FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

インフィニットストラトスMC【EPISODE28 盲信】

EPISODE.28
サンプル[12月12日]主な登場人物『篠ノ之箒』
『盲信』


「ブラを外してデートすればいいんだな……そうすれば一夏がもっと私を好きになってくれる……」

「そうそう。せっかく大きい胸があるんだから、アピールに使わない手はないよ」

「は、恥ずかしい……恥ずかしいが……!お前が言うなら……その、ノーブラでデートして……みる」

「絶対上手くいくから大丈夫だよ」

箒はすっかり令次に相談しないと物事を決められなくなっていた。
複雑な感情は抱いていても、もはや令次の言うことなら大概の事は拒否しなくなっている。

良いことは全て令次のおかげであり、悪いことは全て令次の指示に従わないか、指示を仰がなかったからという風に関連付けられた毎日を送っていればそれは当然とも言えた。
彼女からすれば、良い結果は全て令次のおかげと思っているので異常な内容でも盲目的に信じざる負えない。
自分でも気づかないうちに箒は令次に対して心酔し始めていて、正気を失いつつあった。

この日も一夏とのお忍びデートの前に、服装や食事をどうすればいいかを聞きに来たのだ。
ノーブラでデートに臨めば、鈍感な一夏も胸に注目してもっと好きになってくれると言われ、それに従ったのだ。

―――

―――

―――

デートが終わり、一夏とは別のルートで学園に戻ってきた箒は、ロッカールームで悶えていた。


ゴンッ




「一夏があんなに私の事を可愛いと褒めてくれるなんて……

「あぁ……恥ずかしかったがあいつの言う通りノーブラでデートに行って良かった……


一夏とのデートが大成功に終わり、箒はさらに令次への信頼を深めていた。
もっとも当の一夏は箒がノーブラであることに気付いてはいなかった。

箒を褒めたのは、令次との会話の中で言われたことをそのまま実行していただけにすぎなかったのだ。

『武久令次が思うに、一夏はデートする相手の事をたくさん褒めなきゃいけないよ』

暗示によって褒めるようにされているとなど思いもしない箒にとっては、令次の言う通りにして成果が出たとしか考えない。


令次が箒に与えるアドバイスはさらにおかしなものへとなっていく。


「ほ、箒のパンツ!?」

「あぁ。一夏、お前には明日一日これを履いて欲しい」

「履けるわけないだろ!?」

「いいから言う通りにしろっ」


「わ、私だってこんなことを頼むのは恥ずかしいんだ」

「た、確かに言ったからな。明日履いてこいよ。じゃ、じゃあな!」


「ちょ、箒!……はぁ、いきなりどうしたんだよアイツ……」

一夏が渡されたパンツを履くことなどできるわけもなく、翌日になって箒を激怒させることになる。

「履いてこなかっただと!?」

「無理に決まってるだろ!!」

「問答無用!!」

「グハッ!?」

有無を言わさず一夏を蹴り上げ、悶絶させる。
蹴られた瞬間、一瞬だが一夏の目には箒が下着を履いていないように見えた。

箒の不可解な一連の行動は本人的にはちゃんと意味があり、それは午後の授業で成果として現れる。



「出来た……!」

「凄いですね篠ノ之さん!前回からスコア200点アップですよ!」

それまで苦手としていたカリキュラムで高得点を出すことに成功した箒。
これも彼女的には令次の言う通りにした結果であった。

自分でも驚くほどの成果に、思わず心が躍ってしまう。
放課後になっても箒はずっと機嫌が良く、それだけ嬉しいことだったのだ。

「まさか一夏にパンツを渡し、自分はノーパンで過ごすことでこれほど点数があがるとはな」

「一夏がパンツを履いて来れば300点アップも夢じゃないと言っていたが、あいつの予想通り一夏は私のパンツを履いてこなかった」

「その場合は200点くらいアップと言っていたが……そこまで的中するとは……」

「武久令次……本当に凄い奴だ」

「あいつ……いや彼の言うことは正しい……!」

「全て……何もかも、正しいんだ……」


この日を境に、箒は加速度的に令次への信頼を深め、心酔していくようになる。
その心は、武久令次の盲目的信者のそれになりつつあった―――




「一夏さえ私の言うことを聞いていれば……」




「一夏が彼の言うことに従わないから……」




「一夏のせいで……」






つづく

【キャラクター紹介】
篠ノ之 箒 笑顔50【篠ノ之 箒】
一夏から事情を聞き、陰でこっそりと付き合っている。
今は浮かれる気持ちを必死に隠そうとしている。
一夏が操られていること、自分も操られていること、そのどちらにも気付いていない。
毎晩無意識にその日したことや思ったこと全てをメールで令次に報告している。
その返信メールは読んだら削除し、その内容は暗示と同様にかならずその通りになってしまうようにもなっている。
現在は毎晩オナニーをして、クリトリスを重点的に弄るようになっている。
朝は日課として自分の下着姿を令次に写メしているが、それも無意識である。
ルームメイトの鷹月静寐に催眠を施した。
クンニ勉強法を取り入れている。
成功は全て令次の助言に従ったからという認識にされ、同時に失敗は助言の通りにしなかったからと思わせられている。
毎日事細かく全ての行動と結果が令次の助言に関連付けられていることで、自然と令次に心酔し始めた。
導入キーワード:アルミ製のこんにゃく
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1724: by あびゃく on 2017/03/27 at 12:28:09 (コメント編集)

箒は人を持ち上げるレベルの蹴りばかり印象に残っていたけどパンチもすごいんだよな~(まあ一話でドアを貫くレベルの突きを繰り出している腕だから当然なんですが)

だんだんオリ主を妄信して 言うとおりにしてくれない一夏を恨むようになって来ましたね~


>洗脳描写がある自分が知ってる作品107
美男高校地球防衛部 LOVE!より
3話に登場したナルシスト怪人
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/7/f7985762.jpg

こいつの投げる羽に刺さるとナルシスト怪人の事が大好きでしょうがなくなってしまい 自分の大切のものさえ捧げて本気で愛してしまう。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/d/dd5d123b.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/4/24928961.jpg

愛が良く解っていない主人公以外のメンバー4人はこの技にかかり主人公も効いていたら全滅の危機だった
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/2/12f233d8.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/5/756cdbfd.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/6/a635c72f.jpg

▼このエントリーにコメントを残す