FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (792)
総集編 (31)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

カテゴリ:辻堂さんの純愛ロードのエントリー一覧

  • 総災天、催眠には抗えず

    ―――――――――パンッ「……ハッ!?」総災天のおリョウも、催眠暗示をかければひとたまりもない。どんな人間も心の奥底を弄られてはどうしようもないのだ。かつて湘南最強を誇ったヤンキーだろうと、それは例外ではない。暗示をかけられ、目を覚ませば新たな人生の始まりだ。「御主人様、今日はどのような御用件で」「あぁ今日はね、ちょっとムラムラしちゃったからヌいてもらおうと思ってね」「仰せのままに……」数分前まで敵意を持って...

  • 三大天直接対決!?腰越マキ対風紀委員、辻堂愛

    「あんまり笑わせるなよ」「……」「辻堂、お前が風紀委員なんざ肉で魚料理を作るようなもんだ」カツアゲの仲裁に割って入った辻堂愛。彼女はなんと風紀委員であり、腰越マキの暴挙を止めに来たのだと言う。「言ったはずです。私は風紀委員、不当な暴力を振るう者に罰を与えに来ました」「あっそ。まぁなんでもいいけど、オラアアッ!」バキィッ「!!」「今のアタシはムカついてんだ、ストレス発散に付き合ってもらうぜ!」「参りま...

  • 長谷冴子の人生

    「あああっ!もっと、もっとヒロの精子を私に出してっ!」「ふひひひっ、わかったよ姉さん。ボクの精子で絶対孕ませてあげるからねぇ」「嬉しいっ」冴子はセックスをしている。相手は大ではない。大のクラスメイトのキモオタだ。催眠暗示によってその男を愛する弟、大と誤認している彼女は結ばれたこと喜んでいた。夜が明けるほど続いた生ハメ中出しセックスによって、冴子は受精していた。だが、今日の記憶は消されてしまう。翌日...

  • 催眠隷嬢 片瀬恋奈 その後

    「あのAV結構楽しめましたね、御主人様」恋奈は男と一緒に自宅へと向かっていた。歩きながら今日のプレイ内容を楽しそうに話す。その股間には電動バイブが挿入され、スカートから愛液を垂れ流しながらだ。「アナルも開発できたし、乳首ピアスとかやってみます?」恋奈の提案に対して、男は別の事を言ってきた。「メイドですか?そう言えばまだやってませんでしたね」コスプレをしてセックスをすることになり、帰宅してさっそく着...

  • 集金します!MCには勝てなかった乾梓

    「たった1人で絡んでくるなんていい度胸じゃない」「へっへっへ、大したこと無さそうだシ」「恋奈様!ここはアタシに任せてくれよな!」「馬鹿は早死にするんスよねー」集会中の江乃死魔に、一人の無謀な男が立ちふさがった。騒音など、周囲に迷惑をかけるなと言う。はたから見れば正義感をこじらせた愚かな行為だ。しかし、この男は愚かでもなければ、正義感で動いていたわけではなかった。「うーん、30~40人くらいってとこ...

  • 催眠隷嬢 片瀬恋奈

    『いらっしゃいませー』湘南のとあるレンタルビデオ店に片瀬恋奈はいた。彼女はDVDを借りる時、少し家から遠い店に行く。片瀬家の系列店だと、何を借りたか知られて恥ずかしいからだ。例によって今日も遠くの店までわざわざタクシーでやってきたのだ。多分、レンタル料よりタクシー代の方が高い。あらかじめ借りる物を決めておくタイプの恋奈はいちいち迷わない。目当てのコーナーに入ると、あっという間に商品を見つけ、カゴに...

  • 辻堂さんの更生ロード~正論には反論の余地なし~

    「これで……いいのかよ……。」「ふむ。稲村の不良は下着をはいていないと聞いていましたが、ちゃんと履いているんですね。」「そ、それはアタシじゃねーよ。」「ヤンキー……とはとても思えないようなかわいらしい下着ですね。」「か。かわっ!?」「ですが色がいけない。やはり女子校生であるならば純粋無垢の白をはくべきです。」「てめーら教師の指図はうけねーよ。」湘南三大天の一人 辻堂愛は生徒指導室にいた。三大天同士の抗争...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫