FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (791)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

インフィニットストラトスMC【EPISODE70 完璧な計画】

EPISODE.70
サンプル[4月19日]主な登場人物『篠ノ之束』
『完璧な計画』

令次へ入った連絡。
それは篠ノ之束からであった。

限大傀儡完成後、新たな命令を受けて自分のラボに戻り、そこで令次の夢を実現させるべく励んでいたのだ。
それがようやく実を結び、成功を確信したとき篠ノ之束は令次への連絡を取ったのだ。

「はやっ!?アレってこんな早くできるもんなの?」

「これでも遅くなって申し訳ないなぁと思っているんですよ

「マジかよ……いやホントすげーな」

「今すぐにでも実行できちゃいますよ

「あーいやいや!前にも言った通り、アレは本当にピンチの時の最終手段だから」

「うーんでも、御主人様じゃピンチになってからじゃ遅いと思うよ」

「ハッキリ言うなよ。だからこその限大傀儡だろ」

「そうだねじゃ、実行したくなったら例のコードを発動してくださいね」

「御主人様の大ピンチには自動で発動するようになってるから、それは許してね牝奴隷として御主人様を危険にさらせないし


「それは構わないぞ」


いよいよ令次の思い描く夢は、その全てが現実のものになろうとしていた。
それが実行された時、IS学園……そして世界が変わる。

その日は着々と近付きつつあった。

「ところで御主人様。明日から一旦IS学園に戻りますから、御褒美に二人っきりでオマンコしていただけませんか

「御褒美か。あぁいいぜ!特別に1日お前だけを抱いてやるよ」

「本当!?嬉しいなぁ明日の朝には着くから、待っててくださいねぇ

通信が終わり、令次は静かにガッツポーズを取る。

「束が来たらまた慌ただしくなるな……」

「はは、アハハハハッ!」



つづく
【キャラクター紹介】
篠ノ之束 微笑み32【篠ノ之 束】
ある目的の為、IS学園に滞在しに来た。
3回だけ使える催眠カメラを持ってきており、箒と千冬で楽しんだ。
残りの1回は箒に与えたのだが、既に箒が支配されているとまでは気付けなかったことで、催眠導入されてしまう。
あまりに規格外すぎる人物の為、数日に分けて念入りに暗示が施された。
結果、完全な牝奴隷になった束は令次の希望でIS専用機を作る為一度学園を離れることになった。
限大傀儡という最強無比の機体を完成させ、令次に捧げた後、さらなる夢の実現の為に奔走している。
導入キーワード:
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 インフィニットストラトス 篠ノ之束
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1987: by あびゃく on 2017/08/16 at 15:02:34 (コメント編集)

完璧って付くと大抵失敗したり 負けたりするイメージがあるな 二次元だと

流石天才 常人じゃ考えられないスピードで発明するな~

3段高笑いにならず 2段どまりか~


>洗脳描写がある自分が知ってる作品141
三匹があらわれた
ニコニコ静画にて無料連載している漫画で、スケルトン、オーク、ゴーストのザコモンスター三匹が最初期ダンジョンにやってくる冒険者達と戦ったり(負ける)、RTAガチ勢とであったり、 ダンジョンを留守にして各地を回ったりしつつ  
その裏で勇者が魔王軍や創造神に操られた天使達 ドラゴンの軍勢と戦う物語
・RTAガチ勢
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6599042p?1490927354

・魔王軍
ttp://seiga.nicovideo.jp/watch/mg223021?track=verticalwatch_next2

・神&天使
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6604675p?1491082817

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6621177p?1491645667

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629226p?1492952724

・ドラゴン
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6646134p?1492532760

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6651499p?1492707686



洗脳要素は疑神フェデーレ
この世界の全てを自分の思うがままにしようとする邪悪な神で 天使兄妹の長女と長男以外全てを洗脳し天使たちを使い地上の人間達を自分達の思うがままに操ろうとしていた。

勇者との最終決戦で勇者を殺し 勇者とともに旅をしていた天使の長女が泣き続ける姿を嘲笑っていたが 天使の長男によって生き返った勇者と 天使の長男の力で消滅した。

・全体像(左上)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629215p?1491912318

・長女
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6610472p?1491289483

・長男(無限の力を横にして8にした)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629234p?1492952724

ちなみに疑神こと創造新フェデーレ亡き後の新たなる神でもある。(左下は天使長女 仮面無しバージョン)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629275p?1491915816


ちなみに主役の3匹の正体はそれぞれ
・スケルトン 500年前の勇者で生前の記憶を失っている 生前は魔王軍幹部の魔女が恋人
・オーク オークの国の王子さま
・ゴースト 駆け出しだが才能豊かな魔法使いの少女 数年前に死亡







▼このエントリーにコメントを残す