FC2ブログ

プロフィール

regza

Author:regza
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

SSを書くときの参考にしますので、MCしたいキャラがいたらぜひ投票して下さい。 誰でも自由に追加できます。

最新トラックバック

カテゴリ

ノンジャンル (753)
総集編 (24)
エロゲレビュー (51)
同人&エロ漫画etcレビュー (6)
オリジナルSS (5)
I"s (0)
暁の護衛 (8)
アカメが斬る! (1)
一騎当千 (2)
犬夜叉 (0)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (95)
うみねこのなく頃に (3)
織田信奈の野望 (0)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (0)
風の谷のナウシカ (0)
機動戦士ガンダム (3)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (2)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (2)
機動戦士Zガンダム (7)
機動戦士ZZガンダム (1)
機動戦士Vガンダム (3)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (0)
機動武闘伝Gガンダム (0)
機動戦士ガンダムSEED (76)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (0)
機動戦士ガンダム00 (0)
機動戦士ガンダムAGE (1)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (1)
クロノトリガー (0)
けいおん! (1)
ケロロ軍曹 (0)
恋騎士 Purely Kiss (1)
恋姫†無双 (4)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (3)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1)
GTO (0)
地獄先生ぬ~べ~ (0)
重戦機エルガイム (1)
新世紀エヴァンゲリオン (27)
侵略!イカ娘 (1)
スーパーロボット大戦 (3)
School Days (0)
涼宮ハルヒの憂鬱 (4)
ストライクウィッチーズ (4)
ゼロの使い魔 (5)
探偵オペラ ミルキィホームズ (0)
辻堂さんの純愛ロード (7)
つよきす (11)
とある科学の超電磁砲 (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (1)
ドラゴンクエスト6 (0)
ドラゴンボール (9)
To LOVEる -とらぶる- (0)
ニセコイ (1)
日常 (0)
姉、ちゃんとしようよっ! (1)
バイオハザードシリーズ (0)
ハイスクールD×D (5)
バカとテストと召喚獣 (108)
ハヤテのごとく! (2)
ひぐらしのなく頃に (19)
美少女戦士セーラームーン (2)
貧乏神が! (1)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅦ (0)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (0)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (1)
Fate/stay night (41)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (0)
フルメタル・パニック! (1)
ポケットモンスターシリーズ (2)
マクロスF (0)
真剣で私に恋しなさい! (9)
魔法少女まどか マギカ (0)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (0)
みなみけ (4)
名探偵コナン (1)
めだかボックス (1)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (0)
らき☆すた (2)
ラブひな (1)
Rioシリーズ (0)
ルパン三世シリーズ (0)
WORKING!! (20)
ONE PIECE (4)
没ネタ集 (4)
作品ミックス (3)
MC関連スレまとめ (72)
自力でエロ画像を書く企画 (6)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

ようやく激務期間を乗り越えました!!
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああほおおおおおおおおおおおおおおお!

危うく矢吹丈みたく真っ白に燃え尽きるところでしたw
あぶないあぶない。

ストックがだいぶ底を突いてきたのでブログ的にもかなり危険水域でしたが、ちょっとは回復させたいですね。




〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>敵幹部の紅一点 ポイズニーが操りを多く用いる
ポイ姉は、事前にプリキュア達の私生活の事を調べて変装して罠にはめようとしたり
相方のプリキュアに化けたりして 2回くらいプリキュアを倒せる所まで行きましたが 弟のキリヤ(自分の容姿でプリキュア二人を篭絡しようとしたけど 失敗して逆にキュアホワイトに興味を持ってしまう)がこっそり邪魔した事で失敗してる もしキリヤがいなかったら確実に負けていた。

そういえば、こういう変身系の主人公達って周りに被害が行かないために正体を隠すのが定番ですが 
プリキュアの場合 基本的に敵に正体バレてるから ハピネスチャージだけでも周りには正体を明かして置いた方が良かったんじゃないのかな~って思う
(初代プリキュアからして1話の初変身が 敵幹部の前で変身ですし)

そして最近はプリキュアの肩書が伝説の戦士から
伝説のプリンセス、魔法使い、パティシエとかになって正体を隠す理由も
・プリンセスプリキュア 周りに被害が行かないようにだけど 他のプリキュア作品と同じであんまり意味無し

・魔法使いプリキュア 魔法の補習を受けているのに伝説の魔法使いだなんて 伝説の名に傷が付くから離せない

・パティシエ バレたら恥ずかしい、面倒
となってきてるんですよね。

ポイズニーはかなりガチ勢だったんですねw
正体バレをしないというのはセーラームーンから続くある意味伝統芸の決まりごとのようなもの。
隠しているヒロインの正体を暴くのにロマンがあるんですよ(えー
正義のヒーローは正体を明かさないと言うのは、世界共通の文化というか、それがかっこいいんですよねw
逆にプリキュアであることを自らアピールしていくスタイルの作品があっても面白いかもしれませんね。


>「針を刺した相手に命令を遂行させる」
ハンターハンターのコレは 他にも体や顔をまったく別人に変えたりとか色々出来るんですよね~

そこまでいくとMCというよりなんでもできる魔法の一種ですねw

操作系は携帯電話で他人を操作 ラジコンのコントローラーで他人を操作とか洗脳系は結構あるんですよね。

>魔法科高校の劣等生
この作品に登場する 精神干渉系の魔法は洗脳のような事が出来るんですよね

今まで経験してきた事を映画やテレビで見たようにしか感じられなくしたり(作中では 誘拐されて乱暴された姉妹相手に使用したが 今までの自分が自分と感じられなくなって恨まれた)

作品の序盤には 意識干渉型系統外魔法イビルアイという催眠術魔法を反魔法国際政治団体”ブランシュ”の日本支部リーダーが使用し 主人公の通う学校のとある生徒の記憶のすり替えを行い テロ行為の手伝いをさせていた。

厨二心をくすぐるネーミングセンスとやっているMCの内容が凄くいいですね!
イビルアイってスパロボとかにも出てくるけどどういう意味なんだろう?
悪魔の瞳とかそんな感じなんでしょうか。


>飛べ!イサミ
漫画版では主人公達のクラスメート(女子)が洗脳装置で操られて戦わされたり
続編のダッシュで敵が洗脳された地球人が大半だったりするんですよね。

続編なんてあるんですねw
敵のスケールそんな大きくなっているとは……w


>オーバーロード
他にも吸血鬼であるシャルティアの目を見ると 虚ろ目になって問われれば従順に答えるようにされたりとかもあります。

>洗脳描写がある自分が知ってる作品134
魔法使いプリキュアより
後半のボス デウスマスト
<宇宙が始まった際 宇宙になれなかった混沌であり
 生命を生み出す大地をまぜ合わせて、ただの巨大なエネルギーの塊にして、全てを混沌に返す力にしようとしている存在>
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/9/c95f035f.jpg

魔法使いプリキュアは 魔法が普通にある”魔法界”と 魔法が存在しない現実の”ナシマホウカイ”
の二つの世界を行き来しつつ敵と戦う物語で 前半と後半で敵が違う勢力なのですが
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/3/a34d9ec6.jpg

後半の敵により最終話直前に 魔法界とナシマホウカイが融合させられてしまい なにか大変な事が起こると警戒していた魔法界の住人達も全て元々こういう世界だったと思わされてしまった。
魔法に憧れ魔法使いを探していたクラスメートは魔法を当たり前の存在だと思い
ナシマホウカイに憧れていた少女は普通に生活しており
以前から知り合い同士だと思い込まされている。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/a/4a1f3d87.jpg

最終的にプリキュアによって元の二つの世界に戻ったが、 その反動で今まで近くにあった二つの世界は 遠く離れてしまい 元の位置に戻るまで数年(主人公が中学 生から大学になるまで)かかった
最終話は1話の間 成長した主人公達が登場する(途中から昔の姿に戻ったけど回りは成長したまま)

FFⅤで第二世界と第一世界がガッチャンこして第三世界になったようなイメージですね!
最初からそういう世界だったと思わせる必要性はそこまで内容な気はしますが、混乱は避けられるのでむしろ良い方のMCな気が……w
敵の組織が支配しているのが当然とかいう認識を与えるとかしたら良かったのにもったいない!笑


この二人のコンビ良いですよね~ スピンオフ漫画もこの二人のは可愛いくて良いですし

>催眠暗示によって歪められても、この二人は仲が良かった
逆に仲良い二人の仲を悪くさせたり 仲悪い二人を仲良くさせたりするのも良いですよね!

関係性の変化はやっていて楽しいので、今後も色んな作品でやると思います。

アレ一枚目ぶっかけじゃないな~と思ったら動いてびっくりしたw

自分も最初に見た時は同じ感想でしたw

>ぶっかけを活かしたシチュのリクエスト
一枚目で普通の姿 2枚目で服が透過されて実は服の内側やスカートの裏側は精液まみれ
本人が気づかないように洗脳されていたり 
洗脳により求められればどこでも服を脱いでぶっかけられるのが当たり前と思わされていたりするのとか?
服は特別製で内側が濡れても表側は変わりないという感じで

いいですね!立ち絵なら用意しやすいですし、同人でやってみたいです。
個人的に、後姿のヒロインのスカートからわずかに精液が垂れてきているっていうのが大好きですw


ギアすはぶっかけコラ多かったな~

11番目ナニコレ スゲ!!!!

12番目は精液風呂って感じで良いですね!

ペリーヌが嫌がっている感じなのもいいですよね。

13番目 やっぱこういう服って内側にぶっかけたいですよね!

14番目 キスとおもいきやって感じ良いですね!

18番目 大きい胸と下着にぶっ掛け 表情も最高!

巨乳黒ブラとぶっかけの相性が最高過ぎてもうねw
「あぁ……♡」って表情もいいです。


19番 女の命である髪 しかも本人も髪が自慢っぽいのにそこにぶっかけ! 洗脳で男がぶっかけしてるのを認識できていないのか ぶっかけられるのは当然と思ってるのか どちらにせよ良いですね!

22 気絶中にって感じでよいですね! たぶん珊瑚を倒した相手じゃなくて そのまま放置されて野党とかがって展開なんでしょうね~

だとしたらその後珊瑚は悲惨な目に……(ノ∀`)

23番 犯人を推理で割り出して 犯人の下にいったら洗脳されて って感じでよいですね!

24 昼寝中にすき放題されてしまいましたって感じが良いですね!

26番 人気職であるレースクイーンはこういう風にされるのが当然 寧ろ人気のために本番もokみたいな感じですね!

ぶっかけられることがステータスって風にMCされているように見えますね。

27番 男子部員どころか全校生徒によって彼女のために精液プールつくりましたみたいな感じですね!

28番 これのさらに増量ぶっかけ版とかもありましたよね~ 少し前にニコニコで一挙や一時的に無料で見れるようになってたので尚更よいですね!

29 精液シャンプー ラブひなの同人誌 ラブだしで素子がされてるのを見てから好きですね!

30 グラビアの撮影か何かで写真を撮られた際に時間を止められ スタッフや観光客 地元の人間に数十日くらいかけてぶっかけられましたって感じですね!

31 魔眼の種類がエロ方面に改変されそう! 表情も良い!

これそこに出すか!って最初ビックリしましたw

32 部隊存続のために○時間 その姿勢のまま動かなければみたいな事を上層部に言われてとか 魔力を取り戻すためにイヤイヤとかそういう展開が頭に浮かびますね~

34 av落ちアイドルの企画物ってかんじですね

36 男を認識できないようにされて 服も着ていると思い込まされて色々されてるって感じですね

ドヤ顔なのにぶっかけられている……
このギャップがたまらんです。
真顔とかもいいですけど、ドヤ顔もMC感抜群なんですよね。


39 まさにホワイトクリスマスw 雪の変わりに精液が降ってきたんですね!
女サンタさんからのプレゼントはその体かな? 女サンタさんにはお返しに子宝をプレゼント!

41 ドレスはモチロン 宝石とかが精液まみれってなんか興奮する!

43 口の中で精液をもごもごしてるのが良いですね!
運動会の飴を粉の中から頭突っ込んで探す奴で 粉の変わりに精液で 精液まみれの飴を走り終わった後もごもごしてるって感じ

面白い発想ですね!その発想は私にはありませんでした。
なるほど運動会かぁ……w
うーむ素晴らしい!


44 ヨシモト! 個人的に漫画版のヨシモトが好きですね 戦国乙女は でもアニメ版も好き! 名家のお嬢様にぶっかけ最高!
アニメ版だと男が存在しない世界なので 精液とかそういうのがまったく解らず 手八丁で言いくるめられて良いものだと思わされてそう

46 シャワーの水が精液で 良いですよね~
頭を洗っている最中で 目に入らないように目を瞑ったままやってるから シャンプーとまざってねっとり具合にしばらく気づかんず全身にみたいな

47 お兄さんに寝取られて 従順に調教されました宣言の写真ですね!

48 友人と待ち合わせ中orエレベーターの隅で 通りがかる人や乗った利用客にぶっかけられていくって感じですね

これは時間停止っぽいなーと思ってました。
誰かと待ち合わせしているところを時間停止されて、解除後にパニックになるやつですね。


49 精液の固まりに取り込まれて 母体として孕まされ続けるって感じですね

体が固定されていると苗床感が凄くでますよね!

51 倒した敵を捕まえて即従順な仲間になる シミュレーション系のゲームで 最初の仕事は性処理! もちろん喜んでやってくれるとか
敵兵を閉じ込めた牢屋を実に来たエースパイロットが敵兵に洗脳されて情報を聞き出すために何でもいう事を聞いているみたいな感じですね!

53 女の上官or新人兵相手に 男の兵士達による突然の制裁って感じですね この後叩きのめされるか それとも返り討ちにあって犯されるか

54 正規版は普通だけど 裏ルートでは洗脳された彼女達がほぼ同じポーズでエロい事になってる写真集が出回っていますみたいな感じですね

59 生クリーム入りと偽ってお出しして それを美味しそうに飲むお嬢様に笑いをこらえる執事って感じ

うぉお……!これもまたMC的に熱いシチュですね!
お嬢様キャラで是非やろう。


61 薬かなにかで堕とされてしまった変身ヒロイン

63 男嫌いを治して むしろ男好きになるように特訓 離れた場所から水鉄砲にいれた精液をぶっかけられる

64 時間停止させられてその間にみたいな

66 プリキュアのopedどれも好きですけど やっぱり初代のedが一番回数聞いてるな~
拍手とか歓声を受ける感覚でぶっ掛けられてるのが良いですね!

67 エロい双六で 玩具のお金を貰う事でエロい行為をする 玩具のお金なのに大金をもらえて大喜びしてるって感じですね

68 顔が見えなくなるまでぶっかけたい!

汁男優の順番待ち的なw

70 アルテミスとかでこういう事される可能性が! というかアルテミスは同人誌向けですよねw

75 敵に敗北してみたいな感じですね

完全に敵地で負けちゃってますねw

76 ぶっかけられまくって解り辛いけど 麦野かな? あのおっかない麦野相手にこんだけすき放題できるなんて 認識を弄られて 相手がちょっと変な事してる程度にしか思えず 「何してんだコイツ?」程度の認識になってそう

80 タバコにも精液がかかりまくってるのが良いですね!
綺麗な金髪も精液で薄汚れてるのが良い感じ!

85 謎のヒロインxは元々エロいから尚更得ろい! 全裸ダンボールの内側にぶっかけたいと思ったりしたな~
初めての行為で最初に口でしたって感じですね

86 ダレとでもどこでもするアイドルって感じ

膝立ちしている感じに見えますから、握手会のファンブースでファンがシコっているのかなーw
ヤリに行けるアイドルって超人気でそうw


87 嫌いな苦い食べ物克服するためみたいな感じですね

88 黒猫エロい! やっぱり黒に白は映えますよね~

92 魔術師に洗脳されたイリヤとタイガって感じですね

元がコラなのか、何故かタイガが虚ろ目なんですよね。

93 花に精液をかけたら どうなるんだろう? 根本から完全に洗脳できるか 花が変質してエロいフェロモンや媚薬を花粉のように出すようになるかな?

精液をかけないと枯れてしまうという暗示でもかかっているのか……w

94 ぶっかけ具合最高!

こういうねっちょり系もいいですよね!

95 キュアエースにはぶっかけが似合いますよね~
中身は子供だけど 微妙に元の王女様の記憶を持っていて 変身したら大人の姿ってのがまた色々妄想できるんですよね~ 
体年齢0~1歳で 見た目年齢小 学生 変身すれば大人 一部大人の王女様の記憶を受け継いでるから何かのきっかけで自慰にはまったりしそう!

97 円盤皇女の二人か~ 本来はコンナに胸大きくないんですが 改造されたみたいな風に思えますよね~
アニメでは出番ほぼ全部カットのロキが 漫画版ラストでヴァルハラ星征服完了してたら皇女達を従順になるように改造してみたいな妄想が浮かびますね!

98 異常なファンに拉致されて 構図を写真集とそのままに エロい自分専用の写真集をみたいな感じですね

数か月後、ボテ腹になって事務所に返されるアイドル達……w

99 キャッツアイが捕まったらの同人誌は良いのがおおいですよね

103 触手に捕まった変身ヒロイン 最初はぶっかけ じゃあそろそろ本番にみたいな

104 精液や彼女で性処理してる男を認識できなくされた不良女が 通りがかりの人に精液まみれなのを見られてるのを なにガンつけてんだよ! とすごんでるけど ぶっかけられていて威厳が無いみたいな

ある意味威厳ありますけどねw
ザーメンまみれのヤンキーとか、怖すぎますよw


105 実家が没落しそうで 取引相手に親に内緒で奉仕して援助をみたいな

108 本番とかダメだけどぶっ掛けていく分には自由にどうぞ~ みたいな風にナンパを軽くあしらってると思い込んでる洗脳された二人みたいな

112 空腹で行き倒れ ただし気絶中に精液で満腹に みたいな

114 ギアスで性処理させていたが 命令が悪かったので一回出したら元に戻ってこの状態みたいな

一回こっきりなので間違えると二度と命令できないのがギアスの難しいところですね。
ルルーシュはミスしなさそうですけどw


121 これすごい好き!!

122 彼女達だけじゃないけど エロい格好で麻雀して全国中継ですから やっぱり洗脳してエロ意湖としたくなる人は居ますよね~ みずよーかんさん また咲の同人誌出してくれないかな~ 巫女達が見たい!

124 ペンはこういうのじゃ起動しなさそうですよねw

125 兄が改造されたから 妹は繁殖用に見た目そのままに改造されそう

126 子供を産む準備をしているところに別の子種で産もうとしてるのとは別のザコを産み続けるみたいな?

ラスボスなのにザコしか産めないなんてかわいそうなw

127 螺旋王倒して旅立った後に 捕まってみたいな展開が思い浮かびますね! 女の一人旅はやっぱり危険

128 無表情で飲み続けるのが良いですね! そして途中で 消失の長門になってむせこんで お変わりを継ぎ足される所で 顔を真っ赤にして驚いて でも周りの人間は普通だと思っていてみたいな

131 自分の夢を他人に見せるあの機械で こういうのが出回っている可能性 主に青ぴーによって

136 ピンクの丈が短いナースってだけでもエロいのにぶっ掛けたら最強じゃないか!

ナースとの相性もいいですよね!

138 元からエロいのにさらにエロい!

139 ダレだろう? でもトロケタ表情が良い!

140暗がりで涙目でぶっかけられてる 虐めら輝って感じですね! 容姿のよさと胸の大きさに嫉妬した女子もグルですねこれは

>巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒
女教師って何でこんなにエロいんでしょうね~

そういえば巨入家族 以降hpが更新しないな~と思ってたら別の場所で更新していて 今は昔のルネ系列のhpなくなってるんですよね~
個人的に前のhpのほうが好きだっただけにちょっと残念・・・

ルネ系は派生ブランドも多いので新設や統合が多くなるのは仕方ないかもしれませんね。
老舗ですしMCも結構出してくれるので、ブランド自体が存続している限りは問題ないかと。
ホームページデザインを変えるって言うのも経営体力があるからこそだと思いますし、良いことだと思ってみると気分も違うかもしれませんよ☆


>OVA DreamNote 第1巻「美人一家、嗜虐の催眠凌辱」
他の作品でも似てるというかそのまんまの作品がありましたが やっぱりスクールランブル好きですよねこのメーカー
・おしかけスクランブル
ttp://www.getchu.com/brandnew/207881/c207881package.jpg

>超強力な催眠ライトを手に入れたんで巨乳な同級生達を奴隷調教(フルカラー)
エロ可愛い絵柄で良いですね!

>ママは催眠中毒6
値段も安いし ママさんも良いな~と思ってたら単行本も出てるのか そっちを買いですね!

>イブのデートはイブちゃんと!
女体化系ですか 普通に漫画として面白そう!

>独蛾 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ
ちょい幼めの顔立ちがよいな~ってコレシリーズ物か! 購入するにはちょっと勢いが居るな

独蛾は漫画の方が催眠作品としてはかなりの神っぷりなので、まずはそっちを買ってみるといいかもしれません。

独蛾
独蛾

>リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
ロリばっかりか・・・ 催眠陵辱教室の双子がいるなら購入したいかな?
リキッドは本当にクロスオーバーとかスターシステム良く使いますよね~ 痴 漢王なんて別作品のキャラがファンタジー含めて登場してますし

>汚素材屋002 ~痩せた中年男性~ 「TAKURO」
くたびれた中年サラリーマンって感じですね 気絶中の変身ヒロインとか襲いそう

>生意気娼年オナホ化調教!
ショタと解っていてもすごく良い! 制服姿が似合いすぎ!

>INFINITE Sexy Blonde
展開が良いですね~ サイクロンの同人誌なら最期に千冬がやってきて男達を撃退して終了になりそうw

サイクロンならありそうw
あそこはバッドエンドだったり最終的に助かったりとラストが色々なパターンあるので、意外と展開が読めないんですよねw


>不祥事を起こした強気女社長を無理やり脅してハメ撮りセックスしまくる日々
気の強そうな女性をってのが良いですね
なにかの漫画で失敗や不祥事を起こした社員が性処理係りもかねるようになって 普段は仕事しつつ言われればみたいなのも良かったな~ 洗脳とかされてなくて 男なんてどうせ女をそんな目でしか見てないみたいな感じなのに犯されてるのがよかった

>FALL INTO THE BOTTOM
あきつ丸はやっぱりエロい! 

>ブサメンとイケメンが逆転した世界
逆転系は数年前から流行ってますよね

>公園露出女子高生
面白そう! 同サークルのほかの作品も面白そう!

>聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~
悪堕ち姿も立ち絵があるのは良いですね!

>おっぱいいっぱいのスクールライフ!無印+超
コレもよいですが 個人的には
コスプレD×D!即ハメ作戦!~ザーメン喰らって一発KO!?~ の方が好きですね

>退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~
それぞれの衣装が良くて 聖徒会長ヒカルみたいだな~と思ってたら すでに購入してた!?
プレイした記憶ないから購入してそのままになってるなこれ
近いうちにプレイしよう!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品135
王様アプリ

苛められっこの少年が 使用者の欲望を何でも叶えてくれる 王様アプリ を手に入れて色んな事をする作品
現在は一般の漫画 ”おしかけツインテール”等も描かれていますが この人の絵はエロい!
基本年上 ママ、先生等のキャラがエロいので洗脳関係なくこの人の漫画はよいですよ! 
ちなみに一般紙の おしかけツインテールにこの作品に登場したとあるキャラらしき人も登場していて・・・

私も読みましたが、かなり好きなMC作品の一つですね。
学校で馬鹿にされながら女子を犯していたり、電車の中でOLにハメてお掃除フェラさせるところとかもうね。
ちゃんと操った描写もあるし、異常な空間であることがちゃんと表現されていてMC感がすごいんですよね。
アプリ系作品はバッドエンドも多いですが、これは無双したまま終わるのでそれも良かったです。


水着姿姿も良いですよね~

どんな作業が行われてるんだろう?

おっ転入のところからか

こういう本読みながらっての良いですね! おざなりというか 日常の一部というか 

洗脳された女性がこうして品定めするの良いですね!

使っておいて 低評価をくだすってのも良いですね 美人の部類に入っても多数を相手にしてればそういう風に思う女性もいますししねw

今後も増える女性達が犯されていくのが楽しみになりますよね~
というか先生のエロも見て見たかった!

洗脳された千棘が、羽先生を品定めしつつ自分がされたことと同じことをする……いいなこれw
あとから登場するキャラなので内容も整合性が取れるので、書いてみようと思います。
気長にお待ちください☆


>洗脳描写がある自分が知ってる作品136
戦国ランスより
傾国

名前の通り傾国の美女 実際彼女によってjapanの国が幾つか傾くというか滅びている。
その正体は 八尾比丘尼という280年前に起きた妖怪大戦争で 妖怪:女王人魚によって呪い付きにされた人間で呪いの効果によりどんなに細切れにされても死なず 老化せず 本来サボっているとレベルが下がっていく世界だがレベルも下がる事が無いという存在になってしまった。
死ねない事を嘆き 心を怖し 死ねないなら死をもたらす存在になってやると思い 歴史の裏側で暗躍する存在となった。
(呪い付き とは妖怪が恨みのある相手にかける呪いを受けた人間の事で どんな呪いをかけるか どんな妖怪がかけるかによって様々な呪いになるが デメリット以外に基本的に身体が頑丈になって強くなるというメリットも存在する。
例;1 妖怪だいだーら(自分を襲ってきた敵に報復のための呪い) メリットは体がとてつもなく巨大化(ガンダムサイズ) デメリットは寿命が半分になってしまう(呪いを受けた毛利元就は寿命が200年だったので100歳で死亡した)

例:2 妖怪どてちん メリットは身体から刃を生やせるようになり怪力にもなる デメリットは舌がだんだんくさって喋れなくなる

例:3 妖怪なめなめ(ふられた腹いせに子供を埋めない身体にしてやる ただしすでに子供が出来ていたので呪いは腹の中の子供にかかった) メリット 両性の良いとこどりの身体になる デメリット子孫が残せなくなり 定期的に女としても男としても発情する) 

mc内容としては 戦国ランスに登場する3人のルート持ちのヒロインの一人南条蘭ルートで 彼女の元恋人の北条早雲(他のルートだと早雲と恋人のまま死亡 蘭ルートでも選択肢によっては元鞘に収まる 好きな大名家で全国制覇を目指す全国編では 終始早雲とラブラブしてる)の専属医師として潜り込み 早雲を洗脳し
虚ろ目の早雲に地獄との入り口を各地に開けさせ 地獄の鬼達を現世に流出させたり 伝説の鬼の封印を解いたりしている。
(japanは 大陸の右端に 大陸を支える聖獣の1体オロチが激突した事で割れて 大陸から離れ その際の衝撃で地獄へ続く穴が各地に開いている 
さらにjapanに突き刺さったオロチが抜け出そうと暴れるので文明崩壊レベルの地震が頻繁におきており
オロチの脱皮のたびに妖力が発生し妖怪が発生したりする修羅の土地)

お前は仙水忍かって感じの行動してますねw
呪の他に洗脳する力も持っていたってことなんでしょうか。
まぁ呪の系統って洗脳とかもかなり近い属性だと思うので、むしろ標準装備と言えるのかも……。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品137
戦国ランスより
発禁堕山 
天狗の面をつけた修行僧だが、そのお面は妖怪によって呪い付にされて醜くなったその顔を隠している。

mc内容としては
呪い付になったことで得た洗脳能力
デメリットは 右目の上に二つの目玉がある醜い顔になる事 メリットはその目玉により洗脳能力を得る事

ただしその洗脳能力は動物(主にパンダ)しか操る事が出来ない ただしその能力で何百匹ものパンダを操る事が出来る イベントにより毎ターン500匹づつ増やす事も可能

転校生が複数人だった場合 抗おうとしたり 別の人が洗脳されてるところに自分はすでに洗脳されているふりをしたりとかもありそうですけどね
後暴力系ヒロインなら先制攻撃のワンチャンスがあるかも

やっぱり呪いの力で洗脳能力ゲットできるんですねw
対象がパンダなのが泣ける……。
でもこれ、名前がパンダなら操れるなら相手の名前をパンダにすればワンチャン……あるわけないですねw


>気分って大事だし……
それはすごい解ります! 途中まで完成してても気分が乗らなきゃ完成しないですし 気分によっていきなりまったく違うのが完成したりしますしね(文字コラ作成してるとよくある)

>洗脳描写がある自分が知ってる作品138
ランスシリーズより
絶対服従の魔法 
ランスシリーズのメインヒロインであるシィルは元はゼスの貴族だったが奴隷商人に浚われ それを主人公のランスが買った存在で(豪邸が買える値段だったがネギって15000Gで購入 1g=100円)
奴隷商人により 絶対服従の魔法がかけられている ご主人様を登録するまでは虚ろで無口な状態で 登録後は普通に受け答えするがご主人様に絶対服従の存在になる
ランスはこの魔法が永続効果があるものだと思っているが実は起源があり
1作目の時には切れかかっており 3作目には完全に切れている だがランスが好きなシィルは黙っている。

絶対服従魔法って直球ですけどそれだけに征服感満たされますしエロゲーならではって感じでいいですね!
期限があるのは珍しいかもしれないですが、その間に堕ちてたらかかっているのと変わりませんからそこもエロゲーならではというかw
ゼロ魔とか、魔法の存在する世界でやりたいネタですね。
余談ですが、今製作中の催眠軍人4でも絶対服従的な内容が出てきますのでお楽しみに☆


似たようなものにフクマンプレートというものがあり 抱いた人間に幸福な事が起こるフクマンという存在がランスシリーズには存在し 天然の物もいれば 人体改造で作るものもおり 

そのフクマンが逃げ出さないように 額に三角形のプレートを貼り付けそれを剥がさないかぎり虚ろ目で従順な存在になってしまう。

フクマンプレートをつけている時間が長かった場合 剥がしてからもしゃべる事ができない 行動が獣的になり ムシをおいかける 力加減がわからず肩が外れるようなパンチをする 噛み付く等の行動をし 姉が
取り扱い説明書を用意する程である 
※一応時間がたてば元に戻るとの事

ちなみに天然物のフクマンの中にはあまりに気持ちよすぎて抱いた男性が幸福のまま死んでしまう 伝説のレベル3のフクマンが存在する
(技能レベル3はこの世界で伝説の存在)


額に三角のプレートって聞くと、映画クレヨンしんちゃんでアナコンダが使った奴隷化魔法を思い出しますね。
フクマンじゃなくても洗脳できるなら、かなり便利アイテムですね。
獣化するのはまぁ……それくらいのリスクはねw
洗脳の類で人間性が壊れるって言うのは良くありますし、操ってる側からすればノーリスクみたいなもんですから大した問題じゃないかな(えー



〔催眠スキーさん〕
今更だけど読みました。なんかずいぶん前にリクエストした内容な気がする。
だとしたら嬉しいな


リクエストしていただいて書いたSSでも掲載までかなり時間がかかってしまっているので、逆にリクエストしたことを覚えてもらっているっていうのは本当に嬉しいです☆
風俗系は元々やりたいと思っていたんですけど、ラブひなと組み合わせたらどんどん膨らんで結局全員になりましたw


つぐももっていう漫画の最新刊あたりで催眠あったよ催眠って言っても質問したことにすべて答える系だったけどなかなかよかった。
説明省くと最新話らへんの話は能力者の組織が二分されて旧首領と新首領と争っている感じで大会みたいので決着つけようとする話になっている。
主人公は旧首領がわにいる
旧首領は美人でめちゃくちゃ強いキャラで新首領のほうは見た目小物のエロおやじ
旧首領は新首領を挑発してせいぜい短い首領期間をたのしみなさいとか大口たたいているのに無様に催眠かかっちゃうのがエロい
催眠はお香タイプで一人でいるときに襲われ術中に陥り封印されたアイテムのことをしゃべらされついでに初体験とかエロい質問もされておっぱいも揉みしだかれ好きにされ記憶消されて気づかぬまま大会へ
大会中も敵のつかっているアイテムみてバカなあれは厳重に封印されているはずいったいどうやってとおどろき味方に説明しているけど自分の間抜けでとられているとまだ気づかず、さらに大会中にも隙をつかれ催眠状態にされ、どの選手をだすとか戦術ももらしてしまい、またしても体を好きに弄ばれたあげくやはり記憶をけされ、自分が試合にでたときもすでに戦法もばれているため逆手にとられ最強キャラなのに敗北するという無能っぷり
組織の長でめちゃくちゃ強いキャラなのに仲間の足を引っ張りまくりついでにエロおやじに体をなぶられていまだに気付いていないという無様さが最高にエロいと思いました。


何それ超ヤバイじゃん(90年代のギャル並みの感想
そんなエロ素晴らしいMC展開があるなんて報告されてないんですけど!?今聞いたけど
マジかぁ、ちょっと単行本でも……と思ったけど最新話あたりの内容だとまだコミックス出てなさそうですね。

っていうか、月刊アクション……?
初めて名前聞きました(えー

割とガチで読みたいなーって思ったんですけど、本屋に売ってるのかな?
明日TSUTAYAに行く予定なので、まずはレンタルあるか確認してみます。
続報あったら教えてください☆



〔ゲルマニウム太郎 さん〕
彼女が見舞いに来ない理由、というゲームをやったのですが主人公が入院してる病院の医者に具合の悪い彼女が診て貰ったがカウンセリングと称してペンライトによって催眠をかけられるってシーンがありました。
お医者さんとかの催眠って結構不可避な感じするんですよね…治療とか言われたら従っちゃいそうなところありそうだし…(ll゚д゚ll)


彼女が見舞いに来ない理由
彼女が見舞いに来ない理由

実際回避するのは無理ゲーもいいとこですよねw
エロ本でも医者の催眠術師って多いですし、導入するきっかけとしてはやはりこれ以上ないポジションかと思います。
これも気になってる作品の一つですね。
サンプルの頭掴んでWフェラしてるシーンもドストライクだしw
定期的に割引されている作品なので、チャンス見て買いたいと思います☆


まさか本当に特集を組んでいただけるとは…ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
巨乳家族催眠はもう一作続きみたいなのも出てましたね。
巨乳大家族催眠でしたね。家庭内から町内会まで行くとは、いずれ世界も取れますよ…筆柿そふとさんの催眠ゲームは一つはやってみたいんですよね〜、お金に余裕が出来たら買いたいです(´・ω・`)


巨乳大家族催眠「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」
巨乳大家族催眠「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」

どういたしまして^^特集とかはやっていて楽しいので、また時期を見てやるかもです。
巨乳大家族催眠、私もこれはやりたいと思ってました!
巨乳属性なもんで、どうしても巨乳特化されると気になってしまうんですよw
筆柿そふともオススメなので、是非プレイしたら感想いただけたら嬉しいです☆



〔トムファッカー さん〕
長編お疲れ様でした。
毎話毎話、期待に胸膨らませ読ませてもらってました。
全員を支配下に置くというエンドで、完全勝利で気持ちよかったです。
もしifがあるとするなら、キャラの誰か一人だけ正気のまま放置するというのも興奮しますね。(MCゲーだとよくあるパターン)

そして、キャラごとのアフターあるのかな?かな?(笑)願望
とにもかくにも、お疲れ様でしたm(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございます!
労いと感想のコメントもらえてうれしいです☆
全員(人類)になって規模がえらいことになりましたが、自分としても完全勝利で終わらせてよかったと思います。
加筆修正をしながら空白のエピソードを書くつもりですが、各キャラのアフターの構想はあるので気長お待ちください^^



〔オレンジさん〕
連載お疲れ様でした。
更新される度、楽しませていただきました。
幹部牝奴隷のその後や出産した読んでいてとても興奮しました。

出来れば千冬の牝奴隷育成局局長就任、スレイブ・トイレ株式会社 代表取締役社長」就任、世界肉便器コンテスト 個人の部優勝 団体戦優勝

セシリアの『SOレシピ完全版』を発売

真耶の寝取られマゾ学園での様子も見てみたいです。

一年間楽しませていただきありがとうございました。


こちらこそ1年という長いスパンでしたがお付き合いいただきありがとうございました☆
最後の年表はやりたいことがたくさんあり過ぎたんで、どうにかねじ込めないかとリスト形式にしてみましたw

リクエストのはどれも書きたいなーと思うので、いずれ書くと思います。
今の気分だと世界肉便器コンテストが一番書きたいかなw

ISはとりあえず完結したこともあってかなり燃え尽きてますが、一旦総集編を一通り終えてから再始動したいと思っています。
各キャラの総集編が終わったら動き出しますので、少々お待ちください☆



〔MCバルタン さん〕
上の方も言っています続編の巨乳大家族催眠、今度OVA化しますね
前作の家族催眠が1話だけで春珂叔母さんが未登場のまま終わってしまいましたがどうなることか……
同じルネブランドだと巨乳令嬢MC学園が好きですね、特に風紀委員の友里子は改造制服とか常識改変系とか多くて良かった(精液を摂取しないと喋れないのも新鮮味がありましたね)


巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園

ルネ系列、というかエロゲー全般のOVA化は途中打ち切り多いので今回は最後まで出て欲しいですねw
巨乳令嬢MC学園、私もやりましたがかなり良かったです!
絵柄の癖は強いですが、ちゃんとMCしているし、堕ちる過程とその間の常識誤認は最高でした。
何が良いかって、堕ちる過程でヒロイン以外の学園支配が完了するっていうところですね。
改造制服なんかもそれに該当しますが、ヒロインがまだ正気を保った状態で、狂った学園を見せつけられる様はなかなかでした。
ボリューム的にも満足でしたし、最近プレイした作品としてはかなり当たりだったなと思います☆



〔一般向けコンテンツの洗脳シーンで興奮する さん〕
どれもエロ面白そうでプレイしてみたいです。お金ないけど(笑)
という訳で自分はリーズナブルな一般向けゲームをひとつ。
洗脳に焦点を当てた『マインドジャック』というゲームがあります。
プレイヤーから精神体みたいなのを分離させて、フィールド上にいるキャラの体を洗脳で乗っ取り戦うTPSなのですが、正直それをしない方が強いです。
パッケージ裏にカッコいい巨大ロボットを載せておいて本編で洗脳(ハック)出来ないのはこれ詐欺じゃね?と思いました。人間以外でジャック出来るのは変なゴリラと小さいメカだけです(しかも弱い)
OPは良いと思うのですが。https://www.youtube.com/watch?v=CutLAda2t-8
ストーリーや戦闘バランスはかなり残念です。
自分は意地でずっと女性キャラをジャックして使っていました。(出ないステージもありますが)
今ならどこでも投げ売り価格(自分の近所は500円)
で発売中です。買ってね(マインドジャック)。

・・・これ登場キャラを全部萌え萌えなデザインにして、例えばエスデスみたいな感じのキャラを洗脳して使えるとかいう内容になればMC好きのTPS好きに売れるんじゃないかと常日頃思っています(笑)誰か作って(他力本願)


いやほんと、おっしゃる通りですわ(ウンウン)
萌キャラオンリーに特化して、いろんなキャラをマインドジャックしながら進めるゲーだったら絶対売れると思います(断言
洗脳したキャラは、敵の目の前でスカートたくしあげとかして動揺させたり誘惑することができて、その隙にキルできるとかw
確かにリーズナブルですねw
アマゾンでも680円はやべぇ……名だたるクソゲーと同価格帯というのがクオリティを物語ってますw
発想は面白かっただけに、もったいないの一言ですね。



〔K7さん〕
完結してしまいましたか。お疲れ様です。
でも少し残念にも感じますね(笑)
一年間楽しく読ませていただきました。
幹部牝奴隷は出世しましたね、
代表取締役社長、銀行頭取、内閣総理大臣、学園理事長、でも一番すごいのは世界最後の貧乳の鈴ですかね(笑)
最後にすばらしい長編をありがとうございました。
幹部牝奴隷のその後に至る話も読んでみたいです。


短期間で全話書き上げたこともあって、終わってみるとかなり疲れましたw
モチベーションはずっと高かったから気になりませんでしたが、やはり長編は大変です。
鈴の貧乳はラウラですらバストアップしている世界なので、超貴重ですw
後日談や空白のエピソードも今後考えていきますので、お楽しみに☆

〔続編②〕シャーリー&ルッキーニ。仲良しコンビの同時な焦り

この話は
アンケート3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕
の続編になります。

〔続編①〕サーニャとエイラはもうすぐ妊娠?

シャーロット・E・イェーガー
シャーロット・E・イェーガーとフランチェスカ・ルッキーニ。
彼女達二人は綾津太郎伍長がストライクウィッチーズ専属ボテ腹牝奴隷製作課に配属されてからというもの、特に彼に対して好意的で、進んでセックスをしていた。

そもそも太郎を生理的に受け入れられるというのが大きいのだが、意外にも彼女達は若くして子を持つことに抵抗はなく、むしろ早く子供を持てることに喜んでいた。

シャーロット・E・イェーガー

「珍しいな、サーニャがこんな時間になんて」

「うん……」

ある日、シャーリーが入浴するため脱衣所に入ると、サーニャと一緒になった。
サーニャは活動時間の関係で一緒になることはほぼ無く、珍しいことだった。

そんなサーニャだが、服を脱ぐと股間を抑えている。

サーニャ・V・リトヴャク

「うぅ……」

「どうした?」

「股間に溜めた精液がこぼれてきて・・・・・」

「せ、せいえきっ!?」

「うん。さっきまで太郎伍長としていたから……」

シャーロット・E・イェーガー

「ふ、ふーん。そっか……」

太郎の精液を溢すまいと必死になっているサーニャに、シャーロットはどことなく険しい表情をしていた。
彼女は自分は股間を抑える必要があるほどに射精してもらったことが無く、サーニャはそれをしてもらっているのに腹を立てていたのだ。

フランチェスカ・ルッキーニ

一方その頃、ルッキーニは宮藤芳桂と一緒に風呂に入っていた。

「ええ!?2日連続で!?」

「リーネちゃんなんか4日も連続だよ」

「そんな……」

シャーリーと同じく、自分してもらったことが無いことを宮藤とリーネがされていることにショックを受けていた。
普段楽観的なルッキーニも、一人だけ置いて行かれた気がして焦りを覚える。

風呂上り、基地内の通路にはタオルを巻いてこそこそと移動するルッキーニの姿があった。
彼女が向かっていた先は……

フランチェスカ・ルッキーニ

当然太郎の部屋だった。
太郎は射精した後で疲れていると言うが、お前の仕事だろとルッキーニは言う。

「いずれ俺のボテ腹牝奴隷になるんだから、いうこと聞いてもいいんじゃない?」

「まだ牝奴隷じゃないもん!」

今はまだ階級も上だし基地に来たのも自分が先輩と言うので、なるほど納得した太郎は相手をしてやることにした。

―――

シャーロット・E・イェーガー、フランチェスカ・ルッキーニ(ストライクウィッチーズ)

「もっと奥の方まで入れてくれよ」

「うんっ」

ある日、ルッキーニはシャーリーのオマンコに入った精液を手で奥に押し込んでいた。
この二人はお互い孕ませセックスをしてもらった後、孕む確立をあげる為に手マンで精液を奥にやるのが日課なのだ。

積極的に太郎とエッチしていることで最近では色々とアドバイスを貰えるようになり、これもその一つだ。

シャーロット・E・イェーガー

アドバイスをされれば二人は喜んで従う。
セックスしてもらう回数を増したいなら、どんな時でも欲情してもらえるように常に下着で生活してみてはと言われ、その日から下着生活を始めた。

シャーロット・E・イェーガー

訓練中も下着だ。
さすがに実戦では許されなかったが、訓練に限りということでミーナも許可を出したらしい。

太郎も訓練後の汗だくになった下着を半脱ぎにさせてセックスするのは興奮できるから悪くないと、二人にはそれを推奨していた。

シャーロット・E・イェーガー

「太郎のやつ、最近私達のことを抱く回数明らかに増えてるな

「うん!この調子ならそろそろかも」

「だな!早く孕んで、ボテ腹牝奴隷宣言したいな」

「セリフ考えとかなくっちゃ

取り組みの甲斐あってか、確かに太郎が彼女達を抱く回数は増えていた。
太郎の体力の問題で、セックスの回数には限りがある中で自分たちの枠が増えると言うことは、それだけ他の隊員より早く孕むことができると言うことなので、素直に二人は喜んでいた。

フランチェスカ・ルッキーニ

「こないだなんか庭で全裸になって、オマンコを広げて誘ったらすぐに来てハメてくれたんだ

フランチェスカ・ルッキーニ

屋外でのセックスにテンションがあがり、いつもよりたっぷり中出ししてもらったらしい。

「へー、いいなそれ!ちょっと真似てみるか」

「ちゃんと誘うような表情がコツだよ

この二人は生理周期も同じで、多少のずれはあれどもほとんど同じ日にくる。
それが今月は揃って1週間以上も遅れた。

自分たちが確実に孕んでいると浮かれる二人だったが……。

フランチェスカ・ルッキーニ

「生理きちゃった!」

「私もだよ……」

遅れていた生理が二人とも同時に来てしまい、落胆するしかなかった。
それでも持ち前の明るさで生理が終わったらどうするか考える当たり、前向きな二人であった。

Windows8でプレイ可能なMCエロゲー特集その1

windows8でプレイ可能なMCエロゲーが知りたい!

という要望がありましたので、その第一弾です。

とりあえずこのブログでレビューしたことのある作品を過去から遡って、5作品ピックアップしてみました。
反響次第ですが一応、第二弾もやるつもりではいます。

※画像クリックで紹介ページに飛びます。
肉欲デビル催眠 Windows10対応版
肉欲デビル催眠 Windows10対応版
ゲームメーカー:TRYSET MAD
ジャンル:パンストを履いた高慢女に催眠を掛けてハァハァするAVG
発売日:2013年8月30日
希望小売価格:PK版 3.150円(税込み) DL版 2.625円(税込み)

【あらすじ】
変態覗き魔の主人公はムカツク女に呪術をかけられてしまった。
いろいろあって催眠能力を手に入れた主人公。リスク?そんなものは気にしない
「うぉおおおおおおやってやるぜえええ!」
肉欲の先に待つのは――――――

【気に入ったMCシチュエーション】
全校集会で全員に催眠をかけ、エロい校則を常識として思い込ませる。
配布されるプリントに新しい校則やルールが載っていて、それを読んだ生徒はその校則やルールを守らなくてはならない

【感想】
主人公がMP代わりにネガティブな思考を消費して催眠術を使用して、ネガティブな思考が尽きてポジティブになったら死んでしまうという結構笑える設定でしたが、不愉快さはなかったですね。
確実に死ぬ運命の主人公がヒロインに自分が死んでも子供を育て、自分に操を立てて一生を生きるように暗示をかけるのですが、もし他の男に抱かれたら自分の存在価値が失われ、無気力になるという暗示までかけられてしまいそれを無理矢理了承させられて悲鳴を上げるヒロインにはほんと同情しました。
基本的に相手の意識がちゃんとある状態で命令のような形で暗示をかけるので、ヒロインはかけられた暗示の内容を理解しているというのがツボでしたね。
暗示をかけられたと知りつつも常識は改竄されているし、命令には逆らえないといった感じです。
ただ理解してるだけにヒロインは催眠に対してとにかく抵抗しますから、最初の数回は暗示を自我で破って主人公をガチで殺しに来ます。
割りと早い段階で全校を支配下においてやりたい放題するという感じになり、催眠学園(BLACKRAINBOW)の催眠学園ENDが好きな私には悪くないシチュエーションが多かったです。
催眠とは名ばかりの地雷ゲーかと警戒していましたが、ハードルが低かった分余計に楽しめた感じがします。
名ばかりでなくちゃんとMCしてましたしね。
ただやっぱりボリュームの少なさは否めないですね。ロープライスなので仕方ないですが。
少ない回送枠の半分がモブのシーンというある意味暴挙に出ていましたが、ヒロインが1人なので逆に良かったです。
構想は悪くなかったと思う肉欲デビル催眠、ちゃんと練りなおしてフルプライスで2を出してくれれば私は買いたいですね。
変態的な暗示に加え、ヒロインはじっくり、モブは即落ちというMCゲーのあるべき姿をちゃんとやっていただけに惜しい!
値段相応には楽しめるので非独占がOKな人なら是非プレイしてみてはどうでしょうか。

オススメ度 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10(他にやるものがないなら是非)
満足度   ★★★★★★★☆☆☆ 7/10(値段相応)

対応OS:WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10






※画像クリックで販売ページに飛びます。
巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
ゲームメーカー::ルネ
ジャンル:巨乳母娘姉妹・催眠発情ADV
発売日:2013年8月30日(金)
希望小売価格:9,240円(税込)

【あらすじ】
ペンライトで催眠術を使えるようになった主人公は、家族との絆を深めるために催眠を使う。
セックスするくらい普通だよ、家族なら。

【気に入ったMCシチュエーション】
学校の集会で生徒全部を催眠にかける。
各ヒロイン最初の導入全般

【感想】
まず最初に言いたいのは堕ちた状態を先に魅せられてから本編スタートというアバンタイトル的な流れになるので注意が必要です。
家族というだけあって基本的には家庭内での催眠になります。
当然シチュエーションは限られてきますが、ルートによっては学校で生徒教師全部を催眠にかけるという荒業にでることもあります。
といっても基本的にダークなシュチュエーションは無く、あまり変態的なこともしないのであくまでモブはおまけといった程度です。
基本的にどのルートも都合よく話が進むので、主人公が追いつめられることはほぼありません。
即堕ちに近い部分もあるのでじっくり催眠をかけるのが好きな人には向かないですね。
なんていうんですかね、孕ませドリームノートをMC寄りにしたものをイメージしていたんですけど
むしろ催眠要素が減った感じさえします。あまり変わったシチュがないからなのか……
背徳感もあるような無いような……
まぁ抜きゲーとして買うなら普通なんでしょうけど、催眠ゲーとして買うには少し微妙だったかも。
ただ、抜きゲーとしては良作だとおもいます。
あくまで価格帯からすると微妙というだけで、ミドルプライスだったらMCゲーとしても違った評価になったと思うので、あと一歩!って感じの作品でした。

オススメ度 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 4/10(抜きゲーとして満足ですが……)
満足度   ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3/10(MC要素が物足りない)

対応OS:WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8






※画像クリックで紹介ページに飛びます。
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
ゲームメーカー::HEAT SOFT
ジャンル:やっぱり姉に虐げられるAVG
発売日:2013年 9月6日
希望小売価格:3,990円 (税込)

【あらすじ】
謎の人物から得た力で姉に催眠をかけるのですが、謎の人物が姉なんです。
姉はそれで弟が自分たちに仕返しするのをわかっててわざとかかったふりをするのですが
実はほんとうに催眠かけられちゃってたという……

【気に入ったMCシチュエーション】
なし

【感想】
特殊なシチュがない、催眠にかかったフリ、導入にくらいしか催眠つかわない
と駄作催眠ゲーの三種の神器をそろえた本作は「圧倒的内容の薄さ」という神の加護を受けて
クソゲーオブザイヤーMC部門があれば確実にエントリーされていたであろう作品に仕上がっていました。

まず姉三人のキャラが弱い。なんか無理矢理個性出そうとして失敗したみたいなイマイチ感がすごいです。
姉オンリーにするなら'姉ちゃんとしようよ!'くらいちゃんとキャラ立てしたうえでやった方がいいと思うんですよね。
MCゲーはただでさえ通常パートが短いので個性を見せづらいのに、ロープライスの尺の短さでは絶対個性なんて出せないですよ。
一応姉たちの性格が激変するのはMCとして悪くはないんですが、素のパートが短すぎてその落差もあんまり味わえないし
何よりMCシチュが性格が変わる→エロくなる→エッチするというだけなのでMCに期待するとほんとがっかりです。

がっかりですというか……
オフィシャルサイト見て気付いちゃったんですが……
これジャンルが……
やっぱり姉に虐げられるAVG
なんですよね。

そういう意味では……
満点だよ!!(えー

ジャンルが催眠だと思って買った自分を責めたい……!
くっそおおおお!!
だってそうでしょ!
どんなに純愛っぽいタイトルでもそれが例え「純愛」とちゃんと書かれたタイトルだったとしても、オフィシャルサイトのジャンル欄で絶望の恋人寝取られADVとか記載されてたらそれはもう寝取られ物ですもんね……

ちゃんとオフィシャルHPは見てから買わないとえらいめにあうということですね。。。

でもひとついいたい

オフィシャルHPにどうかかれてようが……
堂々とタイトルに催眠って入れてるなら……

催眠くらいちゃんとかけてくれ!!

オススメ度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1/10(MCといういみでは)
満足度   ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1/10(MCといういみでは)

対応OS:WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10






※画像クリックで紹介ページにとびます
催眠術3
催眠術3
ゲームメーカー:筆柿そふと
ジャンル:王道催眠AVG
発売日:9月27日
希望小売価格:9300円(税込9765円)

【あらすじ】
家庭環境は特殊だが、まぁまぁ善良な学生だった主人公。
ある時催眠術の技術を手に入れた。こうなりゃヤルことをヤルっきゃない!

【気に入ったMCシチュエーション】
・将来の夢をAV女優に書き換えてしまい、練習と称していろいろさせる。
・催眠術を使えるようになったと思い込ませ、それを利用して女を悪い方向へ誘導する。
・ド定番の人妻を旦那の前で寝取り
・1回だけセックスをするはずが暗示で10000回だけと認識を書き換えてしまう。

【感想】
正統な催眠術シリーズの第三作。
それだけに内容は正統派の催眠術であるべきテンプレはきっちり抑えているのがポイント。
常識書き換え誤認記憶改竄奴隷化強制変態行為肉体操作の全てを備え、それぞれの内容が安定して高いクオリティでまとまっています。とにかくめちゃくちゃ抜ける!
無いと不満な虚ろ目立絵、暗示をかけるときの復唱もちゃんとあります。
絵も塗り方も特に違和感がなく、立絵もしっかりしていますしボリュームもフルプライスなのでそれなりにあります。
MC系のエロゲーはクセが強いですが、この作品はスカトロも少なくMCの入門には最適だと思います。

ただそれだけにMCゲーをやり尽くした変態猛者には既視感があるのも事実。

特にハーレムが無い連鎖落ちが無いコミュニティが狭い、みんな優等生で露骨にムカつく女がいないモブが少ないと物足りないのも事実。
2はファンディスクがあったので、こちらもファンディスクに期待か。

それでもやっぱり出来は良く、個人的には殿堂入りの1つと言っていい良作でした。


個人的に学園物は飽きてきたので、4は社会人編を希望したいですねw

主人公が廃業寸前の工場を営む不幸なオッサン社長とかで、
受注先のムカツク女社長、出来の悪い女社員、金融業の女、政治家の秘書、主人公を見限って離婚した妻、息子の女友達とかに復讐したり変態行為させたり奴隷にしたり……。

真面目に売れると思うんですがどうですかね笑

オススメ度 ★★★★★★★★★★ 10/10(超王道殿堂入り)
満足度   ★★★★★★★★★☆ 9/10(ファンディスク超期待)

対応OS:WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8






※画像クリックで紹介ページに飛びます。
催眠術Re
催眠術Re
ゲームメーカー:催眠術Re
ジャンル:王道催眠ADV
発売日:2014.5.29
希望小売価格:8800円(税別)

【あらすじ】
祖父からもらったDVDで催眠術をマスターした主人公
ところが『あの』村越にもDVDが渡ってしまい……

【気に入ったMCシチュエーション】
強気なヒロイン、伊吹涼子が恐れる母との関係をそっくりひっくり返す。
祖父に主人公が催眠で嵌められ、ヒロイン全員を捧げてしまう

【感想】
催眠術のリメイク
新規キャラクター、ルート・EDの追加と絵柄の刷新。リメイクとして必要な要素は大体抑えてある。
基本的な内容は同じだが、追加された内容の分だけボリュームも純増している。
絵柄も特にクセが無く受け入れやすく、主人公のハーレムルートが増えているのもいい。
残念ながら主人公の祖父に勝つルートが無かったのは非常に残念。
しかしその祖父に全員寝取られるルートはNTR好きには最高だろう。
全体的に良い内容だったが、このシリーズは相変わらずモブはほとんど出てこない。
『村越はこれが最後』という位置付けであるならモブも盛大にやってほしかったところ
熟女、放.尿、スカト口は相変わらずあるが、過去の作品に比べると割合ソフトな印象。
NTR耐性があるなら鬼畜系MCゲーの入門にはいいかもしれない。

オススメ度 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10(良ゲー)
満足度   ★★★★★★★☆☆☆ 7/10(リメイクとしては十分)

対応OS:WindowsVista / Windows7 / Windows8



****



いかがでしたでしょうか。
ちょっとは参考になるといいんですが……。

まとめて思ったのは、DL販売されている作品は比較的最新のOSにも対応しているってことですね。
現在でも活動しているメーカーなら大抵は大丈夫と思いますが、逆に解散したり倒産したメーカーは当時のOS止まりな場合も多く、注意が必要かと思います。

あと、レビュー当時の印象と今の印象がだいぶ違っていて焦りました(えー

巨乳家族催眠とか、催眠術Reとか、もっと評価あげても良かったなぁと(汗

まぁ当時の評価はそれはそれで正直に当時思った感想なので変えはしませんが、考えって変わっちゃうものだなとシミジミ。


ハッ!?まさかMCされている?笑



これに限らず、〇〇特集して欲しいというものがあればコメントからリクエストしてもらえればやりますので皆様ぜひぜひ☆
(必ずしも応えられるわけじゃないので、その辺は御了承ください)

[2ch]「無くした居場所と」のつづき

※2chスレより

放課後の学校。
僕は今日もそこにいた。もちろん影沼君もね。

しかし昨日は凄かったよ。
あの後影沼君が戻ってくるまでずっと指を鳴らす練習をしてたんだ。

そしたら大原さんは体を震わせながら何度もイっちゃったよ。
連続で良い音が鳴った時なんか、腰を浮かせちゃってたもんね。
影沼君がお弁当を買って帰ってきた後も、お弁当を食べながら時折指を鳴らしてイかせてあげたよ。
お弁当を食べ終わった頃には大原さんは白目をむいてて、周りには水溜りが出来ちゃってたからちょっとやり過ぎたかもね。

さて、今日も学校に来た理由は次のターゲットを待ち伏せするためさ。
次のターゲットは同じクラスでテニス部の上村雄介(カミムラ ユウスケ)。
こいつは僕たっての希望で次のターゲットにしてもらった。

基本的に苛められてても、其れは僕の能力のせいだからね。
だから恨んではいないけど、こいつは別だよ。
こいつにはかなりの実害をこうむって来たからね。
殴られたのも、お金を取られたのも両手じゃ数え切れないほどだ。

だから上村君きっちり復讐する為に影沼君に頼んだんだ。
頼まれた影沼君は何だか妙に嬉しそうだったよ。
「お前にも復讐したい奴がいたんだな、安心したわ。その考えで当然だとおもうぜ」
って言っただけでOKしてくれたよ。

それで復讐することにしたんだけど、実はもう準備は整ってるんだ。
後は本人だけだよ。
ゲストもいるからね。楽しんでもらえると思うんだ。

「おい、来たぞ」

廊下の向こうからテニスウェアでラケットを持った上村君が歩いてくるのが見えた。
幸運にも一人だった。
辺りに人の姿も無い。

「よし、行くぞ」

僕と影沼君は上村君に近づいていった。

・・・

僕らは空き教室に上村君を運びこんだ。
この教室はちょうど半分でパーテーションで区切られてるんだ。

その教室で椅子に座って上村君がもの凄い目で僕のことを睨んでいる。
もの凄い目なんだけど、その座って姿はマナーの本とかに載っている正しい座り方、みたいな座り方だから逆に滑稽だね。

そしてその向かいに座る僕の隣で横になってるのが本日のゲストの一人、上村君の彼女の辻内響子(ツジウチキョウコ)さん。
ちょっと遊んでいる感じの外見が僕の好みじゃないけど、十分に可愛いと思うよ。

まあ彼女自身とは面識すら無いんだけど、まあ連帯責任って事で僕に協力してもらうことにしたんだ。

ちなみに影沼君にはもう一人のゲストの準備をしてもらっているよ。
裏方をやらせても申し訳ないけど、今回は僕の復讐だからね。
さて始めようか。

パンッ

僕が手を叩くと辻内さんが目を覚ます。

「てめぇ、小泉ぃっ!! 何のつもりだっ! てめえ何をしやがったっっ!!」

それと同時に上村くんも話せるようにしておいたんだけど、ちょっとうるさいね。
この教室は元音楽室だったから防音はしっかりしてるけど、あんまり宜しくないからTPOをわきまえた声量にして貰うよ。

「ちょっと静かに話してもらえるかな」

僕がそう言うと上村君の声のトーンは急に下がって

「お前何をした……。何をしたんだっ!?」

うんうん、語気は全然収まってないけど、声量はちょうど良くなったね。
僕上村君にかけた暗示は、体が動かなくなるのとと、僕の言うことには従う事……もちろん本人の意思は関係無しにね。

「う……ん、あれ? ユースケじゃん。どうしたの? 変な格好で座って」

ようやく辻内さんがハッキリと目を覚ましたね。朝は弱いのかな?

「はじめまして辻内さん。僕は上村君と同じクラスの小泉です」

初対面だから挨拶はキッチリとね。僕は礼儀正しいんだよ。

「小泉? ああ、ユースケからなんか聞いたことある名前だと思ったらアンタがなんだぁ」

初対面の人にアンタとは随分フランクな対応だね。
まあそれはいいや。それより気になることがあるからね。

「へえ、上村君から……? それは興味あるね」

「おい響子……」

「あ、上村君はちょっと黙っててね」

上村君が何か言おうとしてたけど、そこは僕の一言でシャットダウン。
ここは聞いておきたいね。それいかんによっては今後の展開も変わるかもしれないし。

「それで? 上村君からは僕のことをどんな風に言ってたの? 正直に話してね」

辻内さんには僕の言うことには疑問を持たずに従うように暗示をかけてるから、これで正直な意見が聞けるはずだよ。
もちろん他にも暗示はかけてるけど、それは後のお楽しみってね。

「ユースケはね、アンタの事サイフ君って呼んでたわよ。アハハ、今までいくら位取られたの?
 1万や2万じゃきかないでしょ。だって私アンタのお金でエルメスのバッグ買ってもらった事あるもん」

……やっぱり聞いておいて正解だったみたいだね。正直予想以上だったよ。

上村君が口をパクパクさせてるけど、もう遅いよ。もう聞いちゃったからね。
ふふふ、やっぱり許すことは出来ないよ。予定通りに、いや予定以上の事をしてあげるね。

「じゃあ早速、辻内さん?」

「え?」

僕が辻内さんの肩に手を置くと、ふっと辻内さんの眼から光が消えた。
僕が手を肩に置くと、辻内さんは催眠状態になっちゃうんだ。
この状態で僕が言った言葉は、彼女にとって真実になるんだよ。

「いいかい、向こうに座っている男は君には認識することができない。僕が彼に話しかける言葉も同じだよ」

まずは彼を居ないものとしてあげよう。彼女に無視される気持ちはどんなものかな?

「そして今君に話しかけてる僕が、君の彼氏の上村雄介だよ」

向かいの上村君が何を言ってるんだ? って顔をしてる。
ふふ、すぐに分るよ。 
僕は辻内さんの肩から手を離した。

「あれ、ユースケ? いつの間に隣りに?」

と辻内さんが僕に驚きの表情を向ける。
そしてそれを見てさらなる驚きの表情を見せる上村君。

いいね、その表情。なんだかゾクゾクするよ。

何だか腹に黒いものが渦巻いてる気がする。
僕にこんな感情があったなんて自分でも知らなかったなぁ。

「じゃあ響子。いつもの通り口でしてくれないか?」

「え~、学校でぇ? まあ誰もいないからいいけど」

さらに驚愕の表情の上村君。
本当に自分のことが認識されてないんだ、そりゃ驚くよね。
しかも彼女が自分の目の前でほかの男にフェラしようってんだもんね。

辻内さんが、かちゃかちゃとベルトをはずしてズボンとパンツを脱がせてくれる。

「うわぁ、どうしたのユースケ? いつもよりおっきいじゃん」

僕のものを見て、思わず上げた辻内さんの言葉に顔を歪ませる上村君。
男としての尊厳を傷付けちゃったかな?

その間にピチャピチャと辻内さんが僕のものを舐め出した。
それを見て上村君が口をパクパクさせている。
ああそうか、忘れてたよ。

「上村君、喋ってもいいよ」
「てめえっ! 止めろ!! 何してやがる! 響子ぉ!!」

ふふふ、良くそんな小さい声で叫べるね。器用だね。

「こいずみぃ……てめえはぜってぇ許さねえ、何をしたんだか知らねえが、ぜってえぶん殴ってやるっ!」
「ギャアギャアとがなるのはいいけど、今主導権は誰にあるのか考えてみてね」
「てっめえ……」

上村君が視線で僕を殺せたらと言わんばかりに睨んでくるけど、当然効くわけも無い。
それどころか、それが僕を楽しませるスパイスになってるんだよ。

それにしても辻内さんの口奉仕はイマイチだね。
やったことが無いって言ってた大原さんよりも下手だよ。
まあ僕が昨日より大分余裕があるのも関係あると思うけど、それにしてもお粗末だね。

そんなんことを考えてると、辻内さんが口を離して面白いことを言ってきた。

「ねえユースケぇ……今日どうしたの? いつもならとっくに出してるのに、今日全然じゃん」

もう出してる? この程度の刺激で?
その言葉を理解したとき、僕の中にどうしようも無い笑いの衝動がこみ上げてきた。

「あは。あははははははは……っっ!! 上村君っ、きみって、きみって早漏だったんだねっっ!!」

もう赤いんだか青いんだか分からない顔をしている上村君が面白くって、笑いの衝動が収まらない。

「あははははははは……っっ!! かはっかはっ、あははははははっっ!!!」

その後しばらく笑い転げた僕は、真っ赤に統一された上村君の顔を見て、次の段階に行こうと思った。
まだまだ上村君の心も折れてないようだしね。

「笑った笑った、あ~お腹痛い。響子、もうフェラはいいよ。そろそろ入れたい

僕が笑ってる間、さすがにちょっと引いてた辻内さんだけど、僕の笑いが収まるとまた舐めようとしてきたから、次の指示を出すよ。

「あ、うん」

暗示の効果だけど、辻内さんの従順な姿は好印象だね。なんかすごく犬っぽいよ。

「コンドームも忘れずにつけてね。僕は座ってるからさ、響子は僕の上に向こう向いて座ってよ」

こうすれば上村君に僕らの繋がってる姿がよく見えるし、表情も良く見えるよね。

「……っ!」

上村君は声を出すと僕が喜ぶと思ったみたいで、歯を食いしばって耐えてるよ。
まあ無駄な努力だけどね。また驚愕と絶望の表情を見せてもらうよ。
ニタリと僕の顔が醜く歪んだ。

「ユースケぇ、じゃあ入れるよ」

フェラでスイッチが入ったのか、若干潤んだ瞳の辻内さんがそう言うと、返事も待たず入れてきた。
ずぶぅ……

「か、はっ、やっぱりぃっ、いつもより大きいよぉ」

辻内さんが苦しそうに、でも嬉しそうに僕のをくわえ込んでいる。
どう見ても嬉しさが勝ってるみたいだけどね。

「ひ、ひぁん! ふあっふあっふぅん…あぁん!」

僕の上で腰を振って嬌声を上げる辻内さん。
でも僕にはその光景を眼に涙をためて、歯を食いしばって、馬鹿みたいに股間を膨らませている上村君の姿のほうが何倍も楽しめた。

「今までのセックスと比べてどう? 正直に言って、ねっ!」

一度思い切り突き上げて聞いてみる。どんな言葉が返ってくるかな?

「きゃうんっ! あ、あ、あ……いままではぁ、あんまりイけたことなかったけどぉ、今日はすごいぃ……っ」

「ふ~ん、今まではイけてなかったんだ?」

これはまた面白い事実だね。

「響子そんなっ、いつも気持ち良かったって言ってただろ!?」

くくく、そんなに喚いても辻内さんには聞こえないよ。

「くうんっ、イけなかったからぁ、今すごくいいよぉ!」

ふうん、今がいいんだ。じゃあ彼氏の疑問も解消してあげようかな。

「じゃあ、今までは嘘を付いていたの? 正直にね」

僕は辻内さんの腰を押さえて尋ねてみた。

「やあぁ、止めないでぇ。ごめんなさい、嘘ついてごめんなさいぃ。謝るから、あやまるから動いてぇ!」

「やれやれ、とんだ彼女だね上村君。今謝らせるから許してあげてね。そもそも君が気持ち良くしてあげられなかったのが原因なんだしさ」

「くぅ……うぅぅ……」
上村君は下を向き、小さく震えていた。

「あれ、泣いちゃったの? まあ上村君だって僕が泣いたとき止めてくれなかったから、これでおあいこだね」

「…………」

う~ん反応が無いよ。
これじゃあ面白くないよね。
ちゃんとこっちを見てくれなきゃ。

「駄目だよ上村君、ちゃんとこっちを見ないと。せっかく彼女が君に謝ろうとしてるんだからさ」

僕の言葉で上村君が顔を上げてくれた。
涙と鼻水でぐちゃぐちゃの情けない顔がこっちを向いた。

「よし、じゃあ響子。しっかり謝ってね。ちゃんと謝れたらイかせてあげるから」
「あぅぅ……ごめんなさい……」

「駄目だよそんなのじゃ。ちゃんと謝らないと。それからこっちじゃなくて目の前に僕がいると思って謝ってね」

やっぱり謝るんなら僕にじゃなくて、本当の彼氏の方を向かないとね。

「ああ、ごめんなさいぃ! 今まで気持ち良くなれなかったのに気持ち良い振りしてごめんなさいぃ!!」
「もっと謝って」

「ほとんどイけなかったのにイった振りしてごめんなさいっ!!」
「イけなかったのは誰が悪いんだ?」

「ゆ、ユースケがぁ、気持ち良くしてくれなかったからっ、イけなくてぇ、ごめんなさいぃぃっ!!!」

やれやれ、上村君に謝りたいんだか、貶したいんだか分かんないね。
まあいい感じに本音が出てて僕は好きだけどね。

じゃあ本人に聞いてみようか。

「どう上村君。許してあげる? 正直に答えて」

「許す……許すからもう止めてくれ……」

ふ~ん、正直な答えがそれなんだ。もうどうでも良いって感じだね。
でもまあ許してもらえたみたいだし、ちゃんと謝れたってことで約束は守らないとね。

「ちゃんと謝れたね響子。じゃあ思いっきりイかせてあげるよ」
そう言うと僕は思いっ切り腰を突き上げた。

「はあぅんっっ!! ごめんなさいぃ……」
「もう謝らなくていいよ。ここからはご褒美だから思いっきり感じてね」

僕は辻内さんの子宮口をノックする。
「ひぁぁぁん! 内臓が直接突かれてるみたいっ!」

快感と苦痛の狭間って感じの表情で悶える辻内さん。
そして涙をボロボロ流しながら、その辻内さんから目を逸らす事が出来ない上村君。

「なんだ。上村君もそんなに股間を膨らまして、彼女の痴態がそんなに興奮するんだ」
「うう……もう、もう許してくれ」

「ふふ、そうだね。じゃあ彼女は正気に戻してあげるよ」
「ま、まて! それは……」

僕は上村君に二の句をつがせず、今にもイきそうな辻内さんの肩に手を置く。
その瞬間今までの痴態が嘘のように静かになる辻内さん。

「いいかい。僕は上村雄介ではない。小泉友哉だ。そして今まで認識できなかったけど、目の前にいる男が上村雄介だよ」
認識を正しく戻してあげる。でもこれだけじゃ面白くないよね。

「今までのことは鮮明に覚えている。自分が何を言ったのかも、誰とセックスしていたのかも」
記憶は残しておいてあげよう。さっきの謝罪の言葉が面白かったからね。

「そしてそうだね……、体がとても敏感になるよ。特に膣内が、クリトリスが、子宮口が、今の倍は感じるようになる」

楽しませてもらったからね。お礼にとっても気持ち良くしてあげよう。
倍って言っても具体的にはどれくらい感度が上がるのかは分からないけど、まあ大丈夫かな。
僕は上村君かにニヤリと笑いかけ、肩から手を離した。

ふっと辻内さんの眼に意思の光が宿る。
「え、私なにしてんの。なんなのこれ……」

呆然とする辻内さん。僕も腰を動かさないで、今は静観体勢だね。
自分の言った事を思い出して、彼氏が今どういう状態なのか、そして自分はどういう状態なのかを理解したら、辻内さんはどうするんだろうね。

「あ、ああ……」
カタカタと震えだしたよ。

「ちがう……。違うの雄介……」
何が違うの? 全部君の本心のはずだよ?

「雄介! こっちを見てっ! 私を見てよっ!!」

上村君はこっちを向いてるよ。
でも向いてるだけだ。僕も辻内さんも見ちゃいない。
それが分かるんだから、さすが彼女って事だね。

「響子……」

「雄介っ!」

おっと上村君も復活しだしたね。
それじゃあ僕も行動開始だ。

「ゆうすひぁぁぁん!」

少し動いただけで凄い反応だね。さすが感度を倍にしただけあるよ。

「いやぁ、動かさないで。ひぃう、くぅん、なんで……気持ちいいのぉ?」

「なんでって覚えてるでしょ? さっきまで僕の上で腰を振りながら、上村君のより僕のが良いって叫んでたじゃない」

「違うぅ、それはちがあぁぁぁぁぁ!!」

ふふ、軽くクリトリスを摘んだだけでイっちゃうんだ。

「やめろっ! 止めてくれっ!!」

おっと、彼女のピンチに彼氏が復活したよ。愛の力は偉大だね。

「でも彼女は嫌がってないみたいだよ」

「やらぁ、いやらからぁ……もうイきたくないぃ……」

「でもそんなに腰を振りながら言っても説得力が無いよ。それとも上村君に見てほしいの?」

「ひがふ……ひがうからぁ、みらいでぇ……」

そう言いながらもグチョグチョと音をさせながら、腰を振り続ける辻内さん。

「頼む……もう止めてくれ……。もういいだろう……」

う~ん、大分堪えているみたいだね。じゃあそろそろ第1幕の幕を下ろしてあげようかな。

「そうだね、じゃあ終わりにしようか」

「本当か!?」

パッと上村君の顔が輝く。
いい顔だね。第2幕でどんな表情になるかが楽しみだよ。

「でもこのままだと、辻内さんが可哀想だし、僕も中途半端だから、僕がイったらお終いにするよ」

「…………」

上村君の返答は無い。
認めることは出来ないけど、言っても無駄だって事は理解できてるみたいだね。

「反論は無いみたいだし、じゃあいくよっ」

そう言うと僕は全力で腰を突き上げた。

「あひぃぃん!!」

それだけでもイったらしくて、膣がぎゅうぎゅうと締め上げてくる。
そしてその刺激で辻内さんはまたイってしまった。

「ひぃぃん! いィィィ!!」

イきっぱなしなってるみたいだけど、かまわず腰を打ち付ける。

「ひぃぁぁぁ! すごいい、ひぃよぉぉ! 奥が、奥までかきまわしゃれてぇぇ!!」

子宮口もすっかり降りてきてしまった様で、さっきから僕の先端がごりごりと当たっている。

「うあぁん! ひ、ひぃぁぁん!」

もう辻内さんは何を言っているのか分からない。
僕は時折、上村君の逸らすことの出来ない瞳と眼が合うのが堪らなく楽しかった。

くうぅ、僕もそろそろ限界だね。
今日はまだ出してないんだから、これまでもった事が奇跡だと思う。

「出すよっ、僕がイったら辻内さんもイくんだ。今までより激しくイってよっ!!」

ビクンッ、ビクンッ

コンドーム内に射精して、僕のものが震える。
その震えが移ったかのように辻内さんの全身も大きく震えた。

「ひぃん! イっちゃう、イっちゃう! イっちゃあぁぁぁぁ!!」

辻内さんは全身で快感を受け止めて、そして失神してしまった。
感度倍はやりすぎたかな?

僕は辻内さんを床に寝かせると、ウェットティッシュを取り出し床に置いた。

「じゃあ上村君。僕は10分ほど席を外させてもらうから、その間に辻内さんの体を綺麗にしてあげてね」

まあ今回は体にかけたわけでもないし、ウェットティッシュで十分だよね。

「僕が部屋から出たら体は動くようになるよ。でも部屋からは出れないし、辻内さんの体を拭く以外のことは出来ないからね」」

聞こえているのかいないのか。うなだれたままの上村君だけど、まあどうでもいいや。
どうせ今の上村君には何も出来ないんだからね。

「余計なことをしようとしないで、おとなしく辻内さんの体を拭いてあげたほうがいいと思うよ」

僕はそう言い残すと、教室を後にした。

「これで第1幕は終了。休憩を挟んで第2幕だね。楽しみだよ」

僕の言葉は誰の耳にも届かず廊下へと消えていった。

僕は自動販売機で買ったジュースを飲み干すと、途中影沼君のところへ寄って出番が近いことだけを告げて、教室へ戻ってきた。

僕が中に入ると、辻内さんを介抱していた上村君が椅子へと戻って、さっきと同じように座った。
よしよし暗示は効いてるようだね。

僕が教室に戻ると、上村君は辻内さんの体を拭く暗示が解けて、また椅子に座って動けなくなる暗示が働くんだ。
こうしないと教室に戻った瞬間殴られたりするからね。
自慢じゃないけど僕はワンパンチKOされる自信もあるし、用心にこしたことは無いよね。

「うん、ちゃんと奇麗にしておいてくれたんだね。ありがとう」

見れば辻内さんの体は奇麗に拭かれていた。依然として気絶中だけどね。
起こさなかったのは、寝かせておいてあげようっていう彼氏の優しさかな?

これから始まる第2幕に彼女の出番は無いし、暗示をかけてさらに深く眠ってもらうことにするよ。

「さて、これから第2幕の開演だよ。たっぷり楽しんでね」

僕はたった1人の観客であり、主演でもある上村君に開演を宣言した。

「まだやるのか……。もう十分だろ……」

一見哀願すような口調だけど、眼には怒りの炎が宿ってる。

ふふ、休憩を挟んだおかげでそっちも回復したみたいだね。
でもいつまでその眼をしてられるかな?

「まだだね、それどころかこれからが本番かもしれないよ? 上村君にとってね」

たぶん彼女を目の前で犯されるより辛いかもね。

「じゃあ本日2人目のゲストを呼ぶよ。拍手で迎えてね」

「ゲスト……だと? これ以上誰を巻き込むつもりだ」

「ふふ、見れば分るよ」

僕はそう言って、教室を半分で区切っていたカーテンを掴む。

「それじゃ、ご対面だっ!」

僕はカーテンを思い切り引っ張った。

カーテンが引かれて教室の半分があらわになる。そこに居たのは……

「の、のぞみぃぃぃっっ!!」

僕の用意した2人目のゲストは、上村雄介の実の妹である上村望ちゃん。
上村君は3コ下の妹を相当可愛がってるらしいからね。ご召喚頂いたってわけさ。

「うおおぉぉっ! てめえっ! 小泉ぃっ!! ぜってぇぶっ殺すっっ!!!」

おおっと、凄い迫力だね。
それもそうか、今の望ちゃんの格好は全裸で椅子に縛り付けられて、脚はM字に固定、口はギャグボールで塞がれてる。
幼いけどドロドロに蕩けた秘所がヒクヒクしているところも丸見えだし、その下のお尻の穴には何か棒状の物が突き刺さってるんだもんね。
その斜め後ろに立っていた影沼君がこっちを向いてピ-スサインを作った。
さっき会心の出来だって言ってたから期待してたけど、予想以上だね。まったく。

「ふふ、凄いね望ちゃん。お尻であんな太いの銜え込んで、もの欲しそうにヒクヒク蠢いてるよ」

「望ぃ! 大丈夫か!? 今兄ちゃんが助けてやるからな」

上村君が吼える。でもその状態で何を助けようって言うのかな?

「美しい兄弟愛だね。じゃあもっと仲良くなってもらおうか」

僕が影沼君に目配せすると、影沼君は待ってましたとばかりに体の拘束を解き、ギャグボールを外した。

「ぷはぁ……はあ、はあ」

ここら辺の手筈は影沼君に任せてあるから、僕は見守るだけだね。

拘束を解かれてぐったりしている望ちゃんに顔を近づける影沼君。

「おい大丈夫か?」

「はいぃ……」

今は擦れちゃってるけど、かわいい声だね。

「望! 大丈夫か!?」

「あ、お兄ちゃん……」

これで本当に兄妹の対面となったよ。うんうん、感動的……にはならないね。やっぱり。

「くそっ、影沼ぁ! 望に何をした!?」

今度は影沼君にくいいかかる上村君。
うん、僕も気になる。何をしたんだろう?

拘束を解かれたのに、体を隠そうとも、逃げようともしないのはちょっと異常だ。

「何って聞いてなかったのか? ずっとカーテン挟んだ隣で色々やってたのによ」
「と、隣……? そんなはずは…何も聞こえなかったぞ……」

「せっかく望が何度もお兄ちゃん、お兄ちゃんって呼んでたのによ。薄情な兄貴だな」
「そんな……、そんなはずは……ハッ!」

上村君の目がギロリとこっちを向いた。おお怖い。

「お前か……? お前が何かしたんだろ」

ふふふ、だいぶ察しが良くなったね。

「いや、僕は何もしてないよ」

とりあえず言葉では否定させてもらうよ。
まあそれで信じてくれるわけ無いんだけどね。

実際は上村君には目で確認できる箇所からの音しか認識できないようになってもらってたんだよ。
だから今の望ちゃんや影沼君の声も聞こえるけど、カーテンで区切られてたときには聞こえてなかったのさ。

もちろん同様の暗示は辻内さんにも掛けてあるよ。
だから僕だけには聞こえてたんだよ。望ちゃんの悲鳴や、兄に助けを求める声、そして嬌声がね。

何をしたのかわからないけど、途中からやたらと嬌声が聞こえるようになったんだよね。
本当に何したんだろ。

「まあ、何をしたかは今から見せてやるよ。望」
「はぁい……」

相変わらずトロンとした目で影沼君を見る望ちゃん。
見た目の幼さと相まって、ヤバイくらいの背徳感だよ。ゾクゾクするね。

「望は兄ちゃんのこと好きだよな」

「うん、お兄ちゃんやさしいし、格好良いから……」

「よし、じゃあそこに座ってる兄のチンポを、お前の口で気持ち良くしてやるんだ」

凄い飛躍したね、また。まあ暗示掛けてるだろうし大丈夫だろうとは思うけど。

「はい、ご主人さま」

あれ? ご主人様? ご主人様って何のプレイですか?
確かに大丈夫だったけど。予想の斜め上の大丈夫だったね。

作戦前は「俺はロリコンじゃない」なんてぼやいてたくせに、ノリノリで仕込んじゃってるじゃないですか。

影沼君の言葉を聞いて、椅子から降りた望ちゃんがノソノソと四つん這いで上村君に近づいていく。

「の、望? 落ち着け、止まるんだ。俺達は兄妹だぞ」

「大丈夫だよ。私、お兄ちゃんのこと好きだもん」

今の望ちゃんがどういう状態なのかは分からないけど、倫理観とかはぶっ飛んじゃってるみたいだね。
影沼君の様子から単純に後催眠掛けただけじゃなさそうだし、後で聞いてみよう。

カチャカチャと上村君のズボンを脱がす音がしてるね。

上村君も色々言ってるけど、体は動かないからまったくの無抵抗。
あっという間にパンツも脱がされちゃった。

上村君の愚息の状態は半勃起といったところだね。

「なんだ、ビンビンに立ってたら面白かったのに」
「やっぱり妹だからな。完全に反応してたらキツイだろ」

気が付くと横に影沼君が居た。
ちょうど良い。あっちは少しほっといて、ちょっと聞いてみよう

「望ちゃんにどんな暗示を掛けたの? ご主人様とか呼ばせちゃってさ」
「どんなって、お前には声とか聞こえてただろ?」
「うん、でもこっちだって色々やってたからね」

全部を聞いていた訳じゃないんだよ。

「別にほとんど暗示なんか掛けてねえよ。調教チックにやってみたかったからな。まあ時間の都合上ちょっと感度は上げたけど」

クラスメイトの妹を調教だなんて、すごい淫猥な響きだね。

「でもそれだけで兄を躊躇い無く襲えるようになるって凄くない?」

望ちゃんに才能があったって事かな?

「ああ、調教してもそこはどうにもならなかったんでな。暗示を掛けたんだ」

なんだやっぱり掛けてたんじゃん、暗示。

「アレで中々倫理観とか自制心とか強くてな。快楽に屈しても、最後の一線は越えようとしないんだよ」

ふんふん、それで?

「だからな、今の状態は現実ではなく夢の中だっていう暗示を掛けてやったんだよ。そしたらな……」

そしたら……?

「効果覿面よ。自分から腰振ってオネダリしてくんだぜ」
「それは見たかったなぁ」

今度僕もやらせてみよう。うん。

「まあ元から素質はあったんだろーな。それを必死に隠してたとしても夢の中って事にすれば、本性もすぐにさらけ出されるわな」

う~ん、やっぱり影沼君は観察力があるなぁ。普通なら気づかない所も見抜くし。
僕の能力だって影沼君に気付いて貰わなければ、一生陽の目を見なかったわけだし、感謝だねまったく。

「つーか、俺はお前のほうが気になったつーの。いきなり大笑いしたりよぉ」

あーそうか、向こうの音が聞こえてたってことは、こっちの音も聞こえてるって事だよね、当然。

「お前にあんなサドっ気が眠ってたとはな。かなり驚いたぜ」
「あれは……ちょ、ちょっと調子に乗っちゃって……その、ねえ……」

今思い返すと、確かにかなりサディスティックだったと思う。何であんな事になったんだろう?

「へへっ、まあいいんじゃねーの。手を上げたりしない分俺好みだったぜ」

う~ん、いいのかなぁ……。

「んな事より、向こうがほったらかしだけど良いのか」

あっ、忘れてた。

上村君が知ったら、ふざけんなって怒りそうだけど、その心配は無かった。
もはや上村君は実の妹の舌技に、こっちに目を向ける余裕は無いみたいだね。

あれ? 上村君のを銜えた望ちゃんの口から垂れてる白いのって……?

「なんだ、上村君も出すときは声ぐらい上げれば良いのに……」

まったく気の利かない。

「いや、さすがに兄としての面子があると思うぜ。出せねえだろ、声は」

ふうん、声は出なくても別のものはしっかり出してるけどね。(笑)
おっと少しオヤジ化しちゃったね。注意しないと。

「なんか望ちゃん凄いね。かなり激しく頭動かしてるけど」

見えないけど、舌の動きも激しそうだ。

「ああ、バッチリ仕込んだからな」

親指を突き出して、ものすごい嬉しそうだね。

「さいですか。しかし上村君辛そうだね~」
「まあ出してからも休み無く攻められてるからな。そりゃキツイだろうさ」

そんな事言ってる間にも望ちゃんは、激しく上村君を責めたてる。

ふと僕の目に、望ちゃんのお尻から突き出る棒状のもの(多分バイブ)が目にとまった。

「ところでお尻にバイブっぽいの入れてるけど、前は大丈夫だよね」

「おうよ。約束通り望は処女のままだぜ」

そう、僕から影沼君にしたお願いに、処女は奪わないでっていうのがあったんだよ。
別に僕が処女を犯したいって言うわけじゃないよ。別に僕はそこらへんは拘らないし。

「そっか、じゃあ上村君も辛そうだし、そろそろ次のステップかな」

「お、行きますかい? ダンナ」

望ちゃんの処女はちゃんと然るべき人にあげなきゃね。

「それでは影沼大先生。お願い致します」

僕が芝居がかった口調で言うと、影沼君も無駄に大きな芝居で答えてくれた。まったくノリが良い。

「さぁ、望よっ! お前の処女を兄に捧げるのだ。お前のマンコで兄のチンポを気持ち良くしてやれ」

影沼君の安っぽい悪の親玉みたいな口調が気になるけれど、望ちゃんの処女は兄の上村君に奪って貰おうという趣向なんだよ。

「ふぁい、ご主人様」

のそりと望ちゃんが起き上がる。ずっとしゃぶってたからアゴが辛そうだね。
上村君も解放されて、やっと一息つけたって感じだけど、まだまだこれからだよ?

「お兄ちゃん……入れるね? 私のオマンコで気持ち良くなってね」

うっ、望ちゃんの幼いけどかすれた声で卑猥な言葉を言われると、かなりクるなぁ。
クチュリと上村君と望ちゃんの粘膜が触れ合う音がイヤラシイよ。

「くぁ、だ、駄目だ。それだけは駄目だ……。止めろ望。止めろ影沼ぁ」

涙目で哀願する上村君。ふふふ、なんだかゾクゾクするね。

「はっはっはっ、断る。腰を下ろせ、望」

「はい、ご主人さまっああぁぁっ!」

ズンッ

うわ、勢い良く腰下ろしすぎじゃない? 大丈夫?

「ぐぅっ! ううぅぅ……」

苦しそうだけど、しっかりほぐれていたせいか大丈夫そうだね。

「ああ……。のぞみ……」

上村君はすっかり放心状態だね。しっかりしないと、お兄さんだからね。

「う~ん、やっぱ望キツそうだな」

「当たり前じゃない? 破瓜したてで腰をガンガン振ってるわけだし」

望ちゃん影沼君の「兄を気持ち良くしろ」の命令を守って、腰をガシガシ動かしてる。

「少し楽にしてやるか」

そう言って影沼君がポケットから小さなリモコンを取り出した。

「そ、それはもしかして……」

影沼君はニヤリと笑い、ボタンを押した。

ブーーン

「ふううんっ!! お、お尻の穴がぁ……」

やっぱりお尻に入ってるバイブのリモコンだ。
凄いね。こんなのAVでしか見たこと無かったよ。

「望。ちゃんと教えたはずだ、尻の穴じゃないだろう?」

「くぅん。すいませんご主人様ぁ、ケツの穴です。望のケツの穴が気持ちいいですぅ」

う~ん……完璧に調教しちゃってるね影沼君。

「ぐぅぅ……。振動がこっちにもっ……」

あれ? 上村君もうイきそうなのかな? 早いね、やっぱり。

「のぞみっ、抜けっ、ヤバイ……

上村君もがんばるけど、影沼君の命令しか聞かない望ちゃんは腰の動きを止めないね。

「で、出る。のぞみ、のぞみいぃぃ……っっ!!」
ビクンビクンって上村君の体が震えてるね。出しちゃったんだね、実の妹に。

「ふうんっ、お兄ちゃんの出てるよ……」

「ぐあぁぁ……。の、のぞみ!? 止まってくれ。もう出したんだ! 止まってくれっ!!」

当然、影沼君の命令無しに止まるわけ無いからね。カラッカラになるまで搾り取ってもらうといいよ。

2人を見てるのに飽きた僕らは、辻内さんを起こしていろいろ遊んでみる事にしたよ。
発情期の犬にしてみたり、望ちゃんと性感をリンクさせながら犯して見たり、僕らに尽くすのが生きがいの奴隷にしてみたりもした。

彼女が好き勝手遊ばれてるのを見ながら、妹の膣内に射精するなんて、一生出来ない様な経験だよね。上村君には感謝してもらわなくっちゃ。

僕らが辻内さんで遊ぶのに夢中になりすぎちゃって、望ちゃんが気を失ったところで第2幕も終了。
晴れて終幕を迎えることが出来たよ。裏方をしてくれた影沼君や、主演の3人には感謝だね。

後は片付けと、例によって記憶消去と後催眠をするんだけど、影沼君は上村君だけは記憶を残したほうが良いんじゃないか? って言ってきたけど。
危険性が高まるから極力記憶は残さないほうが良いと思う。という僕の意見に納得してくれたよ。

僕の鬱憤も十分に晴れたし、どこから情報が漏れるか分からないからね。
ただ今後僕に危害を加えることは出来ない様にはさせてもらったよ。

全てを片付けて3人を帰した後、僕らも教室を出る。

「つーかお前結構サドなのな」

確かに前半は自分でもビックリする位に上村君を攻め立ててた。

やっぱりそれなりには恨んでたんだろうか?

「う~んよく分かんないけど、今後はああいう事はしないと思うよ」

「別に止めるこたねえよ。まあお前は外見がどう見たってMっぽいからな。意外っちゃ意外だ」

Sも嫌だけどMはもっと勘弁だ。それならSで良い。うん、全然良い。
僕が明日からSになろうかと思っていると、後ろから声がした。

「あなた達、こんな時間に何をしてるいるの?」

そこに立っていたのは、僕らの担任である篠崎美月(シノザキ ミツキ)先生だった。

この篠崎先生は20代後半の若い先生で、顔立ちも中々で整ってるんだけど、真面目過ぎて生徒の人気はイマイチな先生なんだ。
眼鏡をかけてキッチリとスーツを着こなして、言うことも結構キツイしね。

ここで先生に会ってしまったのは予想外だった。
僕の影沼君の計画では、次のターゲットになってる先生だけど、実行は明日の予定だったんだ。

「影沼君と小泉君? あなた達今日学校を休んでいたでしょ。何でこんな時間にここに居るの?」

質問をしてくる様子を見ると、どうやら僕らが今まで何をしていたかは知らないみたいだ。

僕は影沼君に『テレパシー』を送る。

【事が大きくなるのはまずいよ。予定変更しよう】

影沼君が若干不安そうにだけど頷く。
僕だって不安だ。大体僕も影沼君も行き当たりばったりで動くタイプではない。

でもこのままだと次のターゲットに怪しまれるし、周りに不審がられる可能性もある。
辺りに人影は無いし、今やるしかないよ。

「あなた達、授業サボってっっ……」

何かを言いかけた先生のココロが止まった。
さあ、僕の出番だ……。
このエントリーのタグ: 2chまとめ

インフィニットストラトスMC【EPISODE FINAL インフィニット・スレイブ(仮)】

世界に存在する全ての人類が人格を改造され、武久令次の奴隷となり新しい世界が始まった。
令次は全ての国を統一し、その総帥の座についた。

西暦は廃止され、新たに地球隷歴をスタートさせ、世界を再構築するために側近の牝奴隷達に様々な役職が与えられた。

役割を与えられた牝奴隷達は真面目に仕事をこなす慌ただしい日々を送っていたが、全ての奴隷達が打算や政治にとらわれず協力し合う世界は何もかもが順調だった。

全ての歯車が噛みあい、完全に安定した世界が現実のものとなるまでもうすぐそこまで迫っていた。

あれから7年。
武久令次に尽くす幹部牝奴隷のその後の足取りを追う。



織斑千冬(インフィニット・ストラトス)
総帥専用肉便器 織斑千冬-牝奴隷序列16位-
優れた能力と手腕を発揮しつつ常に令次の傍で性欲と排泄欲の全てを受け止め続けた彼女は、世界の安定と共にそれまでの役職を離れ、今ではただの肉便器として幸せな日々を送っている。
たまに令次が会社を視察した際には、厳しい指導を行い最高の肉便器とはこうあるべきだというのを後輩たちに伝えている。

隷歴元年10月:牝奴隷育成局局長就任
隷歴2年4月:肉便器メーカー最大手「スレイブ・トイレ株式会社 代表取締役社長」就任
隷歴3年5月:世界肉便器コンテスト 個人の部優勝 団体戦優勝 最優秀便器賞獲得 特別報酬として武久令次様の子供を妊娠
隷歴4年3月:第一子「織斑彩友美」を出産 世界肉便器コンテスト 個人の部2連覇 わずかな準備期間での優勝で世界を驚かせる
隷歴5年8月:後進の育成が順調なことから牝奴隷育成局局長を退任。
    同8月:牝奴隷育成局 名誉顧問に就任
隷歴7年10月:スレイブ・トイレ株式会社 代表取締役社長を退任。
隷歴7年11月:総帥専用肉便器に従事。第二子妊娠を発表。





ラウラ・ボーデヴィッヒ
総帥の嫁 武久・V・ラウラ-牝奴隷序列2位- 
正妻の座を不動の物とした彼女は、妻として牝奴隷として献身的な働きで御主人様である武久令次を支えている。
気まぐれでドイツ大統領を任された彼女だが、大統領としての仕事はほとんどしていない。
あくまで彼女の肩書は、『女大統領を犯す』という征服欲を満たすだけに与えられたものだからだ。

隷歴元年12月:御主人様からクリトリス用マリッジリングを渡され、正妻として迎えられる。
隷歴2年6月:盛大な結婚式と披露宴が執り行われ、世界中から祝福される。
     同6月:人類初のハネムーン宇宙旅行を敢行。無重力種付セックスが世界中に中継される。
隷歴4年10月:牝奴隷育成局ドイツ支局長に就任
隷歴5年1月:義妹、篠ノ之箒の要請により牝奴隷統括長補佐に着任。
隷歴6年5月:総帥指名によりドイツ大統領に。
隷歴7年11月:ドイツ主催で、サミットを開催。世界中の女大統領や女君主が壁に手をつき、バックで中出しされ話題に。




セシリア・オルコット (6)_Rg
世界奴隷銀行頭取 セシリア・オルコット-牝奴隷序列8位- 
イギリス君主になると共に新しい世界における通貨と経済の管理を任されている。
総帥の財布としても知られ、どんなに莫大な資金を要する事業であろうとも、命令されれば絶対に金を捻出する。
世界の経済は彼女の一存に任されており、令次の命令を遂行する為に必要な財源の対象にされ経済破綻した国も多い。
しかしそうなった国も住民が不満を抱くことは無い。
自分たちがどれほど貧しくなろうとも、それが武久令次の命令を完遂するためであれば全ての人間は喜んで貧しくなるのだ。


隷歴2年1月:イギリス君主及び世界奴隷銀行頭取に就任。
隷歴2年11月:40兆円相当の資金調達の為にロシア連邦を財源にし、経済破綻させる。
    同12月:不足した資金元としてオーストラリアを指名。同じく経済破綻に。
隷歴3年5月:彼女の自作料理本である『SOレシピ』を発行。牝奴隷達が男奴隷達を生かすための料理レシピとしてベストセラーに。
隷歴4年4月:総帥の子を妊娠。
隷歴5年2月:双子を出産。それぞれアリステラ、ディクシアとなずけられる
隷歴7年11月:ドイツ主催のサミットにて世界の要人達と共にバックで中出しされ話題に。
隷歴7年12月:『SOレシピ完全版』を発売。以降世界の男奴隷はこのレシピに書かれた料理しか口にできないと制定される。





篠ノ之箒
内閣総理大臣 ''聖妹''武久箒-牝奴隷序列1位- 
総帥の妹にして序列1位という絶対的地位で、武久令次を除けばあらゆるものの頂点に立つ存在。
退かぬ、媚びぬ、省みぬを信条とし、己を曲げない最高権力者であることから''聖妹''の異名で崇められている。
彼女の命令は令次以外に覆すことはできず、他の幹部であっても例外ではない。
『巨乳にあらずんば牝奴隷にあらず』という格言の元、全ての牝奴隷の巨乳化を推進している。
義姉のラウラが序列2位なこともあり、世界最高権力姉妹である。
姉ラウラも箒の命令には逆らえないため、無理矢理豊胸させられている。
一方、『男子たるもの租チンであれ』と、全ての男子奴隷は令次のチンポより劣るべきであるという考えから、
全男子の生殖能力低下と生殖器縮小化計画も実施した。


西暦最終年9月:世界各地で獅子奮迅の活躍を見せ、通信基地の制圧に尽力。
隷歴元年9月:牝奴隷序列1位として、日本国内閣総理大臣に就任。
     同9月:第一子を妊娠
     同10月:篠ノ之箒から武久箒に改名。
隷歴2年6月:ラウラと令次の結婚式に出席。祝いの品として子宮を提供。ラウラと令次の子供を代理出産することに。
隷歴3年4月:代理出産に成功。姉と兄の子を妹が生むと言う最高の血統を持つ子供の誕生に世界中がお祭り騒ぎになる。
隷歴5年1月:日本国憲法を改正。武久箒による独裁国家へと生まれ変わり、同時に日本が世界の盟主に決定する。
隷歴7年7月:姉ラウラを説得(命令)し、豊胸させ世界中に巨乳の素晴らしさを説く。





シャルロット
反乱軍リーダー シャルル
世界が変わった直後に反乱軍を結成。狂った世界を元に戻す為に正気に戻った女達を率いて戦う男。
優秀な女戦士を育成し、各地で令次を襲うテロ行為を起こすがことごとく失敗している。
リーダーである本人も直接戦いに参加するが、その度に敗北し『男』にもかかわらず種付されてしまっているが、他の反乱軍の誰一人としてそれをおかしいことと思っていない。



シャルロット・デュノア
牝奴隷四天王 シャルロット・デュノア-牝奴隷序列4位- 
実は空位と思われている牝奴隷序列4位に位置する牝奴隷四天王の一人であり、反乱軍の女達を令次との戦いで絶対に敗北するように洗脳調教して送り出している悪女。
逆らう人間がいなくては面白くないという令次の言葉をきっかけに、こうした活動を行っているがそろそろ飽きてきたので、反乱軍を解散しようと考えている。


隷歴2年2月:イタリア大統領就任。人格形成センター所長を兼任。
隷歴3年8月:人格形成センターにおける実験の際、行方不明に。
隷歴3年9月:イタリア大統領不在につき、解任される。
隷歴5年1月:目撃例が相次ぐが、引き続き公式には行方不明扱い。
隷歴7年12月:牝奴隷序列4位として表舞台に復帰。



鳳鈴音
世界最後の貧乳 凰鈴音-牝奴隷序列20位- 
牝奴隷幹部最低位である彼女は、他の幹部の手足となってコキ使われている。
過酷な日々も彼女にとっては至福の日々。人格を書き換えられ、肉体も強化された彼女は誰よりもタフな牝奴隷だ。
幹部で最も料理上手なことから、総帥付総料理長を任せられ、それからは一定の尊敬を手にするようになった。


隷歴元年11月:貧乳因子解明の為、篠ノ之束の研究所にサンプル扱いで着任
隷歴2年5月:研究所から帰還。
隷歴3年3月:貧乳保護プロジェクトの対象者になる。
  同年6月:各幹部補佐として各地で活動を開始。
隷歴6年5月:総帥付総料理長に配置転換。
隷歴7年9月:世界最後の貧乳として、遺伝子保護が行われ遺伝子改良した複数のクローン製作が決定。



更識姉妹
完全機械化奴隷 更識楯無-牝奴隷序列5位- 
ストレス発散『器具』 更識簪-牝奴隷序列15位- 
出産後願いが叶えられ、体を完全に機械化される。
永遠の若さを手に入れた二人は、最強の護衛であると同時に、どんなに酷使しても壊れないストレス発散器具として生活を送っている。
人格はそれぞれ1枚のマイクロチップに記録されていて、時々二人の性格が変わっているのはチップを入れ替えられているからである。


隷歴2年6月:姉妹揃って出産。
   同年8月:肉体の完全機械化の為、記憶・人格データの抽出作業に入る。
   同年9月:全てのパーソナルデータをマイクロチップに移植完了。生体は実験材料として研究室に寄付
  同年10月:完全機械化された体に人格・記憶マイクロチップを搭載し、稼働開始。
隷歴5年1月:1ミリリットル/5日の稼働時間確保が実現したことで、動力源を電気から精液に変更。
隷歴7年2月:更識楯無が故障。メンテナンス中に実験的として楯無チップを簪チップと共に簪ボディに搭載した結果、二人の人格が混ざり合うという結果に。




山田真耶 (5)_R
究極の愛人 '山田真耶-牝奴隷序列3位- 
令次の愛人は数多くいるが、その中でも特別扱いされているのが真耶だ。
性的にも能力的にも否の付け所の無い優秀な存在で、全ての愛人奴隷が目指す存在となった。
愛人という肩書の特性上、常に傍にいるわけではない。
牝奴隷育成局副局長 兼 寝取られマゾ学園理事長 兼 世界強制労働大臣という三役を任されている彼女は激務であり、合間合間を縫って令次と逢瀬を重ねる。それこそが愛人のあるべき姿なのだ。



隷歴元年9月:IS学園理事長に就任
     同12月:IS学園を『寝取られマゾ学園』に改名
隷歴2年1月:牝奴隷育成局副局長に就任
    同8月:世界強制労働大臣に就任
    同9月:妊娠を発表。出産した子供を夫令次が認知しない方針であることも事前公表し、
        愛人として未届けの母になることを世界が祝福する。
隷歴3年3月:第一子を出産。
隷歴4年3月:寝取られマゾ学園第一期生の卒業式を開催。理事長より、全生徒に祝いの品として脱着不可の貞操帯が送られる。
隷歴7年10月:自身の年齢が増したことにより、令次に進退伺を提出。引き続き愛人として尽くせよと命じられる。





織斑一夏
伝説の寝取られマゾ 一夏
令次と共にIS学園時代を送った伝説の寝取られマゾ。
寝取られ免許皆伝の資格を持ち、現在では寝取られ学園で用務員をしている。
男子生徒達の良き相談相手になっており、どうすればより良い寝取られ方ができるかアドバイスしている。
令次に中出しされた牝奴隷のオマンコを舐めるのが何よりの幸せ。




隷歴2年1月:寝取られマゾ学園 用務員に就任
隷歴6年7月:『織斑』姓を剥奪され、名前だけになる。
隷歴7年3月:寝取られマゾ殿堂入りとして、表彰式で一時的に意識を戻され、盛大に寝取られる。




篠ノ之束_Rg
特別顧問 篠ノ之束-牝奴隷序列零位- 
史上最高の頭脳を持ちながら自らの発明が仇となり奴隷に堕ちた天才。
彼女はそのありあまる頭脳をフル活用し、世界の管理を任されていた。
ひとたび主から命令が下れば、即座に全人類の人格や記憶を書き換える。
その重大な役割を全うするため、彼女は他の牝奴隷とは違う扱いを受けている。
令次以外の全ての人類から篠ノ之束の記憶は抹消され、その存在を知る者はいない。
故に序列『零』なのだ。

隷歴3年10月:世界の安定を確認した後、全人類から篠ノ之束の記憶を抹消する。その後の消息や行動内容は不明。




こうした牝奴隷達の活躍によって、平和で淫らなハーレム世界が続いた。


インフィニットストラトスMC 完(とりあえず)

インフィニットストラトスMC【EPISODE85 全てを変えた1週間戦争】

サンプル[9月8日]
主な登場人物『篠ノ之束』
『全てを変えた1週間戦争』

オーダー6902を発動し全てのISとパイロットを手に入れた令次は、その直後に世界中を対抗戦力を瞬く間に制圧し、全世界の主要通信設備を抑えた。
通信設備を使って全ての人類を対象にオーダー6902と同じことをするためだ。

施設を抑えたことで、全人口をカバーするだけの通信能力が手に入り、それに篠ノ之束の技術が組み合わさることで強制的に操る。
とりあえず操ってしまえば、後はゆっくり世界を好きに変えていけばいい。

最後まで抵抗した国の施設もこの日の夜に制圧完了し、いよいよ自分以外の全てを変えることで自分だけの世界を作ると言う令次の目的は達成間近となった。

日付が変わる直前、あとはスイッチを押すだけとなったところで束が映像で宣言する。

「全世界のみなさーんこれから全ての人類の脳をリセットしちゃいまーす♪」

「日付が変わったらその瞬間にババッと脳を弄っちゃうので、残りの3分間で好きなだけ慌てふためいてね

「みんなが次に目を覚ますときには武久令次様の奴隷になっちゃってまーす♪」

「令次様の支配する平和でエッチなユートピアでまた会おうね!それじゃあちょっと早いけど、バイバーイ♪」


そう言って映像が途切れてから日付が変わりまでの3分間、世界は意外と騒ぎにならなかった。
誰も本当にそんなことが起こると思わなかったのだ。

この一週間で起きたことを目の当たりにした人たちを除けば、大多数の民衆は通信設備を狙ったテロ行為としか思っていなかったのだ。

だが、3分後にはそんな民衆も含めて全人類の意識はストップする。
しばらくして目が覚めた時には、世界は変わっていた―――。


今までの自分を覚えているまま、単に武久令次の奴隷となった人間はまだ幸せだ。
過去の記憶も自分の名前すら忘れさせられ、まったく違う人間として目を覚ました者もいれば、他人の精神と入れ替えられた者もいた。

あくまで武久令次の奴隷であるというのを前提に、狂気に満ちた遊び心で歪められた精神。
世界は、完全に異質な物に生まれ変わったのだ。



つづく
このエントリーのタグ: 催眠 インフィニットストラトス 篠ノ之束

気になる、というより「気になれ!」なMC作品とか

デモニオンはゲーム的にも面白いですし、かなりエロイのでオススメです★
個人的には勇者TS物語は結構気になってます。

催眠乱交学園は、MC目当てだと微妙かもしれませんが、狂った学園とかが好きな人にはとてもオススメなので、催眠学園ENDとかが好きな人は是非プレイしてみてください。


【MC】
催眠乱交学園
催眠乱交学園

母娘催眠 『常識改竄・義母娘編』
母娘催眠 『常識改竄・義母娘編』

堕天使の催眠アナニー!
堕天使の催眠アナニー!

ぽっちゃり系JD~食べ頃娘NTR日常~
ぽっちゃり系JD~食べ頃娘NTR日常~

洗脳教育室~田☆中 律編~
洗脳教育室~田☆中 律編~

吸血鬼に完全敗北したヴァンパイアハンター親子が息子の前で犯され吸血鬼化してしまう母の話
吸血鬼に完全敗北したヴァンパイアハンター親子が息子の前で犯され吸血鬼化してしまう母の話

【MC以外】
スナック・ファクトリーパック
スナック・ファクトリーパック

汎用台詞素材集
汎用台詞素材集

教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~
教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~

デモニオンII ~魔王と三人の女王~
デモニオンII ~魔王と三人の女王~

らぶきゃばっち ~全財産を賭けた漢のキャバ趣味レーションゲーム~
らぶきゃばっち ~全財産を賭けた漢のキャバ趣味レーションゲーム~

勇者TS物語
勇者TS物語

巨乳女教師メス豚志願
巨乳女教師メス豚志願

女子○女子○2 スペシャルパック
女子○女子○2 スペシャルパック

近況&コメント返信

近況

これ書いてあることはわかりませんが、とにかく胸に対するこだわりがあることはわかりますねw

ここのところ忙しくて眠いです……zzZ
月末に夏休みがあるのでそれまでは頑張らないと。

とりあえず10月にTOP画をまた変更するので画像を用意したんですが、なかなかお気に入り作品になりました☆



〔 コメント返信 〕

〔ゲルマニウム太郎さん〕
とうとう監獄アカデミア発売しましたね…僕も購入して早速プレイしました。
プロローグ見ながらこの人達が洗脳されてしまうのかって思いながらワクワクが止まりませんでしたね。
人格リセットで人形化して出荷とかあったりもうまさにこういうんなんだなぁって…シーンがアニメーションで動くのは自分には初めてだったしリアルな感じで堪らないですね!監獄戦艦シリーズをやり返したくなりました…


監獄アカデミア
監獄アカデミア

おぉ!早速の感想コメントありがとうございます☆
DLsiteで私も近日購入予定です。
人形化して出荷があるとか、そっち系のシチュ好きにはたまらんでしょうね。
結構このブログを見て下さっている方でも人形化好きは多いみたいなので、監獄アカデミアスルーしている要チェックですよ!
自分でもプレイするのが楽しみです。テンションあがるわーw



〔mcHsi さん〕
返信ありがとうございます

またもやだいぶ遅れてしまいましたが
プリキュアのはなし

......


オチナカッタヨ......

ヤミニソマッタ トカイッテオキナガラ カットウシテオワッタヨ...

といわけでそういうことです
見てて途中から、「ああこれは堕ちんな...」と思ってはいましたが(虚ろ目は数秒だけ)

次回も精神攻撃回みたいですが落ちる感じがしそうにないです

ポルナレフ

闇に染まったと思ったら、葛藤していただけだった!
完全支配とか悪堕ちとかそんな大それたもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいプリキュアの底力を味わったぜ……

プリキュアを洗脳する側は大抵ポルナレフ状態になって洗脳を破られますからねw
でも虚ろ目あったなら収穫アリというか、前向きに捉えて次に期待しましょうw



〔ダンテスさん〕
催眠洗脳モノと言えば最近、神装聖姫エレメンティアがピンポイントから発売しましたね。
洗脳の王道モノで面白かったです。
洗脳中のヒロインの意識を正気に戻して反応を見るのは良いシチュですよね。

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~

悔しい!カートに入れてしまうなんて……!ビクンビクンッ
ピンポイント好きとしてはこれも超気になってたんですよ!
そっか~王道かぁ……MC系は王道をやってくれるのが一番!ってタイプなのでストライクゾーンにジャストミートですw
買いたい作品が多すぎて金がいくらあっても足りないですw



〔名無しさん〕
MC要素のある作品を紹介
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2章
マギアレコードの舞台神浜市ではまどマギ本編の魔女や使い魔とは全く異なった"ウワサ"というオリジナルの敵キャラが登場する(ウワサは「神浜市の噂を現実にする存在」ということから付けられた名前)
メインストーリーには「絶交階段のウワサ」と呼ばれる敵が登場する
誰かが「絶交」と口にした後、対象者が後悔して謝罪の言葉を口にした時に出現し、その者を「嘘つき」とみなして結界内に拉致し、洗脳して無限に「階段の掃除」をさせるという「絶好ルール」 と呼ばれるうわさが現実になったもので
作中では秋野 かえでと水波レナという2人の魔法少女を洗脳し、2人と同じチームのリーダーだった魔法少女・十咎 ももこに向かって「この身は階段さんのもの…」「ももこ…アンタはもうレナたちのリーダーじゃない」「ごめんね、ももこちゃん 階段さんの方が魅力的なの…」と寝取られチックな洗脳描写がある

絶交系MCは友情描写の多いまどマギでは考えた人多いでしょうね。
この二人も相当仲良かったんでしょうか。
洗脳を打ち破って関係修復したのか、それともそのままこじれて終わったのかその後が気になります。

近況

それにしても、魔法少女って洗脳耐性無いのかな……?w


〔名無しさん〕
じゃんけんの滑稽な負けで全てを奪うのがMCらしくて良かったです
萌が徐々に愛情に目覚めていくのもいいですね
もと護衛対象である萌と薫のMC後の絡みも見てみたいですね

グーチョキパーを使うのはずっとやりたいと思っていたので、コメントもらえてうれしいです☆
実はあと2話で完結予定かつ、ほぼ内容は決まっちゃっているので絡みはありません……申し訳ないOTL
暁の護衛自体はまたいずれSSを書きたいと思うので、その時の参考にさせてもらいたいと思います。



〔あびゃくさん〕
そういえば外国人だから 日本戸籍とかそういうのになるのか~
漫画やゲームだとそこら辺あんまりやらないから思いつかなかった

一度織斑になってから って事か 寝取り度ましまし

ストーリープロットを考えている段階では千冬と令次が途中で結婚して、武久千冬になるという展開も選択肢にありましたw
織斑姓を奪ったうえで、一夏を義理の弟にするという流れもあったんですが、ラウラの嫁エピソードと被るのでそのネタはラウラに引き継がれました。



>洗脳描写がある自分が知ってる作品133
ワンパンマン 
元はweb上で無料公開されていた漫画だが現在は作画にアイシールドの村田先生を起用して連載している漫画で
ある日 子供を殺そうとしていた怪人を見て子供を助けた事で幼い頃のヒーローになりたいという夢を思い出した就職活動中の男が”ハゲ”になる程 3年間修行をした結果 どんな相手でも一撃で倒せる程強くなってしまい無気力なヒーローとなってしまった。
(基本的に見た目と言動そしてそのあまりにも強すぎる実力のせいでその力を正しく認識できている人間はあまりいない)
そんな主人公が次々に現れる怪人や宇宙からの侵略者等を周りが必死に戦いつつ ワンパンで倒してまわる物語。

洗脳要素としては、
怪人姫 弩S
ttps://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/56aa1034ff0cdc6f4cfd2b48729a17698c90c8bc.55.2.2.2.jpg

ワンパンマンには数少ない女性型怪人で災害レベル鬼以上の怪人で結成された怪人協会所属の怪人
(怪人ランクは 下から
・狼<固体によっては一般人でも道具を使えば倒せる>
・虎<多くの人命の危機>
・鬼<一つの町が壊滅レベル>
・竜<いくつもの街が壊滅レベル>
・神<人類滅亡レベル>の五段階)

能力はムチで叩いた相手を盲目的な恋奴隷に変えるというものでヒーロー達をこの能力で洗脳し同士討ちをさせたり、自分が敵わないと思った相手にはヒーロー達を使って自分が逃げる時間稼ぎに利用したりしてた。
ttps://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/63d4e4e0a7498a9b5bbf6eea2863f7a6f3a91ce8.55.2.2.2.jpg

能力だけの怪人ではなく 一般人なら皮膚がズタボロになる攻撃を食らっても 痛い 程度で済んでしまうくらいには頑丈

想像していたのよりかなりサディスティックな見た目ですねw
どう考えてもそういうお店に勤務しているとしか思えません(えー
能力も直球で面白いですね。
永続するような内容だったらチート中のチートなんですけど、制限時間とかあるんでしょうか。


おなじくワンパンマンより 怪人姫メガミメガネ
原作のweb漫画版にのみ登場するキャラ
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55540564

洗脳要素は 必殺技 洗脳ハートビーム
魅力効果のあるハート型のビームを撃ち出し 強さに関わらず相手を洗脳し自分の恋奴隷にしてしまう。
しかし戦った相手がA級ヒーロー1位の”イケメン仮面アマイマスク”
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/otanews/imgs/1/b/1b1d850d.jpg

だったため洗脳がまったく効かず倒されてしまう。

このキャラをリメイクしたのが上記の弩S


ヒーローランク
・c級 一般人より少し強い程度 強盗や引ったくりなどの犯罪者を相手にしている 1週間ヒーロー活動しないと名簿から消されてしまう。

・B級 災害レベル”狼”を単独で倒せるくらいの強さ

・A級 多くのヒーローの最終目標で 一番一般人に知られているヒーロー達 災害レベル虎を単独で倒せる位の強さ

・s級 元々は存在しなかった階級だが 一人で軍の一個師団を倒せるレベルの奴が現れたので作られた
災害レベル鬼~竜を単独で倒せる強さだが 強さのみで選ばれるので協調性がない

・左上のサイタマ(主人公)以外はs級ヒーロー(実力はサイタマが問答無用で一番上)
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43374820

こちらのニコニコ静画で57話まで無料で見る事が可能 定期的に更新してる
ttp://seiga.nicovideo.jp/comic/3558

弩s登場まであと数話の更新 
s級は29話にて大集合

えっとつまり、強さに関係無く洗脳できる能力においても、ランクの壁は超えられないということなんでしょうか?
つまり戦闘力とランクは似て異なる別の概念で、戦闘力の差は無視はできてもランクの差は無視できず能力が効かないというか。
上位ランクは戦闘力も高いのであれですけど、下位ランクはどんなにチートな能力を手に入れてもランクを上げないと効果が無いというのであれば、作者的にもバランスが取りやすいんでしょうね。



>もう1年の3分の1が終わったんだ!とOTL
もう1年の半分が終わっちゃった・・・

>アンケート企画〔催眠術をかけたいキャラ〕
現在追加でキャラをリクエストできないから
1クールごとのアニメキャラや最新の漫画キャラがエントリーしないのが残念・・・
とはいえ、無制限にすると票のバラ付とか 無制限にキャラだけ増えていく事になりますし難しいところですよね~

一応各種記事からのコメントやメールでのキャラ追加の要望はOKですよ。
……OKなんですが、全部をOKにしていると際限なく増えてしまうのでコメントから追加の場合は私が個人的に興味を持った場合に限るとしています。
(基準が曖昧でややこしくなっても困るので、特にブログ上に記載はしていません)

追加したくなるようなキャラへの熱い思いをぶつけてくれ!っていう感じですね(えー

最新のキャラが追加できないというのは私も悩ましいところではあるのですが、仙台はリアルタイムで見るのが難しいですし、レンタルも旧作になってからじゃないと金銭的に厳しいと言う事もあって、現状維持で行こうと考えています。
個人的には最近見たこのすばはかなり気に入ったので、需要があればこのすばキャラは管理人枠で追加してもいいかなーと思っているんですが、需要有るかな?


>機動戦士ガンダムMCEED R
最近とある やる夫系の作品でナタルさんメインのコメディ作品を見たので エロも良いけど それ以外でもナタルさんは良いな~と改めて思うようになりました。

ナタルは素が真面目なのでコメディ路線だとギャップが出て笑えるんですよね。
キリッとしているのでエロも映えますし、ホント非の打ちどころの無いヒロインですよ(ノイマン視点

個人的には全ガンダムの女性キャラを含めても、ベスト5に入りますね。


>バカとテストと催眠術(最終章)
番外編も楽しみ!

準備を進めているのでご期待下さい☆

>インフィニットストラトスMC
ちょっとした事件ってのが楽しみ!

>真・バカとテストと催眠術
イラストの提供ですか これはさらに楽しみになりましたね!

>白藤杏子
エロの対象としてはあの作品で一番好きですね!

エロとしては一人抜けてる存在ですよねw
対抗馬は小鳥遊三姉妹の長女かなーw


>虚ろ目よっぴーが登場します。
なんだろう それが自然に見えてしまう気がしてしょうがない みにきすのcmのせいかな?

よっぴーはダークよっぴーを発症すると以後の虚ろ目頻度がハンパないですからねw

>ストックはジオンが10年戦えるレベルであります
つまり1年しか戦えないという事か・・・

その次の「更新予定」記事でパワーアップしましたよw

>Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~
同人活動どれも楽しみだな~って見てたら これがすごい楽しみ!
やはり立ち絵でドレス姿のルルや ヴァルキリエ隊コスのルルとかが見れるとよいな~

序では着る機会が無い物の、ドレス姿の立ち絵自体は製作済みなので、続編をお楽しみに☆
10月頭に発売スケジュールを載せますので、そちらもチェックしてみてくださいね。


>マリネ食べたい。タコ入ってるやつね
自分じゃまず作れないから どこか良い店があればよいんですけどね

店で食べるマリネ美味しいですよね!

バカとテストと催眠術~吉井玲のスパイスは玄児のザーメン~

22日目AM11:45 吉井明久宅

吉井明久「ピザ美味しいね♪」

木下秀吉優子「うむ。ちょっと贅沢な気もするが、出前のピザは美味しいの」

玲が来たので宅配ピザを取って三人は少し早い昼食にしていた。

吉井玲「ピザにスパイスかけてみますか」

吉井明久「タバスコとか?」

吉井玲「いいえ。かけるのは……これです

木下秀吉優子「おぉ!それはもしや」

吉井玲「はい。玄児様の精液です

玲は小瓶に入った玄児の精液を見せ、それをかけて食べると言う。
明久も秀吉も大喜びで、たっぷりと精液をかけたピザを堪能した。

木下秀吉優子「ん~~ネチャネチャした玄児様の雄の匂いが……あふぅ口に鼻にと広がって最高じゃあ

吉井明久「ほんとね体……疼いちゃうっ

吉井玲「ふふっ食べ終わったらみんなでオナニーしましょう

ピザを完食した三人は、仲良くオナニーを楽しんだのだった。


つづく

第三十三弾が終わって

桜咲刹那 (2)_Rg

アンケート企画第33弾、いかがでしたでしょうか。
感想コメント等いただけたら嬉しいです☆


もっといろいろ膨らませられそうなシチュだったなーとは思うんですが、ネギまの理解度が低いこともあり関係をあまり掘り下げずにやってみました。

派生して色々と発想が湧いてきたので、個人的には書いて良かったなーと思います。





アンケート第35弾のキャラクターが決定しました!
追記でシルエット公開していますので、気になる方は御確認下さい。



現在のアンケート投票状況は下記の通りです(8月19日現在)
【1位】丹羽長秀 (織田信奈の野望)(4373票/11.8%)
【2位】織斑千冬(インフィニット・ストラトス)(4150票/11.2%)
【3位】リーラ・シャルンホルスト(まぶらほ)(3935票/10.7%)
【4位】薙切えりな(食戟のソーマ)(2750票/7.4%)
【5位】司波深雪(魔法科高校の劣等生)(2107票/5.7%)
【6位】雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)(1610票/4.4%)
【7位】風見幽香(東方Project)(1578票/4.3%)
【8位】神裂火織(とある魔術の禁書目録)(1386票/3.8%)
【9位】シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス)(1354票/3.7%)
【10位】更識簪(インフィニット・ストラトス)(1282票/3.5%)

【11位】浅間・智(境界線上のホライゾン)(902票/2.4%)
【12位】小野寺小咲(ニセコイ)(806票/2.2%)
【13位】黒神めだか(めだかボックス)(805票/2.2%)
【14位】ジャンヌ・ダルク(Fateシリーズ)(663票/1.8%)
【15位】橘万里花(ニセコイ)(590票/1.6%)

【16位】鶫誠士郎(ニセコイ)(590票/1.6%)
【17位】平塚静(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)(588票/1.6%)
【18位】吹寄制理(とある魔術の禁書目録)(540票/1.5%)
【19位】エルザ・スカーレット(FAIRYTAIL)(439票/1.2%)
【20位】ミラジェーン・ストラウス(FAIRYTAIL)(437票/1.2%)

【21位以下】
リサ・エオストレ(ワルキューレロマンツェ)(361票/1.0%)
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)(270票/0.7%)
セラフォルー・レヴィアタン(ハイスクールD×D)(269票/0.7%)
姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)(268票/0.7%)
秋山澪(けいおん!)(267票/0.7%)
琴吹紬(けいおん!)(266票/0.7%)
クーデリア・藍那・バーンスタイン(機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ)(265票/0.7%)
エレオノーラ=ヴィルターリア(魔弾の王と戦姫)(265票/0.7%)
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)(263票/0.7%)
ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム)(262票/0.7%)
スカサハ(Fate/Grand Order)(201票/0.5%)
真宮寺さくら(サクラ大戦)(177票/0.5%)
御坂美琴(とある魔術の禁書目録)(130票/0.4%)
クレア・ハーヴェイ(ハンドレッド)(129票/0.3%)
龍造寺茜(ワルキューレロマンツェ)(128票/0.3%)
イオリ・リン子(ガンダムビルドファイターズ)(127票/0.3%)
呂蒙子明(一騎当千)(126票/0.3%)
孫策伯符(一騎当千)(125票/0.3%)
呂布奉先(一騎当千)(125票/0.3%)
遠坂凛(Fateシリーズ)(123票/0.3%)
セイバー(Fateシリーズ)(122票/0.3%)
田井中律(けいおん!)(121票/0.3%)
平沢唯(けいおん!)(120票/0.3%)
立花響(戦姫絶唱シンフォギアシリーズ)(116票/0.3%)
龍宮真名(魔法先生ネギま!)(101票/0.3%)
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)(90票/0.2%)
エーリカ・ハルトマン(ストライクウィッチーズ)(87票/0.2%)
桜咲刹那(魔法先生ネギま!)(71票/0.2%)
泉こなた(らき☆すた)(71票/0.2%)
ニコ・ロビン(ONE PIECE)(66票/0.2%)
キュアブラック(ふたりはプリキュア)(66票/0.2%)
キュアホワイト(ふたりはプリキュア)(64票/0.2%)
アイズ・ヴァレンシュタイン(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)(62票/0.2%)
立花誾(境界線上のホライゾン)(50票/0.1%)
ラ・フォリア・リハヴァイン(ストライク・ザ・ブラッド)(47票/0.1%)
成瀬澪(新妹魔王の契約者)(45票/0.1%)
暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)(43票/0.1%)
星咲 桜花(サキガケ⇒ジェネレーション!)(37票/0.1%)
湊智花(ロウきゅーぶ)(31票/0.1%)
ナーベラル・ガンマ(オーバーロード(31票/0.1%)
乾梓(辻堂さんの純愛ロード)(31票/0.1%)
西木野真姫(ラブライブ!)(29票/0.1%)
出水和琴(LOVELY×CATION 1&2)(26票/0.1%)
シャーロット・E・イェーガー(ストライクウィッチーズ)(22票/0.1%)
坂本美緒(ストライクウィッチーズ)(18票/0.0%)
ステラ・ヴァーミリオン(落第騎士の英雄譚)(18票/0.0%)
友利奈緒(Charlotte)(18票/0.0%)
棚町薫(アマガミ)(16票/0.0%)
葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)(16票/0.0%)
コーネリア・リ・ブリタニア(コードギアス)(15票/0.0%)
近衛木乃香(魔法先生ネギま!)(15票/0.0%)
宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)(14票/0.0%)
平沢憂(けいおん!)(13票/0.0%)
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)(13票/0.0%)
睦月(艦これ)(13票/0.0%)
霞ヶ丘詩羽(冴えない彼女の育てかた)(13票/0.0%)
紅月カレン(コードギアス)(12票/0.0%)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(ストライクウィッチーズ)(11票/0.0%)
霧夜エリカ(つよきす)(10票/0.0%)
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)(10票/0.0%)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)(9票/0.0%)
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)(9票/0.0%)
天王州アテネ(ハヤテのごとく!)(8票/0.0%)
巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)(8票/0.0%)
黒川瀬良(LOVELY×CATION 1&2)(7票/0.0%)
大河内アキラ(魔法先生ネギま!)(7票/0.0%)
フランチェスカ・ルッキーニ(ストライクウィッチーズ)(7票/0.0%)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)(7票/0.0%)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)(7票/0.0%)
美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)(7票/0.0%)
袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)(5票/0.0%)
ゲルトルート・バルクホルン(ストライクウィッチーズ)(5票/0.0%)
リネット・ビショップ(ストライクウィッチーズ)(4票/0.0%)
ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ)(4票/0.0%)
柊かがみ(らき☆すた)(3票/0.0%)
エミリア・ハーミット(ハンドレッド)(3票/0.0%)
パラディン(ビキニウォリアーズ)(3票/0.0%)
キジマ・シア(ガンダムビルドファイターズトライ)(3票/0.0%)
女天狗(デッドオアアライブ)(2票/0.0%)
イカ娘(侵略イカ娘)(2票/0.0%)
中野梓(けいおん!)(2票/0.0%)
高良みゆき(らき☆すた)(1票/0.0%)
相沢栄子(侵略イカ娘)(1票/0.0%)
相沢千鶴(侵略イカ娘)(1票/0.0%)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(ストライクウィッチーズ)(1票/0.0%)


上位は変わらずですが、節目の40弾までに10位以内から3人は選出する予定です。
FAIRYTAIL勢は本編が完結したことで一気読みが可能なので採用しやすくなりました。
この作者の作品はレイブ時代からところどころに歪んだ性癖が現れているので、ちゃんと読みたいなと思ってました(えー

レイブだったフェアリーテイルだったか忘れましたが、人魚(?)が片っ端から捕獲されてエネルギー吸われまくってるシーンはかなりくるものがありましたw
あれ子供の頃でしたけど「うわぁ……」って当時は引きましたけど、今考えると相当エゲツないですね。
ドラゴンボールの悟飯がやられたアレみたいな道具で女の子からエネルギー奪ってなんかしてましたから。