FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

〔お題箱より〕入れ替わるマインとアリア、その末路―――

シェーレ1-min

「ハアッ!」

「嫌あああああ!」

ズシャッ!


「う、あぁ……」

ナイトレイドの奇襲で、アリアはシェーレに斬殺された。
この時、手を下したシェーレは知らなかった。
アリアの体内に帝具が埋め込まれていたことを。

マイン3-min

「こっちも終わったのね」

マインがやってくると、床に飛び散った血で仕事が終わったことはすぐにわかった。
そして、このタイミングがアリアが完全に息途絶え、絶命した瞬間であった。

マイン2-min「ッ!?」

死がトリガーとなって発動した帝具の力でアリアの魂は体から離脱し、最寄りの人間、つまりマインに乗り移った。
一瞬ゾワッとした寒気がマインを過ったが、次の瞬間彼女の魂は入ってきたアリアの魂に追い出される形で離脱し、宙を彷徨うことになった。

帝具の力を持たずに追い出された魂は、永遠にその場を彷徨い続ける一種の地縛霊と化してしまうのだ。

「……」

「マインさん、どうかしましたか?」

表情から異変はシェーレにも読み取れたが、アリアの魂はすぐにマインの体に馴染んだ。

マイン3-min

「……大丈夫、ちょっとこの空気にあてられちゃっただけ」

「そうですね。とりあえず一人は無事でしたから、保護して退却しましょう」

「そうね」

(えっと……こいつの名前は……そう、シェーレね)

(上にいるのは…ナイトレイドの……)

マイン1-min

「……フフ

憑依したアリアはマインの記憶を読み取るが出来ていた。
その記憶さえあればナイトレイドに溶け込むのは造作もなく、さもマインであるかのように振舞い他のメンバーと共に屋敷をあとにした。


(私を殺したナイトレイド。そして私を拒んだタツミ……覚悟しなさいよ)

(地獄を見せてやるわ……アハハハ!)


こうしてマインの中身が残忍な復讐鬼になっていることに誰一人気付かないまま、ナイトレイドは活動を続けたのだった。





―――数か月後

すっかりナイトレイドに溶け込んでいたマインことアリアは、時にはマインの記憶を元に彼女ならどうするかと本人になりきって危険な任務も遂行した。

理想を掲げた任務は気に入らなかったが、人を殺せる仕事はアリアに向いていた。
その中で、自分が殺されることとなった事件の生存者であるタツミとも積極的にかかわり、恋愛関係を育んでいった。

そして遂に、タツミと恋人に発展し、体を重ねるに至る。

郊外の宿に二人で泊まり、いよいよ挿入となった直前でしたキス。

「……あ、うぐっ……!?」

彼女の舌から送り込まれた何かを口にした瞬間、強烈な痺れがタツミを襲ったのだ。

「……アハ♪」

「アーハッハッハッハ!」

「ま、マイン……!?」

いきなり高笑いするマインと、痺れる体。
タツミの理解が追い付かないまま、アリアは本性を現した。

マイン-min

「ヤらせるわけねーだろ!?ばぁーか!」

「この時を待ちに待った……二人で遠出してもおかしくない恋人と言う関係と、途中で襲われましたって言っても信じてもらえる信頼……ここまで来るのは大変だったんだから」

「~~!?!?」

「何が何やらわからないって感じね?フフ、アリアって覚えてるかしら」

帝具によってマインの中身はアリアになっていたこと、これまでのマインの行動は全てナイトレイドとタツミに復讐する為の偽装だったこと。
それらをネタバラシされたタツミは必死にもがいたが、全身が痺れてどうにもできなかった。

「ふふ、死ぬまでいたぶってあげるからねぇ

「鍛えて強くなったタツミくんは、どこまで耐えられるかなぁ~♪」

「―――ッ!」


タツミは激しい拷問の末に殺害されてしまう。
そしてそれを起点に、いよいよナイトレイドへの復讐を開始した。

まずタツミは帝国に襲われ死亡したことにした。
敢えてアリアは自分の体に傷をつけず帰還し、タツミが盾となってマインを逃がしたと話した。

これまで得た信頼もあって、タツミの犠牲によってマインが無傷だったという事象を誰も疑うことはなかった。
もちろん恋人が殺された女として帝国への激しい憎悪と復讐しようという態度を前面に出して「マイン」を偽装し続けた。


タツミの死から数週間後、頃合いと見たアリアはレオーネとアカメに薬を盛る。

マイン

「二人いっぺんに殺してやるわぁ」

「あー……考えただけでゾクゾクする

眠らせた二人を殺そうと、短剣と斧を手に取った彼女はそれを一気に振り下ろす。
無防備な二人はいとも簡単に死に、血しぶきが部屋に舞った。

「な、なにをしているんだ……!?」

予定より早く帰ってきたナジェンダに二人を殺した直後を目撃されてしまう。

「マイン!お前が二人を殺したのか!?」

「あーあ……バレちゃったかぁ……」

ほとんど現行犯に等しい犯行現場を見られて誤魔化すのは無理と諦めたアリアは、無抵抗を装って武器を捨てると見せかけた瞬間、隠していたナイフでナジェンダに切りかかる。

「クッ……!」

経験による「勘」が働き咄嗟に回避したナジェンダは、距離を取りなぜこんなことをしたのかと問い詰めた。

だがマインはまたも襲い掛かり、ナジェンダはやむを得ず応戦した。


戦いは数秒で決着した。
ナジェンダの機械腕による打撃がマインに直撃したのだ。

「う、ぐ……」

「答えろマイン!なぜこんなことをした!?」

倒れたマインに再び問いかけつつ拘束するナジェンダ。
だがマインは、ここでなんと舌を噛んで自ら死んでしまう。

あまりの現実に絶句するナジェンダだったが、彼女は知らない。
マインの中身がアリアであること。
アリアと一体化した帝具は死ぬことによって効果を発動し、それはマインの体にあっても再び発動するのだということを……。

ナジェンダ1-min

「うっ……!」

「……」

ナジェンダ2-min

「……ふぅ♪」

「ナジェンダの体、もーらい

アリアの魂がナジェンダの体に憑依し、追い出された魂が地縛霊となる。
アリアは自らの魂に宿るオリジナルのアリア、前の体から得たマイン、そしてナジェンダ計3人の記憶を手にした状態で再び肉体を得た。

「もうナイトレイドも終りね。帝国も反乱軍もどうでもいいし、私は趣味に生きさせてもらうわ」


残忍なアリアの魂を宿したナジェンダは闇夜に姿を消すのだった――――

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4640: by 名無な漢 on 2021/07/22 at 12:49:07 (コメント編集)

憑依した人間の記憶を獲得できるタイプの話で有りがちな事だが、何十人と憑依を繰り返し続け記憶を覗き込んでいく度に「オリジナルの自分」としての意識や人格や記憶が薄まり「私って誰だっけ?」とか「どれが最初の私だったっけ?」という展開になりそうだ。

4641:催眠、洗脳、悪堕ち作品、サイト紹介18 by トンプソンバスター on 2021/07/22 at 14:52:32

今回はpixivの紹介です!!
左藤空気
NTR系統のイラストや同人を描いていらっしゃる方で、肉感的な絵柄が特徴的です。
NTRされるキャラも、ロリから大人まで幅広く取り揃えており、最近はアイマスキャラが多い傾向にあります。
絵柄もさることながら、絵に添えられたキャプションも物凄くエロい!!
作者URL:ttps://www.pixiv.net/users/76712
この方の作品で好きなもの:ttps://www.pixiv.net/artworks/90380073

LeeBigTree
なんと海外の方です!!
海外にもMC好きの同士がいると思うと嬉しくなりますねwww
作者URL:ttps://www.pixiv.net/users/734709
この方の作品でお気に入りのもの:ttps://www.pixiv.net/artworks/70644132

t-aoba
スマイルプリキュアのエロい人妻、もとい主人公の母親の星空育代で同人を複数描いてらっしゃる絵師様。
作品の傾向としては、年上や人妻系が多いです。
ただ、一部の作品はファンティア等に登録しないと見れないので注意が必要です。
pixivURL:ttps://www.pixiv.net/users/132253/artworks
この方の作品で特にお気に入りのもの:ttps://www.pixiv.net/artworks/78290646
DLsiteのURL:ttps://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18497.html

4656: by ドルチル on 2021/07/24 at 15:02:49 (コメント編集)

いや~すごい面白い展開で良いですね!
アリアをはじめ アカメが斬るは容赦なく人が死んでいくから 敵としても味方としても生き残ったら面白そうなキャラがすぐ退場するのでこういうパターンは面白いですね!


mc38
残念女幹部ブラックジェネラルさん より 惚れ薬(リンゴ味)

ブラックジェネラルさんの依頼で 科学者さんが作ったもので 飲んで最初に見た相手にベタ惚れするというドストレートな惚れ薬 

誰かに勝手に飲まれないように ボスの と張り紙を貼って冷蔵庫に入れておいたが 少し前にボスが秘書さんのプリンを食べた事があり そのためそのお返しとして少し飲まれてしまい 最初に見た相手であるボスの膝の上に座ったり 赤面して抱き着いたりした
ttps://livedoor.blogimg.jp/kakuma_yumi/imgs/b/2/b2db99a4.jpg

ただ、一口くらいしか飲んでいなかったため数分しか効果が無く テレ隠しで爆破されてしまった

※秘書さんの能力は触れたものをなんでも爆破でき
さらに対象指定、範囲指定、時間差発動、威力調節も自由自在と言う強能力者
それは個体に限らず 液体でも爆破可能で、手で水をすくって相手に投げれば広範囲の爆破が可能 
さらに水風船を投げたり、ホースで水をぶっかける等関節的な接触でも中の液体に爆破する事が可能(地面をはねたりした水しぶきの一滴すら爆発する凶悪さ)


・作中登場キャラの水着姿 
ttps://livedoor.blogimg.jp/kakuma_yumi/imgs/1/0/103b7a1e.jpg

4657: by ドルチル on 2021/07/24 at 15:07:56 (コメント編集)

この薬は同姓でもしっかり効果があるので、作中では
販売しているホットチョコや甘酒の紙コップの口が当たる部分に濃縮したものをぬってブレイブマンを自分に惚れさせようとブラックジェネラルさんはしたけど

それを知らないで普通に資金稼ぎだと思っていた部下が ブレイブマン用に用意していた紙コップを普通のお客さんに使ってしまったため
女子高生同士が抱き合ったり、 会社員のおっさんが目の前で濃厚なキスをしだしたりした

▼このエントリーにコメントを残す