FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (718)
総集編 (23)
エロゲレビュー (52)
同人&エロ漫画etcレビュー (5)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (7)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (91)
うみねこのなく頃に (3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (2)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動戦士ガンダムSEED (72)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (2)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (2)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (10)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (100)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (1)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (0)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (70)
自力でエロ画像を書く企画 (6)
日常 (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
ドラゴンクエスト6 (0)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
織田信奈の野望 (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

CLA-MC -催眠白濁陵辱本-(バス停シャワー)

CLA-MC -催眠白濁陵辱本-
【 実用性   】25/30■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【MCの度合 】30/30■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【おすすめ度】30/30■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


MCエロオンリーのオムニバスで、めちゃめちゃエロイ。
モブ視点では寝取り、本来の主人公視点では寝取られと言う感じ。
どっちに感情移入しても抜ける。

MC内容についてはしっかり文章で説明されるので、理解できないことが無いのも良い。
オムニバスのメリットとして複数のシチュとキャラを見れるという点があるが、同時に欠点でもありそれぞれが短い。
その辺の好き好みはわかれると思うが、鬼畜でエロイMCシチュばかりで催眠系が好きな人には文句なしでオススメできる。

殿堂入りレベルの作品なので、まだの方は必見!
関連記事
このエントリーのタグ: 同人誌レビュー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1691: by あびゃく on 2017/03/21 at 15:06:38 (コメント編集)

おおっ! これですか 
自分も持ってますが バス亭シャワーさんの絵柄&内容ですごい良いですよね~

確か先行版とかも会場では売っていたんですよね~

知っている姉キャラ 4
・スレイヤーズより
ルナ・インバース

リナを超える実力を持つ最強の姉 で故郷でウェイトレスのバイトをしている。
本当は彼女を主人公にした物語を書く予定だったけどその前にセーラームーンの連載が始まり、ルナというキャラ(猫)が登場したため 彼女の妹を主人公にする事になった。
もしセーラームーンの連載開始がもう少し遅かったら姉のほうが暴れまわるまったく違う話になっていた可能性もある。

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48986602


・ランスシリーズより
宝石三姉妹のサファイアとガーネット
催眠術が得意な魔人アイゼルの使途で1500年以上生きており全員洗脳術が得意(サファイアは儀式系で大人数を ガーネットは素早く一人を洗脳できる)

サファイアは、ルー大柴のような英語と日本が混じったような喋り方で巨乳
ttp://www.alicesoft.com/rance03/chara/img/img_m02.png

ガーネットはボーイッシュなボクっ娘
ttp://www.alicesoft.com/rance03/chara/img/img_m03.png

彼女らは実の姉妹ではなく アイゼルに使える義姉妹
(三国志の桃園の誓い的な)

おっぱい丸出しの衣装なのは 人外的なセンス&原画家さんがトップレス大好きな人間なのでこのデザイン

人間に変装した姿はこんな感じ
ttp://livedoor.blogimg.jp/alicesoft2010/imgs/4/0/401df993.jpg

1692: by あびゃく on 2017/03/21 at 15:34:15 (コメント編集)

知っている姉キャラ 5
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ より
・近衛 靄子 ・黒瀬 香澄 ・冴木 風花 ・十全 ふぶき

この物語は、靄子の弟 輝(あきら)が「正体おねえちゃんと結婚する」と言ったのを本気にして「私の弟は姉に恋する変態」という思い込みをそのままに高校まで成長し
弟の何気ない行動を自分に対してエロい事する気だ!とか、 周りから自分達がカップルに見えるようにしているんだ!等と妄想を繰り返す物語(完結済み ova、ドラマcdあり)

・近衛 靄子
弟が自分に恋していると幼少の頃から思い続けている姉 猛総力が逞しく授業後の弟の頬に寝癖後があるのを見ると「自分の写真を机においてスリスリしていた」等と思い込む 作者がこの時期ペルソナ4に浜伝居たため天城雪子にそっくりの容姿
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30224192

・黒瀬 香澄
靄子の友人で 輝の幼馴染兼姉御的なキャラ 
この作品で全方向に向けてツッコミを入れてくれるキャラ 同じくペルソナ4の里中千枝にそっくり
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53400227

・冴木 風花
表情が暗く周囲から不良と思われている輝のクラスメート
靄子を理想の姉と思い その行動を”姉ノート”に書き込んで 親が再婚して出来た義理の弟への接し方を学んでいる。
蹴り技が得意
ポジション的に 巽完二+里中千枝
ttp://livedoor.blogimg.jp/kenji_t1710/imgs/7/3/733ab0c5.jpg

・十全 ふぶき
銀髪巨乳で頭脳明晰、運動神経抜群で不良集団を俊刷できる程 人望も厚く学園の姉と言われているが、学園生活は楽しければ良いと思っていたりする。
姉としての実力”姉力”という言葉を生み出し
姉力を挙げるために ”姉部”という部活まで作り出している。
弟はシスコンだがそれにまったく気づいておらず反抗期だと思っている。
見た目は 天城雪子にそっくり
ttp://kura2.photozou.jp/pub/469/848469/photo/200314071.v1395928110.jpg

1701: by bob on 2017/03/22 at 00:36:55 (コメント編集)

これ、今のところMC系同人最強クラスなんだよ!
もはや殿堂入り!
まあ、あの当時のクラナド補正も多少は入っているだろうけど、大したものではない


そういえば、ついこの間気付いたことが・・・
MC系の同人やらゲームやら結構出てきていますが、「ある属性」だけなぜかMCされていない・・・

神、天使、シスター、女王、王妃、姫、貴族、神官、魔女、魔法少女、変身ヒロイン、戦士、ナイト、シーフ、一般人(ロリから人妻熟女まで)、魔族、鬼、龍、悪の女幹部、魔王・・・
天才から純粋無垢、あるいは貧乳から爆乳・・・

これまでありとあらゆる属性のキャラクターがMCによって素晴らしい痴態を繰り広げてきました!
しかし、探してみて気付いたのですが・・・
なぜか「聖女」だけいない!
いや、割と切実にDMMとDLlite探し倒したのにないんです!!
何故純真無垢な聖女がMCから除外される!?
神様屈服させてるじゃん!?
魔王打倒してるじゃん!?
何故聖女をとばした!?
姫とか神官とかじゃなく、聖女でしょう!?
純真無垢な聖女を常識改変、もしくは聖女とは名ばかりの中身が守銭奴な天使面ロリっ子の「欲しがる対象を改変」するとかやるべきことがたくさんあるだろう!!!!



※ いつも通り錯乱しています

▼このエントリーにコメントを残す