FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (792)
総集編 (31)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

バカとテストと催眠術~カラオケの罠、睡魔に負けたムッツリーニ~

21日目PM1:20 駅前カラオケ店 913号室

土屋康太 ムッツリーニ「……すー……すー……zzz」

木下秀吉「どうやら眠ったようじゃぞ」 

姫路瑞希「思ったより時間がかかりましたね」

木下秀吉「体だけは丈夫じゃからのう、薬が効くのにも時間がかかったのかもしれん」

ムッツリーニは睡眠薬を盛られ、その効き目が出て眠っていた。
本来なら30分で眠るはずなのに、それよりもかなりの時間ムッツリーニが寝なかったので失敗が二人の頭をよぎった矢先のことだった。

木下秀吉「最初から催眠カ口リーメイトを飲ませれば良かった気もするがの」

姫路瑞希「歌ってるときとか曲が流れている時に催眠状態にすると、あんまりよくないってことなんじゃないでしょうか」

木下秀吉「なるほど」

姫路瑞希「とにかくまずは作戦成功です

木下秀吉「じゃなすまぬがあやつに連絡を取ってくれるか。妾は番号を知らんのじゃ」

姫路瑞希「わかりました♪」

姫路は携帯を取り出し、電話をかけた。
相手は店の外で待機していた玉野だ。

姫路瑞希「………もしもし、美紀ちゃんですか?」 

姫路瑞希「……はい。睡眠薬の効果で土屋くんはバッチリ寝ちゃってますから、もう入って来て大丈夫ですよ

姫路瑞希「えっと、部屋は913号室です。はい、それじゃあ待ってますね♪」

木下秀吉「よし、これで妾達の役割は概ね完了じゃな!あぁ、玄児様に褒めてもらえると思うと期待で胸が躍っておるのじゃ」 

姫路瑞希「一緒にオチンポをしゃぶらせてもらって、御褒美の精液を一緒に浴びて飲みましょうね

木下秀吉「もちろんじゃ

玉野を待っている間、御褒美の妄想に顔を赤らめる二人であった。



つづく
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1963: by あびゃく on 2017/07/22 at 14:20:16 (コメント編集)

>歌ってるときとか曲が流れている時に催眠状態にすると
確かに意図してない暗示がかかっちゃいそうですよね


そういえば最近アニメ何を見ていますか?
自分は前期(春アニメ)では
冴えない彼女の育て方、有頂天家族2、エロマンガ先生、終末なにをしてますか?、ソードオラトリオ、サクラクエスト、フレームアームズガール、恋愛暴君、つぐもも、武装少女、ひなこのーと、レクリエイターズ、正解するカドを見ていました。

・冴えない彼女の育て方は 1期からいたヒロインの内2人が終盤寝取られ(同人ゲーム製作サークルから ゲーム会社に引き抜き)てしまいましたが それにエロ&洗脳を組み込んだらとか妄想しちゃってましたw

・有頂天家族2は、敵の天満屋が主人公を化かしていたのでそれを発展できないかな~と思ったりしましたし

・つぐももは原作からして洗脳要素多くてif展開からオリジナル展開まで色々考えられそうですし

・レクリエイターズは、作者や同人による書き換えは承認力という その作品を読んだ大勢の読者が納得する新設定、改変が 現実世界に来たキャラに影響するというのは 
同人や作者のhpにあげた短編程度なら本当に一時的に変化 アニメやマンガでちゃんと作品の一部として出て読者に承認されればほぼ永久的にその設定になるとの事なので


強く洗脳に対して抵抗力のある(であろう)物語から出てきたキャラを直接洗脳せず 作者を洗脳してそういう設定で描かせる事でそういうキャラにしてしまうとか
大勢の同人作家や ネット内で キャラのイメージをこういうキャラだと その他大勢の人間が思い込むようにしてしまうなどの展開ができそうです。


今期(夏アニメ)では
・Fate
令呪や アサシンの毒による洗脳など幾つかありますが 

ルーラー(聖杯戦争の審判であるサーヴァント 普通とは違う異常事態が起こっている聖杯戦争にのみ聖杯が召喚するマスター無しのサーヴァント)はサーヴァント1人につき2つづつ令呪を所持しておりルール違反者を動けなくしたり 自害させる事も可能 
今回のルーラーであるジャンヌは他のサーヴァントと違って現代の女学生の体に憑依しているので身体の元の持ち主の体を傷つけないために多くの魔力をその身体の防御に使っている また身体が人間なので睡眠や食事が必要(魔力消費が激しいので回復のために食事が沢山必要)なので 魔力的な物での洗脳ではなく食事に薬物的な洗脳効果のあるものを混ぜてルーラーである彼女を洗脳する事で全サーヴァントを洗脳するという事も可能かもしれません。

・はじめてのギャル
キャラがエロい! 原作とはかなり構成を変えているけど これで全キャラが満遍なく登場できてる(マンガ通りだったら2人目のヒロインは2巻、3人目は3巻になるまで登場しないので)

・魔方陣グルグル 
一番最初っからのリメイク ただ うしおととら と同じく原作に対してアニメの話数が少ないのでかなり駆け足 声優が総とっかえでキタキタ親父が変わったのがかなり残念だったけど 中の人結構な高齢だからあのテンションをずっと維持はキツイんだろうな~って思うのでしょうがないですが やっぱり駆け足で面白いところカットしてたり 間が短かったり ナレーションがいないのが残念 
ただ駆け足はテンポが良いとも言えるので短い間に詰め込んでいるのでこれはこれで面白い
モブキャラの女性が原作よりかなり美人(今風)にデザインされなおしているので今後もモブキャラ女性の新デザインが楽しみ!

アイテム屋の店員
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/a/4ab98959.jpg

武器屋の客
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/9/b9e9cc4a.jpg

・恋と嘘
結婚を国が管理している近未来の日本 
高校生あたりで 政府から通達で出会った事も無い人と婚約させられる世界が舞台の恋愛物(つまりガンダムシードディスティーのディスティープラン)

政府のパソコンとかをハックする能力があれば どんな男でも国民的アイドルや学校のマドンナと結婚できるっていう同人誌でそう

・賭けグルイ
政財界の子供が多い 現金をかけたギャンブルが合法の学園内で転校生の女性が学園を支配している生徒会や他の生徒達とギャンブルをしていく物語(主人公は見た目が美少女だけど 中身は完全にアカギ)

毎月の生徒会への上納金が生徒3000人中 下位100位の人間は 非協力傾向生徒 通称”家畜”になり
男はポチ、女はミケと呼ばれるようになり 学園内の生徒からの命令(わざと零したコーヒーを片付けさせられる ジュースや弁当のパシリ等)に対して拒否権が無くなる(家畜となった生徒には直接的、間接的、陰湿的なイジメが行われるが黙認されている)
抵抗した場合は生徒会から制裁がある
一律100万円の特別上納金(+生徒会に借金がある場合はそれも返す)事により家畜をやめることができる。

生徒会に対しての借金が返済不可能と判断された場合は、卒業後の”人生計画表”が渡されその表の通りに生きなければいけなくなる その内容は結婚相手、進学や就職 出産のタイミングまで決められている

ギャンブルで本人は勝つつもりなのに無意識に負ける様に動いてしまうように洗脳して色々やりたい!

・メイドインアビス
背景が綺麗! 世界観が良い! ジブリ映画を見ている気分になる!

・アホガール
ギャグアニメ まさにギャグアニメ! 

・徒然チルドレン
小島あきら先生の わっ! を思い出す恋愛とコメディが面白い作品

・実力至上主義の教室
シリアス目で召喚獣のいない バカテス

主人公
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20170713/21/mui-sekiei/27/4b/j/o0499032013981729449.jpg?caw=800

等を見ています!

▼このエントリーにコメントを残す