FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (1048)
総集編 (38)
エロゲレビュー (58)
同人&エロ漫画etcレビュー (41)
オリジナルSS (13)
ああっ女神さまっ (0)
I"s (1)
アイドルマスターシリーズ (0)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (2)
暗殺教室 (1)
一騎当千 (2)
悪の女幹部 フルムーンナイト (0)
悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 (0)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (130)
うみねこのなく頃に (5)
織田信奈の野望 (1)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)
風の谷のナウシカ (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (0)
機動戦士ガンダム (4)
機動戦士ガンダム MS IGLOO (0)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (3)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (0)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (8)
機動戦士ZZガンダム (3)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (0)
機動戦士ガンダムUC (0)
機動戦士ガンダムF91 (0)
機動戦士Vガンダム (6)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動新世紀ガンダムX (0)
機動戦士ガンダムSEED (82)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダムAGE (1)
ガンダムビルドファイターズ (0)
機動戦艦ナデシコ (0)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (1)
Cross Days (0)
クロノトリガー (1)
けいおん! (2)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (4)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
この素晴らしい世界に祝福を! (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
食戟のソーマ (0)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (39)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (7)
School Days (1)
涼宮ハルヒの憂鬱 (5)
ストライクウィッチーズ (12)
ストリートファイターシリーズ (0)
SLAM DUNK (0)
ゼロの使い魔 (11)
創聖のアクエリオン (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (8)
つよきす (14)
とある魔術の禁書目録 (0)
とある科学の超電磁砲 (2)
東方Project (0)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (2)
ドラゴンクエスト6 (2)
ドラゴンボール (10)
To LOVEる -とらぶる- (1)
ニセコイ (6)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (1)
ハイスクールD×D (5)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (157)
ハヤテのごとく! (3)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (10)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (0)
貧乏神が! (4)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅥ (0)
ファイナルファンタジーⅦ (5)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fate/stay night (42)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (0)
フリージング (0)
フルメタル・パニック! (1)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (0)
ポケットモンスターシリーズ (7)
マギ (0)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (35)
魔法科高校の劣等生 (0)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (6)
まぶらほ (1)
マケン姫っ! (0)
名探偵コナン (3)
めだかボックス (3)
桃太郎電鉄シリーズ (0)
モンスターストライク (0)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (1)
らき☆すた (2)
ラブひな (2)
らんま1/2 (0)
Rioシリーズ (1)
ルパン三世シリーズ (0)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (27)
ONE PIECE (9)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (4)
MC関連スレまとめ (86)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

回復術士のやり直し レビューまとめ

回復術士のやりなおし

ヤングエースUPで無料公開連載中の『回復術士のやり直し』をさっそく読みました!

基本的な設定はコメント等でいただいて知っていましたが、まさにクソな女勇者パーティーに回復役として薬漬けにされて飼いならされていた主人公が、復讐の為に過去に戻るという展開です。

まぁ要するに強くてニューゲームなんですが、なんでこの作品を読むことにしたかというとですね……

クソ女勇者たちをMCして牝奴隷にした状態で話が進んでいくと言うことを知ったからです。

MC展開がバンバンあるそうなので、まだ見ていないと言う方もこの機会に是非一緒にみていきましょう!
感想コメントはもちろん、漫画版が原作と展開が同じとも限らないので先の予想なんかもいただけたら嬉しいです☆


現状3話前半までの段階だと、メインヒロインと合流したところで終わりです。
すぐに薬漬けにされるのがわかっているので、事前に毒を食らって回復することで自分の耐性を必死にあげる主人公が泣けるw

ドラゴンボールの悟空が自分にかめはめ波を撃って瀕死になることでパワーアップしたあれです。

確かに考えてみると、この復讐って相当ハードなんですよね。
人のステータス全てが見えるようになったことや、この先に起こることを知っていると言うアドバンテージがあっても、やりたいことを実現するには自分の能力もそこまであげなくてはいけないわけで。

絶対に勇者パーティーに組み込まれると言う運命さえなかったら、復讐しない道もありえたのにね。
来るMCシーンに向けて、テンションがあがる3話でした。

続きが楽しみすぎる次回レビューにつづく!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新3話-2を読みましたので感想を。


基本的に1話を2回にわけて掲載していくスタイルみたいですね。
今後も変わらなさそうですが、分割していてもページ数がちゃんとあるので特に不快感とかは無いかな。

で、今回はまもなく初めて使うことになる回復(ヒール)までの一週間に、強制的にレベルをあげるための女の子をあてがわれると言う内容ですね。
読んでいない人にわかりやすく言うと、エッチした相手のレベルをあげられる女の子が「一目惚れした」という建前で夜な夜なセックス(強制レベルアップ)をしにくるという内容です。

さっそくエロきましたねー。
ケアルもケアルで、復讐心がブレていないのでセックスしつつちゃっかり女の子からレベルを奪ってます。
だから相手が思うより倍のスピードでレベルが上がっているんですね。
ステータスを見れるのはケアルだけなので、この出し抜き方はなかなか有効だと思います。

読者としては早いところレベルを上げきって洗脳タイムに入って欲しいところですが、じっくり準備期間を描写するのは素晴らしいと思います。

復讐へのピースが徐々に埋まっていって、成功した時のカタルシス……あっぱれすぎる。
今回は最後の方で剣聖クレハ・クライレットが登場しました。
こいつが男装系女子のガチレズ剣士なのかな?

レズに介入してチンポ狂いの牝犬にするのは最高のシチュですよ!
それがMCならなおさら!


彼女の性格や性癖を知るのが楽しみですね。


次回は1月16日とちょっと空きますが、次の話が早く読みたいと言うのは面白い漫画の証拠。
ケアルとクレハの絡みに期待の次回へ続く!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新4話-1を読みましたので感想を。

ケヤルがヒールを初披露する回となりましたが、対象がいきなりレベル45の剣聖クレハと超格上。
めちゃめちゃ強いですが戦いで腕を失っており、それをヒールによって蘇らせようと言う流れです。

チート描写がすごいヒールですが、傷を回復すると同時に対象が傷を負った時の記憶も逆流してくるというデメリットがありました。
現段階ではそれに対する抵抗力や耐性等もないので、やり直す前の歴史同様にケヤルはヒール発動後気絶してしまいます。

この様子を見たフレアがもうね。

フレア

この下衆さ、たまらん!(えー
やっぱり復讐対象のヒロインなわけですから、これくらい盛大にゲスっててくれないと復讐した時のカタルシスが得られません。

この辺のゲス描写はしばらく続くと思われますが、出来るだけ丁寧に回数を積み重ねて欲しいところです。
復讐の原点であるフレアをどれくらいしっかりクソに描けるかがこの作品の肝かなと。

この後の展開を知っているケアルでしたが、まさかフレアがこの段階で見切っていたとは思っていなかったので驚いてましたw
2週目ならではの新事実というか、こういうのもこの作品の醍醐味ですね。

剣聖クレハが巨乳で可愛い善人(であってほしい頼むよ)なので今後の絡みにも注目です。

なんかフレアの側近的なジジイがケヤルの能力に目を付けましたが、正直このジジイは見られた容姿じゃないので早いところ退場してくれて構いません(おい


次回更新は1月30日(火)
着々とヘイトを積み重ねていくフレアの動向が気になる次回へ続く!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新4話-2を読みましたので感想を。

フレア

ヘイトをもっさもっさと溜めてくれるクソヒロインフレア、今週も快調に飛ばしております。

一方で薬漬けにされた上に近衛隊長にボコられるケヤルですが、遂にきました。薬物耐性が。

本当の歴史では最終盤まで発現しなかった耐性がこんな超序盤で!
途中経過をすっとばしてくれたおかげで読者としてはフレアやその周囲のクソさぶりを十分に受け止めつつ、スピーディーに復讐の準備が整って読むのにまったくストレスを感じない回でした。

ラストではいよいよケヤルが復讐開始するというところで終わりましたが連載漫画はこのワクワク感だよ!
次を早く読みたいと言うこの待ちきれない感じが無いと連載読んでる気がしないです。

まぁメタ的にはこの後すぐに復讐完了とはいかないでしょうから、順を追ってフレアに迫るのでしょうけどそれも楽しみでしかたないです。

ちょっと考察というか、原作小説を読めばわかることではあるんでしょうけどこのまま順調に復讐が進むとケヤルにとっても不利な要素が出てきますよね。

ケヤルの武器の一つは歴史を知っていることなわけですが、現在はフレア一行がなぞる歴史の超序盤であるが故にここで復讐しまくって何もかもをひっくり返すと、歴史が変わって今後の予測が全くつかなくなると思うんですよね。

その辺がどうなるのかも今後楽しみなところです。


復讐が楽しみすぎる次回に続く!

回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新5話-1を読みましたので感想を。

前回ついに正気を取り戻したケヤルですが、やはりすぐには脱出しなかったもよう。
ホモ軍人に犯されながらスキルを奪ったりと、ダイジェストで流されるにはあまりにも涙を誘う努力をしていました。

オチンポ耐性もあったんだねケヤルくん……けどね……残念ながら俺にホモ耐性がないんだよ(えー
この作品はケヤルに感情移入して読んでいたので、まさかこんなシーンが来るとは。
女装しているか、もっとケヤルが女顔なら話は違ったんですがねw

世の中にチート主人公は腐るほどいますが、ここまで頑張ってるチート主人公も稀なので後はもうどんなチートを使っても許せるなーと思いました(えー

錬金術で首輪を解錠し、自分のステータスを振り分け直して現状に適したバランスにします。
レベルも超上がってるので、かなり強くなってますね。

そんなわけで脱獄をかましたわけですが、「お前は絶対に許さん!」と以前自分をボコボコにした近衛騎士隊長にお礼参りに参上します。

戦いが始まるところで場面が変わり、フレアがケヤルが見つからずイライラするシーンになります。
と、そこに現れたのはケヤルと戦っていたはずの近衛騎士隊長!

まさかケヤルは負けた……なんてことは2000%ありえないので、こいつは洗脳済orケヤルの変装だと思われます。

周囲には雑魚しかいない状況ですので、タイマンになるのかどうなんだろう。
レベル30には届いていないので単純なスペック勝負では負けますが、回復術がその差を埋めてくれそうですし、既にケヤル>>フレアだとも思いますがここはやはりMCに期待したいですね。
盛大に操って無様な姿をさらしてほしいところですが、展開次第ではMC無しで乗り切れそうだしなぁ。
ウソを言って一人になるように仕向けるのか、それとも正体を現してガチるのか……。

次回更新は3月6日!遂にケヤルの毒牙がフレアに及ぶのか!?気になり過ぎる次回に続く!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新5話-2を読みましたので感想を。

やっぱりというかなんというか、近衛隊長はケヤルでした!そりゃそうだよなー

うまいこと完全防音部屋でフレアと二人っきりの状況を作り出したケヤルはいよいよその本性を現します。
手始めにフレアのMPを全部吸い取ってただのか弱い女の子にしてしまったわけですが、MPを吸われた時のフレアの表情がエロイ!

フレア-min

これだけで割と十分過ぎる位に興奮できるからこの作品は困る(えー

ケヤルくんずっと地獄だったからね……。

これまで積み重ねてきたフレアのヘイト量に、いよいよ復讐の時だというこのエロ顔で次週への期待値はMAXですよ!
できれば必死に抵抗するところを問答無用で蹂躙して欲しいところですが最高のカタルシスを見せてもらいたいですね。

復讐&MCに注目してこの作品を読んでいるわけですが、テンポが良いので普通に漫画としても面白いです。
近衛隊長へのリベンジ戦を省略したのはホント良かったと思う。
これがクソ漫画だったらそこだけで1話使ったりしたと思うし、そんなことされた日には読者的には待たされるストレスの方が大きくなりかねません。

省略するところは省略しつつ、「近衛隊長には楽勝だった」というのがわかる描写もちゃんとあるんですよね。
フレアの従者を1コマで瞬殺したことで、「あ、ケヤル超強いわこれ」と直感で理解できたんですよね。

この1コマがあったことで、近衛隊長とのリベンジ戦を見せなくともどうなったかが想像付きましたから。

はぁ……しかしマジで次回までお預けが辛い。
テンションあがった下半身をどうしてくるんだよって感じです(えー

これ水曜夜11時からアニメで放送してくれないかなw
水曜日のダウンタウンを見た一般視聴者がそのままこの作品を見れば、MCに目覚める人続出すると思うんですけどw



次回更新は3月27日!フレアが犯され蹂躙されるシーンを見るまで全裸待機確定な次回へ続く!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新6話-1を読みましたので感想を。

さて、今回はどこまで復讐が進むのか……と、考えていた俺が甘かった!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

このレビューを書く前に 言っておくッ! おれは今 ケヤルの復讐で ほんのちょっぴりだが 勃●した

い…いや… 勃●したというよりは まったく予想を超えて射●していたのだが……

「おれは ケヤルの復讐が始まったと思ったら いつのまにか終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれは 何をしたのか わからなかった…

ムスコがどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピード展開だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい賢者タイムを 味わったぜ…



設定的にも展開的にも神漫画だと言ってきましたが、この作品の中で、この回を超える話が今後出てくるのかと不安になるレベルで最高の回でした。

展開を追って説明しますが、とにかく見たいものが全部見れたと言う感じです。

回復術士のやり直し

まずは無力化したフレヤを指折りで追い詰めるケヤル
全部耐えたら許してやるということで、フレヤも頑張って耐えていましたが……

回復術士のやり直し1

ラス1で回復し、また最初からにする鬼畜ケヤル。
期待させて落す!まぁ定番っちゃ定番ですけど、これはやられたらガチで心折れる奴ですよね。
こういうシーンって個人的には抵抗あるし、心が痛むものなんですが、全然そういう気持ちにならないフレヤのこれまでの行い。

どれだけフレヤがこれまでケヤルに酷い仕打ちをしてきたかってことを再認識させられるシーンでした。

回復術士のやり直し2

で、熱した棒を突っ込まれるのとチンポ突っ込まれるのどっちがいいかで、ケヤルを選択するフレヤ。
いよいよクソ女に復讐に滾ったチンポをぶち込みます。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ相当な興奮だっただろうなぁ!フレヤ処女だったし!
カタルシス全開放ですよ!(゚∀゚)ウヒョー

回復術士のやり直し3

もちろん中出しもバッチリ決めてスッキリするケヤルとは対照的に絶叫するフレヤ。
ホント、こういう反応が見たいんだよ!っていう期待通りの反応をしまくってくれるフレヤ。

いやマジで、変に回りくどい凝った復讐より、こういう期待通りのスカッとする復讐ですよ!
エロゲーとかでも見習ってほしいくらい。

回復術士のやり直し4

仕上げにフレヤを自分好みに改造!

まさかここまでやるとは!いやここまでやるとはわかっていましたが、第6話で一気にここまでやるきるとは恐れ入った。神回過ぎる。

モハメド・アリ

純粋無垢っぽい容姿に生まれ変わったフレヤに、喜びを爆発させるケヤル。

圧倒的復讐劇で、完全KO決着!

フレアvsケヤル―対戦場所『フレヤ自室』―
KOタイム6話ー① フィニッシュホールド:改良(記憶消去容姿改竄)

マジ最高でした。この回は必見なので、住人のみなさまも是非見てみてください。
6話という短期間で絶望→復讐まで駆け抜けているので、ここだけでも見る価値ありです。



そして最後に、思ったことを一つ。


その魔法を教えてください



次回更新は4月16日(月)
生まれ変わって忠誠を誓うフレヤの姿に期待大の次回へ続く!




回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新6話-2を読みましたので感想を。

前回フレヤを徹底的に蹂躙し、復讐を達成して気持ちも股間も満足したケヤルですが、今回はここから逃走しなくてはなりません。
近衛騎士隊長がフレヤを殺害したと偽装し、無事に逃げることに成功したケヤルが次にすることは、意識が戻っていないフレヤを洗脳することでした。

回復術士のやり直し5

それにしても即ハボすぎるフレヤの寝姿!
このムチムチ感、抱き心地最高間違いなし!

個人的に今回のベスト1コマがこれでしたが、このコマではえっちぃという以外にもわかったことがあります。
それは、めっちゃスカート短くて超えっちぃってことです(結局それ

いやだって、これからはこの衣装なわけですよね?
こんなルナマリアも裸足で逃げ出すレベルの常時パンチラ不可避な服で生活させるわけでしょ?たまらん!

回復術士のやり直し6

そんでもってこの洗脳ですよ!
前回も漫画史に残る神回でしたが、今回もめちゃめちゃ神回です。
やっぱりこの暗示を刷り込む描写はMC好きにとってはあるのと無いのとでは大違いです。

予想外だったのは、てっきりヒールで記憶を改竄するんだと思ってたんですけど、催眠お香みたいなので暗示を刷り込むんですね。
考えてみると多分これ、ヒールで記憶を弄れない状態だったからですよね?
知識だけ残して記憶を全部消したわけですけど、消しちゃったせいで改竄する記憶が無いわけで。

これまでの描写からも、ヒールは無から何かを生み出すことができないので止む負えなかったと言う事でしょう。
もっとも、この先ある程度一緒に過ごして記憶を蓄積させれば記憶もヒールできるようになるでしょうし、フレヤ改めフレイアが牝豚従者として完成するのもそう遠くないことでしょう。

回復術士のやり直し7

生まれ変わった牝豚フレイアとラブラブエッチをした後、ちゃっかり自分も改名するケヤルさん萌(おい

いきなり『ガ』できましたか!
俺ならとりあえず『ラ』を挟んじゃうだろうなぁw

それとも最終的にはケヤルダとかになるんでしょうか(えー

近況

こうして心から信頼できる牝豚を爆誕させたケヤルガさんは、旅に出るのでした。
近衛隊長が指名手配されていますが、再登場間違いなしの近衛隊長がどんなことをしてくるのかも楽しみです。

.回復術士のやり直し8

ラストでは表紙を飾っている獣っ子も登場しました。
この子もMCしてケヤルガのパーティーに加わるんでしょうから楽しみでなりません。
多分前衛ポジかな?

初登場ですが思ったよりおっぱいでかそうで安心しました(えー

いやだってさ、フレイアがあれだけおっぱい大きいですから、普通はド貧乳を入れるのがセオリーですよね。
だから『どうせ次の仲間は貧乳なんだろ』と思ってたわけです。
でもこの姿を見たら少なくとも普通くらいはありそうですから、運が良ければ牝豚従者二人によるWパイズリが見れるんじゃないでしょうか!?(おい


次回更新は4月30日(月)、展開が全く読めない次回に続く!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新7話-1を読みましたので感想を。

タイトルが『素晴らしい日々』だったので、てっきり生まれ変わったケヤルガにとってさぞ素晴らしい日々が描写されると思いました。
ところがどっこい、そんなことはなかったぜ!

近況
なんとなくそんな気はしていましたが、予想の斜め上を行く1話になりました。

まさかのケヤル過去回想だったわけですが、その内容のヤバさたるやw

回復術士のやり直し9

1番バッターのフレアが、薬物中毒を利用して飼いならしたケヤルをバター犬にしていた事実が発覚しますこれは割と御褒美な気がしますが……
正直、これだけで先頭打者ホームラン級のあれですが、続く2番バッターも強打者でした。

回復術士のやり直し10
2番、フレア(えー
まさかのフレアさん二打席連続ホームラン!チンポを足蹴にすると言う荒業にケヤルも悶絶ですが、読者的にもドン引きです。
こっちはケヤルに感情移入しているため、チンコを踏まれるのを想像するだけでタマが縮みあがります。
私はマゾじゃないのでこれはキツい!一部読者は大喜びでしょうが…(おい 

さらに続く3番バッターも、当然の如くイカれポンチでした。

回復術士のやり直し11

3番のブレイドはガチレズ嫉妬狂いでケヤルをボッコボコに!

ナイスボートナイスボートになりかねないレベルでケヤルをボコボコにします。
既にチンコをやられた後なので、これは追い打ちとしてはハードすぎやしませんかね(汗

っていうかブレイドガチレズかよ。
クソ女にクソ女が惚れている形ですが、これは復讐が楽しみすぎる!

立ち上がれないレベルで傷を負ったケヤルはようやく解放されましたが、そこで終わらないのが超重量打線。
クソ外道勇者パーティーには、フレアとブレイドを超える規格外の4番バッターがいました。

回復術士のやり直し12

4番、ブレット『ケヤルを犯す』

これはマジでうげぇえええええとなりました。
そもそもブレットってオークみたいな体格してるわけで、そんな奴の巨根をぶち込まれるケヤルの気持ちになるともうね……

しかもね、あえていいませんがこの直前に咀嚼したパンを口移しまでしてますからね!?(めっちゃ言ってる

近況 (58)
ホモとレズしかいねーじゃねーか!?


マジなんなんだこの勇者パーティー!
過去こんなクソッたれ勇者パーティー見たことないよ!?

フレア:クズ中のクズ。仲間を薬物中毒にしてバター犬にした挙句、チンコ壊す
ブレイド:ガチレズのクズ。嫉妬狂いでフレヤをナイスボートする。
ブレット:人間の皮を被ったショタ好きオーク。エロゲーでもなかなかお目にかかれないレベルの変態。
ケヤル:そんな3人に徹底的に虐められる。

マジでトンデモないもんを見てしまった回でした。


次回更新は5月14日(月) 次の展開が全く予想できない次回に続く!


回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新7話-2を読みましたので感想を。

今回は話し的には新しい仲間を得る為に、奇病にかかった街で特効薬を作って金を稼ぐと言う内容に終始しました。
ケヤルガ的には従順な亜人の奴隷を買うことができれば、レベル上限を解放して強力な前衛にすることができるという考えのようです。

しかし『奴隷を買う』ということに以外にも抵抗感を示したのがフレイア。

回復術士のやり直し13

今世紀最大のおまいうを炸裂させます。

奴隷を買うどころか、仲間の勇者を問答無用で薬漬けにして犬のように飼いならして酷使した挙句、慰み者にもしていたTHE・人権無視だったフレイアの言葉にケヤルガも突っ込まずにはいられません。
できればそのままベッドでアレも突っ込んでほしかった(えー

今回はかなりエロ要素の薄い回だったので、ちょっと物足りない感もありましたが、新しい奴隷が仲間になるまではお預けかなぁ。

ちょっと思ったんですけど、記憶を消されてケヤルガに従順にされただけで性格って弄られてないんですよね?
だとするとこの性格が本来のフレアということに・・・

一体どうやったらあのクソ外道フレアの性格になってしまうのかなと。
もしかしたらフレアはフレアで、性格が歪むような事件があったのかもしれませんね。

その辺もいつかはっきりすればいいなぁと思いつつ、早いところ奴隷を買って欲しい次回へ続く!

漫画の次回更新は6月4日(月)です



回復術士のやりなおし

回復術士のやりなおし、最新8話-1を読みましたので感想を。

今回のケヤルガさんは、さっそく高素質な亜人を購入することにしました。
それで見つけたのはこちら。

天狼星のリュウガ

天狼星のリュウガ(LV72)

HP200 MP0
拳王軍側近 泰山天狼拳


ではなくて……


回復術士のやり直し14

めちゃめちゃ可愛い高速の両刀(意味深)使い 氷狼族のセツナ

圧倒的素質を持ちながら、上限レベルが7しかないというとんでもない宝の持ち腐れで、買い手がいないという亜人奴隷です。
これは掘り出し物!

レベル上限は解除すればいいだけなので高素質なのがとにかく大事なわけで、これはまたとないチャンス。
即決でセツナを購入します。

ちなみに金利手数料はジャパネットが負担すると言ってくれましたが、大金持ちとなっていたケヤルガはニコニコ現金一括払いを決め込みます。

さっそくセツナを連れ帰りますが、病にかかっていたため気絶。
これをケヤルガが治療してあげます。

回復術士のやり直し15

目が覚めたセナちん萌(おい

なお、恐らく大抵の場所でセッちゃんと呼ばれると思われるので、差別化を図るために勝手ながらこのブログにおいてはセツナの愛称をセナちんでいこうと思います。『ちん』は両刀使いにかかってるよ!

回復術士のやり直し16

目が覚めたセナちんは人間に復讐したいため、ケヤルガを殺して逃走をはかりますが、そこが主人公!
めちゃめちゃイケメンな眼光と実力で抑え付けます。

かっけぇ……。
なんだろう、主人公と言うよりは主人公より人気ある脇役みたいなかっこよさがありますね。

セナちんをMCして扱き使うのかと思ったら、『復讐』というベクトルが一緒なだけに思う所があるのか、操らずに手懐ける方向性の様です。

回復術士のやり直し17

このグヌヌな感じも可愛い。
やっぱり、復讐がテーマな作品なので、こうしたガチで復讐目的のキャラを仲間にするというのはいいですね。
正統派の漫画だと、復讐鬼が仲間ってケースはかなり限られるので。

なんだろう、メンバー構成的にレアなこの感じ……スパロボEXのシュウの章をプレイしている感覚を覚えます。

次の展開が正直読めなかったのですが、ケヤルガはどうやら氷狼族の助っ人に入って人間をボコるつもりのようですね。

回復術士のやり直し18

あの近衛隊長から得た知識が、役立つとは……。
絶対出てくるじゃんw

まぁいきなり次回で遠征するとは思えませんけどね。
セナちんのレベル上限解除&レベルアップが急務でしょうから。

そしてレベル上限を解除……。そう、レベル上限解除です。

この作品におけるレベル上限解除方法……それはセックス!

これはもう、次回はセナちんとケヤルガのHシーンてんこ盛り確定と見ていいんじゃないでしょうか!?(おい

どっちが攻めになるのかが気になるところですが、フレイヤをひいひい言わせるケヤルガのテクで快感に鎮められ、従順になるセナちんが目に浮かびます。


次回更新は6月18日(月) 全裸待機せざる負えない次回へ続く!!
関連記事
このエントリーのタグ: 回復術士のやり直し
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す