FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (699)
総集編 (23)
エロゲレビュー (52)
同人&エロ漫画etcレビュー (5)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (7)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (89)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (71)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (26)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (9)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (4)
バカとテストと召喚獣 (97)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (1)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (70)
自力でエロ画像を書く企画 (6)
日常 (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
ドラゴンクエスト6 (0)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
織田信奈の野望 (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

第二十六弾が終わって

更識楯無

第二十六弾、いかがでしたでしょうか。
感想等、お待ちしてます☆


アンケートのコメントを活かしつつ、全体がマインドコントロールされたIS学園の中で思考が書き換わっていくところをやってみました。

次はどういう内容にするかを考えながらで時間はかかりましたが、自分的には結構気に入ってます。
後日談も書いてみたいなーとは思っていますが、整合性取れるかなw



第二十八弾のキャラクターが決定しました。
追記でシルエット公開していますので、気になる方は御確認下さい☆



1月11日時点のアンケート順位は下記の通りとなっています。
【1位】安心院なじみ(3701票/9.8%)
【2位】グレイフィア・ルキフグル(ハイスクールD×D)(3668票/9.7%)
【3位】丹羽長秀 (織田信奈の野望)(3568票/9.4%)
【4位】更識楯無(インフィニット・ストラトス)(3400票/9.0%)
【5位】織斑千冬(インフィニット・ストラトス)(2202票/5.8%)
【6位】司波深雪(魔法科高校の劣等生)(2067票/5.5%)
【7位】薙切えりな(食戟のソーマ)(1670票/4.4%)
【8位】リーラ・シャルンホルスト(まぶらほ)(1599票/4.2%)
【9位】食蜂操祈(とある魔術の禁書目録)(1422票/3.8%)
【10位】雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)(1212票/3.2%)

【11位】神裂火織(とある魔術の禁書目録)(1166票/3.1%)
【12位】風見幽香(東方Project)(1165票/3.1%)
【13位】シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス)(1164票/3.1%)
【14位】更識簪(インフィニット・ストラトス)(1041票/2.7%)
【15位】浅間・智(境界線上のホライゾン)(900票/2.4%)

【16位】ジャンヌ・ダルク(Fateシリーズ)(654票/1.7%)
【17位】小野寺小咲(ニセコイ)(632票/1.7%)
【18位】黒神めだか(めだかボックス)(587票/1.5%)
【19位】橘万里花(ニセコイ)(460票/1.2%)
【20位】鶫誠士郎(ニセコイ)(459票/1.2%)

【21位以下】
桐崎千棘(ニセコイ)(458票/1.2%)
平塚静(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)(419票/1.1%)
リサ・エオストレ(ワルキューレロマンツェ)(357票/0.9%)
吹寄制理(とある魔術の禁書目録)(242票/0.6%)
エルザ・スカーレット(FAIRYTAIL)(231票/0.6%)
関羽雲長(一騎当千)(221票/0.6%)
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)(203票/0.5%)
セラフォルー・レヴィアタン(ハイスクールD×D)(202票/0.5%)
スカサハ(Fate/Grand Order)(194票/0.5%)
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)(186票/0.5%)
ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム)(185票/0.5%)
姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)(182票/0.5%)
真宮寺さくら(サクラ大戦)(177票/0.5%)
秋山澪(けいおん!)(171票/0.5%)
琴吹紬(けいおん!)(170票/0.4%)
ミラジェーン・ストラウス(FAIRYTAIL)(160票/0.4%)
立花響(戦姫絶唱シンフォギアシリーズ)(114票/0.3%)
御坂美琴(とある魔術の禁書目録)(84票/0.2%)
エーリカ・ハルトマン(ストライクウィッチーズ)(83票/0.2%)
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)(82票/0.2%)
エレオノーラ=ヴィルターリア(魔弾の王と戦姫)(75票/0.2%)
桜咲刹那(70票/0.2%)
泉こなた(らき☆すた)(68票/0.2%)
呂蒙子明(一騎当千)(54票/0.1%)
イオリ・リン子(ガンダムビルドファイターズ)(53票/0.1%)
孫策伯符(一騎当千)(52票/0.1%)
龍宮真名(魔法先生ネギま!)(51票/0.1%)
呂布奉先(一騎当千)(51票/0.1%)
立花誾(境界線上のホライゾン)(47票/0.1%)
成瀬澪(新妹魔王の契約者)(44票/0.1%)
ラ・フォリア・リハヴァイン(ストライク・ザ・ブラッド)(40票/0.1%)
暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)(33票/0.1%)
ナーベラル・ガンマ(オーバーロード(30票/0.1%)
乾梓(辻堂さんの純愛ロード)(26票/0.1%)
友利奈緒(Charlotte)(17票/0.0%)
坂本美緒(ストライクウィッチーズ)(17票/0.0%)
ステラ・ヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚)(17票/0.0%)
シャーロット・E・イェーガー(ストライクウィッチーズ)(17票/0.0%)
コーネリア・リ・ブリタニア(コードギアス)(15票/0.0%)
近衛木乃香(魔法先生ネギま!)(14票/0.0%)
遠坂凛(Fateシリーズ)(12票/0.0%)
霞ヶ丘詩羽(冴えない彼女の育てかた)(12票/0.0%)
宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)(12票/0.0%)
睦月(艦これ)(11票/0.0%)
棚町薫(11票/0.0%)
ニコ・ロビン(ONE PIECE)(10票/0.0%)
霧夜エリカ(10票/0.0%)
紅月カレン(コードギアス)(9票/0.0%)
平沢憂(けいおん!)(9票/0.0%)
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)(9票/0.0%)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(ストライクウィッチーズ)(9票/0.0%)
龍造寺茜(ワルキューレロマンツェ)(9票/0.0%)
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)(8票/0.0%)
セイバー(Fateシリーズ)(8票/0.0%)
フランチェスカ・ルッキーニ(ストライクウィッチーズ)(7票/0.0%)
巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)(7票/0.0%)
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)(6票/0.0%)
葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)(6票/0.0%)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)(6票/0.0%)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)(6票/0.0%)
袴田ひなた(5票/0.0%)
ゲルトルート・バルクホルン(ストライクウィッチーズ)(5票/0.0%)
黒川瀬良(LOVELY×CATION 1&2)(5票/0.0%)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)(5票/0.0%)
キュアブラック(ふたりはプリキュア)(5票/0.0%)
大河内アキラ(魔法先生ネギま!)(4票/0.0%)
天王州アテネ(ハヤテのごとく!)(4票/0.0%)
星咲 桜花(サキガケ⇒ジェネレーション!)(3票/0.0%)
パラディン(ビキニウォリアーズ)(3票/0.0%)
キュアホワイト(ふたりはプリキュア)(3票/0.0%)
ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ)(3票/0.0%)
キジマ・シア(ガンダムビルドファイターズトライ)(2票/0.0%)
平沢唯(けいおん!)(2票/0.0%)
中野梓(けいおん!)(2票/0.0%)


最近読んだこともあって、めだかボックスのキャラは気になるところです。
それ以外だと、資料提供を受けたパラディン(ビキニウォリアーズ)もちょっと考えましたが、この順位ではさすがに……ねw
順当に上位キャラから見ていくとやっぱりグレイフィアが目につきますね。
1期しか見ていないので知らなかったんですが、この人とんでもない変態だよ!(えー
公式で脱がされ過ぎだろ!w
本人もMC映えする容姿と性格なので、1期しか見ていないですけど書きたくなっちゃいますね。



〔 コメント返信 〕

〔名無しさん〕
原作が西尾維新だからラノベでやれというのは割と合っているような…
私は個人的には悪い点はそんなに気にならなかったけど理由は納得できるものでそういう人も結構いるんだろうなぁと思いました
なじみさんの輪ゴムは……ほら!あくまであれは時間稼ぎだったから!!きっと昔は死ぬ前に瞬間移動とかで逃げてたんですよ!!!数秒を稼ぐためにがんばってくれたんですよ…きっと

端末も相当数いたらしいですし、盾で犠牲になった人も多そうですよねw
昔の戦いももうちょっと描いて欲しかったですね。
あと人を筆記用具とか物にしか見てないなじみちゃんですけど、言彦は何に見えてたんでしょうねw



〔トムファッカーさん〕
趣味全開でYRZを描かれているmega wさんの作品は最高ですよ。
ギャル化がほとんどの作品なので、真面目な子が黒ギャル(ケバすぎる)化してタトゥーなども入れて。
すごいお世話になりました。
褐色ギャルタトゥー好きには、喉から心臓が出るほどの興奮を味わえますよ。

監獄戦艦外伝でるんですか!これは買い待った無しです。
以前もifが出てましたね。あのような感じなのでしょうかねぇ。まぁリリスさんは期待を超えてくるので安心ですが。

女が全て下品なビッチになった日常 学園編
女が全て下品なビッチになった日常 学園編
これとかドストライクって感じです。
趣味全開の文字に偽り無し!って感じですよねw
やりたいことができてるかんが伝わってきて羨ましい!
それにしても、『喉から心臓が出るほど』って面白い表現ですね。今後使いたいw

外伝の方は、確か監獄アカデミアって言って名前がちょっと違うんですよね。
世界観は共通で、主人公が違うんだと思います。
私も絶対即買いですw



〔bob さん〕
ISで胸焼けなう・・・
確かに魅力的なのだが・・・アニメしか見てないし、二期は完全に意味わからないから諦めてしまったんだ


今月の中旬以降はIS以外もバランス良く更新できると思うので、もうちょっと待っててね。


〔オレンジさん〕
楽しみに待ってました!

楯無の強くてまともな雰囲気から一転、あっさり遼太郎の言いなりになって敗北して無様な有り様になるのが凄く良かったです。
他の強そうなキャラでもまたこういうシチュが見たいですね!

インフィニットストラトスMCも素敵な設定と展開に、いつも続きを心待にさせていただいてます


良いと言っていただけて良かったです。
まどろっこしくない、即効性のMCをやれたので個人的にも良かったと思います。
原作で無双しちゃうような強烈なキャラでまたやってみたいです。
連載版も引き続きご期待下さい☆



〔ゴースト さん〕
強いキャラがマインドコントロールされ、何の疑問も抱かずに痴態にふける様は、本当に興奮しますね。


MCの醍醐味ですよねw
直球なのも書いてみると楽しくて。



〔ニールさん〕
楯無調教されまくりですね~セックスするたびにマインドコントロールが発動するのも面白いです。

質問なんですがIS学園在籍者で生殖能力がある男は一人しか存在しないとありましたが、一夏にはどんな対応が取られたんですか?


段階的に変化するのは実は相当好きなんですw
前にマジ恋とかで曜日ごとの変化とかもやりましたが、ああいうのとか。
一夏はどんな対応されたんでしょうねw
続編書くことがあれば、考えてみますね。



〔バリー さん〕
無様過ぎてエロかったです。いつもありがとうございます

マインドコントロールはかなりエロいですね~
このあとの調教された楯無も見てみたいです。


連載版の方が終了した辺りにでも時期を見て、続編考えてみますね☆



〔あびゃくさん〕
あれ? そういえば一夏がシャルと同室だった時の箒の同室ってだれだったんだろう?(原作で書いてあったかどうかも覚えてない・・・)

何か作業しながらフェラさせるっていいですよね~ 机の下でフェラさせるのとかも良いですし ベットとかに座っている所をフェラさせるのもいいですし

鉄板ですよね!
人形化や誤認でそういうのをやるのもいいですし、単純に牝奴隷にやらせてもいいしで、結構幅広く使えるシチュです。


操られて異常な事を当然のように日課としてやるってのはやはりいですね~

>ギレンの野望
プレイした事ないですがこういう感想見るとプレイしたくなりますね

>私も当時会員になるか割と悩んだんですけど、今にして思えばならなくてよかったなーとw
会員にならないと出来ない系は結構悩むけど最終的に金銭的理由で入らないですね基本 この作品は一般販売してくれて本当によかったですが、そうじゃない作品も商業とかであるんですよね・・・

>三井寿
男じゃねーかw

>ナタルが転生してステラが来た!と思ったらやっぱりお迎えが来ちゃいましたしねw
桑島さんの演じるキャラは死亡率高いですからね~
円盤皇女ワるきゅーレのコーラスなんて毎回自爆してますしw

>なんてチンコに響く設定なんだ(おい
色々妄想しがいのある設定ですよね~
ちなみに今年は、これの映画(過去編で唯一神が決まるまでの戦い)があります。

>実は男です。
短編集やそれを元にしたドラマcdでは、幼馴染で相棒の魔法少女が”困っている人の心がよめる”という魔法(範囲は町ひとつ分で変身していると常に発動している)なので、正体が健康な男子なラ・ピュセルはお経を心の中で唱え続けていたりしますw
ってあれ? あ~コメント書くとき上下に移動しまくってたから文章の途中に間違って別の文章入ってたのか・・・
読みづらくてすみません・・・

ある程度改行使ってもらえると読みやすくて助かります☆

>もし可愛い仲間が一時的に自分の奴隷になったなら、欲情しちゃう奴も出てくるかもしれませんねw
ですよね!

>愉快犯による破滅的な暗示
自分の欲望のためや復讐じゃなくて 愉快犯によるってのも他二つではないシチュが見れて良いですよね~

>2万!?そ、それはやばいですね……
その2万前後でアマゾンとかdl系の代金にしていたのでお金が溜まらない・・・

>心臓の持病を催眠暗示で解消した村越という男が過去にいましてね
あ~聞いたことあるかも知れないです。
目隠しして熱いといわれて熱くない棒を押し付けられて火傷したりとか人間って思い込みで結構なんとかなったりしますからね~ 
大昔の魔法とか魔術とかも知識が無い時代だから本当に作用していたのかもと思ってしまいますよね

>ルウム編めっちゃ面白そうですね!
確か1作目の冒頭でもやってましたね。 冒頭8分を見せてくれるpvで見れますから動画サイトとか見てみると良いですよ 黒い三連星とかシャアがすごい良かったです。

>アナンケに乗っているレビルが黒い三連星に捕獲されると思いますが
捕獲シーンはなかったですが、アナンケを攻撃するシーンはありましたね

おー、ちゃんと描写されたんですね!

>このキャラも装備が無かったらアソコの防御力はチンポで即堕ちするレベルなんだろうなぁ(おい
装備無くても作中で今のところ身体の防御力一番高いですね。
あと隠してるけどヤンデます。

一応種族は淫魔だけど元のゲームが年齢制限ない作品だったのでゲーム時代は乗れたバイコーン(処女じゃないと乗れないユニコーンの魔逆の存在)に乗れなくなって弱体化していたりする。

>熱狂的なファンを抱えている大手サークルさんとかでも不発の作品はあんまり伸びなかったりしますよね。
有名なサークルの作品でもダウンロード数とか見てこんだけしか売れてないの!?ってなったりしますよね

まあ、複数のサイトや店頭販売もあったりして分散されてるんでしょうけど

>聖剣伝説!
同人や二次創作でしか知らないんですよね~ 原作プレイしたらエロももっと楽しめるんでしょうけど・・・

>巫女って、精神干渉の耐性が強くてしかるべき存在なのに、その実態は耐性ゼロに等しいですよねw
巫女系キャラは洗脳される率高いですよねw
姫辱の巫女キャラ(見た目は魔女)も黒幕に洗脳されて主人公に近寄って世界に混乱を起こさせましたし

>花嫁NTRはMCと最高の相性ですし
ルパン三世のカリオストロの城のクラリスも結婚式では洗脳に近い状態でしたよね

カリオストロ伯爵はちょうど今月隠れたMCキャラとして更新するつもりだったので、お楽しみに☆

>あれは素晴らしかったですね。
ですよね~

>え、そんなに催眠シチュあるの!?
ピザ屋の格好がすごい良いとおもいつつ購入してなかった作品ですが 催眠シチュがあったとは! これはさらに欲しくなりました!

>徹底的なツンがあってこそですよね。
ツンからデレに変わったときが最高ですよね!


そうそう。やっぱりツンだけじゃダメなんですよね。
デレさせなければ!(使命感)
第28弾シルエット
第29弾は27弾更新時に決定したいと思います。
今現在全然考えがまとまっていないので、気分で決めたいと思います。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1621:遅れながら by ドラゴンファング on 2017/02/05 at 00:46:29

遅れながら、感想コメです!

楯無さん、待ってました! 少しずつ作り変えられてく楯無さんの常識、パズルを組み上げるように変えられていく姿がまた良いですね。自分の妹と従者姉妹をいつ恋人にプレゼントしたのか想像するのも楽しいですね。

1824: by あびゃく on 2017/04/17 at 18:00:28 (コメント編集)

いや~全体的に異常で 正気に戻した娘を無理矢理犯したりとか もっと細かく見たい!って思う無いようでした!

>パラディン(ビキニウォリアーズ)
個人的にはビキニウォーリアーズなら ダークエルフの方が好きかな~

>公式で脱がされ過ぎだろ!w
確かにw 人妻なのにねw

>端末も相当数いたらしいですし、盾で犠牲になった人も多そうですよねw
でしょうね

>女が全て下品なビッチになった日常 学園編
ケバコラ系ですか ちょっと興味あったり

監獄アカデミア・・・ たぶんあの漫画が出てなかったらアカデミアが普通に学園だったんだろうな~

>アニメしか見てないし、二期は完全に意味わからないから諦めてしまったんだ
原作がちょいアレだから アニメと二次創作だけでokなんていわれたりしてますけどねw

原作者がかつてエロゲー会社に居た時に造った作品は結構良かったんですけどね~
ttp://www.alicesoft.com/yakata7/shima/

メインヒロインの姉妹二人が更識姉妹 
風霧 零が箒の原型に見える。

他にも過去に
ttp://www.alicesoft.com/saboten/index.html



ttp://www.alicesoft.com/teacher/index.html
を造っている

>まどろっこしくない、即効性のMCをやれたので個人的にも良かったと思います
今連載しているのは ゆっくりじっくりタイプですが こういう即効性のもまた良いですよね!

>強いキャラがマインドコントロールされ、何の疑問も抱かずに痴態にふける様は、本当に興奮しますね。
やっぱり弱いキャラより 強いキャラをmcして好き放題できるのは良いですよね!

>曜日ごとの変化
涼宮ハルヒで 髪型じゃなくて その曜日の男性に対しての対応(月曜日はツンツンだが段々従順や おどおどした態度になって 日曜日には言われれば従順に従ったり びくびくしながら言われるがままになったり)や 奉仕の仕方(月曜は手コキで 段々と足コキ フェラ 前の穴となっていく)みたいなのが変化していくみたいなのも面白いかも

>鉄板ですよね!
やっぱり鉄板ですよね!

>カリオストロ伯爵はちょうど今月隠れたMCキャラとして更新するつもりだったので、お楽しみに☆
久しぶりの隠されたmcキャラですね!

▼このエントリーにコメントを残す