FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (791)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

気になる、というより「気になれ!」なMC作品とか

援交ガールズコレクションはちょっと気になってます。
キャラの見た目が結構好きなので。

【MC】
母娘催眠~オヤコサイミン~
母娘催眠~オヤコサイミン~

学園聖戦士セーラーナイト~正義のヒロイン完全征服マニュアル~
学園聖戦士セーラーナイト~正義のヒロイン完全征服マニュアル~

洗脳教育室~ニャ☆子編~
洗脳教育室~ニャ☆子編~

神様の気まぐれRPG~下界の女と戯れてみた~DLsiteバージョン
神様の気まぐれRPG~下界の女と戯れてみた~DLsiteバージョン

とある狂師の催眠遊戯
とある狂師の催眠遊戯

いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻「生意気な妹への処方箋」
いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻「生意気な妹への処方箋」


【MC以外】
Another Possibility Windows10対応版
Another Possibility Windows10対応版

奈落隷戯
奈落隷戯

著作権フリー背景素材集 48 銀行
著作権フリー背景素材集 48 銀行

キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!~学園選抜!最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!~
キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!~学園選抜!最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!~

薬学部教授、媚薬寝とり実験
薬学部教授、媚薬寝とり実験

よっぴーと妖怪とシャーク 瀬麗武編
よっぴーと妖怪とシャーク 瀬麗武編

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~
援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~

QUEEN ALIA
QUEEN ALIA


当ブログの同人作品も宜しくお願いします☆


催眠支配3~愚かな傀儡~
MCEED4~裏切られた艦長~
催眠軍人R
催眠女帝
催眠支配2
催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~
MCEED3~偽りの願望~
MCEED2~歪めた純愛~
洗脳戦士2~闘士の日常~
MCEED~堕ちた歌姫~
アイドル催眠
催眠支配~KEI○N~
催眠支配
催眠軍人3~奪われた恋愛~
洗脳戦士~Number 18 of humanoid~洗脳戦士~Number 18 of humanoid~
催眠軍人2~Cornelia li Britannia~催眠軍人2~Cornelia li Britannia~
催眠軍人~Natarle Badgiruel~催眠軍人~Natarle Badgiruel~










marionette general 紹介用

洗脳戦士3

催眠軍人4 紹介用

催眠支配4 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2076: by 催眠スキー on 2017/10/02 at 23:27:01

最近、超昴神騎エクシールってエロゲやってるんですが、結構催眠シーンありましたよ
気に入ったシーン一つはエクシールが豚の怪人に捕まるやつで豚怪人に求愛されるも、さんざん拒否し嫌いぬいていたんだけど、MC道具の結婚指輪がありはめられるとべた惚れ状態になるってやつがありはめられるまえは「主人公のことを愛しています」って豚の求愛をつっぱねていたのに      
「旦那様、旦那様♡愛しています♡世界で一番愛しています」って感じになる
豚に俺のこと嫌いなんだろってなじられると
「さっきまでのは主人公に洗脳されていたの、私のお○んこは旦那様のち〇ポのものなの」
「主人公にみれんなんてないわ、どうでもいいの」
って感じでNTRてしまい
「エクシールは旦那様のお便器嫁としてつくさせていただきます♡」「主人公にはもうさわらせてあげません、私は旦那様専用のオナホだから♡」って感じでそのあとも旦那様連呼して媚びふってセックスする
寸前まで嫌いまくって主人公のこと愛してるっていってたのに指輪はめられたとたん「好きです、大好きです、愛してます♡」ってあっさり洗脳されるのいいよね

2077: by 催眠スキー on 2017/10/02 at 23:51:20

なんていうか、さんざん嫌ってた相手なのに指輪一つで喜んで尻なめるくらい愛情いだかせるのいいよね
他にはよくある人質を助けるために射精させないといけないって誤認や
主人公と怪人を誤認させるやつ
身体がかってに動く身体操作系とあり他にもあるらしいから見つけたら報告しますね
MC以外の凌辱もなかなかよいシュチュなので好きな人はおすすめかも
人質がガチくずの性犯罪者だけど助けるにはヒロインがセックスしたうえで子供を孕まなければいけないってのがあってヒロインがガチくずを助けるために自分からセックスするけどストーカー男は自分勝手なことばかり言うなかヒロインがみずから騎乗位で動いて射精させるってのがよかった
いやだけど助けるためにセックスしかも一応ヒロインが主導で動くってのがよかった。ヒロインが「絶対助けるから」っていってるなかでストーカー男が好き勝手言ってるのが温度差があるのもよかった
言い忘れていたけどアリスソフトだからゲーム性もイラストCGもいいからおすすめだよ

2078: by 催眠スキー on 2017/10/03 at 01:12:07

超昴神騎エクシールほかにもあったよ
よくある射精すると怪人のことをすきになってしまう暗示のやつと
もう一個が寝取られではなく寝取らせなんだけど
これもよくあるエッチするとエネルギーがうんたらかんたら的な理由で主人公がヒロインのキリカに他の男とセックスさせるんだけど
もちろん乗り気じゃないし相手がキモデブ先輩だから余計いやだしクールキャラだからいやいや相手にしてたんだけど
主人公が仕掛けをしていて魔法でキリカがキモデブ先輩にべた惚れしてしまいクールキャラなのにすごい甘えた声だして「ダーリン♡すきすき、彼氏なんかより百倍すき♡」「ダーリンのこと大好きだよ♡ダーリンのためならなんでもするよ♡」って感じになり調子に乗ったキモデブ先輩がお金くれたら射精してあげるってながれになってお金を払って射精してもらいオプションでキス料金まで払わされてしまう
美少女が嫌われ者のキモデブ先輩に金を払ってでもだいてもらうとかいいよね、ちなみに最後の瞬間催眠解かれて後悔したりしている。

2079: by 催眠スキー on 2017/10/03 at 01:32:58

これで最後かな?
怪人を自分の子供と誤認してかわいがるのと
これが異色のMCだったんだけど
エクシールに強制恋慕の魔法かけるとこまでは一緒だったけど対象が犬で犬(ジョン)に愛の告白したあとラブラブエッチして別の犬を連れてきて愛する犬を犬質にとられ愛するジョン(犬)の前でほかの犬に寝取られセックス「ああ、ジョン見ないで、見ないで」って叫ぶヒロインが無様すぎた
そのあと「汚れた私を愛してくれますか」ってふたたびジョンとラブラブセックスして最後の瞬間に催眠とかれて正気にもどりいやーーーーって感じ
MCされ強制恋慕で獣姦の上、NTR(犬に)とかハイレベルなものは初めて見たよ
愛する相手も、凌辱者も犬とかある意味催眠でしかできないいいシチュエーションともいえる

▼このエントリーにコメントを残す