎる戦い -〕完成したジェネシスMCは、侵攻してきた連合艦隊に向けて照射された。ローエングリンMCとは比較にならない超出力の前に、対策を施した連合艦隊は無力だった。どんなに敵の戦力が強大であっても、一度当ててしまえばその戦力を根こそぎ自軍に取り込めるのだから、むしろ敵の数は多い方が良いくらいだった。初照射ということもあり、最悪の事態にも備えてアークエンジェル、クサナギ、エターナ...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-45 ジェネシスMC〕

    〔- PHASE-45 ジェネシスMC -〕「御主人様、ジェネシスの改造が完了したとの報告が入りました」「早いね!さっすがコーディネーター連中は優秀だねぇ」「はい。御主人様の足元にも及びませんが、それでもコーディネーターの能力の高さには驚かされます」「頭脳だけでなく、肉体労働にもあれほど適しているとは……。視察しましたが、馬車馬のように働くとはまさにあのことです」「ふひひっ!御褒美にボクのハーレムセックスパー...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-44 時間稼ぎ〕

    〔- PHASE-44 時間稼ぎ -〕「あー忙しい忙しい♪」(久しぶりに二人っきりで抱いてもらえたのに1時間だなんて……)アーロンは支配したプラントで酒池肉林の毎日を送っていた。食う、寝る、抱く。人間の三大欲求を最高レベルで満たすその生活に毎日楽しそうにしている。一方、この事態に連合は各地から戦力を集結させ、プラントに侵攻を始めていた。ローエングリンMCという驚異の兵器に対する防衛策も次々と講じられ、通常侵攻...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-43 S・コーディネーター〕

    〔- PHASE-43 S・コーディネーター -〕「御主人様、地上に残った全てのザフト軍の引き上げはこの数日中に完了致します」「手際が良いねぇ。感心感心」「ありがとうございます」「報告はこれで終わりです。それでは失礼して……あむっ」ラクスの演説によって、コーディネーターの全てがアーロンの支配下に置かれた。ザフトとプラントに所属する全ての人間はその人種をS(スレイブ)・コーディネーターに改め、アーロンに隷属する人...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-42 種族を統べる声〕

    〔- PHASE-42 種族を統べる声 -〕エザリアに準備させ、舞台は整った。ラクス・クラインは全コーディネーターに対する声明を出し、特定の波長を使って語りかける。「御主人様、まもなく放送が始まります」アーロン「ふひひっ!了解~。でもちょっと待ってね、一発抜いてからゆっくり見るから」「じゅぼっ」「了解です」エザリア等を始めとするザフト議員の発案で、ラクス・クラインによる演説が行われることとなっていた。戦争継...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-41 コーディネーターの因子〕

    〔- PHASE-41 コーディネーターの因子 -〕ぱんっ ぱんっ ぱんっ「はっあんっあひっ」「れろれろっ」「ふひひっ!美人艦長をハメながらザフトの歌姫に乳首舐めさせられるんなんて最高だねぇ♪」アーロンはザフトで最高の待遇を受け、オーブにいた時以上に自由に行動していた。「ああんっあっ」支配してからわずかな時間で手放すことになったラクス・クラインを抱くことができるのは、アーロンにとっても至福の時間だった。「ふ...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-40 プラントでの催眠の連鎖〕

    〔- PHASE-40 プラントでの催眠の連鎖 -〕プラントに戻ったラクス達も、この現状を作るまで要した労力は相当のものだった。まず、クエイドはもちろんラクス本人も自由を得ることが困難で、最初の一人を導入するのが非常に大変だった。しかし、有能なクエイドは隙を見て見張りを催眠にかけ、そこを突破口にしてラクスと合流する。その後は、ラクスの人脈を辿って議員の誰かを支配するのが目標だった。議員の中で最初に対象となっ...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-39 コーディネーターの奴隷達〕

    〔- PHASE-39 コーディネーターの奴隷達 -〕「それではご紹介いたしますわ」「御主人様に忠誠を尽くす、牝奴隷の二人です」そう言うとラクスは扉を開け、エターナルから呼び寄せた牝奴隷を部屋に入れる。「お初にお目にかかります。エザリア・ジュールと申します。御主人様の為、この身の全てを捧げて尽くすことをここの御誓申し上げます」「ふひひ!いきなり有名人だねぇ!連合にいる時からザフトの美人議員がいるなって思って...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-38 プラントの現状〕

    〔- PHASE-38 プラントの現状 -〕「付近を警戒して下さい。万に一つも御主人様に危害が及ばないようにしなくてはなりません」「MS隊に哨戒させますか?」「そうだな」連合が残っていないか警戒しつつ、エターナル艦隊はアークエンジェル・クサナギ及び傘下の連合艦隊と合流した。ザフト、オーブ、連合。手を取り合うことの無い三勢力の艦隊が集結するという異様な光景が宇宙に広がっていた。アークエンジェルに主要メンバーを...

  • 機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-37 統べる兵器の光〕

    〔- PHASE-36 統べる兵器の光 -〕宇宙に脱出したアークエンジェルとクサナギは、大気圏離脱直後にまたも窮地に陥っていた。地球軌道近辺にいた連合艦隊が、攻撃の為に差し向けられていたのだ。「宇宙に出たと思ったらこれだぜ!」「補給急がせてください!ボクも出ます!」クサナギにもMSがあるとはいえ、2隻にはMSは数えるほどしかない。しかし、ブリッジクルーは冷静だった。「敵艦隊は10隻です」「10隻……御主人様、...

≪前のページ≪   1ページ/8ページ   ≫次のページ≫