FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (774)
総集編 (26)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (96)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (77)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (110)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (73)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

気になるMC作品とか

やっぱり、何をどう考えても監獄戦艦は神ゲーだと思うんですよね(唐突)
やっていない方は、是非やって欲しいです。

監獄戦艦の外伝が今冬に発売らしいので、要チェックや!


【MC】
催眠騎士
催眠騎士

催眠術を手に入れた~催眠陵辱アドベンチャーゲーム
催眠術を手に入れた~催眠陵辱アドベンチャーゲーム

趣味全開でYRZ
趣味全開でYRZ

もう社会的にどうなってもいいよね!?III
もう社会的にどうなってもいいよね!?III

催眠女子寮~寮の女子生徒達を催眠墜ちさせて毎日やりまくる
催眠女子寮~寮の女子生徒達を催眠墜ちさせて毎日やりまくる

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~


【MC以外】
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.6
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.6

OVA 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」
OVA 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

オークソフト アクメMAX メガ盛り オカズですよ
オークソフト アクメMAX メガ盛り オカズですよ

えむ先生のクリスマス&イキジゴクなクリスマス DL版スペシャルクリスマスパック
えむ先生のクリスマス&イキジゴクなクリスマス DL版スペシャルクリスマスパック

花の咲く丘
花の咲く丘

ミニCG集 満員電車で集団痴 漢にあう褐色巨乳ノーブラJK
ミニCG集 満員電車で集団痴 漢にあう褐色巨乳ノーブラJK

ヤマヤとワールド・パージックス!!『先パイルート』
ヤマヤとワールド・パージックス!!『先パイルート』


当ブログの同人作品も宜しくお願いします☆

催眠女帝
催眠支配2
催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~
MCEED3~偽りの願望~
MCEED2~歪めた純愛~
洗脳戦士2~闘士の日常~
MCEED~堕ちた歌姫~
アイドル催眠
催眠支配~KEI○N~
催眠支配
催眠軍人3~奪われた恋愛~
洗脳戦士~Number 18 of humanoid~
催眠軍人2~Cornelia li Britannia~
催眠軍人~Natarle Badgiruel~








催眠軍人R

MCEED4 紹介画像

催眠支配3 紹介画像

marionette general 紹介用
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1613: by トムファッカー on 2017/02/02 at 00:24:55

趣味全開でYRZを描かれているmega wさんの作品は最高ですよ。
ギャル化がほとんどの作品なので、真面目な子が黒ギャル(ケバすぎる)化してタトゥーなども入れて。
すごいお世話になりました。
褐色ギャルタトゥー好きには、喉から心臓が出るほどの興奮を味わえますよ。

監獄戦艦外伝でるんですか!これは買い待った無しです。
以前もifが出てましたね。あのような感じなのでしょうかねぇ。まぁリリスさんは期待を超えてくるので安心ですが。

1819: by あびゃく on 2017/04/16 at 21:26:33 (コメント編集)

>催眠騎士
意識を残したまま身体が勝手にっていうシチュがすごい良いですよね~ サンプルだけでもすごい購入意欲がわいてくる作品です。

>催眠術を手に入れた~催眠陵辱アドベンチャーゲーム
サンプルからして異常な状態ってわかるこの作品良いですよね~

>趣味全開でYRZ
色んなキャラが変貌する姿が見れて良いですよね~
半分くらいがケバ化していて ガン黒になったキュアブラックがすごい良かったです。

>もう社会的にどうなってもいいよね!?III
内容やイラストもかなりよいですが キャラ的には1作目のほうが好みですね

>催眠女子寮~寮の女子生徒達を催眠墜ちさせて毎日やりまくる
一気に寮全体をってのが良いですよね!

>監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
やはり監獄戦艦は良いですよね~ 個人的にナオミのほうがやっぱり好みですね

>著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.6
衣装はモチロン髪型が本当に多種多様で丸坊主まであるとは すごいですね

>OVA 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」
いつになったら続きがでるのか・・・

>オークソフト アクメMAX メガ盛り オカズですよ
ちょい濃い目の絵柄ですが良いですよね~

>えむ先生のクリスマス&イキジゴクなクリスマス DL版スペシャルクリスマスパック
イキジゴクの方は催眠要素あるようですよ?

>花の咲く丘
2000年代の作品ですか~  サンプルが小さいので購入意欲が刺激されない・・・

>ミニCG集 満員電車で集団痴 漢にあう褐色巨乳ノーブラJK
cgの数は少ないですが 差分が多く 値段的かなりお買い得 
無理矢理痴漢avを撮られているかのような目をモザイクかけているのが良い感じです!

>ヤマヤとワールド・パージックス!!『先パイルート』
元々童顔なだけに制服がすごい似合うw  ゲーム版の山田先生にもコラで着せている人とかいないかな~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品118
これはゾンビですか?
連続一家殺人犯に殺されてしまった主人公がネクロマンサーの少女にゾンビとして復活させてもらい
さらに魔法の国から来た魔装少女と
ttp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/a/m/tammron/haruna.jpg

吸血忍者の少女達と出会い
ttps://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-35-81/konaginn284/folder/1202557/81/34391581/img_6?1296902225


同居し毎回色んな敵と戦う作品

mc要素は
ユークリウッド・ヘルサイズ 
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110311/21/hidannnoitizonn/69/05/j/o0800065711104660380.jpg

メインヒロインにして主人公を生き返らせたネクロマンサー 
手には傷を治す力、血液には不老の力が宿っており 強大な魔力を持っており 

彼女の言葉には強大な力がよどっており ”彼女の言葉を聞いた存在はその通りになってしまう”
例:『死んで』と言われるとその言葉を聞いた人間はもとより 周囲の空気や木等も死んでしまう等。

一見チートの塊に見える彼女だが 言葉を発すると起こした現象の強弱により酷い頭痛が襲い
誰かの傷を治すとその傷と同等の痛みを感じてしまう。
身体能力も低いので声を発した後 頭痛で苦しんでいる時に浚われそうになるという事もある。
また、直接聞こえないと駄目なため 鼓膜を破るなどして耳を聞こえないようにして能力を防ぐ敵などもいる。

同じくこれはゾンビですか より
京子
主人公を殺した殺人鬼にして魔装少女
夜の王より吸血忍者の力を授かっており 本来胸が一生成長しない魔装少女だが胸が成長しロリ巨乳になっている。

ttp://file.animewallpaper.v-kei.net/tv1297099502484.jpg

・本性
ttp://blog-imgs-62-origin.fc2.com/o/n/j/onj/Rbeppgr.jpg

殺人をしまくっていたのは誰かを殺すことでその分命をストックできその命の分だけ死んでも生き返ることができるから

mc要素としては記憶操作
これを使い彼女は主人公の友人の妹のような存在の病弱な少女として自分が殺したはずなのに生きていた主人公に接触している。



▼このエントリーにコメントを残す