FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (791)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

唐突な秋の祭りでした&コメント返信

ザーメンコラ

10月29日から昨日まで秋のザーメン祭りをやってました(えー

MC×精液での短編を6連発でお送りしましたが、楽しんでいただけたでしょうか☆


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>こんな感じに敗北&ぶっかけはかなりテンションあがりますね
解ります! 敵に敗北して 身体がまともに動かないところにぶっかけられていると 惨めさが倍増しますよね!

”ぬぷぬぷっと♪どどん舞 !” っていうkofの不知火舞とマリーのss付きcg集でマリーがそういう感じになっていてすごい興奮しましたね!

ぬぷぬぷっと♪どどん舞 !
ぬぷぬぷっと♪どどん舞 !

いいですねこれ。このザーメン量たまらんw
傘さして酒を飲んでいるところに全身ぶっかけされているCGがありますが、MCっぽくて好きです。



敵に敗北した変身ヒロインが最初は嫌がっていたけど犯され続けているうちに快楽の虜になったor
敗北して抵抗力、不思議パワーが弱くなっているところに怪人の力で洗脳されて犯されるのを喜んでいるみたいな感じですね!

お尻をあげて、ずぼずぼ突かれてるのが容易に想像できますね!


恋人と幸せな一時中だったのを時間停止能力を持ったやつに時間を止められて散々ぶっかけられてって感じですね。


mc効果のある双六 または誰かに洗脳されて洗脳者の自作or日本語なのに文字が読めなくなって洗脳者に読んで貰い でたらめでありない文を信じ込んでしまっていて
”頭が良くても奇行が目立ち内申が悪くまともに就職できず娼婦として働く 他の男性プレイヤーにフェラをして一回休み”、 ”在学中に思いつきでav出演する ぶっかけて貰った回数×5万もらえる” みたいなマスの内容を実行するって感じですね!

いや、ハルヒなら自分から「面白そうな双六ね! そうだ! 止まったマスの内容を実践するってのはどう? もし出来なかったら”売 春よ売 春!”(罰金が洗脳により変化) もちろん最下位になってもね!」みたいな事言ってそう
売 春じゃなくてちゃんと罰金と言ってても 双六中で出来た借金を現実のお金でみたいになって 最下位になったハルヒは、罰金のお金を稼ぐために 洗脳者に自給”1円”という高額な給料を貰って払っていくみたいな

うわーこれもまた好きなシチュです。
ジュマンジ世代なので不思議系スゴロクって結構好きなんですよね。
こういうMCと組み合わさったエロになっているのは最高です。
あと、自給1円もいいですねw 超はした金の給料をありがたく受け取るシチュはMCとしては本当に最高なんだよなぁ。



先輩はどこでも寝ますからね 寝ている間にってのは思いつきますよね~
んっ? どこでも寝る? 

昼寝が趣味でどこでも寝ている先輩は寝ている間はどこだろうとだれだろうとネル(男女的な意味で)or
洗脳によって寝る(昼寝)が趣味なのを 寝る(男女的ナ意味で)のが趣味と書き換えられてしまい ってのが頭に浮かびました!

めだかボックスの太刀洗斬子とかにピッタリきそう!


風呂の湯が全部精液に!
そういえば、少し前に海外のドッキリ番組で 海の外にあるシャワーを使っている最中に上からシャンプーをかけていつまで頭を洗ってもシャンプーが落ちないってドッキリがありましたが アレを精液でやったらってのが頭に浮かびましたねw


黒に白もよいですが 白に白ってのも良いですね~


敗北してそういう裏の店で無理矢理働かされているって感じで最高!


オトナは皆やってる事だよ と言われて背伸びがちな少女が 恥ずかしがりながらもって感じですね


なんだろう この少女 メガネかけてないのにメガネをかけているように見えると言うか 滅茶苦茶メガネが似合いそう!

時間停止とか人形化って感じですね 
人形化能力者なら ただ人形化しただけじゃ目が虚ろと言うか作り物の感じがして立たないから リアルに色々造形しなおしてこの目にとか 他にも胸の大きさやら肌の色など人形化能力者は様々な造形改造が出来て、周りからは人形相手に外で頬ずりしているような奇異の目では見られるけど 外で犯していても通報されないし 変な人 オタク程度にしか見られないという認識阻害も出切る感じになりそうですね

10
金髪ドリルに満遍なくって 高値の花 大金持ち 手の届かない存在の 毎日セットに時間がかかり ココまで伸ばすのにかなりの時間をかけただろう髪を汚していくって快感がありますよね!
しかもお金持をかけてトリートメントしてるから髪ズリとかしたら気持ち良さそうですしw

ふわっふわしてるんでしょうね。
それがベットベトに……金髪ドリルって現実に見たことはありませんけど、どんな感触なのかは興味あるかもw


アレ 攻撃といえない・・・
ハイグレ魔王の光線みたいなmc兵器かな?

やっぱりそういう系かw

なんかその内 ソーラーレイみたいな感じのタイプがでそうですねw

正解ですw
SEED版ソーラ・レイのジェネシスを使いました。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品153
踊りこころちゃんの催眠セックスダンス

mmdで音楽に合わせてキャラがダンスをする系統の動画で
東方キャラのmmd動画を使ったエロ作品で
秦こころ(東方心綺楼ラスボス)と茨木華扇(公式商業漫画 東方茨歌仙の主人公)の2人がGS美神の文殊のようなアイテムを付けられた事で洗脳されて店でhな衣装でダンスをしながら少しづつ脱いでいき 最期は踊りながら犯されてしまうという作品

導入部分は村で酒屋をやっている男が新しく”バー”を始めるので 開店記念に こころの”能”をやって欲しいと誘い その際 ”店内で自由にされる”証(特別ゲストの目印)としてイヤリング型のアイテムを渡され 来る時はつけてくるように言われつけてくるが
アイテムは装着者の意識を支配出来る催眠イヤリングで店の敷地内限定だがラスボスや主人公の2人を完全に催眠できる恐るべきものだった

アイテムは普段はなんの文字も浮かび上がっていないが店内に入った時だけ効果が現れ文字が浮かび上がり 左右でそれぞれ一文字づつ ”催”、”眠”とでて催眠状態になり虚ろ目で棒立ちになり 何を言われても「その通りです」と返事をして胸をもまれても何も反応せず 言われたままに激しくエロいダンスを踊り 舞台の上でスタッフや客に犯される
催眠状態になった後は文字が変わっても催眠状態のようで 腰、振 や淫、乱 等に変わっている
店の中での出来事はまったく記憶に残らず(催眠中に 毎日来るように言われているので 新たしい店が出来たらからいこうと催眠はかけられている)気づいたら服をちゃんと着て 外にいる。

導入 踊り 本番 そしてラストのまだまだこの状態が続くと解る 全てが最高です!

・gif 動画
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63884142

・イラストttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=63906930&page=0

拝見しましたが、想像よりすごい!
なんだろう、監獄戦艦でありそうな宴ですねw
記憶に残らなくても、あれだけヤりまくったら体が覚えていて日常生活に支障あるだろうなぁw


>淫艶の湯~三代の女将達との密交~
温泉宿で義理の家族達を催眠アプリでか 
あれこれキャラ紹介にいないってことは妻はでてこないのか? 内容的に催眠アプリ手に入れたの作中みたいだから 前作があるとは思えないし どっかのイベントで登場したりするのかな?
もしくは実は義理の母と思ってるのが妻で 義理の祖母と思っているのが義母で 義理の妹が色々裏で暗躍しているとか?

どうなんでしょうか?
買った人のみぞ知る感じなのかも……


>新妻特捜パトレイザー ~略奪天獄篇~
アイサイガー+パトレイバーっぽいタイトルだ!

>催眠学級
個人的にサンプル5枚目の 和服姿の娘が恋姫無想の凪をなんだか思い出して好みかも

>コミックマショウ 2015年10月号
エロ漫画雑誌とかは数年前のでもこうやってダウンロード購入できるのがすごいですよね~
さすがにその時期の色々がある エロゲー雑誌はないっぽいですが

>とある母子の催眠日記
母親がこれだけデカイから美琴 将来成長するんでしょうね~ もう一人の常盤台のレベル5である食蜂も1年で急成長しましたし
でもいくら成長期とはいえ1年で20センチも身長が伸びる いないことはないけど・・・
実は洗脳されて身体がエロく成長する薬を盛られたとか 洗脳されて犯されおり 若いうちに性体験をすると身長とかが急激に伸びるけど骨とかが弱くなるって聞いたことあるからそういう事だったりして(虚弱ですし)

>悪の女幹部 フルムーンナイト
やっぱりこのゲームはギャグもエロも両方良いですよね~ アニメが一応幹部6人全員やったとはいえ 続く感じだったのに続かなかったのが残念・・・
後 カグヤの出番が少なかったのが残念・・・

このメンツでの正統続編作って欲しいですね。
キャラの個性も立ってるし、エロイしちょっとMCもあるしで、エロゲーとしては本当に最高な作品でした。
アニメも良かったですけど、続かないのが残念すぎますね。


>ミルキーフェチコレクション 触
えっ! こんなにこの値段で見れるの! と思ったらさすがにシーン抜粋かw

>M
聖闘士星矢かな? ちゃんと読んだことないんですよね・・・ シャドースキルの人が外伝書いてるの知って 銀魂で時々ネタにされるから興味はあるんだけど

>関○陵辱流刑
やっぱり関羽さんが一番好きだな~

>著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.7
色んな衣装があってすごいな~ しかも最近アップデートしてるし

>巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○
この絵師さんの絵ってすごいエロくて良いですよね~
最近はストライク・ザ・ブラッドの同人がかなりエロい!

>家畜姉妹
cg集かと思ったら声ありのゲームか! 老舗旅館ということはサンプルにないけど和服姿とかがあるのかな? あるならぜひ購入! というか絵柄がすごい好み!

私もこの絵柄好みです。
巨乳だし凄くいいんですよね。ゲーム形式なのもすごいです。
これでMCありなら即買いだったんですが、その要素が無いのでいまいち買うまではいかなくて……
もし買われたなら感想お待ちしてます^^


>ホワイト&パープル 〜貧乳を集めて縛って寄せて上げてあげる同好会〜
ほ~う 色ごとに分けてのcg集ですか! 良いですね! そしてシリーズの他の作品を見てみると やはりイエローは優遇されてますねw(単色で1作品)

>牝教師~淫辱の教室~ インモラルエディション
カガミさんのイラストってやっぱりエロい!


カガミさんの絵で純愛ゲーも見てみたいですw


〔催眠スキーさん〕
なんか久しぶりに買ってしまった
催眠学園2年生すごいよかったですよ
でも発売したばかりだからネタバレは控えて一つだけ
ヒロインの一人を正気のまま操り後輩を催眠する手伝いさせるのがよかった後輩のキャラもよかったし
その後輩たちにかけた暗示に自分のことw愛称で呼ぶってのがあり、「金髪の変態雌豚アイリです、よろしくお願いします」とか「眼鏡の変態雌豚アカリです○○します」「金髪の変態雌豚アイリがチ〇ポをなめなめします」とかいちいち行動する前に自分を卑下した愛称を言わされるのがよかった。当然だと誤認しているし、正気の先輩が近くにいる対比もできているしもちろん他にもたくさん催眠シーンがあるからおすすめですよ
あと次回作催眠学園1年生も作るそうです


おおこれはまたテンションあがる情報が!
やっぱり製作者からして安定感があるというか、こうしてちょっとシーンを抜き出しただけでも良いなと思うのが凄いです。
催眠学園シリーズは一応全て買うつもりなので、プレイしたらレビューしますので、私がどういう感想をあげるかも楽しみにお待ちいただければと思います。(発売から少し時間を空けてのレビューにはなると思います)
3年、2年、1年とナンバリングが後退していくのは面白いケースですね。
催眠学園卒業とか、催眠学園入学試験とか番外編ファンディスクも作れそうw



最近、戦御村正の全年齢版が発売されました。なんとなく公式サイトみたら予約特典のイベント絵が催眠凌辱シーンのイラストと同じだったんですよね・・・
まさか・・・・
って全年齢版だからそれはないですけど、全年齢版やったあと18禁版やったら破壊力ありそうですね

あと三極姫5が12月にでます、催眠あれば買うんですが、はたしてどうなるか・・・


全年齢版なんか出す暇があるならDLsiteで販売してくれよ(切実)
何も知らずに全年齢版をやってからエロゲー版をやったときの破壊力は想像を絶するかとw
二度と戻れなくなるんだろうなぁ(遠い目)
三極姫の情報も楽しみにしてます☆



〔訳者さん〕
4月の「最初にやるべき9つのMCエロゲー」をきっかけにブログを知りました。
「エロゲレビュー」は、3月の記事が終わりですね。最近も何かしていますか?
紹介されたゲームの続編です。

筆柿そふとの催眠学園シリーズ
スタッフィングのM.C.~催眠研究~
Anime Lilithの監獄アカデミア


特集記事をきっかけにブログを知ってもらえたのは嬉しいです!
もし参考になったなら書いた甲斐があったなーと。
現在のエロゲーレビューについては『真剣で私に恋しなさいA』シリーズをルートごとにレビューしています。
ルートごとのなのでノンジャンルに区分していますが、最後にまとめる際にはエロゲレビューとして扱おうかなと。
最近プレイしたのだと、『催眠貴族』『監獄アカデミア』『巨乳令嬢MC学園』『巨乳人妻3p催眠』『催眠性処理学園』あたりですね。
こうしてみると結構やってますねw
この辺はマジ恋レビュー後に載せていこうと思っていますが、購入検討されているものとかあるならリクエストいただければ早めにレビューしますよ^^

ちなみに今月は催眠学園3年生がDLsiteで販売されたので購入予定してます☆楽しみすぎる!

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2100: by mcHsi on 2017/11/04 at 01:40:40

秋の精液祭り お疲れ様でした

珊瑚ちゃんの登場 ありがとうございます



11月9日のポケモンにスリーパーが出るみたいです
女の子の虚ろ目は予告にはありませんでした


最近見つけたMCネタ

ハーメルン
インフィニット・セックス
手賀 様

タイトル通り インフィニット・ストラトスの2次創作作品で
一夏に憑依したMC能力持ちオリ主が周囲を洗脳調教していく物語です

オリ主の人格は独立しており、一夏に自分の行為を夢として認識させたり
調教した女達の動画を撮り素性を隠してネットにアップする(しかも友人の弾がそのサイトで そうとは知らずに妹の動画で自慰する)
という疑似寝取りも行っています


デッドラインヒーローズTRPG 学園マッドネス
地球侵略サークル

ヒーローになってあそべるTRPG作品「デッドラインヒーローズTRPG」のサプリメント(追加データブック)

この本に登場するヴィラン(敵役)組織 「地球侵略サークル」は日本のオタク文化にはまった侵略宇宙人の組織で その中の一人 ラノベオタクの「龍鳳院オボロ」は街一つ丸ごと 人の記憶まで作り替え 自分を主人公にした物語(ハーレム展開)を作る事を好みます

他のメンバー アニメオタクの「西クワトロ」も 自分の理論に反するアニメは製作元を襲撃 製作者を操り無理やり自分好みの作品にしようとします

他のメンバーは

・健気で愛の重いサークルの姫
・女性を拉致して等身大フィギュアに変えるフィギュアオタ
・ストーキングと盗撮に命をかけたアイドルオタ

がいます

2101: by on 2017/11/06 at 08:05:31

洗脳要素がある作品
Fate/Grand Order 2017年 ハロウィンイベント

毎年居城のチェイテ城でハロウィンイベントを開くサーヴァント エリザベート・バートリーから城主の座を奪うエリザベート型の機械サーヴァント メイガス・エイジス・エリザベート・ チャンネル 略して「メカエリチャン」
本来の城主であるエリザベートを追いやり洗脳電波によって城内の兵士を洗脳電波で騎士達を逆らえないように程々に弱体化させることでチェイテ城を支配した
本人は正しき領主を目指し整理の行き届いた支配体制(ディストピア)を築かんとしたが、やり方によっては城内を支配してエロいことが出来そう

ttps://www.fastpic.jp/images.php?file=7430984104.png

ttps://www.fastpic.jp/images.php?file=6981669563.png

2102:MCネタかも by 名無し on 2017/11/06 at 21:50:37

もうでてるかもしれないですけど半年ほど前からヤングマガジンで連載しているサタノファニという作品。

無自覚のうちに凶悪殺人を犯して孤島の女子刑務所へ収容された女子高生がヒロインていうぶっ飛び具合なんですけど、どんどん人格が変わっていったりそれを観察してる科学者がいたりで結構期待してます。

▼このエントリーにコメントを残す