FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (718)
総集編 (23)
エロゲレビュー (52)
同人&エロ漫画etcレビュー (5)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (7)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (91)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (72)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (10)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (100)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (1)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (70)
自力でエロ画像を書く企画 (6)
日常 (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
ドラゴンクエスト6 (0)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
織田信奈の野望 (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

気になる、というより「気になれ!」なMC作品とか

パラメータ・リモコン。
気になる……気になれええええ!(訳:誰かどんなだったか教えて

【MC】
パラメータ・リモコン
パラメータ・リモコン

妹催眠ヤりたい放題
妹催眠ヤりたい放題

チンカス掃除を求める女の子ばかりな世界
チンカス掃除を求める女の子ばかりな世界

CODE KAREN
CODE KAREN

兄ちゃん非道いよ!
兄ちゃん非道いよ!

催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~ 【Android版】
催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~ 【Android版】



【MC以外】
URIM_SMコレクション_vol.02 &URIM_SMコレクション_vol.03 セット版
URIM_SMコレクション_vol.02 &URIM_SMコレクション_vol.03 セット版

美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1
美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1

とわにあさまで
とわにあさまで

お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!

誰にも言えない~男に騙され媚薬にハマった強気な爆乳クラス委員長~
誰にも言えない~男に騙され媚薬にハマった強気な爆乳クラス委員長~

放課後3 ~狙われた純潔~
放課後3 ~狙われた純潔~

エロいことばっか考えてる女の子とオフ会でエッチしまくった
エロいことばっか考えてる女の子とオフ会でエッチしまくった

ノーゲーム・ノ○ライフはぁはぁCG集
ノーゲーム・ノ○ライフはぁはぁCG集


当ブログの同人作品も宜しくお願いします☆

催眠女帝
催眠支配2
催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~
MCEED3~偽りの願望~
MCEED2~歪めた純愛~
洗脳戦士2~闘士の日常~
MCEED~堕ちた歌姫~
アイドル催眠
催眠支配~KEI○N~
催眠支配
催眠軍人3~奪われた恋愛~
洗脳戦士~Number 18 of humanoid~
催眠軍人2~Cornelia li Britannia~
催眠軍人~Natarle Badgiruel~








催眠軍人R

MCEED4 紹介画像

催眠支配3 紹介画像

marionette general 紹介用
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1678: by on 2017/03/14 at 08:18:47

パラメーターリモコンが気になるならノクターンノベルズに原作の小説がありますからそちらに手を出して見ては如何でしょうか?原作小説から派生したみたいで少し違うみたいですけどね。後日談も投稿されてるので手を出してみるのもいいのではないでしょうか

1679: by on 2017/03/14 at 10:24:08

上の方も仰ってますが、パラメータリモコンはノクターンの原作を読んだ方がいいです。
ゲームの範囲内では催眠機能出てこないし

1897: by あびゃく on 2017/06/04 at 20:03:39 (コメント編集)

>パラメータ・リモコン
ハーフの金髪さんがフレームの太いメガネをかけているから アイドルとかが変装しているように見えますし サンプルの3枚目のメイド服姿にいたっては 夜な夜な町に出て悪徳貴族や商人を成敗する謎の仮面の女騎士 しかしその正体はこの国のお姫様! 
だが、ある日 悪徳商人の罠にかかって洗脳されてしまいメイドとしてお店で働きながら(お姫様だから)世間知らずによる失敗による損害を性的奉仕だけで許してくれる優しいご主人様に尽くしているの
でも損害が結構酷くて貴族様の肉奴隷として売られることになっちゃった。
みたいな物語が頭の中で即浮かんでしまいましたw

>妹催眠ヤりたい放題
ストライクザブラッドの姫柊雪菜に見えてしょうがない!
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30990738

妹キャラだけど発育めちゃくちゃ良くてよいですね!
近々購入します!

>チンカス掃除を求める女の子ばかりな世界
まさに洗脳したらやりたい事って感じの無いようですねw
でも洗脳というよりもしもボックスでそういう世界に来たみたいな感じですけどね

>CODE KAREN
カレンの洗脳系ですか ここのサークルはペルソナとかギアスのキャラを個別でやってて良いんですよね~

ただサンプルを見る限りカレンは紅月バージョンばかりでシュタットフェルトあんまりなさそうなのが残念・・・ あっちバージョンのカレンも大好きなのに

>兄ちゃん非道いよ!
面白そう! サンプルで二人の寝取られ&陵辱された感がすごい良いですね! 

表紙のカラーはあまりって感じでしたが 中身の白黒本編の妹がすごい可愛い! 
似てないんだけど 藍より青しの水無月ちか や ラブひなのサラが頭に浮かんでくるキャラですね。

>催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~
こちも欲しいゲームの一つですね~ 
そして両親を失ったってパターンから入るラノベや漫画と組み合わせたこういう作品を見たいと思っちゃいます!

>URIM_SMコレクション_vol.02 &URIM_SMコレクション_vol.03 セット版
セット販売系ってこういう ずっとセットで売り続けます 単品でも扱ってますよ系は良いんですが 

期間限定でセット販売とかだと ダウンロード失敗してた時とかサイトから消えていてダウンロードしなおせないですし

リマスター版とかで画面が大きく綺麗になったとかで過去のダウンロード販売してたのがなくなってそっちになったりすると サポート対象外になったりしますから 個別にパッケージ版で買うほうがって思っちゃうんですよね

>美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1
古風なセーラー服姿で 不良キャラも登場スルっぽいですし良いですね~ 
それにしてもこちらのサークルはノクターンで連載している作品のゲーム化をやってるのか 
最近は 小説家になろう だけじゃなくて ノクターンの書籍化もやってますしこういうのはどんどんやってほしいですね!

小説家になろうで連載して書籍化もしている小説の原作者が 商業エロゲーで似たような設定の作品に関わってたのはびっくりしましたけどw

>とわにあさまで
サンプルが全部差分だけで んんっ?ってなりましたがボイス系でしたかw
そしてホライゾンの巫女さんみたいだな~って思ってたらやっぱり ホライゾンのズドン巫女かw

>お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
なんだろう スタイルは好みとかけ離れてるけど 表情がなんか良い!

>誰にも言えない~男に騙され媚薬にハマった強気な爆乳クラス委員長~
つよい女性をってのはやっぱり良いですよね~

>放課後3 ~狙われた純潔~
ビショップはやっぱり良いですよね~ エロいですし 立ち絵差分がすごいですし

>エロいことばっか考えてる女の子とオフ会でエッチしまくった
エロくて良いですね~ 痴漢プレイでは中央付近で囲まれてとか入り口付近の柱でとか 手すりを使ってとかも良いですが ドアの窓に胸を押し付けてってのも鉄板ですよね! 
やっぱり痴漢系は良いですよね~ まあ二次にかぎりますけどね!
最近の痴漢冤罪は片手手すり掴んで片手でスマホ弄ってても痴漢呼ばわりされるらしいので 本当に男性用車両を作って欲しいと思います! 
怖くて地元はなんとか乗れても東京とか京都とかいく気にならないですよ

>ノーゲーム・ノ○ライフはぁはぁCG集
はぁはぁcg集シリーズですね これも 欲望回帰シリーズとならんでずっと続いている同人タイトルですよね~

そういえば最近ガルパンの同人が欲しいの多すぎてそっちにお金を撮られてるから買ってないな・・・ 近いうちに札幌のまんだらけあたりで中古でまとめて購入しようかな? 定価より高い奴はdl販売してない奴以外はdlで買えば良いですし

サンプルには載ってないけど 人気キャラのジブリールは確実にあるでしょうし
・ジブリール
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71CAKlsMaJL._SL1086_.jpg

コメントでちょっとしか出番の無いキャラのもあるって事なので
巫女もあると良いな~
ttp://divasoku.com/wp-content/uploads/2015/08/CLt6qKFUsAArxQF.jpg

そういえば、いよいよ来月ノーゲームノーライフの映画が上映ですが・・・ 最近数人辞めたから夜勤の回数増えたし(夜勤手当でるから良いけど)、残業増えたので(残業手当はちゃんと出る) 1日12時間労働が普通になってるので 上映初日に見に行けるかが不安です・・・


▼このエントリーにコメントを残す