FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (791)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

[アンケート企画㉞]鶫誠士郎、催眠空間で孤軍奮闘!~私達の普通を返せ!~

鶫誠士郎_Rg

「貴様お嬢に何をした!?」


「これを見てもらっただけだよ?」

ピカッ

「うっ!?あ……うぅ……―――」

―――

―――

―――

鶫誠士郎 (25)_Rg

「制服似合うねー」

「うん!ホンッと可愛いよ♪」

「そ、そうか」

……私は操られている。

桐崎千棘

「うん!バッチリ似合ってるわ!」

鶫誠士郎 (38)_Rg

「お嬢……あ、ありがとうございます」

私だけじゃない。
お嬢も含めて、この学園は全員操られている。
生徒も教師も……誰もかもが……たった一人の男の手によって心を操られているんだ。

私はそんな男の秘密を突き止め、襲った。
結果は惨敗だった……。
ペナルティとして私だけは心が正常なま、体だけは逆らえないようにされてしまったんだ。

それからというもの、この学園がいかに狂っているかをまじまじと見せつけられてきた。
例えば、女子が女子便所で用を足したりすることとか。

女子生徒は男子便所で男子の便器をすることはあっても、女子便所で用を足す様なことなどあってはならない。
基本的にオムツを着用し、誰にもわからないようにこっそりと用を足すのが一般常識であり、人目につく女子便所でするなんて変態以外の何物でもない。

なのに……ここの生徒も教師もみな女子便所で用を足している。
考えただけでもゾッとするが、それが普通だとみんな思っているのだ。

それだけじゃない。
学園内では挨拶もまともにすることができない。
みんな「おはよう」とか「さようなら」とか、まるで学園の外でするような挨拶をしているんだ。

どんな学園だろうと、普通だったら敷地内では女同士ならベロチューで挨拶するのが当たり前だし、女が男に挨拶をするならチンポをしゃぶって射精させるのが普通だ。

なのにここでは……みんながただ言葉で挨拶をしている。
本当にそれが普通だと思っているんだ……。

そしてもう一つ。
これが最も恐ろしく、精神的にも苦しめらていること……。

この学園の生徒も教師も、恐ろしいことに全生徒が服を着ることが当たり前だと思っている。
学校なのにだ!

普通、学校では生徒は服を着ないものなはずだ。
学校で服を着るなんて、外を全裸で歩くようなもの。
教師も同じだ。生徒の規範になり、教える立場の教師が服を着ていいわけがない!

なのに誰も……疑問を抱いていない。

服を着るのが当たり前だと思っているんだ……。

学園の外でならわかる。
だが学園の敷地内で服を着るなんて……。

こんな非常識かつ変態的なことを全員にさせるなんて、私が今まで出会ってきたどの極悪人よりも鬼畜だ。

鶫誠士郎 (32)_Rg

脱ぎたい……。

胸を、アソコを隠してしまう服なんて着たくない。
素肌を曝け出し、ありのままの姿で学園生活を送りたい。

私だけならまだいい。だがお嬢は……。
お嬢だけはなんとしても服を脱がせてあげたい……!

しかし怪しげな力で操られてしまった私は助けを求めることも服を脱ぐことも許されない。
学園の外に出れば操られていることも忘れてしまう。
あくまで私が正気でいられるのは学園の中だけ……。

着衣という辱めを受け続ける日々に私は耐え抜かなくてはいけない。
そして隙を見つけて、なんとかお嬢だけでも操られた心を元に戻してあげなくては……!

私はひたすら耐えた。
体育の授業でも嫌々体操着を着たし、みんなと同じようにトイレで用も足した。
挨拶も苦痛を押し殺して言葉だけでしたし、何もかも異常になった周りに合わせてその期をうかがった。

そして2か月が経ったとき、ようやくそのチャンスはやってきた。

鶫誠士郎 (48)_Rg

「この時間ならあの男はまだ下校していないはず……!」

私は学園内で服を脱ぐことに成功した。
あの男、学園内では強制着衣をするように暗示をかけていたが、一部のエリアを学園の対象にするのは忘れていたようだ。

体育館裏に隣接された駐車場。
そこは学園の敷地内にもかかわらず、服を脱ぐことができた。

この事実に気付いた時、思わず叫びそうになった。
しかも幸運なことに、服を脱いだことで自由に動けるようにもなった。
銃を手に持つことも普通にできるし、恐らくあの男に突きつけて脅すことも可能だろう。
何かの拍子に服を脱いだ状態で、行動を制限するのをあの男は忘れていたんだろう。
複雑かつ精密にかけられた暗示の隙間を私が突いた。

いける!後はあの男を見つけさえすれば、私がお嬢を……みんなを元に戻すことができる!

―――

―――

―――

「動くな!死にたくなかったらな!」

「おぉ、全裸で銃を持って……物騒だね」

「今すぐ全員にかけた暗示を解除するんだ!さもないと……」

「俺を殺したら解除できなくなっちゃうよ。っていうか、ここに来るまでその格好でみんな驚かなかった?」

「黙れ!貴様がみんなを操りさえしなければ……!」

私はこの男を発見するまで、全裸で校内を駆け回った。
生徒や教師に見つかって、驚きと好奇の目で見られ、お嬢にもまるで異常者を見るような驚きの眼差しで見られてしまった。
全裸で何をやっているんだと私を制止しようとした教師を一時的に気絶させる必要もあった。

だがそれももう終わる。
この男が暗示を解除さえすれば。

「もう一度しか言わない。今すぐ全員の暗示を解除しろ」

「断るよ。第一、全員の暗示っていうけど、俺が操ってるのって一人だけだし」

「……それが貴様の答えか」

銃を突きつけられてなおしらを切るか……。
以外と度胸があるな。だが嘘をついているのは明らかだ。
こいつの言っていることが本当なら、操られているのは私一人ということになる。
それだけはありえない。

「私もお前に屈するわけにはいかない」

「……頭に銃を突きつけられると、さすがに俺も冷や汗でちゃうよ」

「私は本気だ。殺されたくなければ……今すぐ私を犯すんだ!」

「そして貴様の性根が腐ったチンポから精子をひねり出して、私を受精させるんだ!」

「……本気で言ってるんだよね?」

「当然だろう!?」

「催眠支配から逃れるには受精するしか方法が無い!私を解除したら、今度はお嬢、それに他の人たちも孕ませてもらうから覚悟しろ!」

「俺一人じゃどれだけ時間かかるか」

「他の男子生徒ではダメだということも知っているぞ!」

「暗示を解除するにはかけた張本人である貴様の精液で妊娠しなければ意味はない!!」

「ぜーんぶバレてたかぁ……これは年貢の納め時かなぁ」

いける……!
命が惜しくなってこいつは暗示を解除する……!

「さぁ、わかったら今すぐ私を犯すんだ!」

「……わかったよ。じゃあ犯してあげるから、銃は捨てて尻をこっちに向けてよ」

やった!遂に私を犯させることを承諾させたぞ!

「いいだろう」

焦るな、焦るな。
まだ暗示が解除されたわけじゃないんだ。
こいつが私に挿入して射精し、孕まなくてはいけないんだから気を引き締めなければ。

「さぁ!好きなだけ犯せ!そして精液をたっぷりと私の中に注ぐんだ!」

「いい尻してるなぁ。犯し甲斐ありそう」

「それじゃあ遠慮なく……!」

ズブリッ

鶫誠士郎 (11)_Rg

「……!!」

くっ……!?
い、痛い。これが男のチンポか……。

「うっわ、すっごいなこのマンコ。すっげぇ筋肉質なのに簡単にチンポを受け入れる柔軟性が」

「だ、黙って腰を動かせ」

「はいはい」

パンパンパンッ

「うくっ……!」

多少痛いが……この程度なら問題ない。
こいつが射精するまで、耐えることは恐らく可能だ。

ジュブッ ジュブッ ジュブッ

「……ッ!」

出来るだけ締めつけも強くして、絶対に外出ししないように。
なんとしてもこいつの子供を孕まなければ。

ズブッジュブッ 

パンパンッ ジュッボズッボ

「……くっ……うっ……!」

そして暗示を解除したらこの元通りになった学園でお嬢と共に普通を謳歌し……
時が来たら子供を産み、育てる。

こんな男の子でも、孕んだなら私の子供……。
絶対に立派に育てて見せる。
お嬢の子供を守る、立派な戦闘要員にっ……

「くひっ

「お、感じてきたかな?」

!?!?

鶫誠士郎 (21)_Rg

「か、感じてなんかいないぞ!」

「そう?」

「き、貴様に犯されて感じるわけがないだろう!?」

「そっか。そりゃそうだよね」

パンパンパンッ

「くぅ……はぁはぁ……!」

「……ッ……!」

ば、馬鹿な……!
感じてしまっている……!
こんな男に犯されて私は快感を感じていると言うのか……!?

じゅぼっずっぼじゅっぼ

「くはっんん……!くぅ

だ、だとしても耐えなければ!
感じていたとしても、それを悟られるわけにはいかない……。

だがこのまま突かれてはさらに高まってしまう。

ならばここは……!!

「おわっ!?」

「悪いが、ここから先の主導権は私が取らせてもらう!」

「騎乗位かぁ~。まぁ動かなくていい分楽だからいいけどさ」

「……ふん」

良し……!私が跨るこの体勢なら、私のペースで腰を動かすことができる。
しかもこいつの意志でチンポを抜くことはできないから外出しされる心配もない。

初めからこの体勢にしておけばよかった。

鶫誠士郎 (42)_Rg

お嬢の為にも、この鶫誠士郎。
必ずや受精してこの男の支配から逃れてみせます!!


このセックスで、誠士郎は受精し見事支配から逃れることに成功する。
そしてその直後から、謎の人物によって次々女子生徒や女教師が誘拐され、この男によって孕ませられると言う事件が発生する。

その誘拐犯の正体は、鶫誠士郎。

真っ先に千棘をさらい、抑え付け男に犯すように命じた彼女は泣きじゃくって助けを請う千棘に、嬢のためと言って聞かない。

目の前で主が犯され孕ませられるのを、誠士郎は嬉しそうに見ているこうけいがいかに異常か。
それを誠士郎が理解することはなかった。
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ニセコイ 鶫誠士郎 桐崎千棘
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2084: by 催眠スキー on 2017/10/05 at 00:32:14

やっぱ常識変換は催眠の醍醐味だよね!
この催眠なら主人公とヒロインの恋人のふりをするって設定も利用できそうですね

2085: by on 2017/10/05 at 00:51:29

異常と常識を反転させる催眠もいいですね
最後の助けを請う千棘を男に犯させるのところが最高

2086: by 催眠スキー on 2017/10/05 at 01:00:18

超昴神騎エクシールまだあったよ、細かいやつだけど周りのモブの常識を変えてのプレイだったり、感覚操作や、嗜好操作、幼児退行まであったよ
あと気に入ったのは記憶改竄系があったよ
キリエルが敵の怪人に捕まり、一緒に捕まっていた人質がたまたま知人だったから怪人がおもしろがっていろいろやった話
キモ山とかあだなされているセクハラ教師を助けるためにセックスする流れは同じだけどいろいろ操作され特に記憶が操作され、入学式のとき値踏みするように体をみてくるキモ山が嫌いだったという記憶が、先生と目があって一目ぼれした運命の相手だと思ったと改竄され、いやだった授業も大好きな先生との授業とか主人公とのデートを邪魔された手伝いも先生と2人きりになれた大切な思い出って感じで改竄されてしまい喜んでセックスして「私を先生のお妾にして♡」って感じでおちていき、主人公のことを租ちんだとかバカにして最終的には快楽でおち、「先生愛してます、この世のだれよりも愛してます」って感じになる
まあ、MC部分だけピックアップしたけどこのシーンはいろいろひどい展開でかわいそうになってくる
にしてもMC系が多くてうれしいね、しかもNTRばかりだし
大切な思い出がよりによってセクハラ教師との大切な
記憶に改竄されるとかエロいね!

2087: by 催眠スキー on 2017/10/05 at 01:23:09

リクエストなんですが催眠の失敗っていうシュチュエーションどうですかね
具体的にいうとラノベ主人公みたいなやつが催眠でエロいことしようとして失敗してヒロインからぼこられてとほほっていう展開の裏でゲスがその催眠を利用してエロいことする展開


っていうのも最近バトルものの小説で主人公を悪だと勘違いしているやつが主人公を倒してヒロインたちを善意のつもりで保護、もちろんヒロインたちは抵抗するし抗議するんだけど、その勘違いやろうがこれは主人公に洗脳されてるはって決めつけ、元にもどしてほしいってよりによって主人公が倒したガチくずに依頼してまず、勘違いやろうの妹を素直で仲良かったころにもどしてほしいって預けてしまう。結果、素直な妹が戻ってきて喜んでいたけど、実は薬は失敗していて対象が限定できず、すべての男性に素直ですべての男性と仲良くするって薬になってしまい、裏でガチくずたちに女の子がぼこられても「はい、嬉しいです」ってどんな男性の願いも素直に聞き、仲良くなっている皮肉な結果になっていた。ついでにヒロインのほうにはすべての男性が大好きになる薬をうとうとしたけど寸前で助けられたってのがあっていいなと思ったんですよ
ちょっと違いますが主人公の失敗もしくは催眠の失敗で術者の想いもよらない展開になるってのが見たくなりまして
ぜひリクエストお願いします。

2091: by ニール on 2017/10/17 at 22:54:14

どんな暗示がかけられているか言わせるのはすごく良いですね!!
常軌を逸してるはずの学園で鶫は1人だけ正気で辛かったでしょうね(笑)
最後の千棘が犯され鶫が嬉しそうに見ているのも、操っている描写が素晴らしかったです。

▼このエントリーにコメントを残す