FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (791)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

これ告白シーンだと思ってみると笑えるんですけど、プロポーズシーンだと思うと途端にMCに。
「僕と結婚して欲しい」って言おうとした男だが、既に恋人は催眠暗示をかけられていてプロポーズされそうになると過剰に拒否反応を示してしまう。だが、なんでそんなことをしたのか自分でもわからない恋人の女の子もパニックになって、辛さを癒すためにMC主になぜか抱かれたくなってしまう・・・・・・・。ってどうですかね。

MC好きはどんなシチュだろうと強引にMCシチュに持っていけるのだよ!(えー

夏休みも終わり、リフレッシュして仕事とブログを頑張ろうかなーと思っています☆
コメントもたくさんいただけてうれしい限りです。
10月にはブログのTOP画も一新しますので、お楽しみに!


〔 コメント返信 〕

〔催眠スキー さん〕
いつも制作作業ご苦労様です
では少しでも売り上げに貢献できるよう買い支えたいですね

これは嬉しいことを……!
私も少しでも良い物を作れるように頑張ります☆


文字にするとエロいでふと思い出したのがありました
MC対象はヒロインでなくてヒロインの親友二人ですが、その作品の準レギュみたいなキャラで
MCする側はキモオタの盗撮魔というエロゲーキャラみたいなやつ
古いラノベですがアニメ化されたこともある風の聖痕という作品です
キモオタを主人公風に説明すると
ヒロインの親友七瀬ほか女生徒を盗撮しばれてぼこられ、逆恨みして七瀬を盗撮しネットでばらまこうとして失敗しぼこられ、ひょんなことから異能力を手に入れ、能力を使い七瀬に奴隷になれと脅すもヒロインらの協力もあり、一般人の七瀬にまたしてもぼこられるなんどぼこられてもめげず更なる力を手に入れ、作中最強クラスの主人公とヒロインの目をかいくぐり、七瀬ともう一人の親友由香里を絶対服従の催眠奴隷人形にすることに成功する不屈のストーリー(嘘は言ってない)
二人はメイド服とぼんてーじ服を着せられ、キモオタに服従している、ただキモオタは能力を底上げした代償に性欲を失っていて侍らせるだけで満足しエロいことはしていないのが残念だった。
できればヒロインを洗脳してほしかったが、化け物みたいに強いからまあ、無理だろう
ただ一般人だったキモオタが化け物二人の目をかいくぐり高嶺の花の女性と二人に復讐成功しちゃうのはエロいと思う
やっぱ文字にするとエロい

確かに文字にするとエロい!
だがなぜ性欲を失った!?なぜだ!?(cv銀河万丈)
まぁそういう作品じゃないから、変にエロにならないように制約を設けられたんでしょうね。
あと、検索して思いましたけどすっごく時代を感じる絵柄ですねw
これはこれで好きですけど、タイトルといいその時代時代の作風ってあるんだなぁと。



〔名無しさん〕
箇条書きにすると実はエロくなるのでは?と感じるのはギャグ漫画で良くありますね

ジャンプ作品だと左門くんはサモナーのアカ・マナフとか

左門くんはサモナー
私立算文(そろもん)高校に転校してきた左門召介。左門は転校初日に「趣味は悪魔召喚」という自己紹介をしたせいでクラスで孤立していた。

学級委員長の天使ヶ原桜は左門を心配して声をかけ続けたが、桜の世話焼きに対して左門は「大嫌い」と言い放つ。左門は善人が大嫌いで欲深い人間が好きというひねくれた性格の持ち主であり、しかも本物の召喚術士(サモナー)だった。

かくして桜を「地獄に堕ちるような人間」へと堕落させるため、桜は左門の召喚した悪魔から執拗な嫌がらせを受けるようになった。同時に、左門が引き起こす騒動を通じて良くも悪くも日常のトラブルを解決したりと、騒がしい日々を送るようになる。
(Wikipediaより抜粋)

MC要素は主人公左門くんに惚れている悪神アンリ・マユが左門くんと共に天使ヶ原桜(通称:てっしー)への嫌がらせとして使おうとした配下の悪魔アカ・マナフ
ttp://livedoor.sp.blogimg.jp/thedeb/imgs/5/1/51f0d604.jpg
ベレー帽型の悪魔で洗脳などを得意としており、とり憑いた者の選択肢を常に誤ったものにするという能力を有している

いい笑顔で言うことエグいw
かなりギャグっぽいですけど、鬼畜レベル高っw
正しい選択を取れないと言う事は、かなりめちゃめちゃな人生になりそうですね。
ペーパーテストとか絶対0点ですやん……。
免許も取れないし、日本じゃ詰むなこれ。サバンナとかで単身サバイバル生活するしかない……けどすぐに間違ったことして死んじゃいそうw



〔MCバルタンさん〕
12月にルネから催眠ものでまた新しい作品が出るみたいですね
巨乳プリンセス催眠「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」
http://www.lunesoft.jp/game/15356

まだ公式サイトが創設されたばかりですが、今までにないファンタジーもので姫騎士やら王国乗っ取りハーレムなどの要素があるので期待値高いです


どの要素も待ってましたの一言!
いまでこそ何作かありますけど、ファンタジー系MC特化は本当に稀少なジャンルなので今から楽しみです!
ルネ系はDLsiteでも販売してくれるから個人的にも買いやすいですし、発売されたらこのブログでも取り上げると思います。
王国乗っ取り楽しみすぎる!



〔ゲルマニウム太郎 さん〕
TRUE BLUEはやりたくてパッケージ版買ったらwin8だとフリーズするという…BLUEBOXっていうlilimdarknessの作品が3本と短編とミニゲームが入ったのを買ったらwin8でも起動できました。寝取られが多いのですがやられすぎて精神壊れてし、死んだる!みたいなのとか淫乱になりすぎて相手が腹上死みたいなバットエンドもあったりしてなかなかでした…。同梱包作のinnocentblueやangelsblueもオススメでした(b・ω・d)

ANGELS BLUE
ANGELS BLUE

Innocent Blue
Innocent Blue

ブルーボックスは自分も買ってプレイしたのですが、ほんと全編において救いが無さすぎてもうねw
トゥルーブルーが一番完成度高いと思いますが、イノセントブルーは私も好きでした。
これね、ここまでやるんなら一人くらいガチの催眠術師とか出してくれても良かったのにw
当時は恐らくMCというジャンルがドマイナーだったので取り入れられなかったんでしょうね。
ここまでハードなNTRをSSでも書けたらなぁ……。


〔ドラゴンファング さん〕
なお、劇中登場の大人になったプルとしては、プルシリーズにはプルトゥエルブという子が居ます。
ユニコーンに登場してますが、洗脳されて黒い主役機の2号機に乗ったり、サブヒロインみたいな立ち位置になったりと色々と。

個人的にはZZのファンなので本編は一見の価値アリと思ってます。

マリーダさんですよね!
この人も今後是非紹介したいキャラの一人です。
しっかりユニコーン見てから解説したいですが、初めて存在を知ったときはマジか!ってなりましたw
キャラに無双された量産型キュベレイのメンツで生き残りいると思ってなかったし……w



〔トムファッカーさん〕
なんだこの、すごいマニアックなものは!
エロいとかじゃなく、ただただその層に向けて発信しているようなSS。
催ピカさんは相変わらず変態紳士で最高です!

こういうシチュもたまにはいいですよね!(えー
短いSSでは普段取り入れ辛い要素をバンバンやれるので、たまに変態的シチュもやっていきたいと思います☆



〔あびゃくさん〕
やっぱりこの黒色衣装よいですね~
まさに悪堕ちとか洗脳された もしくは悪って感じがして

普通なら一夏視点でまだ洗脳されてないと思って逆転しようとするが 実はって展開になるんでしょうが
この作品は洗脳している方の視点だから最初っカラ解っているからまた別な楽しみが出来ますよね

一夏視点だと何が起こっているかわからないうちに大変なことになっていますからねw完全NTRだし。
悪堕ちコスは住民さんから提供していただいたコラ画像ですが、出来栄えが凄いですよね!


>大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~
セットで出ると思わなかったから何個か買っちゃってるんだよな・・・ でもそんなに高くないから欲しいんですよね~

>催眠探偵にすべてお任せ!
そういえば初期バージョンの月姫であまりの誤字の多さをスタッフ自信がネタにした”洗脳探偵翡翠”ってのがあったな~
「あなたを犯人です」ってやつ 洗脳して殺人事件を起こさせて その後犯人のやった事を関係者の前で推理?するって作品

「あなたを犯人です」って良く考えれば意味わかりそうで、絶対に意味わからんワードですねw
誤字脱字かぁ~……私もブログやっていて思うんですが、結構多いですOTL
仕事とかのビジネスメールはかならず見直すからまずしないんですけど、ブログの記事ってとりあえず書けたらその時点で「やった感」が凄い出ちゃって謎の満足感があるので、あんまり見直さずに掲載しちゃったりするんですよ。
まぁ誤字も愛嬌って思ってもらえれば(えー


>悶絶脳波HMD Parallel-boys 1
電脳系って聞くと電脳侵犯・キサラギ参事官ってのがあったな~ まああれはどっちかっていうと攻殻機動隊でしたが

電脳侵犯・キサラギ参事官 「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」
電脳侵犯・キサラギ参事官 「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」

これ攻殻機動隊好きとしてはめちゃめちゃ期待の一作で、予約してまで買ったんですけど、見事に期待を裏切られましたw
MC要素皆無だし、なんかもう色々とダメというか。
抜きゲーとしてもイマイチで、かなり残念ゲーでした。
見た目はまんま草薙素子なのでその点は良かったんですが……。


>ダミーヘッド収録】ずっと好きだった友達の彼女がつい先ほど別れて寝取った話【ハイレゾ+バイノーラル】
えっ これも洗脳なの!? 実は別れたって事自体がすでに洗脳されているとか?

「催眠」ジャンルでMCじゃないっぽいですね。
DLsite上のジャンル分けはマインドコントロール系の催眠も、文字の意味の催眠も同じ扱いで判別が面倒難しいので、紹介時にはMCのくくりに入れています。
MCじゃないのもチラホラあるかもしれませんが御了承ください。


>催眠女体オナホ
内容もストーリーもサンプルからすごい面白そうですが、 白黒24ページでこの値段はちょっとキツイな・・・ 特に今は同人誌を大量買いしたところですし(サイクロンの総集編はまた買い逃した・・・ 前回もだけどサイクロンの総集編は再販もしなし売り切れるのが早いから困る・・・ 後は、へっぽこ堂が出してる数少ないカンピオーネ同人誌の完結編がやっと出たのに買い逃した・・・ 再販するかな・・・)

>逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
可愛がってくださいまでなら珍しいけどまだ、探せばあるかな~って感じですが いじめてくださいまで行くとほぼ無いですよね~ 苛める系ならそれこそ別の人間が~とか 女性の方が男(主人公)を洗脳してますし)

>URIM 立ち絵ジェネレーター vol.01 (アダルトプラス版) &URIM_SMコレクション_vol.01 セット版
個人的にサンプルの3枚目にある バイトの店員さんって感じの立ち絵が良いですね

>リキッドクロスオーバー クロスパック
本当にリキッドのダウンロード作品って安くて良いですよね

>NTRバックステージ
これ良いですね~ 左の表情も右の泣きながらにらみつけてる表情も 単行本とかにまとめられているなら欲しいな~

>無限絶頂のテンタクル・ワールド
触手系ですか~ サンプル3枚目がすごいエロくて良いですね~

>母娘淫楽のエチュード
地下室の作品はやっぱりエロいですね~ 男の立ち絵もまたエロい事するぞ!って感じでエロさを増してますね~

>LILIAN II (リリアン2)
コメントを見るに選択肢を選んでいくタイプの作品のようですね。
元ネタはあるんでしょうかね?

>ヘンタイ仮面の野望
ナタルやマリューを初め原作女性キャラ全員良い感じですし キラ、アスラン、ニコル、イザークが女体化してるようなのですごい良さそう!

SEED好きなんだなぁって感じが凄い出てて、同じくナタル好きとしては超気になる作品です!

>彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた
俺の妹がこんなに可愛いわけがないを連想させるキャラと絵柄で良いですよね~ 

意識はしてるでしょうねw

完璧って付くと大抵失敗したり 負けたりするイメージがあるな 二次元だと

流石天才 常人じゃ考えられないスピードで発明するな~

3段高笑いにならず 2段どまりか~

まぁ束を支配した時点でもう全てに勝ったようなものなので、ここから先は不安要素はほぼゼロですw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品141
三匹があらわれた
ニコニコ静画にて無料連載している漫画で、スケルトン、オーク、ゴーストのザコモンスター三匹が最初期ダンジョンにやってくる冒険者達と戦ったり(負ける)、RTAガチ勢とであったり、 ダンジョンを留守にして各地を回ったりしつつ  
その裏で勇者が魔王軍や創造神に操られた天使達 ドラゴンの軍勢と戦う物語
・RTAガチ勢
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6599042p?1490927354

・魔王軍
ttp://seiga.nicovideo.jp/watch/mg223021?track=verticalwatch_next2

・神&天使
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6604675p?1491082817

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6621177p?1491645667

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629226p?1492952724

・ドラゴン
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6646134p?1492532760

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6651499p?1492707686

洗脳要素は疑神フェデーレ
この世界の全てを自分の思うがままにしようとする邪悪な神で 天使兄妹の長女と長男以外全てを洗脳し天使たちを使い地上の人間達を自分達の思うがままに操ろうとしていた。

勇者との最終決戦で勇者を殺し 勇者とともに旅をしていた天使の長女が泣き続ける姿を嘲笑っていたが 天使の長男によって生き返った勇者と 天使の長男の力で消滅した。

・全体像(左上)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629215p?1491912318

・長女
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6610472p?1491289483

・長男(無限の力を横にして8にした)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629234p?1492952724

ちなみに疑神こと創造新フェデーレ亡き後の新たなる神でもある。(左下は天使長女 仮面無しバージョン)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6629275p?1491915816

ちなみに主役の3匹の正体はそれぞれ
・スケルトン 500年前の勇者で生前の記憶を失っている 生前は魔王軍幹部の魔女が恋人
・オーク オークの国の王子さま
・ゴースト 駆け出しだが才能豊かな魔法使いの少女 数年前に死亡

ニコニコならではというか、面白いですねコレ。
絵柄もポップな感じですけど、丁寧に描かれていて好感が持てます。
長女は仮面外してもそんなに可愛くな(自重
RTAガチ勢のネタも笑えましたw
確かに全裸でブツブツ言いながら無双しそうですし、実際そんな感じですよねw


おっ!総集編ですか!
ってアレ? 最初のイラストこんなのあったっけかな?って思って戻ってみてみたら 普通にあった
やっぱりしばらく読んでないと忘れちゃうもんですね~

こうしてみてみるとこの10話で満遍なくメインの話がありますね~ それぞれ1話あたりの長短はあれど

私自身後で読み返してこんなんだっけって良くありますからねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品142
三匹があらわれたより
ドラゴンの軍勢の一人 フォルカノン
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6651499p?1492707686

彼はドラゴンの軍勢 ドラグーンエンパイアの軍人だったが 度重なる失敗によりだんだん機械化されていき
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6756589p?1496146915

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6816513p?1498213290
最期には殆どの自我を失い戦うマシーンと化し 自爆させられた。

バーソロミュー・くまを彷彿とさせる経歴ですね。
自爆かぁ……可哀想に


同じく三匹があらわれたより
夢幻竜カシマール
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6762333p?1496369172

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6783889p?1497063825

かつてこの世界を救いこの度のドラグーンエンパイアと戦うために再び召喚された勇者(スケルトンとは別の人)と一緒に召喚されてしまった女性を夢の中で湯者(専務)の姿に化け洗脳していた。
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6762335p?1496342267

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6783887p?1497063825

最終的に専務と前シリーズで洗脳の解けた天使の協力もあって助け出す事ができた。

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6783888p?1497063825

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6800115p?1497630422

いいですね!特に2枚目は洗脳感が強いですし、虚ろ目なのもグッドです!
ニヤニヤした顔の下衆さw


同じく三匹が現れたより 
モンスターテイマー
言葉やモンスターボールではなく 何も記されていないカードを投げてポケモンのようにモンスターをテイムする
洗脳効果がどの程度はポケモンやゼロの使い魔の使い魔召喚で使い魔が主に対して好意的になる程度の力はあるらしい
ちなみに下記の少女テイマーとしてかなり実力があるらしく裏ボス級のドラゴンを従えている(今回捕まえようとしたスケルトンも元勇者で大元のスペックは高い)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6783884p?1497063825

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6680055p?1493565594

モブ感ハンパない顔して従えているのがエンド・オブ・デスドラゴン……
絶対扱いきれないでしょw


ドアノブを握る事が幸せスイッチって腰砕けなもう イッてるレベルじゃないのかな?

ハンターハンターの試しの扉みたいに門の中央に立って両方の門を素手で押すタイプだと手のひら全体になってすごい事になりそうw

ドアのぶ中毒w 普通なら絶対聞かない言葉ですねw
でも少し コードギアスの壁に傷をつけ続けるように言われた女学生を思い出しました。
ttp://3rd.geocities.jp/buritaniaboy/ruru19.JPG

エリア11こと日本から本国に戻った後も 特定の時間になると学園にいって傷をつけようとしてしまうため(本国ではその時間夜なので 特殊な夢遊病と判断されて夜は監禁されている)

そりゃ医者からみたら夢遊病としか言えないでしょうねw
ギアスの継続時間を確かめるためだったかと思いますが、何気にめっちゃ日常生活に支障出るギアスですよねw
継続する内容は、それを実行不可能だろうが実行しようとしてしまうのでかなり面倒だろうなぁ。


一生幸せになれないw いや最終回でオリ主が嘲笑ってる前で 射精して幸せ一杯で死んでいく一夏という展開もありえるかも

幸せ射精死というパワーワードw

おおっ!鳩姉だぁ!

裸yシャツってやっぱ良いですね~ シャツが男物だったり シャツじゃなくて男物のコートってパターンも好きですが

虚ろ目で胸吸わせてるのが洗脳されている以外に ヤンデるようにも見えてしまうw

鳩姉そもそもちょっと病んでますからねー、確かに虚ろ目だと狂気を感じますw
なんだろう、桂言葉みたいな系統に見えるかも(えー


会長のこの姿 なんだかfateのジャック・ザ・リッパー(アサシン)みたい!
ttp://pixiv.navirank.com/jpg/550/55037664.jpg

あれ? 束いるから もしかして若さを保ったままほぼ不老不死って可能なんじゃ・・・

って! ええっ!!? まさか 子供を産んだ後になるとはいえ本当にロボ化されることになるとは!

最終回まで見ると彼女達がどういった経緯を辿ったかがわかるのでお楽しみに☆
ロボ化は監獄戦艦からかなりインスピレーションを受けました。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品143
勇者ヨシヒコと魔王の城
こちらは、2011年に放送された和風ドラクエなコメディパロドラマで 現在までに3回ドラマ化され
ニコニコでも生放送や無料配信などを何度も行っている人気作品(現在も8月26日まで3シリーズ全話無料で見れる(ただし昨今の金払えが酷いジャスラックのせいで本放送の時はあった歌やbgmの一部がピー音に変えられている)

メイン登場キャラは
・勇者ヨシヒコ
見た目はドラゴンクエストⅤの主人公
おっちょこちょいでお人よしで バカが付くほど正直で 護衛している女性がブスだと解ると「皆さんどうしたんですか ブスだからやる気がなくなったんですか! ブスだからバカらしくなったんですか!」などとブスを連発するなどしている。
また仲間とそれぞれバラバラに別れて情報収集をしていた際 仲間がモデル活動をして情報収集していないのを怒るが 自分は冷房の効いた部屋から一歩も外に出ずにいた その事を仲間に文句を言われると「それはそれ!これはこれ!」と怒る最悪な一面もある。
しかし欲に流されなければ魔王を倒すために頑張る立派な勇者。
演じているのは、闇金ウジシマくんで丑嶋馨を演じた山田孝之

・戦士ダンジョー
ヨシヒコになが~い話を聞かせた後に殺す事を目的についてきた盗賊だったが なんやかんやあって魔王を倒すために旅を続けている一流の戦士。
演じているのはフジテレビ版課長島耕作で島耕作役を演じた宅麻伸

・ムラサキ
ヨシヒコを父の仇として襲ったが 元々の父の仇を描いた似顔絵が下手すぎるうえに情報が殆どなく勘違い

たまに思い出したように父の仇っ!と襲いかかるがヨシヒコに恋心を抱いている女性
肩にとまっているペットの鳥を使って他の鳥を呼び寄せたり仲間と連絡を取るなどたまの活躍以外は戦闘では殆ど役に立たないと思われていたが、死んだ仲間を生き返らせる魔法を初め特殊で強力な魔法や業を覚えて言った。
演じているのは百年の時計の主人公を演じた木南晴夏

・魔法使いメレブ
とある村で教祖として祭り喘がれていた魔法使い
メタ発言が一番多いキャラ 不真面目そうにみえてここ一番で一番真面目なキャラかも
毎回新しい呪文を覚えては役立たず扱いされるが 何気に強力だったり、使いようによっては便利な魔法が結構多い
また、魔法100連発を2回連続(つまり200回魔法を使う)などしてもmpが足りなくなった描写がなく かなりのmp量を持っているようす。
演じているのは踊る大走査線で倉橋大助役を演じたムロツヨシ

洗脳要素は1作目勇者ヨシヒコと魔王の城5話より
オイッスの村
この村は、魔王(声はフリーザ様)を倒すために必要な武具の一つ 無敵の靴を護っている。
村は、イガルヤ、ナカーモ、カボー、シムダ、ブーチンの5人によって仕切られており
無敵の靴を狙ったよそ者が現れると 村人全体をnpc状態に洗脳してしまい情報が漏れないようにしている。(何を話しかけても同じことしか言わない 同じ動作を続ける 目の前で壷を割ったり家捜しされたりしても 同様になにも反応しなくなってしまう)

勇者ヨシヒコはまだDVD1巻しか見てないんですけど、それぞれ仲間が加入するくだりは結構笑えました。
行方不明の父を捜しに旅に出たのに、即効で見つかったのもギャグだなぁとw
NPC状態のMCとはまた特殊な……!
見るのが楽しみです。


緊急事態? いったいなんだろう?

やっぱり全裸よりこういう半脱ぎ状態ってエロいですよね~

あ~これが緊急事態か~
そしてまた宇宙にか

>累計500,000アクセス突破しました!
遅ればせながら おめでとうございます!

ありがとうございます☆
これからも毎日更新継続していくつもりなので、是非毎日見に来てください(暗示


>この陵辱感ときたらw
すごい陵辱感がでて良いですよね~
絶望と悔しさ 今日自分が誕生日と言う普通なら皆に祝って貰って最高に楽しい日のはずなのにっていうのがもう最高!
自分も知らないですね・・・ 男のほうはなんか モグ波シリーズに出てきそうな見た目してますが 違うでしょうし・・・

モグ波は竿役のバリエーションが豊富ですからねw

>心操人使 同人誌
おおっ! なんかすごい良い感じの作品ですね!
ヒーローアカデミアは、原作漫画読んでなくてアニメも見逃したから全然見てないんですが この前1話みたらすごい面白そうで アニメと漫画そろえたい気分で一杯です!

>そう言えばコナンってMCネタが多くても良さそうなのに全然出てこないですよねw
昔の同人誌で ポテマヨシリーズって同人誌で黒の組織が開発した薬で洗脳されてましたね。
鈴木姉妹&母、服部母、毛利母娘、工藤母やら当事のメインキャラに近しい女性キャラ(ある程度の年齢のキャラに限る)がほぼ出揃ってましたね。
確か最終巻の5巻で1冊目が始まる前から行方不明になっていたコナンが実験により巨大な目玉が沢山あるナマコの化物みたいなのに改造されていてそれとある程度正気を戻してる蘭が 自我を失っている新一(コナン)に犯されて終了ってバッドエンド展開だったはず。

え、アレってそんな内容でしたっけw
5巻まで読むとそんなことになってたのか……。
なんかの時に本で2巻は見たことあるんですが、まさかそんな内容だったとはw


>銀竜の黎明とあああん、女神さま
銀竜の黎明は知りませんでしたね~ そちら購入して読んでみよう!

あああん、女神さまの方は持ってます! 大好きな作品です!
設定として 6年前に神が現れてから色んなところで神様がポンポンポンポン出て来て軌跡で願い事を叶えてしまうようになって 願ったことも別な人に打ち消されたりするから 女神を奴隷にしようと言う感じになって 調べた結果 女神それぞれにある”fコード”というのが解れば(大抵の女神は純真で聞かれたら 願いでfコードを教えてと聞かれれば 教えてしまう というかfコードがそういう物のカギになることをまったく知らない) パソコンで簡単に操作出来るようになり、嫌いなものを全て好きという風にしたり 奇跡や天罰を打ち消されたりと無力化&好きなように改造され(性格も描き帰る事ができる)てしまう世の中で 法律でも女神は捕獲した人間の物という事になっており 性処理okのペットみたいな扱いになっている。
主人公のもと現れたヒロイン女神(禁欲3ヶ月生活したことで苦悶に耐えた清き人間という事で願いを叶えにきた)を主人公が無力化&奴隷化
そこに遊びに来たデブの友人がすでに奴隷化されていたヒロインの妹と出合い助けて欲しいと懇願
その後主人公が10万で妹を(それまでのつらい記憶を消去して)購入
しばらく3人でエロく平和に暮らしていたが デブの友人が主人公の留守中にfコードを使い2人とも無力化&設定を変えて襲う
途中まで絶対主人公のことを忘れないといっていたが記憶を書き換えられてデブのことを大好きといって求め始めるヒロイン
さらに近所の子供達の童貞卒業に使われたり(デブが子供達から金巻き上げてる)
さらにヒロインを好きになったショタに売りつけそのショタが好きなように洗脳したりとやりたい放題

この後ヒロインの母(女神を束ねる偉い人)を洗脳しようとして 逆にデブが洗脳&電脳世界に封印されたり 主人公とヒロインの子供に乗り移ったが暴走し 成長した主人公の子供により母と妹が洗脳さて浮浪者に喜んで奉仕したりしています。

一応このデブも最初に現れた神によって世界の人口の半分が消滅させられ その際に両親を失って復讐するためにこのfコードを作り上げたと言う悲しい裏接待があったりしますが作品内では欲望のままに暴れまわってます。
個人的に母親が好きだったのでもっと洗脳や陵辱される描写が欲しかったな~と思ってしまいます。

あああん女神様
あああん女神様

色んな方からプッシュされ、財布の紐がバッファローマンの角くらい固い私もついに買ってしまいましたよ!
しかも割引一切なしの定価で!笑

読んでみてまぁその……最高でした。
これはちょっと個別に記事を作らなくちゃレベルで良作だったので、そのうち別記事にちゃんとしたレビューを書いて紹介したいと思います。

たしかにママン(一級神)はもうちょっとヤられてもよかったかもw
即堕ちさせられたと思ったら、まさかバーチャル世界においやるとはなかなかチートキャラですねw



>MCする側よりされる側の能力の方が強力な感じだとなおいいですね
あ~良いですね~ 安心院さんとか、食蜂操祈とかが5円玉ぶらぶらで洗脳されたりするのとか最高ですよね!
原作の 新約とある魔術の禁書目録11巻で原作1巻より過去に 上条が先輩(女子)から教わった催眠術(5円玉ぶらぶら系)を食蜂操祈に試させてと誘い 食蜂操祈は洗脳されてないのに洗脳されたフリをしてって展開があるんですが、そこで実は
その日に来た上条自体が洗脳で上条だと思い込まされている他人で「簡単に催眠にかかる女子がいる」と聞いてたとか、食蜂操祈主観じゃあっちから持ちかけられた話だけど実際は自分から「私に催眠術やってみて」と持ちかけていたみたいな感じで展開するのもよいですし、

本当に上条とやりとりしていて かかっていないと思っていたけど実は一部かかりかけていて その後何らかの切欠で完全にかかりその場にいた他人の男の命令に従ってみたいな展開もよいですね~

この辺のネタもやってみたい内容の一つですね。
特に5円玉催眠みたいな手軽で馬鹿にされがちな導入方法でチートキャラを操っちゃうって言うのは、めちゃめちゃテンションあがりますw


>アウトサイドさん
こちらの作者さんか! まず、最初にネギまのssを読みましたが 序盤しか出番ないですが しずな先生は本当にエロかったな~
あっ! 4,5巻あたりで朝倉がしずな先生に変装して男湯に入ってネギから魔法関連のことを聞き出そうとした話がありましたがあれを元に
ネギがいなくてまったく別の男達がいて まずしずな先生の姿で犯されてその後変装が解けて朝倉の姿で犯されるって展開が頭に浮かんできた! 

これに洗脳要素付け足すとしたら風呂に入っていたのは関西の過激派の人間で男風呂にしずなが入ってきたのは学園長の秘書であるしずなが自分達のことをかぎつけたと思い洗脳して情報を逆に聞き出そうとするがロックが硬くて本当のことを言わず(実際、本当に知らない) ランス03で頭の中を読ませないためにロックをかけていたのを緩めるためにヒロインの一人である王女とその部下の女性を犯すシーンがあるのでそれと同じく犯して緩めようとするみたいな感じで話いけそう!

>心を読める妖怪→変態が自身のどす黒い欲望の心をあえて読ませて堕とす→MC完了
ちょっと違いますがナインエスで似たような展開がありましたね~ ヒロインが敵に頭の中の情報を抜き取られようとしたが 敵が自分がヒロインだと思い込まされて基地を破壊しつつ逃げようとするという展開

>透視能力で好きな子のスカート&パンツを透視してみてみたら、男だった時なんてトラウマで悪堕ちしそう(えー
この3人なら男でも・・・(左からアストルフォ、デオン、信勝 全員fateキャラ)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/o/267c0cb1f606563ed3e15d148dbec2abd5f75d83/1502877638/6954427

アストルフォは元ネタからして狂った仲間のために女装した王子だし、

デオンは聖人前にドレスを来て社交界に出ていて 成人後に男の格好をしていても可憐な少女と呼ばれていた逸話があり Fateのゲーム内では自己暗示Aというスキルで男でも女でも完全に演じ さらに暗示で肉体まで男でも女でもなれる でも自分は男だと言っている。

信勝 織田信長の弟 fate世界の織田信長は女で姉そっくり

そういえば最近、中国で男の娘だと思って貢いでいたら実際には本当に女の子だったとバレて、慰謝料だかを請求されるって事件があったみたいですね。
もう何が何やら倒錯しすぎていてもうw


>ただ、通話はどうしてもガラケーの方がいいと思いますね。
自分は、電話、会社からのメール対応、休憩時間とかにネットss読みためくらいにしか使わないのでガラケーで十分ですね~ 数年使って調子悪くなったら同じ型(無かったら別なの)に買い換えてるくらいかな?
昔よりいまのガラケーの方が持たなくなってる気がするけど

>スレイブプリキュアって考えた人
同人とかでオリキュアは見たことは今のところないな~(あるかもしれないですが) でもpixivとかにはオリキュアとか かなりの量があって上手なのは本当に来年のプリキュアかと勘違いするようなのまでありますからね~
・ニジイロプリキュア
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=39244878&page=4

ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=39244878&page=6

・季節系プリキュア
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8167400

>鉄板はごひ×トレーズなのかな?w
普通にガンダムのアンソロだと思って買ったマンガでそのパターンは多かったな~

ダグオンは当事は普通に見てたけど 今見るとお姉さま層を狙いまくってるな~と

>廉価版か割引になるのを祈るばかりです……
イブニクルもランス03も人気作ですからね~ 未だにアマゾンの中古でも定価と対して変わらないお値段という
でもそのぶん本当に楽しい作品ですよ!

エロゲーは何年経っても良作は良作なので、気長に割引を待ちたいですね。
年末年始なんかは各メーカーこぞって割引したりするので、そこで割引されないかなー。


>やっぱりエネルギー吸収は捗りますねw
ですね! そういえば昔18号がセルに吸収されるところのフィギュアがあったような・・・

何それすごい!

>このシリーズはもう一度見たいと思っていたので、MC要素があると見やすいです。
このシリーズは結構洗脳多いですからね~
あっ! ちなみに最新のプリキュアでも最近洗脳がありましたよ 1話で洗脳から解除までいっちゃいましたが、 それでもメインキャラ5人の内一人が洗脳されると言う展開は良かった!

洗脳回は5話くらい継続してもらっても全然かまわないんですけどねーw

>DVDを売るにあたってはおもしろい取り組みですね。
ちなみに今回の2期だけじゃなくて 1期のほうにもrpgのゲームがおまけでついており さらに今度でるゲームにもおまけにシューティングゲーム(pv見た人達からシューティングゲームの方が本命で 本体はおまけといわれている)がついてきますし
アニメ3期もやるっぽいので 3期でもたぶんまたゲームがおまけに付くことでしょう!

一応本隊のゲームで 立ち絵が水着に変わるパッチや裸&バスタオルになるパッチとかが特典でつくらしいですし このゲーム自体が スティールという主人公の得意スキルで誤って盗んでしまったヒロイン達の下着をどうにかするというストーリーなのでエロゲーに片足つっこんでるかも・・・

>際どい格好をしているのはMCされたからだったりしたら最高なんですがw
妹をヤッテ神の座を追われたときの酒に 実はそういう効果もあったりしてw

>確かに1000円超えるとかなりハードルあがりますよねOTL
給料そんなによいわけじゃないですからね・・・
宝くじでもあたらないかな~・・・・

>ソーマは飯食う前に肉魅を何故食べんのだ(えー
作画が元エロマンガ家さんらしいので そういう展開のエロ料理漫画を妄想してしまう!
今度3期やるらしいですが どこまでやるんだろう? そしてマンガは今やってるヒロインの父親倒したら終わりになるんだろうな~ でももしここからヒロインの父親登場する前みたいな展開で続いたら最高なんだけどな~

この作者のエロ本はほんとエロイですよ。それだけにジャンプで連載してる衝撃w
まぁ後からエロ本を知ったんですけどね(えー

アニメも面白いらしいですね。よくレビューサイトで感想みてます。


>例えば、既に正義のヒロインが悪堕ちしまくった世界で、MCを解除していく物語とか。
良いですね! この作品は一般人の主人公とヒロインでしたが正義のヒロインとかそいうのだと この作品みたいに以前の2人の様子があまりわからなくてもすごい良い作品になりますね!

>売れるといいなぁ……1000くらい売れないかなぁ(遠い目
少なくても自分は絶対買います!

文字入り差分作りだしたら枚数多すぎて……(涙)
気長にお待ちくださいm(__)m


>カード系は本当にMCいっぱいあって良いですよね。
上で書いた召喚王レクスだと 邪神を封印して召喚獣として使っている伝説の男が主人公達と最終決戦で一緒に戦ったけど その邪神を敵のボスの召喚獣を相手と入れ替えるカードの能力で奪われて相手の手駒にされたりしてるんですよね~ 
これを女性召喚獣でやったらと思うと色々妄想がはかどります!

>読みごたえあってとても楽しめました☆
自分もこの作品好きです! if展開とか 実はこうだったんじゃとか色々思える作品ですし!

>漫画でも描写して欲しかったなー
新約は・・・ はたして今の旧約の作者でそのまま書くのか それとも別の作者になるのか はたまた旧約で終わりになってしまうのか・・・
個人的にはもう全部漫画化して欲しいですけどね 今の漫画版の作者さんに

>もしこれが男だったら記憶をねつ造して
その手があったか!

>美男高校地球防衛部 LOVE!
ちなみに今度 3期はやらなかったですがovaが発売して劇場で3週間限定で上映します。

>こういうのプリキュアでもやって欲しいですね。
ですね!

>ドストレートなキャラは意外と思いつかないので
ビックリマン2000で確か 巻き戻しにがみ って言う敵が似たような能力を持ってましたね。

催眠スプレーの液って事前に洗脳したレストランの おしぼり とかにつけておけば罠としては最強かも

>洗脳描写がある自分が知ってる作品144
HYPNOTISM(だぶらち堂)
デビルサバイバー2の”維緒っぱい”事 新田維緒がヒロインの作品で

かつて悪魔の力を使って物資を奪っていたが主人公達に負けて悪魔を召喚する携帯を奪われてしまったおっさんが、復讐心に燃えていると人を操る能力を持った悪魔が入っている携帯を手に入れ契約し
その悪魔の力を使いヒロインを洗脳して主人公のいない場所でおっさんの事を主人公だと思うようにしヒロインとしてはちょっと過激だったりエロいけど普通にらぶらぶhをしているつもりでいる。(本物の主人公に対して 今日もいつもの場所でまってるから 等と言っていたりする)
その後主人公がその現場を見つけおっさんを倒そうとするがすでに主人公も洗脳がかかっており身体が動かずヒロインとおっさんがhして孕んで行く姿を何日も何ヶ月も見せられ続けてしまう。
ちなみにヒロインには主人公が現れた時点で主人公の姿も声も認識できないようにされてそのまま本人主観での主人公とのらぶらぶhを続けていき少なくても同人誌の最期まで洗脳は解かれずバレず 徹底して主人公の心を痛めて付けていく。


おお、これはなかなかハードなNTRですね。
主人公は地獄だなぁこれ。主人公側に感情移入すると辛くなるでしょうけど、寝取られマゾの人には逆にこれくらいハードの方がいいのかもw
ちなみに自分が寝取っている側だったら、主人公の心が壊れないように催眠かけて永遠の地獄を与えるかな(えー



その他、非公開コメントもいただきました。
ちゃんと読んでおります☆
内容的には、アカメが斬る!のクロメの能力とかなり似ているなーと思いました。
死後のキャラに思考能力があるのかに注目ですねw
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2065: by ゲルマニウム太郎 on 2017/09/29 at 00:57:13

催眠主は彼女が男をビンタするのを影でほくそ笑みながら見ているわけですね…それからも新しい彼女が出来るたびにMCされて奪われていくという続く続くBADEND!なんて感じで探せばそういうゲームありそうですよね…あったら是非ともやりたいなぁ(´・ω・)

BLUEBOXを買われているということはThe BLUE極も買われていますか?もしプレイ済みでしたら感想を聞いてみたいです!とらいあんぐるBLUEとかもなかなかなBADENDがありそうですよね…

寝取られたぁとかみたいな終わりは好きなのですがリョナとかそういう終わりやシーンは怖いんですよね…対魔忍ユキカゼというゲームのユキカゼendのラストはマジで震えました…快楽堕ちして寝取られたユキカゼさんが主人公の部屋のチャイムならすんですが画面も暗くなる演出でちょうど部屋暗くしてやってたからピ〜ンポ〜ンってチャイムの音だけが響く響く。さすがlilithだなと思いましたよ…怖い…

2066: by MCバルタン on 2017/09/30 at 00:26:08

巨乳プリンセス催眠、期待値高いですよね
しかし、ルネの催眠シリーズは家族(大家族)→女教師→令嬢→プリンセスとどんどんMCするターゲットのランクが上がっていきますね……その内、巨乳女神催眠とかでたりして

>HYPNOTISM(だぶらち堂)
だらぶち作品で催眠寝取られだと、T@NTRなんかもオススメですね
FF7のティファの作品で催眠で人の心を操るアイテムを得た男がティファの恋人であるクラウドが仕事でいない間に自身をクラウドだと認識させて犯し、ティファが孕んだ頃に帰ってきたクラウドのことも催眠で召使いにして、自分とティファとの子供の子守りをさせる、催眠であらゆる人の認識を操作し、金品を巻き上げ億万長者になるなど催眠を使って好き邦題

▼このエントリーにコメントを残す