FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (774)
総集編 (26)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (96)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (77)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (110)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (73)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

カテゴリ:ストライクウィッチーズのエントリー一覧

  • 〔続編②〕シャーリー&ルッキーニ。仲良しコンビの同時な焦り

    この話はアンケート3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕の続編になります。〔続編①〕サーニャとエイラはもうすぐ妊娠?シャーロット・E・イェーガーとフランチェスカ・ルッキーニ。彼女達二人は綾津太郎伍長がストライクウィッチーズ専属ボテ腹牝奴隷製作課に配属されてからというもの、特に彼に対して好意的で、進んでセックスをしていた。そもそも太郎を生理的に受け入れられるというのが大きいのだが、意外...

  • 〔続編①〕サーニャとエイラはもうすぐ妊娠?

    この話はアンケート3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕の続編になります。「失礼しまーす♪」演習場のシャワー室に綾津太郎が入ると、サーニャとエイラがいた。「遅かったナ。来なかったらどうしようって思ってたんだ」「あぁ、申し訳ない。少佐の相手をしてたんですよ」「坂本少佐の?」「ええ。私がウィッチーズ専属ボテ腹牝奴隷製作課に任命されたこと自体は受け入れてくれたんですが……」「なかなか御自身が...

  • アンケート3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕

    「貴方が綾津太郎伍長ね」「良く来てくれたわ。とても伍長とは思えないほど優秀だって噂は耳にしているわよ」「光栄であります!宜しくお願いします」軍本部から秘密任務を帯びて派遣されてきた太郎を迎え入れたミーナ。どんな考えで彼が送られてきたのか訝しげには思うが、思ったより柔らかい物腰の太郎にひとまずは安心した。「これは?」「着任の手土産です。是非ご覧になってください」「ありがとう。何かしら」「見ればわかり...

  • [アンケート企画⑱]MCされたサーニャ。奴隷が作る奴隷と言う名の作品

    「エイラ……」「ん?どうしたん……ふぐっ!?」「ちゅぅ~~……」「~~~~!?!?!?」人目につかない岩場の陰で突然のキス。驚きと感動で思考が停止し、なされるがままのエイラ。サーニャが唾液に紛れ込ませて催眠薬を流し込んできてもまったく気づかない。「ちゅるるっ、ちゅっ~」「んんぅんあ……」長いディープキスの間に催眠薬が体を回り、意識がもうろうとしてきてしまう。「ふふっ、効き目が出てきたのね……」「あぁ……サーニ...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫