FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (792)
総集編 (31)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

カテゴリ:スーパーロボット大戦のエントリー一覧

  • マルグリット・ピステールのMC調教

    まだインサラウムが平和だった時、マルグリット・ピステールは人知れず調教されていた。部下の甘言に気を許し、催眠術をかけられてしまったのだ。認識を書き換えられてしまった彼女は、それ以来裏で調教されていたのだ。「あまり強く引っ張るんじゃない、痛いぞ」「すいません、ですがこれもアークセイバーとして実力を高めるのに必要な事です」「わかっている!だが……休日に限るとはいえ部下に飼われるというのはな……」「プライド...

  • 中古販売!ゼオラ・シュバイツァー元人格クラッシュにつき特価198,000円!(送料込)

    ゼオラ・シュバイツァー他数名はある研究施設にいた。そこで彼女たちを待っていたのは洗脳・肉体改造・輪姦の日々―――毎日の様に思考を書き換えられては、科学者や関連する人間に奉仕し、犯される毎日中でもゼオラは見た目、奉仕能力はもちろん、思考の書き換えが容易な傾向があり、人気があった。思考を停止させて犯しても快感を得てしまうほど肉体の改造も進み、にもかかわらず膣は強い締め付けを維持してることもあり、彼女が犯...

  • 壊滅!プロジェクトTD~操られた3人~

    「んんっ、ちゅぱっ、じゅぼじゅぼっ……!」「ぶじゅっ、じゅるっ!」「ふぁんっ!あ、ああんっ!」「おう、やってるな。」「へへっ!見ての通りこいつらの洗脳はバッチリっすよ!全員自分のプロジェクトの成功には肉便器になってセックス三昧が必要だと思い込んでるっす!」「じゅぼっじゅぼっ!」「簡単なモンだな。といつも操縦をサポートする脳波コントロールシステムだって謳い文句をあっさり信じて洗脳装置をかぶっちまうんだ...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫