FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

インフィニットストラトスMC【EPISODE64 私だけが正常】

EPISODE.64
サンプル[3月15日]主な登場人物『凰鈴音』
『私だけが正常』

IS学園の催眠支配は、支配された人数が増えれば増えるほど進行速度が加速し、この前日で遂にその全員が支配されるに至っていた。
催眠暗示の程度は個人差がかなりある状態だが、少なくとも令次を支配者だと誰もが理解している。

たった一人を除いて―――


凰鈴音だ。

幹部級の牝奴隷は大事にされているが、それ以外の女は雑に扱われていることも多い。
気まぐれで永久脱毛されたり、タトゥーを入れられ乳首ピアスまでしていると人数も増えた。
その中には公衆浴場などに入ると破滅しかねないような卑猥なタトゥーを入れている子も少なくない。
卒業を控えた生徒たちも、卒業式を前に処女を喪失させてもらいに令次の所に集まり、チンポを突っ込まれ、隷属の証としてクリピアスを装着されていく。

そう言った異常が普通になった光景を見て、鈴音はにっこりと笑う。

「フフッ、全員おかしくなってるのに気付かないなんて馬鹿ね♪」

「私みたいにもともと被虐願望のある人間ならともかく、みーんな令次のこと嫌いだったのに今じゃすっかりみんな奴隷になっちゃってるんだもの♪」

「一夏も令次に屈服して、今はすっかり寝取られマゾだしね


今もまだ、鈴音は自分は正常だと思っているのだ。
学園のこの状況は、武久令次によってそうなっていることは理解しているが、その令次を自分が支配していると思っているのだ。

告白しては令次に振られている鈴音だが、最近では恋人になって欲しいという告白から、より被虐願望を満たせる牝奴隷以下の扱いにして欲しいと言う懇願に変わっていた。

授業が終わり、令次を探していると廊下に女生徒が倒れているのを見つけた。

「これは……」

全員がバイブをアソコに入れた状態で、床でビクビクを体を震わせている。

「なるほど。全員同時にスイッチを入れてイカせたのね」

何が起きたかを瞬時に察した鈴音は、廊下を進むと奥の教室に令次がいた。

凰鈴音

(こんなところにいたのね♪)

姿を見るなり上着をはだけて令次のチンポに飛び付いて、いつもの懇願を始める。

凰鈴音

「ぺろぺろっそろそろ私を牝奴隷以下の存在として支配する気になった?」

「せっかく学園中を支配してるんだから、私を一番最低の扱いにしてよね


「そうだなぁ……」

凰鈴音

「鈴!兄上様のオチンポに奉仕している最中に割り込んでくるんじゃない!」

「大体、支配というのはされたくてされるものじゃない。兄上様がしたい人間を兄上様の意志でするものだぞ」


「そりゃそうだけどね」

(フフ兄上様なんて呼んで尽くしてる令次を私が支配してるって知ったらどんな顔するのかしらね♪)


一方で令次は、鈴音をどうするか二つの選択で悩んでいた。

同じように牝奴隷の一人とするか、それとも……





つづく
【キャラクター紹介】
鳳鈴音50【凰鈴音】
一夏を催眠術で自分の彼氏にしていたが、気付かないうちに一夏のキーワードを武久令次に知られてしまう。
油断していた彼女は一夏に催眠導入されてしまい、令次の催眠支配下に置かれてしまう。
自分では令次を催眠支配していると勘違いしている。
それに気付かない彼女は、自分に与えられた変態性癖である被虐願望を生来のものと誤認し、その欲望のままに行動する。
一夏に対して千冬が深い愛情を抱いているのを警戒し、催眠暗示を利用して千冬を令次の肉便器にしようと画策している。
そんな時、一夏と千冬の処女に対する認識を暗示で歪めたことを令次に聞かされる。
さっそくそれを利用することを思いつくが、その発想は令次に与えられたものだとは知る由もない。
千冬に処女であることを突きつけ、挑発した。
一夏と二人でいる時はお互いに尿意を我慢しないという暗示をかけられ、それを当たり前だと思っている。
その為、二人はデートする時はオムツを着用するようにしている。
最近は異常な状態に自分でもわからない魂の部分が悲鳴をあげているが、自分で望んで辱めを受けていると思っているので、違和感の正体に気付かないでいる。
さらなる被虐を求めて令次にもっと命令しろというと、一夏と別れろと言われてしまう。
さすがに悩んだ鈴音だが、最終的には別れることを選んでしまう。
公衆の面前で一夏を振った直後、土下座して令次に付き合って欲しいと懇願したが、あっさり断られる。
以降もことあるごとに告白を繰り返し、学園内では変人扱いされ蔑まれるようになってきている。
自分だけは正常だと思っているので、まだ牝奴隷にはなっていないと一線を引いてはいるものの、その実は完全に支配されてしまっていることに気付いていない。
ここ数日はさらなる被虐を求めて牝奴隷以下の扱いで支配して欲しいを懇願している。
導入キーワード:美味しい鉄骨
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 インフィニットストラトス 凰鈴音
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1680: by オレンジ on 2017/03/15 at 22:57:16 (コメント編集)

自分は正常だと思っている。これぞ催眠支配の醍醐味ですね(笑)

1909: by あびゃく on 2017/06/19 at 20:01:25 (コメント編集)

>全員おかしくなってるのに気付かないなんて馬鹿ね♪
最初に洗脳されたんですけどねw

もう一つの選択肢はどんあのかな~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品131
有頂天家族2  

人間に狸鍋にされてしまった狸の頭領の息子達、
腰を悪くして隠居した大天狗、
神通力を手に入れた人間の美女等が京都を舞台に繰り広げる味のある物語の2期

mc要素は 有頂天家族2に登場した天満屋
ttp://natalie.mu/images/comic/ja/sp-uchoten2/YsSNBdyL/img04.jpg

この男は元は寿老人という狸鍋を食べる金曜倶楽部という組織のトップの部下だったが
とある事が切欠で地獄絵図の絵の中(実際の地獄のようで別の場所からも出入りでき 鬼が住んでる)に閉じ込められていた人間
だが、でとある絵師が依頼で仏を地獄絵図に書き足した事で蜘蛛の糸を伝って現実に出てきたという経歴を持っている。
幻術使いで 勝手に屋根の上に店を開いた天満屋を化かして追い払うためにやってきた主人公の狸を逆に化かして追い払うという事をしている。
具体的には熊に化けた主人公に幻術をかけて 熊の姿のまま虚ろ目になり言葉を発せず 人間が多くいる場所に行き あと少しで警官に撃ち殺される寸前までいっていしまった。

・屋根の上のラーメン屋
ttp://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/6/6/660322af.jpg

・幻術をくらい虚ろ目になって街中を歩く主人公
ttp://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/a/0/a09085c3.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/c/d/cdfb4b0b.jpg

▼このエントリーにコメントを残す