FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

カテゴリ:恋姫†無双のエントリー一覧

  • 望まぬ覇王、操られた曹操~堕後日常~

    崔凌によって洗脳された華琳は、三国を統一し、覇王として君臨するにいたっていた。すっかり平和になった世の中で、自らの目的を達した華琳は幸せな日々を送っていた。もちろんその幸せは洗脳されたことによって与えられたものだが……裏で華琳を操る真の王、崔凌は歴史の表舞台には決して立たず、肉欲の限りを尽くしていた。中でも華琳は特に寵愛を受け、良く抱かれ、良く弄ばれ、そして良く辱められた。そのどれもが彼女にとっては...

  • [アンケート企画⑧]望まぬ覇王、操られた曹操~魂から汚される華淋~

    「どうかしら?私の処女は……」「とても締りが良いです、それに……」「それに?」「主であり、覇王の器であらせられる曹操様の処女を奪えるとは……実に征服感が満たされますフフッ」「そう。それなら良かったわ。私は部下の働きにはこの通りちゃんと褒美を与えるわ。これからもこの曹操の為にその力を振るいなさい、いいわね?」「わかりました、我が主よ。フフッ、クククッ……!」日が昇りかけた早朝、華淋はその処女を崔凌へと差し出...

  • [アンケート企画⑧]望まぬ覇王、操られた曹操~歪められた華琳の日常~

    「あぁ……」「お前たちの働きで曹操……いや華琳も今や俺の愚かな傀儡となった。まぁ本人はそう思ってないだろうがな。その働きに応じて特別に俺のモノに奉仕させてやろう」「ありがとうございます。華淋様を裏から操る偉大な崔凌様のオチンポに御奉仕させていただきます……」「全ては偉大なる崔凌様のために……」春蘭と秋蘭を操り華琳を傀儡とした崔凌は領地の都へと戻り久しぶりの風呂を楽しんでいた。既に完璧な奴隷として洗脳が完了...

  • [アンケート企画⑧]望まぬ覇王、操られた曹操~華淋、終わりの始まり~

    魏の覇王、曹操(真名:華琳)は疲労が溜まっていた。思った以上に諸葛孔明は手強い。数度に渡る激戦に戦力の低下は著しく、これ以上攻勢を取ることが困難の状況に今日、曹操は撤退を決意。部下達に退却準備を取らせ、責任を取らせるため今回の攻略作戦を提案した崔凌(さいりょう)という男を呼び出した。「お呼びでございますか」「遅いわね。そんな遅さだから今回も失敗したのかしらね」呼び出した曹操はひどく立腹しているようだ。...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫