FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (774)
総集編 (26)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (96)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (77)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (2)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (110)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (3)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (73)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

イカせ大会決勝戦!桂ヒナギクのオナホ竹刀術

『おーっと桂ヒナギク!角に追い詰められてからまさかの猛反撃で精液を搾り取ったぁ!?』

ぶっかけコラ

「これで参った?これだけ射精しちゃったら制限時間内にもう一度勃起するのは不可能でしょう」

『いやー凄いですねー。まさか竹刀の先にオナホを付けてリーチを伸ばし、そのまま正確な突きでチンポに挿入するとは』

『挿入してからの動きにも無駄がありませんでした。激しい出し入れで即イキさせ、射精の瞬間竹刀を引いてきっちり精液を顔で受け止め床を汚さずに済ませる……。この一連のプロセスは見事というほかありませんね』


『仰る通り、まったく無駄がありませんでしたね。残り時間はあと40秒、このまま優勝は桂ヒナギクに決まりかぁ!?』

「確かに残り時間で勃起はできないけどさ、それでも俺が勝ったよ」

「随分自信ありげね?例え勃起出来て運良く私にチンポを挿入できたとしても、残り時間じゃ絶対にイかんひゃああんっ

絶頂!それまでッッ!

『あーっと勝利目前かと思われた桂ヒナギク、突然絶頂してしまい敗北になってしまったぁ!?』

『あーこれは恐らく、喋っているうちに口の中に精液が入ってしまったんですね』

『これまで中出しした相手やイラマチオで口内射精した相手を一発で絶頂させてきた彼の精液ですから、油断してわずかでも摂取してしまうというは良くなかったですね』


『なるほどぉ!』

こうして、対戦者の女を先にイカせたら勝ちと言う校内トーナメントは参加者で唯一男である無名の新人が優勝し幕を閉じた。
会場の体育館を出ると、この日の出来事は何もなかったように忘れ去られてしまう。

その後は誰ひとりとして常軌を逸した大会が開かれたということを知らないまま、平穏な日常は流れていく。
3か月後、何人かの生徒と教師が同時に妊娠するという事件が起こるが、この大会がその原因だと気付く者は誰もいなかった。

「この学園は可愛い子だらけだったなぁ。あー楽しかった♪次はどこいこうかなぁ」

その男は次の大会を開くため、既に別の学校へと転向していた。

関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ハヤテのごとく! 桂ヒナギク
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1665: by トムファッカー on 2017/03/07 at 00:04:24

興奮したとかではなく、
普通に大爆笑でした(笑)
竹刀の先にオナホール付ける所が、ツボに入っちゃって。。
実況も凄い笑いました(笑)
久しぶりにこんな感じのSSいいですね!

1666: by K7 on 2017/03/07 at 23:13:54 (コメント編集)

いいですね、この大会(笑)
無名の新人が1回戦から勝ち上がっていくSSが読みたいです。

1884: by あびゃく on 2017/05/25 at 20:14:15 (コメント編集)

このぶっかけ画像がすごいエロい!

>正確な突きでチンポに挿入する
無駄に技術がすごいw

学園3の主人公みたいな精液ですねw

これは剣道キャラだけなのか それとも剣道キャラ以外も色んなキャラが出場してるのかな?

>洗脳描写がある自分が知ってる作品127
つぐもも

母の形見である帯の九十九神”桐葉”と共に 怪異を調伏する”すろはらい”として活動することになり”あまそぎ”という持ち主の願望を満たすために短時間で九十九神による事件を解決していく主人公の少年のエロコメ&バトル作品

mc要素はギャルゲー(タイトルは、ピュアハート)の あまそぎ
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/5/a583a8e7.jpg

ギャルゲーがある校内で、男性限定で女性相手に選択肢を選んで好感度を上げていき
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/1/e1ae6b47.jpg

 放課後にサクラの木の下で告白すると永遠に結ばれるというもの(とき●もっぽい)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/f/9fb382f8.jpg

元になったゲームが、朝から放課後までの1日を10回ちょいのイベントと選択肢で攻略するゲームのようで、一日でゲームが終わるらしい。(1回のイベント中に1回の選択肢で終わる場合もあれば 何度も選択肢を選び 好感度が上がりまくったり下がりまくったりする) 
また特徴として提示されている3択以外に 4番目に自由記入の選択肢がある
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/8/681bafb3.jpg

ゲーム中にあったバグ技により、本来告白イベントしか無いはずの放課後に会話イベントをある手順で起こす事で たった一言で好感度の最大値を超える好感度を得る事の出来る 通称:略奪コンボを起こす事が出来る。
男性が選択肢を選んでいるのを女性側はまったく疑問に思わないどころか 女性達はギャルゲーのような行動をとり(食パン加えて遅刻遅刻など)
好きな男性がいる女性でも好感度を上げていくことでその人のことを好きになり(興味のある台詞を言う事で好感度があがる) 好きだった人を名前呼びから苗字呼びになり冷たい態度をとるようになる。 
作中でも あまそぎの持ち主(地味だから簡単に付き合えると思ったがフられた事による腹いせ)により主人公の事が好きな幼馴染委員長が寝取られかけた。 
(なんとなくこちらのis連作のシャルの展開を思わせる内容)

本命以外にもある程度好感度を上げておく事で、言う事を聞いて貰えるようにしておき 腕っ節の強い女性を護衛のようにしていた。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/9/e9c0e8fc.jpg

通常時は男性からの台詞により簡単に好き嫌いが変わる、相手の選択肢選びまでの時間動かない(サクラ大戦と同じで時間制限アリタイプ)等だけだが、告白時は目が青く濁り ザ・洗脳状態っていう目になる。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/9/799fef37.jpg


ちなみに今回 あまそぎ化していたゲーム”ピュアハート”は 全年齢向けのps2版ではなく年齢制限ありのpc版だったため、告白イベントの後にエロイベントもあり、幼馴染を助けた後主人公は両手足を縛られて・・・ どこまで行ったかは不明だが フェラまでは行ってる可能性が高い
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/8/880c6176.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/4/84e74140.jpg

▼このエントリーにコメントを残す