FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (722)
総集編 (23)
エロゲレビュー (52)
同人&エロ漫画etcレビュー (5)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (7)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (91)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (73)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (10)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (101)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (1)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (70)
自力でエロ画像を書く企画 (6)
日常 (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
ドラゴンクエスト6 (0)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
織田信奈の野望 (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

インフィニットストラトスMC【EPISODE69 一縷の望みはもういらない】

EPISODE.69
サンプルサンプルサンプル[4月17日]
主な登場人物『更識楯無』『更識簪』『織斑一夏』『一縷の望みはもういらない』

更識姉妹更識姉妹

「簪ちゃん、話は聞いてるわね?」

「うん。織斑一夏のマゾ化が完全かどうか確かめる御命令を令次様から頂いてる」

「じゃ、さっそく確かめるとしますか。もう呼んであるから、そろそろくると思うわよ」


令次はこの楯無と簪の二人に、一夏による逆襲の可能性が完全に無くなったか確かめる為、テストをさせることにしていた。
まだこの二人が令次の物になったことを一夏は知らないため、揺さぶりに使うのだ。

呼び出された一夏がやってくると、二人は用件を話す。

更識姉妹

「もう気付いているとは思うけど、このIS学園は今かなり危険な状態なの」

「武久令次によって、多くの生徒や教師が支配されてしまっている」


「……」

「その中には貴方のお姉さん、織斑千冬先生も含まれている」

「……!」

現状の確信を突く楯無の言葉を、一夏も黙って真剣に聞いていた。
そしてその口ぶりから、二人がまだ支配されていないということを感じ取る。
それは二人の口からも明確に語られた。

「安心して、私もお姉ちゃんもまだ支配されていないから」

「私達は武久令次の支配からみんなを救いたいの。だからお願い、一夏も協力して」


「お、俺は……!」

まだ支配の手が及んでいない人がいることに一夏は驚きを隠せなかった。
現状を把握している彼女達に隠し事をしても仕方がないので、一夏も自身の置かれている状況を告白する。

「ダメなんだ……俺ももう支配されてる。逆らうことはできない……」

(ふむ。支配されていることはちゃんと自覚していて、逆らえないとは思ってるのね。まずはOKね)

「大丈夫。かけられた暗示を解除する方法を私達は知っている」

「そう。これから君にかけられた暗示を解くから、三人で協力して他の子も解除しましょう」


「俺の暗示を解く……?」

「そう。善は急げよ、さっそく始めましょう」

自分にかけられた暗示を解いてくれる。
そう言われて差しのべられた簪と楯無の手を一夏はあろうことかはねのけてしまう。

「い、いやだっ!」

「嫌?一夏、元に戻してあげるって言ってるんだよ?」

「そうだよ。全員の支配を解けば、また元通りの日常が戻ってくる。一夏くんだってその方がいいでしょ?」


「お、俺は……戻りたく……ない……」

「最初は抵抗しなくちゃって思ってたけど、俺……俺もう……寝取られマゾになっちゃったんだ」

「こうして支配されていない二人と話をしていても、頭の中はいっぱいなんだ!」

「俺の事を好きでいてほしい。もし好きでいてくれるなら令次様に寝取ってもらいたい。差し出せるものなら差し出したいって……!!」

「一夏くんしっかりして!それだって与えられた暗示なのよ!?目を覚まして!」

「お姉ちゃん、一夏は今すぐに暗示を解いてあげないとまずいかも」

「そうね。一夏くん、悪いけど暗示を解かせてもらうわよ」


「や、やめろ!」

手を振り払うと、一夏は部屋から走って逃げてしまった。
目に涙を浮かべて逃げるその姿に男らしさなど全くなく、無様な寝取られマゾとしての逃走。
それを見た簪と楯無は追いかけることも無く笑みを浮かべていた。

「……完璧ね

「うん。織斑一夏の寝取られマゾ化は脱却不可能に達し、手を差し伸べられても拒絶する」

「男らしいあの織斑一夏が復活する可能性は皆無ってわけね♪」

「これほどまでとは思っていなかった。令次様が聞けばきっとお喜びになられる……」

「そうね!それじゃさっそく報告に行くわよっ

「うん……




つづく
【キャラクター紹介】
更識楯無50【更識楯無】
隙のない彼女も、既に催眠導入を済まされてしまっていた。
一体いつ、誰に催眠導入されてしまったのか。
今は自分の事を人造人形だと思っていて、多くの秘密を抱えている―――と思い込んでいる。
定期的にメンテナンスと称したクンニを令次に受けているが、愛する人以外では感じないのでほとんど反応が無い。
楯無操作コードが設定されており、令次は自由に操作できる。
既に令次のダッチワイフとなってしまっていた簪に拘束され、無理矢理キス認証されてしまう。
彼女もまた簪と同じく黒い制服を纏う、ダッチワイフになってしまった。
精液を補充されないと機能停止してしまうと思っている。
導入キーワード:燃え盛る雪


更識簪50【更識簪】
根はしっかりしているが、悩みも多く、それゆえ隙だらけだった。
そんな彼女を催眠導入することは、シャルロットにとっては簡単なことだった―――
姉と同じく今は自分の事を人造人形だと思っていて、多くの秘密を抱えている―――と思い込んでいる。
令次をメンテナンススタッフだと思っていて、胸がキュンとなるとクンニでメンテナンスしてもらっている。
姉と違い、愛する人以外でしか性感を感じれないようにされているので、令次のクンニでは激しく感じてしまう。
簪操作コードが設定されており、令次は自由に操作できる。
一夏への想いが強まってきたタイミングでキス認証されてしまい、令次専用のダッチワイフになってしまった。
特別に黒い制服を渡され、それを着ている。
令次の命令で姉の楯無を拘束し、強制キス認証の手助けをした。
精液を補充されないと機能停止してしまうと思っている。
導入キーワード:灼熱の氷山


織斑一夏50【織斑一夏】
自分が催眠術にかかっていることを知らないので、鈴音や令次によって様々な行動を取らされていることを自分の意志と勘違いしている。暗示で記憶調整をされるたびに空白の時間があるので違和感を感じつつある。
EDにされてしまい、それは令次だけが知っている秘密だと思っている。
直すためには一夏に好意を寄せる女全員が完全に寝取られ、そして一夏自身が魂レベルまで令次に屈服した時はじめて治るが、この治療方法は三人寝取られないと思い出すことが出来ない。
姉を思う気持ちを利用され、千冬に『20歳以上の処女はゴミであり、産廃にも等しい』という暗示をかけてしまうが、自分では良い子をとしたと思っている。
ラウラを寝取られたことを知り、心に敗北と寝取られマゾの精神が根づいてしまった。
トイレットペーパー代わりに嫁を使うと言う常識を与えられたラウラによって、紙扱いされている。
令次によって疑問を抱かない普通のこととして認識を改竄されているので、それ自体には抵抗を感じていない。
ラウラが令次の嫁として肉体的にも精神的にも寝取られていることを知り、敗北と寝取られマゾの精神が心に芽生えている。
どこからか箒の凶行を聞きつけ、ヤリ部屋に突撃して阻止を図ろうとした。
場所を武道場に移し、箒を戦いの中で説得しようとするが、『お前は弱いから逆らっちゃだめなんだよ、一夏』という言葉で発動する自身の心を折る暗示を使われ負けてしまう。
その代償として箒の凶行を認めることと、二度と箒に逆らわないこと、そして貞操帯を付けて鍵を捨てることを誓わされてしまう。
目の前で令次の牝奴隷に変貌していく女の子たちに貞操帯を付けられ、男としての機能を完全に封じられた一夏は持ち前の元気を失いつつある。
ラウラ、箒の二人を寝取られ傷心の状態で、今度は彼女の鈴音に公衆の面前で突然フられてしまう。
そればかりか直後に鈴音が令次に対して公開告白を行ったことで、鈴音もまた令次によって奪われていると自覚。
これによってEDの治療方法を思い出してしまうが、それが苦悩となっている。
寝取られマゾを自覚して以来、少しずつ自分の性癖を受け入れつつあり、それ故にEDの治療を進めることに抵抗が減ってきた。
時折強い衝動に駆られ、それが寝取られマゾに起因するものだとわかっているので抑えようとしているが、同時にそれが難しいとも思っている。
そんな彼が自制が効かなくなるまで時間はかからなかった。
不意にある二人の会話を聞いてしまうが、その内容が彼の寝取られマゾに火をつけてしまい、いてもたってもいられなくなった一夏はシャルロットにある暗示を与えてしまう。
そしてその暗示が結果としてシャルロットの牝奴隷化という結果につながり、その姿を見せつけられることとなった。
授業と称して目の前で女子達が令次に抱かれるさまを見せつけられ、しかも土下座でそれをお礼させられてしまい憔悴している。
千冬も既に令次の物だと知り、完全に心が折れてしまう。
それ以降は寝取られマゾとして自分に好意を抱いた女を令次が抱くことを喜ぶようになった。
千冬にも協力を得て、EDを治すために寝取られマゾライフを送っている。
既に状況を受け入れ、戻りたいという気持ちは無くなっている。
導入キーワード:屋根裏の地下室
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す