FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (791)
総集編 (30)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (10)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (97)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (78)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (2)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (28)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (5)
ゼロの使い魔 (6)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (111)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (21)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (75)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

同人発売!&コメント返信

Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~
Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~

Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~
発売開始しました!

コードギアスのルルーシュが催眠でこころを女性化されてしまい、体も女になっていくという狂ったストーリーです。
販売ページにも書きましたが、序ということもありHシーン自体は少なめです。
ですが女体化していくルルーシュの肉体的変化や催眠暗示における精神的変化はかなり気合を入れて作りましたので個人的にも結構良い出来になったかなと。

序でも完全に女性化には至りますので、トランスセクシャル好きの方はも、そうでない方も是非買っていただけると嬉しいです^^





〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>催眠パラノイア
最近ギャルキャラの作品で面白いのが多いので(はじめてのギャル等) ギャルキャラの島村と サンプルの5枚目(パッケージを抜いて)の姿がアイドルマスターの鷺沢文香っぽく見えて興味でた!
ttp://blog-imgs-61.fc2.com/8/0/4/8046zu/fumika.jpg

>悶絶脳波HMD Parallel-1
同じ脳波系なら ロボットポンコッツの同人の方が好きかな~

>奴隷催眠 ~三匹の牝豚~
少し昔っぽい絵柄とむっちり具合が良いですね~ ちょっと見てみようかな~

>事故死した若い女たちを人造人間として記憶洗浄し肉壺奴隷として再生する秘密工場(フルカラー)
完全に道具って感じですね~ ツギハギあったり、知性が無くてあーあー言ってるっぽい

ツギハギまでくるとさすがにちょっとレベル高すぎやしないかと思いますが、記憶洗浄して道具にするっていうのはなかなか良いですね。

>幻想郷催眠異変
このサークルの作品は買ったこと無かったですがかなり良さそうですね! 身体ラクガキもありますし近いうちに購入しよう!

>memento ~少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶~
記憶失ってるだけじゃなくて、盲目なのか!
無理矢理されてるっぽいのがサンプルで多いから やっぱり記憶を失う前に無理やりされていたとかそういうのを解き明かしていく感じなのかな? 
普通にゲームとして面白そう

>汚素材屋005 ~体育教師~ 「KENTARO」
体育教師っていうより 丘サーファーとか 大学のラグビー選手って感じですね。

>メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教
絵柄がすごい良いですね! 面白そう!

>全ての男子に必ずセックスを担当してくれる女の子がつく世界2
セックスしないと死んじゃう病気か ランスシリーズのifである鬼畜王ランスに登場した緑化病みたいだな~(10代の女性にしかかからない病気で 肌が緑色になり感染から5年たたずに死んでしまう病 男性の精液が抗体となっており発病後に一度でも精液を体内に浴びれば完治する
正式シリーズでは、感染から10年以内と死ぬまでの時間は延びているが かわりに精液ならなんでも良かった鬼畜王と違って主人公ランスの精液じゃないとだめなうえ完全完治まで定期的に精液が必要)

こういう〇〇な世界系は、MCとはちょっと違うのかもしれませんが、異常な世界ってのはそれだけでテンションあがりますw
個人的には『セックスしないと死んじゃう病気だと思っているだけの普通の人達』っていう設定だったら良かったのにと思います。


>デート・ア・ラ○ブ2はぁはぁCG集
これは、美九の男を洗脳して八舞姉妹を犯させるより 狂三の 時間を巻き戻して射精した後 射精直前に戻してを繰り返してっ方が好きだったな~

そういう巻き戻し系もいいですよね!

>乙姫・風紀委員長と生徒会長
トラウマ克服って雷か~ 実際あれは色々出来そうですよね~
リラックスから衝撃で洗脳状態にするってのは良くありますから リラックスしている時に突然天気雨ならぬ天気雷が落ちて 虚ろ目での洗脳導入状態になり そこに居合わせた男子生徒(乙女さんに憧れる普通の生徒でも 素行不良生徒でもどちらのパターンでも面白そう)の書けた言葉により洗脳されてしまい・・・みたいな!

なるほどそのパターンもあったか……!
雷が苦手というのを利用して、『克服するためには○○しなければならない』っていうのしか考えてませんでしたw


>地味巨乳黒川さんのえっちな性活
絵柄が結構好みですね!
なんだかジャスティス学園の水無月響子っぽい見た目ですね。
ttps://pbs.twimg.com/media/DBpYbaPUAAA864k.jpg

やっぱり赤セーター、メガネ、黒髪ロングと似てる思い起こす要素が多いからかな?

鉄板の組み合わせですから、このタイプのキャラは探せば多そうですよね。
ワーキングの松本に赤セーター着せたらまんま似たようなキャラになりますしw
やっぱり巨乳&セーターは神だなぁ


>自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~
こちらも良い作品ですよね~
mcは、無いですがこちらと同系統の作品で やまガラスというサークルの まこと先生の受難 という作品がかなり良いですよ

まこと先生の受難
まこと先生の受難

おぉ!これは面白そうですね!
リストに入れておきます☆


>腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりんの作品ですか~ 昔はドラクエとかffの作品たくさん買ってたな~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品145
ChronoExcuetion
デート・ア・ライブの同人で 洗脳能力を持つ美九が時の能力を持つ精霊 狂三に徴発され洗脳能力を使い狂三を人間の男達に犯させようとしたり、人形にしてしまおうとしたりするが
なぜか自分が犯されたり、虚ろ目のセックス人形にされてしまう。
これは、狂三の時を操る能力で過去をやりなおす実験の一つとして別の世界線の記憶を見せられていた。


ChronoExcuetion
ChronoExcuetion

スタジオきゃうんでしたか!
このサークルは結構MCネタも多いので、色々チェックはしていたんですがこれは知らなかったです。
『絶頂の回数が脳の許容量をオーバーした瞬間』かぁ……色々使えそうなネタですw



〔催眠スキー さん〕
やっぱ常識変換は催眠の醍醐味だよね!
この催眠なら主人公とヒロインの恋人のふりをするって設定も利用できそうですね

それも良さそうですね!
ニセコイ設定は料理のし甲斐があるというか、MC向きなので考えれば考えるほど色々とやれそうだと思います。


超昴神騎エクシールまだあったよ、細かいやつだけど周りのモブの常識を変えてのプレイだったり、感覚操作や、嗜好操作、幼 児退行まであったよ
あと気に入ったのは記憶改竄系があったよ

キリエルが敵の怪人に捕まり、一緒に捕まっていた人質がたまたま知人だったから怪人がおもしろがっていろいろやった話
キモ山とかあだなされているセクハラ教師を助けるためにセックスする流れは同じだけどいろいろ操作され特に記憶が操作され、入学式のとき値踏みするように体をみてくるキモ山が嫌いだったという記憶が、先生と目があって一目ぼれした運命の相手だと思ったと改竄され、いやだった授業も大好きな先生との授業とか主人公とのデートを邪魔された手伝いも先生と2人きりになれた大切な思い出って感じで改竄されてしまい喜んでセックスして「私を先生のお妾にして♡」って感じでおちていき、主人公のことを租ちんだとかバカにして最終的には快楽でおち、「先生愛してます、この世のだれよりも愛してます」って感じになる
まあ、MC部分だけピックアップしたけどこのシーンはいろいろひどい展開でかわいそうになってくる
にしてもMC系が多くてうれしいね、しかもNTRばかりだし
大切な思い出がよりによってセクハラ教師との大切な
記憶に改竄されるとかエロいね!

まだあったよの、『まだ』の部分がめっちゃたくさんあるじゃんかー!(歓喜
ホント、細かくていいから色々なシチュをところどころに盛り込んであるというのはMC好きなら嬉しい限りです。
MC特化ゲーですら、エロシーン以外ではMCほとんどないとかざらにありますし、立絵だけのシーンでもいいから細かくMCネタ入っているとテンションあがりますね。
そういう作品はしっかり本編を飛ばさず読みたくなるので、プレイ時間も増えると同時にプレイヤーの理解度も増すと思うので、必然的に作品の評価も上がってくると思うんですよね。


リクエストなんですが催眠の失敗っていうシュチュエーションどうですかね
具体的にいうとラノベ主人公みたいなやつが催眠でエロいことしようとして失敗してヒロインからぼこられてとほほっていう展開の裏でゲスがその催眠を利用してエロいことする展開

っていうのも最近バトルものの小説で主人公を悪だと勘違いしているやつが主人公を倒してヒロインたちを善意のつもりで保護、もちろんヒロインたちは抵抗するし抗議するんだけど、その勘違いやろうがこれは主人公に洗脳されてるはって決めつけ、元にもどしてほしいってよりによって主人公が倒したガチくずに依頼してまず、勘違いやろうの妹を素直で仲良かったころにもどしてほしいって預けてしまう。結果、素直な妹が戻ってきて喜んでいたけど、実は薬は失敗していて対象が限定できず、すべての男性に素直ですべての男性と仲良くするって薬になってしまい、裏でガチくずたちに女の子がぼこられても「はい、嬉しいです」ってどんな男性の願いも素直に聞き、仲良くなっている皮肉な結果になっていた。ついでにヒロインのほうにはすべての男性が大好きになる薬をうとうとしたけど寸前で助けられたってのがあっていいなと思ったんですよ
ちょっと違いますが主人公の失敗もしくは催眠の失敗で術者の想いもよらない展開になるってのが見たくなりまして
ぜひリクエストお願いします。

ちょうど似たようなシチュを考えていたので、リクエストにお応えできると思います☆
インフィニットストラトスMCもたなぼた催眠でしたが、それとは違う感じでできたらなーと色々考えてます。
対象キャラとプロットを考えてから書くので少し時間がかかると思いまがお楽しみに!



〔名無しさん〕
異常と常識を反転させる催眠もいいですね
最後の助けを請う千棘を男に犯させるのところが最高


千棘を救いたい一心でしたことだけど実際には何もされていない正常な千棘を犯させてるわけで、
もし鶫が正気に戻ってこの事実を知ったら心が壊れちゃうかもですねw



その他、非公開拍手コメントもいただきました。
ちゃんと読んでおります☆
興味深い情報でしたので、暇を見て読んでみたいと思います。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す